2011-05-31(Tue)

スーパー耐久SUGOその2

P5292112.jpg
ピットは今か今かと車を待っています。準備万端?
P5292114.jpg
そしてピットイン!ドライバーの交代&タイヤ交換。
ガソリンの補給もします。ピットは緊張の連続です。
P5292121.jpg
交換され戻ってきたタイヤです。溝がだいぶ減って
いるのを見ると、レースの激しさが垣間見えます。
_5295099.jpg
雨に加えて霧が激しくなってきました。ドライパー
さんの集中力に全てが掛かっています。頑張れ!!
_5295940.jpg
そして残り20分程で霧の為レースは終了しました。
車が戻ってきた頃には一面が見えないくらいの霧に。
P5292128.jpg
KYOSHOアリスモタース結果発表【総合】24位
【ST-2クラス】6位。しかし急遽ノーマルエンジンに
載せ変えてのレースで無事完走出来たのはよかった
です。そして、ここからが本当の戦いの始まりです。
チームの皆様ホントにお疲れさまでした。  
2011-05-30(Mon)

スーパー耐久SUGOその1

_5295908.jpg
5月29日朝!スポーツランドSUGOにやってまい
りました。ただし、天気は朝から小雨が降っていま
した。まずは急いでピットに行きます。
P5292010.jpg
ピットではメカニックチームが慌ただしく動いて
います。実は昨日のテスト走行でエンジンブロー
をおこし殆ど徹夜でエンジンの入替え作業をした
らしいです。ご苦労様です。そして車体には『がん
ばろう!日本』のステッカーが貼ってありました。
P5295681.jpg
なんとか予選をクリアして決勝グリッドにつきます。
決勝は17番手からのレースになりました。
_5295025.jpg
レース開始!絶えず降る雨に水しぶきを上げながら
力走します。頑張れKYOSHOアリスモータース!!
P5295517.jpg
あーーーーー!!スリップしてしまいました。
しかし何とかレースに復帰しました。よかったぁ。
2011-05-29(Sun)

牛タン祭

P5281997.jpg
仙台初日の夜はホテルの近くのお店で牛タン三昧。
小森コーポレーション東北営業所の所長で以前に
Webラジオにも出演してくださった伊谷野所長と
一緒に飲んで!食べて!話して!楽しい一時を過ご
しました。ホント食べ過ぎたぁ(笑)
P5281993.jpg
牛タンです。やはり分厚いです。材料の確保も大変
みたいです。日本酒も1種類しか手に入らないとか。
P5281995.jpg
色んな種類の料理が出てきました。しかも安い!!
P5282000.jpg
偶然KYOSHOアリスモータースの皆さんと遭遇。
白坂選手に牛タンソーセージをお裾分け(笑)
これは翌日のレースに向けて私自身も盛り上がっ
てきましたよ~! よろしくお願いしますっ!
P5282002.jpg
せっかくなので皆で記念撮影☆白坂選手、京姐さん
あづにゃん...そして伊谷野所長と怜奈さん&ねこの
しっぽチームです。
2011-05-28(Sat)

いざ仙台へ!

P5281958.jpg
土曜日から仙台に行ってきました。目的は2つあり
まして、まずはスーパー耐久レース初戦に参戦する
KYOSHOアリスモータースの1日監督体験をする為
と印刷機メーカー小森コーポレーション東北営業所
に伺う為です。まずは東北自動車道サービスエリア
で...貝原怜奈さんですが...実は後ろ奥に写っている
方が.....萩原健一さんなのです。(まったく分からな
いでしょうが)私はオーラですぐわかりましたよ!
P5281961.jpg
そして目の前でショーケンが購入したものと同じ
ソフトクリームを食べて余韻に浸る私でした(笑)
P5281962.jpg
返す刀で?タカさんと一緒に食い道楽に走る(笑)
P5281970.jpg
道中は自衛隊や支援車、救援車を大量に見ましたし、
被災地から運ばれるスクラップ車等も度々目撃。
色々な思いが交差しながらも7時間でホテルに到着。
2011-05-27(Fri)

いろいろ

P5111394.jpg
最近すっかり落着いている工場です。用紙を取り
すぎて、こんな状態。でも何時でも安定した受注を
するためには今の時期は仕方ないですね~。
P5271955.jpg
家に帰ってメロンを食べました。後ろから悪魔が
狙っています(笑)そして凄い勢いで……(涙)
2011-05-26(Thu)

久しぶりのカラオケ

P5221731.jpg
親子でカラオケに行きました。玩具のマイクで
歌っているためか、慣れが早いです(笑)
最初はノリノリで踊りながら歌っていました。
P5221754.jpg
しかし2曲くらいで飽きてしまって、後はグダグダ
でした(笑)まぁ思ったよりは良かった気がします。
P5221759.jpg
家に帰ると自分より大きなスヌーピーのぬいぐるみ
を引張ってきてこのポーズ(笑)
2011-05-25(Wed)

3度目の遠足

P5211715.jpg
今年も保育園の遠足シーズンがやってきました。
3度目の野毛山動物園です。60周年らしいです。
P5211672.jpg
年々大きくなってるのがわかるかと.....(笑)
2009年のブログ
2010年のブログ
P5211705.jpg
動物を見た後はみんなでお弁当の時間。おにぎりが
食べたくて...我慢出来なくて...大泣きしました(笑)
P5211710.jpg
園の友達と手をつないで歩いたり去年からの成長が
確認できて良かったです。ほら!ピースもできます。
P5211714.jpg
御飯を食べて少し遊んだら疲れたらしいです。
このまま寝てしまいました。また来年~。
2011-05-24(Tue)

メローン

P5201659.jpg
少し遅れましたが、ねこ受付メンバーから誕生日
プレゼントを頂きました。何度か書いていますが
私はメロンが大好きです。もう写真を見ただけで
幸せです☆なるべく独り占めしたいので子供に
いっぱい食べられない様にするのに苦労しました。
なかなか自分で買う事が無いので至福の一時を
過ごさせて頂きました(笑)アリガトウ!!
2011-05-23(Mon)

また展示会

P5191654.jpg
またまた展示会に行ってきました。今回はオンデマ
ンド関連です。内覧会なのに外部からコンパニオン
まで呼んで凄い賑やかにやられていました。
内部の撮影は禁止でしたが、そこは私も粘ります。
「入口なら撮影してもいいですよね?」っと(笑)
色々面白い物も見れたし、行って良かったです。
2011-05-22(Sun)

実は.....

P5161630.jpg
新潟から帰った後に娘が水ぼうそうになりまして...
予防接種をしていたおかげで熱も出ず元気だったの
ですが1週間外に出られないのは辛かったようです。
人形遊びで落着くかと思ったら.....
P5151620.jpg
体を動かしたいのが押さえられず、こんな感じ(笑)
もう暴れる暴れる!!このままでは家が壊されそう
なので仕方なくベランダに出してみました。
P5161637.jpg
ベランダに出たらこの表情です(笑)そして長い
1週間は過ぎ現在は落着いて...いません(笑)
2011-05-21(Sat)

KYOSHOアリスモータース2011始動

P5191657.jpg
先日KYOSHOアリスモータースのスポンサーを含
めた会議がありました。実は最初に予定していた
日が3月11日...そうです大震災の日です。私は丁度
会議に出席するため駅の改札に着いたところで地震
に遭いました。結局会議は中止になりスーパー耐久
の初戦も4月10日から5月29日に延期されました。
そして今年初めての会議がようやく出来たのです。
遅れましたが、これで正式に2011年度のチームが
始動できた感じです。写真は京商本社から見た風景。
ビル群に混ざって国会議事堂が見えるのが面白い。
P5191658.jpg
真面目な話しの後は懇親会という飲み会に突入(笑)
各企業さんの裏話等が聞けて面白かったです。
そして飲みだけじゃ物足らないというおじさん達は
レースクイーンの立花さなちゃんを呼び出し.....
ワクワクしながら喫茶店で待機しつつ何故か記念に
集合写真を撮りました(笑)しかも店員さんに撮影
してもらうという(笑)素晴らしいチームです。
いきなり呼び出された立花さなさん、ありがとうご
ざいます。5/29初戦ヨロシクお願いしますね☆
2011-05-20(Fri)

夏コミ搬入説明会

P5111399.jpg
もう夏コミの季節に入ってきました。先日某所で
コミケの印刷会社説明会がありました。その後
懇親会に出たのですが、私はこういうの苦手で.....
人との交流が苦手な社長って(苦笑)どうも自分
から積極的に動くのができないのです。そのわりに
多種多様な方面と交流している矛盾はありますが。
そんなこんなで懇親会の後にリラックスタイム。
いつものパフェを食べてボーリング大会の打合せ
をするの会を行いました。私はイチゴパフェと
コーヒーゼリーフロート?みたいなやつを注文。
_5115457.jpg
ねこ、しまや、ウォークの代表達(ブログ3兄弟)
今年のボーリング大会は「祝!ウォーク10周年」に
なるのかなぁ?(笑)
2011-05-19(Thu)

いざ京商ブース

P5141546.jpg
目的の京商ブースへ到着。今回レーシングカーの
展示はありませんでしたがミニッツとフィギアと
痛キーボードがお出迎え?(笑)そしてステージ
イベントの時間となりました。
P5141499.jpg
歌とトークの楽しい時間。そしてレースクイーンの
チーム名も決定!その名も《Ali-z(アリッツ)》
P5141549.jpg
noisyの2人とも初対面です。そして混雑している中
で記念撮影。SUGOサーキットに色んな期待が広が
ります。皆様も応援ヨロシクお願いします☆

続きを読む

2011-05-18(Wed)

静岡ホビーショー

P5141408.jpg
先週末に静岡ホビーショーに行ってきました。
目的はKYOSHOアリスモータースの企画ブースです。
P5141554.jpg
今年は一般日なので人が多かったです。写真を撮る
にも大変でしたが、賑やかで楽しかったです☆
P5141429.jpg
今回の目玉?BANDAIブースにあた等身大ザクの頭。
でかく、リアルに作られていて圧倒されました。
P5141418.jpg
私が一番嬉しかったのは合体ロボットアトランジャー
です。すっごく懐かしかったぁ~。我慢出来なくなっ
て買いに戻ったら完売していました。残念(T_T)
P5141464.jpg
そして今回はMINI-Z CUPの会場も覗いてきました。
参加される皆さん凄く真剣で細かい整備を一生懸命
やられていて、とても張りつめた空気を感じました。
京商さんに「新潟のガタケットでどうですか?」と
いう話しをしたら「是非!」との返事。これは良い
流れが出来そうですね。私も楽しみ.....っていうか
その日に向けて自分の腕を磨かないとダメですね。
2011-05-17(Tue)

DMEXPO

P5131404.jpg
13日に東京ビッグサイトで行われた《ダイレクト
マーケティングEXPO》に行ってきました??
と言うより会場内で11もの展示会が同時開催という
凄いイベントでした。もう何処が何のイベントか
よく分からず、とりあえず端から見ていくという
感じです。ちなみに《情報セキュリティEXPO》
《RFIDソリューションEXPO》《Web&モバイル
マーケティングEXPO》《データストレージEXPO》
《クラウドコンピューティングEXPO》等々...
結局見たかったDM系の機械は無くソフト系メイン
の展示会だったので、今ひとつな結果でした。
それでも多少は成果もあった気がします☆
2011-05-16(Mon)

いただきました!

P5111396.jpg
先日の第8回博麗神社例大祭の企業出店でサークル様
に頂きました。当社のロゴをパロったステッカーと
うどん&そうめんです☆とても嬉しいです。元ネタ
企業としてもっと有名になれる様に頑張ります!!
あ、良い方面でね(笑)グッズ系で、アッと驚く物
を見つけると嬉しくなりますよね。当社ももう少し
グッズの種類を増やしたいですね~.......
もしかしたら次のサンクリあたりで少し紹介出来る
かもです。期待して下さい(たぶん?)
2011-05-15(Sun)

ねこしっぽNOW!11回目

P4080656.jpg
実はねこしっぽNOW!11回目アップしています。

今回は私が映画のタイトルを読み上げているだけな
気がしますが(^^;;;;; 写真に写っているのは食人
大統領アミンのチラシです(笑)とてもレア??
少しでも気になったら是非お聞き下さいまで☆
2011-05-14(Sat)

ガタケットコスプレパークBP2

_5095329.jpg
新潟の最後はガタケットさんが4月29日にオープン
しました新潟の新しい観光名所間違い無し!!
《ガタケットコスプレパークBP2》略してGCPです。
なんとこちらは、日本初となる大型コスプレ撮影
スタジオなのです。延べ床面積230坪ですって....
これ、ねこのしっぽの工場1フロワと同じなのです。
_5095412.jpg
中は.....うぉー!超豪華なステージですよ!!
新潟遠征組全員で記念撮影。中央はもちろん我らが
クッシー!串田アキラさんです。
P5091311.jpg
そして和室もあります。専務ここに住みなさい(笑)
さすがに似合い過ぎ...違和感なしです。
P5091327.jpg
私は好きな映画《ストリートオブファイアー》の
主人公トム・コーディーを真似てみました。
ちょっとスターになった気分?でした(笑)
P5091304.jpg
怜奈さんにソファーに寝転んで、スパロボEDの
シャイン王女のポーズをお願いしました(笑)
凄く恥ずかしがった中、なんとか撮影に成功☆

続きを読む

2011-05-13(Fri)

新潟の思い出

_5085279.jpg
アニソンライブが終了して皆で記念撮影です。
改めて見ると、とても賑やかでですよね~。
皆様、早朝からの強行軍お疲れさまでした。
P5081258.jpg
こちらは女子チーム。怜奈さんの要望で撮り直し☆
_5085281.jpg
こちらは悪巧み3人集?いえいえ企画運営組です。
来年も是非このメンバーで頑張りますです。
_5085289.jpg
ホテルにチェックインして少し落ちついてから
打ち上げをしました。今回の日本酒です(笑)
串田アキラさんと坂田さんで記念撮影です。
_5085306.jpg
一番輝いていたのはKYOSHOアリスモータースの
あづにゃんです☆そして田ヶ原選手も絶好調でした。

続きを読む

2011-05-12(Thu)

アニソンライブプラスワン#3

_5084467.jpg
ガタケット115が終了して残るはアニソンライブ
プラスワン#3を残すのみとなりました。
まずは、ショッカーさん怜奈さんの2人が会場を盛
上げます。雨の予報が最高の天気になり、みんなの
テンションもいい感じで上がってきました。
P5081217.jpg
そして串田アキラさん登場!最初からキン肉マンを
熱唱!この曲だけで全員が最高潮になりました。
_5084676.jpg
アップルパイさんはエースアタッカーを始め他にも
色々なメドレーを披露してくれました。私も歌える
歌ばかりで凄く楽しかったです。
_5084651.jpg
今回ならではの組合わせも実現。串田アキラさんと
杉山小絵子さんで学園特捜ヒカルオンを歌って下さ
いました。
_5084830.jpg
そしてスペシャルサプライズ!石田燿子さんが急遽
歌って下さいました。今回はアッという間に時間が
過ぎた気がします。3回目で私自身余裕ができたから
かも知れません。3回目ってことは私がガタケットの
坂田代表にライブの話しを振ってから4年になるんで
すね。今後も長く続けていきたいですね☆

続きを読む

2011-05-11(Wed)

アップルパイさん

_5084441.jpg
さぁ!!ガタケット115のもう一つのメイン☆
ステージイベントが始まります。今回はラジオの
公録はアップルパイさん。そしてアニソンライブ
には串田アキラさん&アップルパイさんの登場です。
ステージ前で興奮が抑えられない私でした(笑)
_5085097.jpg
ねこのしっぽWebラジオ番組《ショッカーO野の秘
密基地へようこそ!》
45回目のゲストはライブでは
欠かせない存在。数々のライブでコーラスとして参
加し、オリジナルの歌もお持ちのアップルパイさん
でした。結成時の話しや色々なエピソードを話して
下さいました。Webへのアップは少し遅れて6月の
下旬を予定しておりますので是非お聞き下さいね。
2011-05-10(Tue)

ガタケットいろいろ

P5081172.jpg
行きの新幹線からKYOSHOアリスモータースチーム
は賑やかです(笑)「なんか遠足みた~い」です。
P5081177.jpg
ミニッツを操縦する田ヶ原選手☆カッコイイです。
そゆことで私も遂にミニッツデビューしました。
まだ操作が難しくて慣れるのに時間が掛かりそうで
すが、機会があればコースを走ってみたいですね。
_5085086.jpg
いっぽう私と怜奈さんは公録ラジオ&ライブの宣伝
をしました。声が響きすぎて戸惑ってしまいました。
2011-05-09(Mon)

ガタケット115

P5081200.jpg
例大祭と同じ日に私は新潟市産業振興センターで
行われました《ガタケット115》に企業出店をして
来ました。ガタケット114が震災の影響で中止に
なったので久しぶりのガタケットとなりました。
_5085067.jpg
今回のブースは販売物もありますが、地方から元気
にを合い言葉に同人誌用原稿用紙の無料配布を行い
ました。まさに「新潟から元気を!!」です。
おかげ様で配布物はマニュアルも含め全て無くなり
ました。販売物もインクジェット用プラシートが
完売し大盛況でした。1日立ちっぱなしで頑張った
受付リーダーTさんご苦労様でした。エライ!!
_5085070.jpg
そして今回はスーパ-耐久レース参戦のKYOSHO
アリスモータース様との合同出店をしてました。
KYOSHOアリスチームのブースはこんな感じです。
カレンダーやミニッツが売れていました。
上手くいけば、新しい衣装を披露出来たんですが
少し残念でした。静岡ホビーショーに期待します。
P5081198.jpg
レースクイーンの綾川ゆんまおさんと”にゃんにゃん”
ポーズ。超嬉しかったッス!!(笑)それにしても
会って最初に「生ねこ社長だ!」と言われ吃驚しま
したよ(笑)私こそ興奮していたのに~☆
P5081197.jpg
暑い中、1日レーシングスーツで頑張って下さいま
したドライバーの田ヶ原章蔵選手も交えて記念撮影
です。次回は是非会場で車を走行させたいですね☆
2011-05-08(Sun)

第8回博麗神社例大祭

P5080317.jpg
東京ビッグサイトで開催、第8回博麗神社例大祭に
ねこのしっぽが企業出店しました。今回は1月好評
だった《ねこ尾神社》をメインに行いました。
鳥居もバージョンアップ!さらに完成度が上がり
ました。そして香印刷サンプルの配布も行いました。
P5080324.jpg
今回は巫女さんも3人に増殖し、賑やかに☆
おみくじも全部無くなったようで頑張りが報われて
嬉しい限りです。物販も、特にポスタースタンドが
好評でした。他にも多くの方々に来て頂き感謝感激
です。スタッフも1日ホントにご苦労様でした。
P5080315.jpg
あと香りインキを使用したチラシを配布しましたが
如何だったでしょうか?私の思いつきに従業員S君
が頑張ってイラストを描いてくれました。たまたま
通りかかった発送部G君も思わず抱きつく出来(笑)
P5101373.jpg
例大祭では定番になってきましたクリアファイル。
今回は断裁担当Y君が素晴らしいイラストを描いて
くれました。今回も多くのスタッフが協力して頂き
みんなで頑張った例大祭でした。今後も力を合わせ
て、団結の《ねこのしっぽ》でいきますので皆様の
応援よろしくお願いします~☆
2011-05-07(Sat)

ipad2

P4281038.jpg
ipad2です。初代と比べて薄くてカッコイイです。
もちろん私のではありません(笑)ねこ従業員の
です。ipad3とか4とかになったら買い替えもある?
それよりはiPhoneのほうが可能性あるかもです。

さて、先ほど例大祭の搬入荷物の積込みが完了しま
した。明日は朝4時30分から搬入開始です。
私は新潟に行くので例大祭は行けませんが企業出店
では受付嬢が巫女となって頑張りますので是非来て
下さいね。そして3月に配れなかった例大祭SPな
クリアファイルと特殊印刷のサンプルもサークル
スペースに配布しますのでよろしくお願いします。
2011-05-06(Fri)

1週間ぶりの対面

P5051168.jpg
昨日は実家に帰っていた娘が1週間ぶりに帰って
きました。いやぁ~忘れられているんじゃないかと
心配でしたが、私の顔を見るなり「パパだ~!」と
言ってくれて安心しました。そして早速、家にある
玩具を一通り手に取って確認?していました。
最初は疲れからか少し不機嫌でしたが直ぐにいつも
のテンションに戻ってこんな感じでした(笑)
P5051169.jpg
なんとか、こどもの日に親らしい事が出来て本当
よかったです。ずっとテンションの高かった娘は
夕ご飯前に爆睡してしまい、そのまま朝まで夢を
見ていたようです☆そして今日はGWの総決算?
朝から色んな意味で忙しいねこのしっぽでした。
2011-05-05(Thu)

スパコミ20最終日

P5041154.jpg
ビッグサイトで2日間開催されました。スーパーコ
ミックシティ20に企業出店をしました。昨日は最終
日でした。おかげ様で角丸加工実演も好評でした。
P5041165.jpg
持ち込んだマニュアルも全て角丸にしました(笑)
デモも兼ねて楽しかったです。今回当社以外では
同人誌印刷会社が出店していなかったので同人印刷
代表みたいな感じで頑張りましたが如何だったでし
ょうか? せっかくの20周年だったので企業出店と
声援団イベントで少しでもお役に立てたのなら幸い
です。これからも機会があれば協力していきたいと
思っています。セミナーも復活したいですしね☆
2011-05-04(Wed)

声援団チャリティーイベント

P5031085.jpg
昨日のスパコミ20のステージで声援団の声援団チャ
リティーイベントがありました。声援団とは声優の
井上和彦さんの呼び掛けのもと声優さん達を中心に
有志が結成したボランティアユニットです。
直前に出演者も増え、混乱が必至なので主催側で
当日の流れを変更。座席を全て撤去し、オールスタ
ンディングに.....10時過ぎから様子を見ながら観覧
希望の方の待機列を作るという方向でいきますと
朝9時の段階で決定!流石シティスタッフ頼もしい!
当社は声援団さまとコミックシティさんの間に入って
調整をいたしました......発案したの私ですし(笑)
P5031104.jpg
今回参加下さったのは井上和彦さん、かないみかさん、
伊藤健太郎さん、ショッカーO野さん、神奈延年さん、
勝杏里さんの総勢6名でした。私はショッカーさんと
和彦さん以外の方は初めてお会いしましたので駐車場
から控室から緊張しまくっていました。そして控室に
入って直ぐに寄せ書きのサインを書きはじめ開始直前
までの1時間で500枚近くも書かれたのには、間近で
見ていてホントに驚きましたし、声援団の皆様の気持
ちが凄く伝わってきて感動しました。そしてイベント
が始まりました。観覧者は800名程度いらっしゃった
ようで凄く盛上がり出演者の方々も楽しく歌ったり演
じたり(笑)と、あっという間の1時間30分でした。
P5031086.jpg
そしてステージが終わった後に声援団の皆様は募金の
呼びかけを行いました。募金して下さった方には声援
団全員から握手をしてもらえるというサプライズ☆
で、私は貝原怜奈さんと一緒に寄せ書き色紙の販売を
行いました。多くの方の協力で無事全部完売しました。
そして全てが終わった後ステージ裏では全員の笑顔と
充実感がありました。大きな混乱も無く無事に終わる
事が出来たのは、シティスタッフの頑張りと観覧者の
皆様の協力があったからだと思います。声援団の皆様
も大変喜んでくれていましたし、同人誌即売会の参加
者のレベルの高さを再認識でき、嬉しかったです。
_5035025.jpg
最後に控室で記念撮影。皆様タフです(笑)今後も
機会があればお手伝いしたいと思います。できれば
地元の川崎で何か出来ると嬉しいんですけどね~。
役所の方々如何ですか?よろしくお願いしますね。
2011-05-03(Tue)

スパコミ20初日

_5035009.jpg
ビッグサイトで開催中のスーパーコミックシティ20
に企業出店をしています。本日は初日☆今回の目玉
は角丸機の持込無料実演サービス!他にもポスター
スタンド《PO・SU・TA》の販売や自分で作れる
特殊インクジェット用紙などの販売をしています。
もちろん入稿相談も受けていますし、マニュアルや
工場紹介の冊子なども配布しています。明日も同じ
場所で出店していますので是非よろしくですぅ。
P5031063.jpg
今日は声援団さまのステージもあるので急遽声優の
貝原怜奈さんが手伝いに来て下さいました。
いやぁ~怜奈さんのおかげで助かりました~。
声援団ステージについては後日書きますが参加して
下さいました皆様ホントにありがとうございました。
2011-05-02(Mon)

怒濤のラッシュ開始!

P5021059.jpg
さぁ!昨日から毎日が搬入祭です。先ほど明日の
搬入荷物の積込みが終わりました。そして今夜は
コミックシティ1日目の搬入日になります。
企業出店荷物も1t車に積みました。窓から見える
ねこ姉さんが少し恥ずかしいですが.....(笑)
5月3日、4日はビッグサイト東5ホールの企業9番
でお待ちしております☆
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
81位
アクセスランキングを見る>>
twitter