2007-11-30(Fri)

兄かえる

昨日の夜Webラジオでお世話になっている貝原怜奈さんが
出演している舞台「兄かえる」を見に行って来ました。

下北沢にある小劇場《楽園》で場内がとても面白い
作りをしていたのですが、それをうまく生かした
素晴らしい演劇でした。(驚きの連続!)
出演者の方々も観客を引き込むような上手い演技で
90分が短く感じました。
怜奈さんは......今まで舞台を見に行けなかったので
初めてになりましたが、とても女優してました(笑)
やはり基礎があるので安心して見れましたよ☆
私の方が「目が合ったらどうしよう」とかドキドキ
してました(笑)

そして終了後に会場で出会ったショッカーO野さん
&とろ美さん達と食事をして来ました。
2007-11-24(Sat)

新たな試み

IMG0269.jpg

ちょっとした補助用の機械を見て来ました。
この写真だと何だかわからないでしょ(笑)
そして、その機械に貼ってあった巻込み危険のシール......
とてもシュールなイラストに私は釘付けになってしまいました☆
2007-11-19(Mon)

のみー

IMG_000268.jpg

先週は同業者を中心に交流会がありました。
あ、特に業界話はしないです。
気持ちよく飲もうって趣旨(?)なので(笑)
2007-11-14(Wed)

エリート

IMG_000267.jpg

先週末に品川のCanonビルに行ってきました。
ビジネスビル群に身を置いていると自分が
エリートサラリーマンになったような気がしますね(笑)
2007-11-09(Fri)

遂に来たゼェェェット!!

IMG_000266.jpg

初回から「ねこのしっぽはどうしちゃったんだ!」と
話題でもちきりのWebラジオ
「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」ですが
2回目のゲストは誰もが知っているアニキ!水木一郎さん。
そうです。ねこのしっぽにいらっしゃったのです。
夢のようです。ということで、冬コミの入稿に来ると
アニキの叫びが聞けるかも☆
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter