2012-09-30(Sun)

ドイツなのです

IMG_2004.jpg
先日の佐渡で石田燿子さんに頂いたドイツ土産です。
とても美味しく頂きました。ありがとうございます。
私も甘いものは好きですが、専務は私の数倍甘党な
ので喜んで食べていました(笑)
2012-09-29(Sat)

運動会

P9291835.jpg
本日は晴天!娘の運動会です。生まれて初めての、
かけっこ競争もあります。前日に張り切りすぎて
少し疲れ気味?の娘です(笑)
IMG_1825_20121003160103.jpg
私は会場の近くでお別れ…残念です。娘は「パパが
居ないと寂しいよぉ」と号泣。パパも寂しいよぉ!
そして始まった運動会。行進も踊りもバッチリ上手
にできました。かけっこもまぁまぁだったらしい。
IMG_1841_20121003160103.jpg
メダルとお菓子をもらってニコニコな表情です。
この後、スイミングスクールに行ってからラゾーナ
川崎に移動というハードな1日でしたが元気一杯!
2012-09-28(Fri)

しまざき由理さん

P9191525.jpg
ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基
地へようこそ!!」第60回目
は、歌手のしまざき由理
さんでした。しまざき由理さんといえば「ハクショ
ン大魔王の歌」や「みなしごハッチ」で有名ですが
アニメ以外でもGメン75のED「面影」や「追想」
や「アゲイン」等も歌われています。ラジオはテン
ポよく明るく楽しい収録になりました。今まで苦労
もいっぱいされたんだと思うんですが、そういう事
を出さずに明るくされているのが凄いと思いました。
収録後には個人的に、新みなしごハッチの「美しの
丘」が好きだった事。数年前急に聞きたくなってCD
を買った事をカミングアウト(笑)とても喜んで下
さいました。魅力たっぷりの、しまざき由理さん!
これからも是非よろしくお願いします(^_−)−☆
2012-09-27(Thu)

生まれて初めての花火

P9221688.jpg
なんとバーベキュー大会にドラゴンボールの「摩訶
不思議アドベンチャー」を歌われた高橋洋樹さんも
いらっしゃっていました。高橋さんは「ショッカー
O野の秘密基地へようこそ!! 第51回」
のゲストで当
社に来て下さっています。お願いして娘と記念写真
を撮りました。人見知りの激しい娘がこの表情(笑)
やっぱり高橋洋樹さんの人柄に安心したのでしょう。
P9221731.jpg
そして娘の生まれて初めての花火。大量に用意され
ていたので1時間以上花火を堪能していました。
でも付合う方は大変です(笑)頑張れトミー!!
P9221805.jpg
最後にショッカーO野さんと週末の《第8回かわさき
TVまんが祭》に向けて気合のポーズ!(笑)
楽しいバーベキュー大会ありがとうございました。
2012-09-26(Wed)

バーベキュー大会!

P9221610.jpg
ココは何処でしょう?厚木です(笑)いい感じの風
景です。今日はココでバーベキューをします。
P9221630.jpg
実はショッカーO野さんと仲間の皆様とのバーベキュ
ー大会に家族で誘って頂きました。車で着いた頃に
はすでに焼き奉行のショッカーO野さんがスタンバイ
OKでお肉を焼き始めていました(^_−)−☆
P9221622.jpg
「お腹空いたー!」「お肉食べたいー!」と娘も超
ノリノリです(笑)
P9221681.jpg
そしてバーベキュー中に傍らで薫製も作ってました。
中身はチーズとタマゴの薫製です。見た目も味も含
め、とても美味しかったです。
2012-09-25(Tue)

のえしょ

IMG_1993.jpg
先日、川崎市産業振興会館で行われた同人誌即売会
「乃絵美といっしょ5」の搬入に行ってきました。
今回も会場の喫茶店に協力して頂いて特別なカフェ
を併設しています。せっかくなので1度家に帰って
妻と娘を連れて戻ってきました(笑)
P9231806.jpg
今回当社で協力した印刷物です。喫茶スペース用の
ランチョンマット?(笑)そしてメニュー。両方共
に思ったよりいい感じに仕上り、いらっしゃった皆
さんにも好評だったようです(^_−)−☆
IMG_1995.jpg
私が頼んだのはカレーライス。この日限定の特別
メニューで会場の喫茶店のマスターの手作りです。
香辛料を駆使した一品で美味しかったです☆
P9231807.jpg
娘はサンドイッチをパクリ人が多くてキョロキョロ
しながら食べました。
P9231813.jpg
デザートは、これも特別限定品のハニーレモンパイ。
実はこれが最後の1個でした。仕方なく専務も混ざっ
て4人で4当分して食べました(笑)
P9231820.jpg
で、乃絵美ちゃん&まいにゃーです。実はイベント
終了後のアフターで司会を頼まれていたのです。
頑張れまいにゃー!私達は帰ります!(笑)
2012-09-24(Mon)

コインパーキング奥の店

IMG_1963.jpg
本日は病気で入院している友達のお見舞いに行きま
した。お互い年を取ると体が弱くなるねぇ〜(>_<)
自分も思いきり中年なのを思い知りました(笑)
そして車を武蔵小杉にあるコインパーキングに止め
たんですが実は奥にカフェがあります。
先日発売した武蔵小杉Walkerでも紹介されていた
64 Cafe+Ranaiさんです。実は私まだ入った事が
無いんですがいつも気になっているので、近々入り
たいなぁと思っています。
2012-09-23(Sun)

ステーキMr.デンジャー

P9201588.jpg
小森コーポレーションに行った後は営業さんと夕食
に行きました。なんか変わった感じの雰囲気です。
IMG_1962.jpg
実は元プロレスラー松永光弘さんのお店でした☆
店に入ると松永さん御本人が厨房でステーキを焼い
ているではないですか!それだけでメッチャ興奮し
ちゃいました。さぁ!食べますよぉ〜!
IMG_1952_20120926112611.jpg
まずはサラダ類などがドン!と来ました。そして
4人分のハンバークです。4人分といってもデカイ!
そして、これがメッチャ美味いんですよ。味はステ
ーキのようで肉の味に溢れた感じです。
IMG_1955.jpg
次はサンドイッチです?これも4人分ですがデカイ!
そして、やはり美味しい。こりゃたまらんですよ。
P9201605.jpg
スープを飲んで一息ついたところで本命のステーキ
登場です!とても軟らかくて、ニンニクが効いてて
とても美味かったです。このパーティメニューが、
なんと1人2500円(ドリンク別)という格安料金!
ここまで感動したら店主様に会いたいと思うのは
必然ですよ!無理にお願いして松永光弘さんに声を
かけさせて頂きました(^_−)−☆
P9201600.jpg
実際、御本人を前にすると何も言えない自分……
「応援してました」と言うのが精一杯でしたが、
そんな私に優しく記念撮影をOKして下さいました。
それにしても、TVや雑誌で見ると小柄に見えていま
したが、実際にお会いすると大きいし腕も太い!
流石デスマッチ王だなぁという体つきでした。
また機会があったら是非行きたい店です。皆さんも
是非食べに行きましょう!(パーティメニューは要
予約3名からです)
2012-09-22(Sat)

小森コーポレーション

P9201530.jpg
印刷機メーカーの小森コーポレーションに行ってきま
した。小森本社はスカイツリーの近くにあるのでこん
な構図の写真が撮れちゃいます(笑)
P9201535.jpg
折角なので周辺を散歩してみました。スカイツリー
にテンション上がり写真を撮るスタッフを撮る(笑)
P9201585.jpg
そして小森本社にチェックイン(笑)今回は顔見せ
に来ました。機械を買う時だけの付き合いって好き
じゃないので…御迷惑だと思いますが押し掛けちゃ
いました(^_−)−☆
P9201549.jpg
色々お話しをした後にサービスセンターとパーツ
センターの見学をさせて頂きました。そこで見た
注意イラストです。なかなか素晴らしい(笑)
P9201571.jpg
そして、特別に本社ビルの屋上に上げさせて頂き
ました。屋上に登ったのは2010年の秋以来です。
その時の記事は《こちら》そして写真をいっぱい撮
りました。とても奇麗でしたがエレベーターの速
度の速さが驚きでした(笑)
P9201575.jpg
専務は…スカイツリーよりも鉄道に大騒ぎ(笑)
2012-09-21(Fri)

佐渡ラスト

_9178101.jpg
お昼を食べに夫婦岩に来ました。景色がキレイ!
_9178108.jpg
皆が食べたのは名物のブリカツ丼。この旗は条件を
クリアして認められた店でしか使えないらしいです。
そんな中!魚の苦手な私は1人でカレーライス(笑)
P9171419.jpg
影山ヒロノブさん石田燿子さんショッカーO野さん
の3人で夫婦岩をバックに記念撮影☆絵になります。
P9171425.jpg
食事の後はお土産を色々買いました。お店の人が
「ドラゴンボールとセーラームーンが来てるんだっ
たらサービスしてあげるよ」と言いながら売り込み
をしてました(笑)娘はカエルの置物と一緒に☆
IMG_1940.jpg
帰りはジェットフォイルで新潟に戻り、そのまま
新幹線で東京まで。家に着くとそのまま寝てしまい
ました。中身の濃い3日間お疲れさま(^_−)−☆
2012-09-21(Fri)

佐渡といえば金山!

P9171393.jpg
次に向かったのは金山!そうですお金の山です(笑)
外は激熱でしたが金山は洞窟になっているので凄く
涼しかったです。そして待ち構える人形の数々…
P9171400.jpg
娘は早々に恐いと言ってずっと下を見てました…
私は涼しい洞窟でノンビリできて良かったです。
P9171403.jpg
専務は人形と同化してました(笑)流石!あやしい!
_9178065.jpg
洞窟を出たら金粉付きのソフトクリームを食べる!
それにしても佐渡って広いですね。車に乗っている
時間の長い事(笑)連休で佐渡のホテル旅館が満室
と聞きましたが、トキも金山も人があまり居ません
でしたよ?観光客のみなさんは何処にいるんでしょ。
2012-09-20(Thu)

Nipponia nippon

P9171382.jpg
17日の朝、旅館の玄関にあるイタチに別れを告げ
いざ観光へ!まずは佐渡の旬といえば朱鷺です!
IMG_1934.jpg
トキ資料展示館に着きました。この日もとにかく
暑かったです。みんなトキより売店のアイスが気
になっている模様(笑)とりあえず入りましょう。
_9178007.jpg
トキのぬいぐるみと一緒に…と思ったら娘が怖がっ
て暴れだしました。何とか抱きかかえて1枚。
P9171386.jpg
トキの剥製の後ろに怜奈さんの姿が(笑)この後
生きているトキも見れたんですが、とても距離が
遠くてよく解りませんでした(^^;;; 結局はトキより
この後に食べたアイスの方が盛上がった感じでした。
2012-09-19(Wed)

そして打上げ

P9161352.jpg
イベントが終わって佐渡の旅館へ移動しました。
部屋から見た景色が絶景!そして旅館はとっても
昭和の匂いがしました(笑)お風呂に入って疲れ
を取ってから打上げ会場に向かいます。
P9161354.jpg
料理もとっても旅館って感じでナイスです。佐渡の
旬な食べ物がいっぱい☆そして打上げ開始!出演者
様達の挨拶や皆で記念撮影などして盛上がりました。
ガタケットさんが美味しいお酒をいっぱい持込んで
くれたので、さらに宴会は続きます(笑)
P9161359.jpg
デザートは柿。とても美味しかったです(^_−)−☆
IMG_1931.jpg
そして事件は突然やってきました(笑)同年代の
お友達とお揃いのプリキュアの衣装を着た娘が…
いきなり宴会場のステージ上がってワンマンショー
を始めました(笑)影山さん石田さん置鮎さんの前
で満面の笑顔で歌い続けました。なんという度胸!
_9167938.jpg
結局ノリノリになって打上げが終わる直前まで歌い
踊り続けるという想定外の動きに、ただ呆然…
そんな激しいイベント当日は終了しました(笑)
さて!明日は佐渡見学です。楽しみ〜(^_−)−☆
2012-09-18(Tue)

OKESAアニメクルージング2

P9161231.jpg
船上でのトークショーが始まります。会場は多くの
人達で熱気ムンムンです。やはり昨年と違って女性
の比率が多くなっていました(笑)
P9161240.jpg
ゲストは置鮎龍太郎さん、阪口大助さん。そして
司会進行はショッカーO野さんという3人です。
トークの内容は声優になるきっかけ等、色んな話
しが聞けましたが置鮎さんと阪口さんの素の部分
や親しみを持てる話しが聞けてよかったです。
P9161249.jpg
船内でもお土産コーナーが充実してました。北雪
のアニメクルージング仕様は当日に完売したらし
いです。(私は買えなくて少し残念)
IMG_1927.jpg
佐渡に着いてからコンサートホールに移動しました。
とても広くて立派な会場です。お客様も徐々に会場
に入ってきます。よく見ると子連れの地元民も多く
いらっしゃった様です。控室では影山ヒロノブさん
石田燿子さんが準備万端でリラックスされてました。
P9161337.jpg
そしていよいよメインのライブが始まりました。
今回はステージの後ろに映像が映る仕組みになって
いたので後ろの席の方でも楽しめたと思います。
ライブは影山ヒロノブさんの「WE GOTTA POWER」
「ソルジャードリーム」から始まり石田燿子さんが
ストライクウィッチーズを歌う展開!もう最初から
大盛り上りの会場でした。私も早々に喉が痛くなり
ました(笑)そして会場のエアコンが壊れるという
アクシデントがおこり、たたでさえ熱気で暑い会場
が灼熱となり急遽全ての出入口を開く事で対応しま
した(^^;;; これ佐渡だから出来た事で東京だったら
ドア開けっ放しでライブなんて出来ません(笑)
その後、中盤では置鮎龍太郎さんと阪口大助さんも
加わり新潟チームVS大阪チームの対戦?なども行わ
れて暫し和んだ後に再びライブが始まります。
P9161340.jpg
ちなみに影山ヒロノブさんは浴衣姿で歌われました
が灼熱のステージで汗びっしょりでした。それでも
力強い歌声でアニソンを熱唱し、最後は「CHA-LA
HEAD-CHA-LA」で締めくくりました。
2012-09-17(Mon)

出航いろいろ

IMG_1915.jpg
朝から賑やかに朝食を取りました。これから
フェリーに乗って佐渡まで行きます…ドキドキ。
P9161192.jpg
娘は朝から絶好調!歯を磨いた後は洗面所でずっと
ワンマンショー。私が覗くと「パパ見ないで!」と
怒るので、こっそり扉を開けて写真を撮りました。
P9161217.jpg
場所は変わってフェリーの中です。早々にカモメ達
に皆でかっぱえびせんをあげる途中撮った写真。
なかなか素晴らしい写真が撮れたと自己満足です。
P9161213.jpg
娘は「鳥恐い」と言って近づきませんでした。
P9161273.jpg
これも奇跡の1枚?向かいに走るフェリーとカモメ。
そんなこんなで船上トークショーが始まります☆
2012-09-16(Sun)

そして宴会?

P9151131.jpg
ガタケットコスプレパークの入っているビルで色々
楽しんでからホテルに向かいました。流石に子供も
疲れた模様。だいぶ歩いたもんね〜。
P9151146.jpg
着きました!日航ホテル新潟 !デカイ!高い!
P9151164.jpg
チェックインしてから夕飯を食べに再び集合。少し
海を見て癒される怜奈さんと専務達(笑)
P9151180.jpg
ホテル近くの居酒屋さんでビールを飲みながら食事。
しかしそんな癒しの中でも小悪魔は絶えず暴れます。
ついに怜奈さんが標的に(笑)
P9151181.jpg
完成。小悪魔は御満悦の表情でした(笑)
P9151188.jpg
食事を終えてホテルに戻っても暫く娘は飛び跳ねて
いましたが、いきなりスイッチが切れて寝てしまい
ました。さぁ!明日は本番です。楽しみ〜。
2012-09-15(Sat)

新潟再び

P9151123.jpg
昨年もやりました佐渡汽船さんのイベント「OKES
Aアニメクルージング2」に同行するために新潟に行
きました。今回は連休ということもあり子供も一緒
に連れて行きました。ねこ社長家族&ねこ専務と…
IMG_1887_20120924104057.jpg
貝原怜奈さんも一緒に行きました。実は今回の出演
者全員と仕事経験があるということで怜奈さんには
色々とフォローして頂く予定です(^_−)−☆
P9151124.jpg
新幹線で新潟に着いて、まずはお昼!へぎそば!!
そこで、昨年も寄ったお蕎麦屋さんへ行きました。
IMG_1907.jpg
ここで娘がお蕎麦を5玉食べるという偉業を達成?
普段量を食べない方なので皆で驚きましたよ(笑)
P9151128.jpg
新潟市内はちょうど「にいがた総おどり」という
イベントがあったので人がとても多かったです。
P9151129.jpg
折角なのでガタケットショップとコスプレパーク
に行く事にしました。その途中のデパートで娘が
「ノンタンと写真撮りたい!」と言ったので1枚
写真を撮りました(笑)ノンタン知ってたのね。
2012-09-14(Fri)

そして建設的な?話し

IMG_1879.jpg
本日は某○○○の方々といろんな話しをしていました。
話しに夢中になって写真を全然撮っていない事に気
付く(笑)最後のタンタン麺の途中で慌てて写真を
撮りました。そんな話しの流れで来年も楽しい事が
出来るといいなぁと思いました。ちょっと謎過ぎな
内容でスミマセン。いえない事ばかりなもので(笑)
2012-09-13(Thu)

決算いろいろ

IMG_1876.jpg
今月は決算月なので銀行さんにも行ったりしてます。
今日はアンパンマンがお出迎えの横浜信用金庫さん
に行きました。支店長さんと色々なお話しも出来て
ニッコリと帰ってきました。いちおう社長っぽい事
もしているのです(笑)おかげで?忙しいです。
2012-09-12(Wed)

新しい何か

IMG_1882.jpg
夏コミからはウエットティッシュを納品物に入れさ
せて頂いておりますが10月くらいから新しくポケッ
トティッシュを同梱する予定です。そして出来上が
ったサンプルがこちら。3種類のどれが入るかは開
けてからのお楽しみ☆ちなみにウエットテッシュの
イラストは製版Mくんでしたが今回のイラストは発
送部門のSさんIくんGくんの3名で〜す(^_−)−☆
2012-09-11(Tue)

VSあかちゃん

P9091105.jpg
家に知合いのあかちゃんが遊びにきました。
来るまでは大喜びでテンションが高かったんですが、
実際あかちゃんと対すると戸惑ってしまったようで、
なかなか近づけない状態でした。でも本人的には楽
しかったようで?隣の部屋や台所で歌を歌ってはし
ゃいでいました。やはり人見知りなのに人が多いと
嬉しくなるのは私似ですかね?(笑)総勢9名!
IMG_1868.jpg
おやつに皆でメロンシャーベットを食べました。
これタカノフルーツパーラーのシャーベットです。
豪華なおやつに娘も大喜び…というより一心不乱に
食べていました(笑)
IMG_1871.jpg
皆が帰った後、ご覧の通り疲れて寝てしまいました。
あかちゃん効果で少し甘えん坊さんが強くなったか
もですね(笑)もう少しお姉さんになって欲しい〜。
2012-09-10(Mon)

香味チキンサンド

P9091102.jpg
ケンタッキーの香味チキンサンドを食べました。
う〜ん、美味しい気もしますがそこまででもない
気もします(^^;;;やはり私はカーネルクリスピー。
2012-09-09(Sun)

AKINO with bless4 ワンマンライブ

P9081091.jpg
ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密
基地へようこそ!!」
でゲスト出演して下さいました
bless4のみなさんが川崎クラブチッタでワンマンラ
イブを行いました。その名も「AKINO with bless4
ワンマンライブ〜君の神話」私も行ってきました!
写真は一緒に行ったショッカーO野さん&貝原怜奈
さんとbless4特大パネルの前で(笑)
P9081085.jpg
ライブは超満員で「観客の皆様が入りきれないので
もっと詰めて下さい」とのアナウンスが入る程です。
そして始まったステージ!OPで鳥肌立ちましたよ。
格好良かったり、面白かったりで楽しかったです。
驚いた事は、アンコールの掛け声がアクエリオンの
サビをお客さんが歌い続けるというものでした。こ
の会場の一体感は素晴らしかったです。
最後はAKINOさんの涙にホロリとさせられました。
やはり兄弟って良いもんですね。私も4人兄弟です
がたぶんbless4さんとは正反対で仲の良くない感じ
なので凄く羨ましく、そしてもう一度兄弟の絆を感
じたいと思いました。
P9081086.jpg
会場には色々なビッグな皆様がいらしていました。
たいらいさおさんにも久々にお会い出来て嬉しかっ
たです。そしてアニソン女子部の皆様☆大杉久美子
さんを筆頭に皆様優しくて思わず記念撮影しました。
もっと皆様に関われるように頑張りますのでよろし
くお願いします。まずは金月真美さんの告知をWeb
にアップしましたので是非見て下さいね(^_−)−☆
IMG_1861.jpg
なんと打上げまで参加させて頂き感謝感激でした。
そして打上げ後にライブの余韻に浸りながら帰りの
途中にお店でビールを飲みます……いえ、ノンアル
コールです(笑)
IMG_1862.jpg
怜奈さんと乾杯!!素晴らしいライブを見ると自分
達も頑張ろうという気持ちになります。そうです!
9月29日は、ねこのしっぽ主催のライブ《第8回かわ
さきTVまんが祭:☆MoJoVSとみたいちろう》
です。
こちらも素晴らしいライブになる事は間違い無し!
2012-09-08(Sat)

ガリガリ君

IMG_1849.jpg
やっとガリガリ君コーンポタージュ味を食べました。
IMG_1852.jpg
以前スジャータのコーンポタージュアイスを食べた
事はありましたが、棒のアイスは初体験(笑)
カップに入ったものと違ってガッツリと濃厚な味で
した。確かに暖めてスープにしたら美味しそうな感
じですね…としか言えない感想でした(笑)
2012-09-07(Fri)

重機動メカ アディゴ

IMG_1737_20120908132518.jpg
アオシマさんから来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
当時のまま寝ていた感じの箱がドーンとそのまま。
IMG_1741_20120908132518.jpg
中身はこれです(笑)重機動メカ アディゴ!伝説
巨人イデオンの敵ロボットです。これで100箱入っ
てます。1箱2機ですから合計200機です…これで
500円って駿河屋さん凄い(笑)買った私はバカ?
写真
アディゴって重機動メカ?実際とても小さいのです
が実はとっても活躍したロボットでメインキャラの
モエラとギジェを葬っています。さぁ!この200機
どうようかな〜?(笑)
2012-09-06(Thu)

無事帰還記念(笑)

0903.jpg
大阪から帰ってきた専務と東西即売会同時企業出展
参加記念ということで各々の参加したイベントカタ
ログをもって撮影しました(笑)お疲れ〜(^_−)−☆
2012-09-05(Wed)

コミックトレジャー20その2

IMG_2267.jpg
いよいよコミックトレジャー当日です。コミティア
組と違う点は大阪なのでガリガリ君グッズを持って
行った事ですかね(笑)好評で良かったです☆
IMG_2280.jpg
本日はスタッフ全員浴衣です。浴衣姿のまいにゃー
がブースを御案内〜(^_−)−☆トレジャーでの目玉は
お茶を飲んでゆっくりお話しをしましょうコーナー
です(笑)印刷の事から即売会、さらに趣味の話し
まで…専務とNさんが大活躍だったらしいです(笑)
IMG_2303.jpg
そしてイベント開始〜拍手しながら踊るまいにゃー?
IMG_2302.jpg
メロンブックスさんのメロンちゃんとも記念撮影☆
私も以前ツーショットをお願いしました《こっち》
IMG_2310.jpg
こちらも大盛況で終了しました。お越しいただきま
した皆様ありがとうございました。次回も企業出展
しますのでよろしくお願いいたします(^_−)−☆
2012-09-04(Tue)

コミックトレジャー20その1

IMG_2213.jpg
大阪組の写真と話しが聞けたのでアップします。
行きは新東名を走ってノリノリだったようですが
途中で豪雨に遭遇して大変な状況に…確かに(笑)
IMG_2218.jpg
そしてインテックス大阪着。空は、いい天気☆
IMG_2220.jpg
早速前日搬入開始!タカさん頑張るの図。
IMG_2225.jpg
搬入が終わった後は一気に企業出展の設営も完了。
まいにゃぁーも余裕の表情(笑)
IMG_2230.jpg
会場を後にしてホテルに向かう途中、虹を発見!
IMG_2255.jpg
夜は、くりえい社チンドン社長とお好み焼きを食べ
ました。もちろんその後は飲み会?大変盛上がった
みたいです。チンドン先輩ありがとうございます。
今度は私も行きますので是非遊んでやって下さい★
2012-09-03(Mon)

COMITIA101企業出展

P9020955.jpg
昨日はCOMITIA101の企業出展に行ってきました。
今回もてんこ盛りな感じで準備が整いました(笑)
IMG_1816.jpg
巨大スケッチブックも設置完了。まずは私の恥ずか
しいイラストからスタートしました(^^;; その後
同業者樣方に無理矢理描いてもらったり(笑)偶然
気が付いた方が描いて下さったりで最後は賑やかに
なりました。皆様ありがとうございました(^_−)−☆
P9020976.jpg
そうです!今回はトイレの前(笑)おかげで多くの
方がブースにお立ち寄り?下さいました。
IMG_1823.jpg
なんとなく?強引に?POPLSさんと自社オリジナル
タオルの交換に成功しました。いやぁ隣だったので
色々ちょっかいを出しちゃいました(笑)
P9021003.jpg
そして久しぶりにブログ3兄弟も3人揃いました★
もうね、話したい事はいっぱいあるのに…何故か
一緒にいるだけで通じちゃうというか安心しちゃ
いますね。もちろんライバルとして負けたくない
ですよ!それはそれ、これはこれです(笑)
P9021015.jpg
終了後の撤収もコミティアらしくサークルさんも
一緒に手伝ってサクサク終わりました。
今回目玉として用意しましたカラー印刷見本帳や
スケブ型原稿用紙も完売しました。多くの方々に
お越しいただき感謝感激です。どうもありがとう
ございました。そして大阪出張組は?……
2012-09-02(Sun)

よんれつ

IMG_1790_20120903141313.jpg
受付に貼ってあるポスター。謎の4列の指示!?
これはJR武蔵小杉駅構内に貼ってあるポスターが
元ネタですが今ネットで話題なんです(笑)
よんれつ写真
元ネタがこちら、映っているのは専務です(笑)
やはり地元がネタになっていたら挑戦するのが
ねこのしっぽですから〜(笑)
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter