2010-05-31(Mon)

とら

IMG_0500_20100531114730.jpg
虎の穴の物流センターに行ってきました。
今年に入ってから感じた事やこれからに向けた話し
をメインにしてきました。とらさん部署名も変わっ
て色々と改革中(?)みたいですね。
IMG_0499.jpg
何度来てもTLCは大きい!当社もこのくらいの工場
が欲しい! でも従業員の通勤が大変そう(笑)
2010-05-30(Sun)

断髪?

IMG_3909.jpg
今日も元気な娘です。口も手も食べ物付けまくりで
上機嫌ですがこの後事件が起りました。
陽気が暖かくなってきて頭に汗を大量に出すように
なったので散髪をする事になったのです。
IMG_3911.jpg
散髪直後。少し不機嫌?男の子っぽくなりましたが
これはこれで結果オーライでは?でも目が怒ってる?
IMG_3939_20100529142359.jpg
でも御飯を食べると散髪の事などすっかり忘れて
この笑顔(笑)こんな日常です。
2010-05-29(Sat)

そして強襲!

IMG_0485.jpg
昨日書いたソフビの会社...実は当社とお付き合いの
ある紙問屋さんの1部署だったりします。(笑)
紙問屋だけではなくパッケージ事業、金型事業も
行っている会社さんなのです。そして私は思いつき
ました。「こんなに色々な事をしている会社は是非
見学したいから唐突に襲撃しちゃおう!(笑)」
IMG_0487.jpg
そんなこんなで押し掛ける事に(笑)あれ?紙が
無いよ?って機械だらけなんですけど~。しかも
使い込んで職人の匂いのする機械ばかり.....圧倒され
ました。印刷工場とは全く違う世界を垣間みました。
IMG_3926_20100529140648.jpg
そして勝手に押し掛けたのに社長さんに案内されて
中華料理屋さんへ。ここの羽根つき餃子が絶品です。
IMG_3927.jpg
麻婆豆腐です。いやぁ~さんざんごちそうになっち
ゃいました。今日はとても図々しい私でした(笑)
2010-05-28(Fri)

ゲゲゲ

IMG_0415_20100528160714.jpg
ソフビメーカー《宇超天》さんからサンプルが届き
ました。鬼太郎シリーズです。早速店頭に飾ろうと
いうことで受付のニューフェイスYさんが力作を作っ
てくれました。墓や柳もすべてペーパークラフトの
手作りです。ちょっと感動もんですよ☆
IMG_0416.jpg
全てのキャラクターのサイズが同スケールなので
並べてみるといい感じです。目玉のおやじは中に
磁石が入っていて帽子等が被れます。そしてなんと
一反もめんもちゃんとソフビなのですよ!!
今後の宇超天も期待してますよ~。
2010-05-27(Thu)

ゆるきゃら?

IMG_3456.jpg
新丸子駅に《LAWSON+toks》がオープンしました。
今までのtoksと違い品揃えが大分増えました。
そして謎の着ぐるみ登場(笑)ゆるキャラ?(笑)
IMG_3457.jpg
後ろ姿が愛らしい感じです☆ネジがいいですね。
2010-05-26(Wed)

なんとタイガーシャーク!

IMG_0441.jpg
今年も印刷会社対抗ボーリング大会の季節になり
ましたね(笑)そゆことで第3回の大会を行うべく
各社の代表が集まり色々としてきました。
まずはボーリング場へ!なんと瓶のコーラの販売機
が置いてありました。昔ながらのボーリング場は
こういうレトロチックな雰囲気も好きですね☆
IMG_0447.jpg
そして本題。前回のチャンピオンY田社長の華麗な
フォーム。ゲームが始まると皆マジです(笑)
IMG_0481.jpg
そしてボーリング後に何故かアントニオ猪木酒場へ
行きました。っていうかこっちがメイン?(笑)
IMG_0472.jpg
昨日この世を去りましたラッシャー木村さんを偲び
ながらファイティングポーズをとる4社の代表達(笑)
今回のボーリング大会の打上げはココなのか!??
o0320024010559120639.jpg
途中でタイガーシャークさんが乱入?(笑)
6月17日に後楽園ホールで行われるリアルジャパン
プロレスの大会の宣伝にいらっしゃいました。
テンションの上がった代表4名が一緒に記念撮影。
シャークポーズで......あ、ガチョーンに見える(笑)
2010-05-25(Tue)

ストレス解消?

IMG_0421.jpg
先日の社員旅行でつい買ってしまったもの.....それは
「目玉おやじピタミン」です(笑)実は、これは
ストレス解消グッズとしてTV等で話題の商品です。
IMG_0428_20100525105831.jpg
投げると「ベチャッ!!」と潰れてゆっくりと元に
戻ります。問題なのは投げた後に塗料が剥がれてし
まう事と、使用しているとすぐ真っ黒に汚れてしま
う事です(笑)
IMG_0431_20100525105831.jpg
机に投げた瞬間の画像です。キモイですね(笑)
現在は受付の何処かに居座っているらしいです(笑)
2010-05-24(Mon)

受付いろいろ

IMG_0414.jpg
先週から受付で「非実在青少年規制反対」の署名を
設置しています。議員さんには漫画を規制する事は
大変危険な事だと言う事を理解していほしいです。
そして改めて描く側にも考えて欲しいと思います。
責任転嫁はできません。最終的には自己責任なので
ちゃんとした意思表示(成人向け表示)をした上で
胸を張って活動しましょう。
IMG_0418_20100524093104.jpg
そして受付での新しい試みです。コミュニケーション
コーナーを設置しました。これは過去の同人誌を置い
てサークル間の交流をしましょうという企画です。
実はお客様からの提案で始めました。受付に来た際に
は是非チェックしてみて下さい。そして皆様のご参加
お待ちしております☆
2010-05-23(Sun)

かわさきにゃんやん20回目

IMG_3882.jpg
5月22日は、かわさきFMの生放送番組「かわさき
にゃんにゃん」の放送がありました。今回のトーク
は前回に続きましてコンビニ関連?
IMG_3904.jpg
珍しく途中で専務が来襲!でも何もしないで笑って
いるだけ......これじゃキンカン素人民謡名人戦の社長
さんみたい(笑)わかる方います???
2010-05-22(Sat)

第6回社員旅行その4

IMG_3845_20100521142418.jpg
シーワールドの次は太海フラワーセンターに到着。
IMG_3846_20100521142418.jpg
「ここは山口てはありません!!」山口って(笑)
P5178155.jpg
犬猫ランドがあったので行ってみると犬に襲われて
.....いいえ好かれて大変な事になっている人が(笑)
IMG_3857.jpg
犬達と比べて猫は、やはりマイペースで静かでした。
IMG_3873.jpg
最後は再び海ホタルで。と、まぁこんな感じの社員
旅行でした。近場は近場で楽しかったです。そして
来年は何処になるのか?今から楽しみです☆
2010-05-21(Fri)

第6回社員旅行その3

IMG_0328_20100520161317.jpg
翌日もいい天気☆海が透き通っていて奇麗です。
P5177998.jpg
本日のメインは鴨川シーワールド。私は初めてです。
ショーが多くてとても充実していました。
IMG_3789.jpg
シーワールドというばシャチです!人も飛びます。
IMG_0350_20100520161317.jpg
アシカのお茶目なポーズ。コミカルで楽しかった~☆
IMG_0361.jpg
ベルーガは目が可愛いです。写真上手いでしょ(笑)
IMG_3807_20100520161317.jpg
ご存知ペンギンです。泳ぐと鳥っぽいですね。
IMG_3826.jpg
ラッコは動きまくっていて写真に苦労しました。
2010-05-20(Thu)

第6回社員旅行その2

IMG_3704_20100519134602.jpg
ホテルは黄金風呂で有名なホテル三日月さんです。
IMG_3708.jpg
このホテルは施設が多いので事前に行動とグループ
分けをしておきました。スパとか麻雀とかカラオケ
とかリラクゼーションとか海岸散歩とか...私は当然
ボーリング(笑)4レーン当社で独占です(笑)
16名が参加したボーリングですが1位はなんと私☆
この調子で印刷会社対抗も頑張ります(笑)
PICT0308.jpg
温泉で汗を流し、落着いたところで宴会です。
最初に全員で記念撮影。こうやって見ると多いです。
上には「歓迎ねこのしっぽ様」の大看板が~(笑)
P5167928.jpg
宴会はビンゴ大会の後にカラオケ大会へと続きます。
先ずは私の歌でスタート優勝は製本担当女子に決定!
今回の幹事も大変頑張って大変盛上がった宴会でした。
IMG_3775.jpg
宴会が終わって部屋に戻らずに酒盛り部屋へ直行(笑)
すでに多くの酒が集まっていました。そのまま酒を飲
みながら色々な話しをし充実した初日が終わりました。
2010-05-19(Wed)

