2014-07-12(Sat)

交流会

_7086458.jpg
ボーリング大会も無事に終わって5社の交流会です。
_7086513.jpg
社長達は歌を歌いました。なんか事前に練習したか
ったです(^^;;;
_7086536.jpg
そして社長5人によるロシアン寿司!しかも5個中
4個に大量ワサビ入りという過酷な内容(笑)
でもこれって提案したの社長達なんですけどね。
IMG_8223.jpg
でも思ったよりもワサビが少なく?美味しく頂き
ました(笑)でも皆さんオーバーな芝居をして下
さいました(笑)ちなみにサビ抜きはしまやさん。
IMG_8225.jpg
今回は表彰状ではなくメダルをPOPLSさんが作っ
てくれました。凄いカッコイイ!私も欲しかった!
2014-04-09(Wed)

思わぬ出来事

IMG_6379.jpg
同業者の社長様達&業者様と集まって飲みました。
いちおう私の次女誕生おめでとう!という事です。
なんかノンビリ飲むのも久しぶりなのもあって楽し
かったのですが、2時間近く経ったあたりから私に
異変が…ちなみにハイボール1杯ちょっとしか飲ん
でいないのですが…ヤバい感じになってきました。
ダイエットで急激に痩せた事も要因なのかも知れな
いのですが…やはり去年からのストレスの方が原因
かと思います。トイレに行く途中で倒れてしまいま
した(^^;;;そのまま復活出来ずに専務に連れられて
タクシーで帰りました。こんな事は産まれて初めて
です。皆様にはもの凄く迷惑をかけてしまって…
とにかく申し訳ないのと恥ずかしい気持ちでいっぱ
いでした。
IMG_6391.jpg
そして飲み会で娘用とは別に私へのプレゼントも頂
きました。妻が子育てで忙しいだろうから、これを
揉んでストレスを発散して下さいって事らしい(笑)
2013-09-13(Fri)

楽しい飲み会

IMG_3931_20130914131514e9f.jpg
夜に渋谷へ行きました。本日は同業者&関連会社の
飲み会です。仕事の話しというよりは関係ない内緒
の話しが多いです(笑)子供自慢とか色々です(笑)
IMG_3932.jpg
最後はお決まりのデザート(笑)パフェが大きい!
P9100004.jpg
店を出てみんなで集合写真!何故か飲んだ人数より
多いのは何故?(笑)次は是非旅行行きましょう!
2013-08-26(Mon)

ビアガーデンその2

P8240001.jpg
続きです。いよいよ撤収しようかと動こうとした
時、雨が弱くなってきました。これはいけるかも
と思い何事も無かったように席に居るとついに雨
が止みました!そして店は閉店から営業続行に変
わり会計を済ませていない客が座席に戻ってきま
した。私達は最初から席を動いていなかったので
勝ち組だとかよく解らない事を言いながら盛り上
りました(笑)そしてテーブルを見ると…肉が無
い!急いで焼いて食べてしまったので食べる物が
無くなってしまったぁ!という事で急遽食べ物を
追加注文しました。もちろん飲み物も(笑)
P8240007.jpg
ハーブ三元豚です。ハワイっぽくハイビスカスの
葉っぱが添えられています。これを焼いてからハ
サミで切りながら食べます。
P8240008.jpg
そしてソーセージがドーン!って感じできました。
IMG_3780.jpg
そしてガンガン焼きます。一気に焼き過ぎて店員
さんから注意されちゃいました(^^;;;
IMG_3784.jpg
今回なかなか体験出来ない貴重なビアガーデンを
満喫しました(笑)そして時間が早かったので次
の店に…でもお腹がいっぱいなのでファミレスで
デザートを食べる事に。男7人でデザートって凄い
絵面かも(笑)今回即売会関係者の飲み会になり
ましたが、仕事抜きにして単純に楽しむのも良い
ですね。今度Twitterで企画した時はどなたでも
気軽に参加して下さい〜★
2013-08-25(Sun)

ビアガーデンその1

IMG_3773.jpg
コミケ前にTwitterでビアガーデンに行きたいとの
叫びに反応してくれた方々と川崎の駅ビルにある
ハワイアンビアガーデンに行って来ました。
まずはビールで乾杯!沁みるわぁ!byアイガロン
P8240006.jpg
初めて行った店なんですがバーベキュースタイルの
ビアガーデンでした。まずはノンビリ食べていたん
ですが…空の色が段々ヤバくなってきました。
IMG_3778.jpg
そしてついに雨が降ってきました。雨粒がだんだん
大きくなっていきお店は閉店を決定。お客が一斉に
席を立ち会計待ちの列が出来ました。私達は「こん
な雨、即売会で慣れてるよ」って感じで(笑)会計
の列が空くまではもったいないから食べていようと
何事も無かったように飲み会を続けていました。
IMG_3774.jpg
とにかく時間が無いのでガンガン焼こう!という事
でペースアップ(笑)
IMG_3775_20130830112233119.jpg
お店は急いで呼び出し機?を回収します。濡れると
大変ですからね…そして回収されトレーに並んだ貴
重な?写真(笑)以降も雨は降り続けるも会計の列
は減らず、我々も席に残って盛上がっています。
2013-07-05(Fri)

懇親会

_7032127.jpg
ボーリング大会の懇親会です。総勢80名位です。
今回はくじ引きで席順を決めたので面白い感じで
交流が出来たと思います。
_7032172.jpg
女子の部優勝は、ねこのしっぽ丁合担当のYさん。
商品は高級牛肉(笑)味わって食べてね(^_−)−☆
2013-07-04(Thu)

ボーリング開始!

_7031914.jpg
Z旗のLIVEで購入したハリケンジャータオルを持っ
て気合を入れます(笑)今回は社長5人が同じレー
ンで競います?いえ、すでに疲れている模様(笑)
_7031948.jpg
ボーリング中の社長達です(^_−)−☆ 今すぐビール
が飲みたいと言う方もいました(笑)
_7031919.jpg
ねこのしっぽ広報まいにゃーの華麗なフォーム☆
女子3位でした。おめでとう〜。
o0400026412598136900.jpg
ゲームが終わってあらためて記念撮影?(笑)
社長チーム内の結果は1位コーシン2位ねこのしっぽ
3位しまや4位ポプルス5位ウォークでしたが結構な
接戦でした。ちなみにコーシン吉田社長は2ゲームで
268点、私は264点。接戦でしたがいつもに比べると
点数が低い…っていうかやはり始球式で疲れた感じが
しました(笑)

続きを読む

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
twitter