第6回社員旅行その1

IMG_3657.jpg
新潟~静岡~横浜ときて最後のイベント?です(笑)
第6回ねこのしっぽ社員旅行in千葉房総☆
P5167630.jpg
お金がないので近場です(笑)まずは海ホタル。
思ったより初めて来たっていう人が多かったです。
天気も良好で景色も奇麗でした。私もウキウキ☆
IMG_3662.jpg
なんと!リラックマ発見!!う~ん可愛いぃん。
IMG_3674.jpg
海ホタルの後は東京ドイツ村へ到着。空が奇麗☆
IMG_3684.jpg
珍しい?っていうか初です。専務のアーチェリー。
IMG_3675.jpg
「さわやかにポーズ」という私の注文に完璧に応える
素晴らしい~ねこスタッフ達(笑)爽やか??

続きを読む

2010-05-18(Tue)

2度目の...

IMG_3607.jpg
静岡の次は娘の2度目の遠足&今年2度目の動物園
でした。朝からテンションが高くて大変(笑)
場所は去年の遠足と同じく横浜の野毛山動物園です。
IMG_3611.jpg
動物園に着いてスモックを着たら何故かテンション
が下がってしまいました。朝からはしゃぎ過ぎたの
でしょう(笑)それにしてもこの日の動物園は人が
多かったです。殆どが保育園の遠足。なので人だけ
ではなくベビーカーも多いので移動が大変でした。
IMG_3613.jpg
昨年同じ場所で。比べると成長の早さに吃驚します。
IMG_3628.jpg
最近は動物大好きなので気勢を上げて喜んでました。
そして動物園を出る直前から疲れて寝てしまった図。
この後、起こして保育園の皆で昼食を食べた後暫く
遊んでから帰りました。そしてそして!

続きを読む

2010-05-17(Mon)

ドライバー紹介

_5132633.jpg
ドライバーはミクZ4でもお馴染みの田ヶ原章蔵選手。
まやこうして繋がっていられる事が嬉しいです。
今回のチームも田ヶ原さんの熱意があったからこそ
実現したと思います。私も熱意にメロメロです(笑)
IMG_3589_20100514170746.jpg
そして白坂卓也選手です。よろしくお願いします。
IMG_3588.jpg
レーシングスーツにも当社のロゴが...夢みたいです。
IMG_3577.jpg
レースクイーンは3名。「パラッツ」というユニット
名の通り素晴らしいパラパラダンスを披露しました。
P5134082.jpg
なんと調子にのって一緒に記念撮影しちゃいました。
去年のチームではこういう交流は出来なかったので
私自身も今後レーシングチームとのお付合いに凄く
期待しています☆当社の企画もお楽しみに!!
2010-05-16(Sun)

Kyoshoアリスモータース発表会

P5134074.jpg
スポンサーも含めたチームの記念写真です。
何故か私が目立っていて恥ずかしい気もします(笑)
アスキーさんの記事でも.....びっくり(笑)
IMG_3542_20100514165316.jpg
レース用の車は三菱ランサー エボリューション。
う~ん...カッコイイ!迫力もあっていいですね☆
_5132538.jpg
そして私が指差した場所に"ねこのしっぽ"の社名が!
IMG_3470.jpg
一番上です。わかりますか?とってもいい感じ。
IMG_3540.jpg
さらに天井にはこんな感じで当社ロゴが!!
ちなみにこの車のデザインはプロトタイプです。
本番ではバリバリの痛車仕様になるかな?(笑)
2010-05-15(Sat)

ホビーショー

IMG_3602.jpg
日記を見て頂ければ分かると思いますが超忙しい!
そして今度は静岡に来ています(笑)
IMG_3467_20100514161837.jpg
ツインメッセ静岡です。本日は静岡ホビーショーに
来ました。実は今年に入ってから密かに動いていた
企画の発表会があるからなのです。
IMG_3479.jpg
それは......なんとラジコンで有名な京商さんとゲーム
メーカーのアリスソフトさん、そして昨年ミクZ4の
チームを引張ってきたアドバンスステップさんが組ん
で2010年9月からスーパー耐久にチーム参戦をする
事になりました。当社はパートナー企業ということで
協力する事になったのです☆いやぁ~スゴイですね。
IMG_3525.jpg
名のある企業さんに混じって当社のロゴがあると
何とも不思議な感じがします。イベントの詳細は
以降の日記でお話ししますのでよろしくです~。
2010-05-14(Fri)

夏コミ始動

12日にコミックマーケット印刷会社説明会&懇親会
が有りました。この集まりがあると夏のコミケも
始まった感じがします。実は〆切も私の叩き台が
GW前に出来ていて先日打合わせミーティングを行い
ほぼ決定しました。正式な発表は6月初旬にできると
思いますのでよろしくお願いいたします。
IMG_3464.jpg
さて、懇親会の後はすっかり定番?になりました
印刷会社数社でデザートを食す会を行いました。
写真は、しまや出版本部長さんのデザートです。
ブルーが毒々しくてステキ(笑)
IMG_3465.jpg
パフェでアルコールも落着いたので記念撮影(笑)
ウォークM田さん、私、しまや本部長さん、コーシン
Y田さんの4名です。実は目的はパフェではなく怪しい
打合せでした(笑)第3回同人誌印刷会社対抗...(笑)
さぁ今年はどうなるのでしょうか???
2010-05-13(Thu)

製紙工場で鉄ネタ?

IMG_0285.jpg
北越紀州製紙の新潟工場にはなんとJRの引き込み線
があります。敷地内から貨物列車が出発するという
想像出来ない規模の大きい話しに鉄オタの専務が
反応しないわけないですよね(笑)新潟で過ごした
中で一番輝いていた瞬間の専務を激写(笑)
ちなみに工場見学は着物禁止だったので久しぶりに
着物を着ていない専務でした~
IMG_0289.jpg
専務が一番大声を上げて興奮したのがこの列車
らしいです(笑)私の写真の方が上手く撮れていた
のでアップしておきます。
IMG_3423.jpg
工場見学終了後は新潟名物へぎそばを食べました。
歯ごたえもしっかりしてて実に美味しかったです☆
そんな新潟の思い出も今日の日記で終了です。
6日間も長々とすみませんでした。
2010-05-12(Wed)

北越紀州製紙

P5107440.jpg
5月10日は新潟駅から近くにあります北越紀州製紙
の新潟工場を見学しにいきました。まずはデカイ!
敷地面積61万7千㎡という想像出来ない広さです。
IMG_3415.jpg
ビデオ上映の後はいよいよ工場見学ですがその前に
ヘルメット&手袋&イヤホンを装着するのでした。
IMG_0263_20100513185945.jpg
構内はバスで移動です!そして8台ある抄紙機の中
で3台を見学させて頂きました。最大の機械は全長
223mもあります。つまり用紙を作るにはとても巨
大な機械で大量に製造しているということなのです。
特にコート紙や上質紙は町の印刷会社1社がオリジ
ナル品を作ろうというのは不可能に近い事なのです。
でも!当社はそれをやってしまったのですよ(笑)
少し自慢しちゃいましたがそれだけ凄い事なのです。
IMG_3418.jpg
工場案内のパンフや企業紹介を頂きました。
P5107477.jpg
あれ?怜奈さんが居る(笑)実は一緒に見学して
もらいました☆
2010-05-11(Tue)

アニソンライブプラスワン#2

P5093419.jpg
ガタケット最後の締くくりはアニソンライブプラス
ワン#2です。まずは主催者からの挨拶と言う事で
再度私と坂田代表が舞台に立ちました。
P5093447.jpg
そしてライブ開始!天気に恵まれた事もあり多くの
方が参加して下さいました。もう感謝感激です。
ショッカーさんの合図で皆でプラスワン!と絶叫!
P5093639.jpg
MIQさんも谷本さんもパワフルで素晴らしい歌声を
披露して下さいました。私も一緒に歌っていて気付
いたら喉が痛くなっていました(笑)
IMG_3410.jpg
ライブ終了後。坂田代表が来ないのでちゃっかり
私がセンターに入って記念撮影(笑)すいません。
IMG_3412_20100512141223.jpg
最後に改めて皆で集合写真。書けませんが控室でも
色々楽しいことがありました(笑)MIQさん谷本さん
本当にありがとうございました。イベントは大成功☆
2010-05-10(Mon)

ガタケット109

IMG_3346_20100511174407.jpg
遂に5月9日がやってきました。ガタケット109です。
今回の企業出店は初めて会場の中です。メインは
特製ポケットティッシュの無料配布です。おかげ様
で12時頃には200個全て無くなりました。(スゲー
IMG_3349.jpg
企業ブースはこんな感じ。実は従業員の同人誌も
並べてあったり、原稿用紙のお試し配布なども行っ
ていました。多くの方に来て頂き嬉しかったです☆
IMG_3362_20100511174407.jpg
そして《ショッカーO野の秘密基地へようこそ!》
の公開録音がスタート。舞台へ向う2人を激写(笑)
IMG_3386.jpg
ゲストはこの後ライブで歌っていただくMIQさん
&谷本貴義さんです。色んな話しが聞けました。
P5093366.jpg
何故か最後にガタケット代表の坂田さんと私が乱入。
実はショッカーO野さん芸能生活30周年のお祝いを
プレゼントしに来たのでした(笑)2人が着ている
のはお祝いの特製Tシャツです。さすがガタケット
さんやる事がスゴイです!!
2010-05-09(Sun)

新潟の夜

IMG_3325.jpg
お昼にアニソンライブプラスワンの出演者様と合流。
まずは定番?たれカツのお店で昼御飯を食べました。
私はイタリアンが消化しきれていないので(笑)
カレーたれカツを注文。カレーの味もバッリグー☆
IMG_3323_20100511171222.jpg
なんと!ショッカーO野さんは2段カツ丼にカレー
うどんのセットです.....見てるだけでお腹いっぱい。
IMG_3328_20100511170937.jpg
イベント会場でリハーサル&打合せをしてから
ホテルにチェックインしました。夜はガタケット
さん達も交えて《ととや》さんで宴会(笑)
IMG_3330_20100511170937.jpg
店の前で既にテンション最高潮!MIQさん谷本さん
ショッカーさん怜奈さんで記念撮影です(笑)
IMG_3334_20100511170937.jpg
店に入ると出迎えたのは大量の日本酒(笑)
私も久しぶりに日本酒をガンガン飲ましたよ~。
でも何故か酔えなかったですけどね(^^;;;;;
2010-05-08(Sat)

いざ!新潟

IMG_3279.jpg
5月7日の夜いよいよ新潟へ出発!途中高速道路の
サービスエリアで夕飯を食べました。カツ丼です!
IMG_3311_20100511165017.jpg
翌朝無事に新潟へ着きました。ガタケットSHOPで
お買い物(笑)そして万代シティ・レインボータワー
に乗って新潟の町を一望してきました。
IMG_3295_20100511165017.jpg
10日に行く予定の北越製紙新潟工場が見えます。
煙突が目印っていうかデカイ!広い!って感じです。
IMG_3314.jpg
観光の後は新潟名物《イタリアン》実は初めて食べ
ましたが大変美味しかったです☆
2010-05-07(Fri)

こどもの日

IMG_3260_20100507175215.jpg
5月5日は子供の日です。お昼にディズニーランド
から帰宅して少し御昼寝したんですが、起きたら
元気百倍で大変だったので(笑)近くの川崎市市民
ミュージアムに散歩に出かけました。 犬のように
ボールを追いかけて大ハッスルでこのポーズ(笑)
IMG_3267_20100507175214.jpg
その後スベリ台を体験。大はしゃぎで何回も何回も
すべりました。こっちは疲労困憊です(笑)
以上、長々と引っ張りましたがGWの連休はこんな
感じで過ごしました。そして昨日5月6日から仕事も
通常営業になっています。しかし私は今晩から新潟
へと出発するのでした(笑)とてもタイトだなぁ..
2010-05-06(Thu)

そしてホテルへ

IMG_3229.jpg
流石に1歳児と一緒なので16時過ぎにはディズニー
ランドを後にしました。そしてホテルに向けてGO!
今回はサンルートプラザ東京に泊まりました。
「赤ちゃんと一緒宿泊プラン」というプランです。
IMG_3240.jpg
部屋に入るなり高テンションではしゃぐ娘です。
IMG_3230.jpg
「赤ちゃんプラン」なので色々とグッズがあります。
便器に付ける補助便座に乗ってみる。っとココまで
は良かったんですが...このホテル正直微妙でした(;_;)
私が一番ショックだったのはレストランです。
まぁ今後は、やはりディズニーホテルがいいですね。
IMG_3250.jpg
楽しい1日にすっかり疲れてお休みです(笑)
ミニーちゃんがすっかりお気に入りの模様。
こんな感じで初ディズニーは終了しました。
2010-05-05(Wed)

ディズニー

IMG_3201.jpg
さぁ!ディズニーランドも大詰め? とにかく見る
もの全てが新鮮で驚きの連続ですが、ここでイッツ
スモールワールドへいけいけGOGOジャ~ンプ!!
少し眠そうだった娘でしたが一歩足を踏み入れると
食い入るように見入ってました。喜ぶというよりは
終止驚きの表情.....写真のように(笑)
IMG_3208.jpg
夢の世界のあとは御買い物。ショップでミニーちゃん
のぬいぐるみを買いました。暫くはギュッと抱きしめ
て離しませんでした(笑)でもその後ポイッっと...
IMG_3222_20100506155016.jpg
流石に疲れて若干寝た後に目を覚ましたら目の前に
猿が!!(笑)あまりの出来事にこの表情です。
そして頑張って気を引いたんですが.....猿完敗(笑)
2010-05-04(Tue)

久しぶりの

IMG_3166.jpg
4日は私にとっては久しぶり、娘にとっては初めての
ディズニーランドです。さぁ!どのくらい楽しめる
でしょうか? 期待と不安が入り交じってドキドキ
してましたが、ディズニーランドに着いたとたん娘
のテンションが上がっていき楽しい1日がスタート。
IMG_3167_20100506154956.jpg
まずはジャングルクルーズから...って乗れるものが
かなり限られているので結局この後はウェスタンリ
バー鉄道とイッツアスモールワールドの3つだけで
した。それでもマッタリ楽しめました。待ってる間
は天井に付いている扇風機に興奮する娘でした(笑)
IMG_3175.jpg
私がトイレから出て来た時に笑顔でお出迎えしてく
れた写真です。もうテンション上げ上げな状態(笑)
IMG_3214.jpg
トゥーンタウンにて。解き放たれたテンション娘。
どこに行くのかと思いきや電柱をペシペシ叩いて
廻っていました(笑)もう止められませんね(笑)
IMG_3217.jpg
ついにこんな事まで(笑)    明日に続く☆
2010-05-03(Mon)

多摩川にて

IMG_1782.jpg
今日はお昼に倉庫で搬入荷物の積込みをしてから
夕方に親子で多摩川の河川敷に行きました。まぁ家
から歩いて5分ですからね~(笑)芝生の上でアン
パンマンのボールで遊びました。ハイテンションの
娘は元気満々!ついにボールを蹴って遊ぶことも
覚えた模様です。
IMG_3119.jpg
遊んでいる最中に、ふと遠くを見て動きを止める。
何を考えているんだろう?不思議ですねぇ。
IMG_3148.jpg
せっかくなので川にも来ました。以前、川を見せて
から10ヶ月も経っていたんですねぇ~。
IMG_3152_20100506135803.jpg
夕焼けをバックに撮影。なかなかいい感じ☆
2010-05-02(Sun)

ねこぷ感謝祭終了

IMG_3037.jpg
ねこぷ感謝祭2010無事終了しました☆
いらっしゃった皆様ありがとうございました。
”今カツ”ワールド堪能して頂けましたか?(笑)
今回は久しぶりに公開録音も行いました。
ただし出演者側にはスピーカーの声が聞きづらく
会話が上手く繋がらないところも多々ありました。
そんな中、私はいつものようにナーバズになる事も
無く(笑)頑張って進行に勤めました。
IMG_3048.jpg
開場前の風景。サインを書いている二人です。
イベント中の写真は後日アップしていきますので
お楽しみに☆ そして公開録音の後はライブを行っ
たんですが、とろ美さんは流石盛上がるのが上手い
ですね。怜奈さんも予想以上に上手くできてよかっ
たです。私は......スイマセン。喉が最悪だった上に
グダグダになっちゃいました。海より深く反省!!
IMG_3052.jpg
イベント終了後に会場の入口で今日のキメポーズ!
まさか人前でシャンバイザーを使用する日が来よう
とは(笑)そういえば自分の歌「ラブマスター」も
初披露から8年経ちました。何となく感激しました。
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter