2012-11-30(Fri)

國府田マリ子さん☆

PB140452.jpg
ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基
地へようこそ!!」第62回目
は「マリ姉」こと声優の
國府田マリ子さんをお迎えしました。私的にはもち
ろん「Kanon:水瀬名雪」「マーマレードボーイ:
小石川光希ちゃん」も思い入れがありますが「恐竜
冒険記ジュラトリッパー:お嬢」や「HAUNTEDじ
ゃんくしょん:花子さん」「銀河お嬢様伝説ユナ:
詩織」等もとっても好きでした(笑)実はジュラト
リッパーのOPは大好きでカラオケの定番だったり
しますって話しは置いといて(笑)収録は最初から
最後まで凄いテンションで進みました。こんなに
収録中に笑ったのは始めてじゃないかなぁっていう
ほど楽しかったです☆すでに配信が開始しています
ので是非お聞き下さい。損はさせませんよ!!
私もお会いして余計に好きになってしまいました。
PB140310.jpg
今回も収録中に壊れた怜奈さん(笑)
合い言葉は?「◯ィーーー!」(笑)
2012-11-29(Thu)

Gメン75’

PB210630.jpg
先日のカインズライブで聞いて「やっぱいいわぁ〜」
と言ってたら、ねこ専務が「CD持ってるよぉ」と…
たまらずCDを聞かせて頂きました(笑)
しまざき由理さんが歌われたEDが最高に懐かしい&
素晴らしかったです。あと、Gメン75って1975年の
番組開始時に私は8才だったのかぁ!ってことが直ぐ
に分かって楽しいですね(笑)
2012-11-28(Wed)

田ヶ原章蔵選手

PB220681.jpg
田ヶ原章蔵選手です。実質チームとスポンサーの間
で動いて下さっていた方です。なので田ヶ原さんに
惚れてスポンサーをしている企業も多々居ます。
もちろん当社もその1社です。今回の懇親会の企画
からメール連絡、当日の司会進行までホントにお疲
れ様でした。なかなか協力出来ずにスミマセン。
PB220879.jpg
そしてドライバーの紅一点!咲川めり選手。最後の
レースではだいぶ苦労された様ですね(笑)
PB220884.jpg
藤原能成選手です。最後はぶつけながらも完走でき
てよかったですね☆2年間ご苦労様でした。他にも
初年度のドライバー岡本武之選手と昨年優勝をもた
らせてくれた白坂卓也選手もいらっしゃいました。
PB220873.jpg
スポンサーも壇上に上がって一言ってことで、ねこ
専務も呼ばれました。緊張してるぞ〜(笑)
PB220892.jpg
そして私です。時間が大幅に押していたので急いで
の挨拶になってしまいました。そして何故か…
ゆんまおさんが恐い!ずっと恐い顔で私を見てるの
でドキドキしました(笑)そんな?懇親会でした。
2012-11-27(Tue)

Ali-z

PB220841.jpg
今回は京商アリス最後の集まりってことで昨年
レースクイーンとして一緒に頑張ったnoisyのお
二人、立花さなさん&はるかぜらんらんさんが
駆けつけてくださいました。しかも昨年の衣装
です。私的には昨年の方が色々と関われたので
やっぱりnoisyさんが居ると落着きます☆
PB220816.jpg
せっかくなので新旧メンバーで歌を披露しました。
PB220853.jpg
そして姫神の2人も加わってレースクイーン大集合!
最後に素晴らしいプレゼントを頂いた感じです。
PB220650.jpg
偶然にも今回記念として昨年当社で作った[Ali-z
写真集]を持ってきていました(笑)
2012-11-26(Mon)

ASスピードエンジェルズ

PB220838.jpg
姫神ガジェット号のレースクイーン咲原さおりさん
&雅子さんが登場しました。今日も衣装がバッチリ
きまっています!!姫神ガジェット号は来年も走る
予定なので是非続けてお願いしたいです(^_−)−☆
PB220771.jpg
まおまおコンビも再登場で4人揃うとASスピードエ
ンジェルズになります。今年1年お疲れさまです。
PB220770.jpg
ステージはノリノリになって、歌も力が入ります。
PB220782.jpg
最後の決めポーズ!これでステージ終了…??
2012-11-25(Sun)

レースクイーン登場!

PB220648.jpg
懇親会が始まって代表の挨拶…え?遅刻?(^^;;;
ということで(笑)レースクイーンのステージに
なりました。久々の綾川ゆんまおさん。今回は、
田ヶ原選手と一緒に司会進行もやられました。
PB220737.jpg
そして、まかべまおさんです☆やっとこれから繋
がれそうな感じなのにもう今年が終わってしまう
のが寂しいです。でも、もし来年レースが関係な
くても是非よろしくお願いします。
PB220720.jpg
ゆんまおさんまかべまおさんの[まおまおコンビ]
2人の歌から始まりました。息もバッチリです。
PB220708.jpg
途中でこんなシーンも(笑)この後まかべまおさん
のソロ曲を聞かせて頂きました。カッコヨカッタ!
2012-11-24(Sat)

京商アリスモータース懇親会

PB220641.jpg
スーパー耐久の今期のレースが全て終了して、京商
アリスモータースの3年間が終わりました。そして
最後に関係者で集まって懇親会が行われました。
場所はお台場[MEGAWEB]にあるナニーニカフェ
です。会場に運ばれた京商アリス号!見るのは最後
になりますが、まだまだ終わった実感が湧きません。
PB220645.jpg
横から見た写真です。
PB220639.jpg
後ろから。サーキット以外で見るのは始めてなので
少し違和感が…ちょっとお洒落な感じですがよく見
ると歴戦の跡がいっぱいなのです(笑)
IMG_2293.jpg
そして懇親会の料理(笑)
2012-11-23(Fri)

外食

IMG_2285_20121127145235.jpg
今週は4日間しかない中で3日外食しました。
即売会絡み、機械関連、カーレースと内容は毎日
違いましたけど(笑)なかなか書けない話しばか
りですが日々奮闘しています。でも残りはコミケ
に集中するため年内の外食は無いと思います?★
2012-11-22(Thu)

プレゼント

PB190610.jpg
昨日のスペースカインズライブで萩原佐代子さんか
ら頂いたキティちゃんのお弁当箱を娘に渡しました。
そしたら、こんな感じで喜んでいました(笑)
PB190611.jpg
そしてその後、娘からプレゼントをもらいました。
昨日公園で拾ったドングリです。パパに渡すために
コップに入れてとっておいたらしいです。少し感激!
2012-11-21(Wed)

スペースカインズライヴ23

PB180594.jpg
『スペースカインズライヴ23宙明空間-渡辺宙明
先生大特集Ⅲ-』に行ってきました。なんでピザ?
と思うでしょうが写真は打上げ以降しかなかったの
でこうなりました(笑)そして、ピザ…じゃなく!
ライブですが超満員で皆の熱が凄かったです。
ギャバン、シャリバン、シャイダーの歌&曲をじっ
くり聞かせて頂きました。最初から最後までもう
鳥肌の連続でした。しかも目の前に渡辺宙明先生ご
本人がいるという素晴らしい状態で…さらに劇場版
ギャバンの監督で先日当社にいらっしゃった金田監
督も来られていました。そしてスペシャルゲストと
して、これまた当社に来て頂いたことのある歌手の
しまざき由理さんが新みなしごハッチを歌って下さ
いました。私は思わずワーーーーーッ!って感じに
なりました。もう表現のしようが無いです(笑)
PB180579.jpg
打上げにて。ポテトチップスがあったのでバスケッ
トごと怜奈さんにプレゼント。いい表情(笑)
PB180590.jpg
右から、トロンボーンで参加された山縣真梨子さん
そして私、コーラス&ソロも1曲歌った貝原怜奈さん
で(^^)/カインズさん毎回素晴らしいライブをありが
とうございます。来年も楽しみにしていま〜す☆
PB180603.jpg
そしてライブに緊急参戦?された中川素州さんと☆
レーザーブレードのテーマでの素晴らしいアレ、楽
しかったです(笑)そして個人的に嬉しい事も有り
ました。ライブを見にきていた萩原佐代子さんから
娘にプレゼントを頂きました。キティちゃんのお弁
当箱です。喜んだ娘の模様は次の日記で上げます。
2012-11-20(Tue)

学芸大学

PB180561.jpg
18日にカインズさんのライブに行ってきましたが
その前に専務と待ち合わせて移動開始!!そして
25年以上振り?に学芸大学に降りました。目的は、
てんやでお昼を食べたいけど東横沿線で駅の側に店
がある所って感じで(笑)なんとなく決めました。
そして海鮮かき揚げ天丼を注文しました(^_−)−☆
PB180571.jpg
折角なので専務と一緒に街を散歩しました。途中で
お蕎麦屋さんを発見!しかも店頭に巨大なお蕎麦が
…しかも上下に動いています(笑)
IMG_2279.jpg
ホルモン焼き屋さん!しかも名前が「あらちゃん」
店は閉まっていましたが記念に専務と一緒に写真を
撮りました(笑)機会があれば食べに行きたいです。
IMG_2283.jpg
そして危険と知りつつ中古レコード屋さんに(笑)
やはり手ぶらで帰れない…私が買ったのは冨田勲さん
のCD+勝手に観光協会です(笑)もっと時間に余裕が
あったらレコードもじっくり見たかったです。
そんな、ぶらり途中下車の旅も終わり、いざライブ
会場の江古田に向けて出発するのでした。
2012-11-19(Mon)

インキ見本

PB190621.jpg
先日から変わった、ねこのしっぽ専用スミインキ。
濃度のイメージをつかむために社内用の印刷見本を
刷りました。左が上質紙、右側がねこ上質です。
今回はバランスを重視していますので、見た目で
違いがどこまで分かるか難しいかと思いますが、
品質が向上している事は間違いないので是非皆様の
ご利用をお待ちしております☆
2012-11-18(Sun)

浅草?

PB150526.jpg
スカイツリーと一緒に。これも娘は人生初(笑)
PB150545.jpg
そのまま何故かBANDAI本社へ歩いて行きました。
ビルの周りにはキャラクターの像がいっぱい☆
PB150536.jpg
娘が一番食いついたのは仮面ライダーの像でした。
いきなり「一番好き!カッコイイ!」と大興奮。
PB150528.jpg
そして次に喜んだのはシナモンです。DVDでよく
見ているので反応が早かったです(笑)
PB150546.jpg
帰りは「眠い!歩きたくない」とダダをこねました。
1日ビッシリ歩いて、はしゃいだので大人でも疲れる
よなぁと思いながらも心を鬼にして歩かせました。
2012-11-17(Sat)

浅草へGO!

PB150469.jpg
休みに家族で浅草へ行ってきました。台東館の搬入
などで行く事が多いですが私用で浅草に行くのは5年
以上振りだと思います。まずは定番の浅草寺(せん
そうじ)です。
PB150461.jpg
浅草公会堂玄関前のスターの広場で淀川長治さんの
手形に手を重ねています。淀川さんを選ぶところが
ただ者ではない予感(笑)
PB150513.jpg
そして向かったのが花やしきです。実は私も始めて
の花やしきだったりします。
PB150476.jpg
まぁ3歳児なので優しい乗り物を中心に乗りました。
まずは白鳥の乗り物。乗ってみるとスピードが早く
てビックリしました(笑)やはり花やしき!凄い!
PB150491.jpg
ミニ観覧車です。ここでも驚く出来事が!ノンビリ
廻っていたんですが「これから逆回転しまーす!」
とのアナウンスが…(笑)子供用の遊具でも何かし
らの工夫を凝らしている所は勉強になりました。
2012-11-16(Fri)

人生初の…

IMG_2071_20121122133436.jpg
3才8ヶ月の娘が遂に人生初の俊足デビューです!
これで運動会もバッチリ!ってもう終わってます。
これから靴選びも幅が広がって楽しくなりそう☆
2012-11-15(Thu)

勧業祭2012

IMG_3723.jpg
報告です。11月11日に京都勧業館で行われました
「勧業祭」に、ねこのしっぽが企業出展しました。
IMG_3724.jpg
ブースはこんな感じ。私は行けなかったんですが
今回は工場から2名の精鋭?も参加しました。
ご相談も含め、多くの皆様に足を運んで頂きまし
て、ありがとうございました。
IMG_3734.jpg
イベント企画の「第2回京都ねんどろ撮影会」に
併せて当社でも、ねこねえさん&京商アリス撮影
ブースを設置しました(笑)
PB130293.jpg
お土産には聖護院八ッ橋のキットカット(^_−)−☆
2012-11-14(Wed)

形式鉄娘にて

_B031504.jpg
11月3日に川崎市産業振興会館で行われた鉄道擬人
化/鉄道関連総合同人誌即売会「形式鉄娘」の写真
をイベント参加した専務から入手しましたので報告
いたします。まずはロビーから会場を見た図です。
入口の上部に設置した「けた下制限高2M」が目立
ちますね(笑)
_B031508.jpg
今度は会場からロビーを見た図です。入口の両脇に
は高層タワー型に線路が設置されています(笑)
そして、そのタワーを線路で繋いでいるという。
_B031533.jpg
東急をねこのしっぽでラッピングしてみました(笑)
これはねこ従業員のお手製です。運転手が私☆
IMG_3640.jpg
ニモ印刷工房さんの電車と一緒に(笑)プリキャラ
と同じ日程じゃなかったら私も行きたかった!!
2012-11-13(Tue)

キヤノンマーケティングジャパン幕張事業所


PB070191.jpg
目的地にやってきました。今回はプリントスクエア、
日本オセショールーム、サポートセンターの見学に
なります。以前オセの野沢社長から声を掛けて頂い
てから1年経ってしまいましたがやっと来れました。
PB070190.jpg
キヤノンビルを真上に見上げた写真です。
PB070252.jpg
そしてキヤノンビルの模型です。
PB070192.jpg
日本オセの…看板?。色使いがらしくて良いです。
PB070255.jpg
サポートセンターの入口にこんな看板が(笑)
いやぁ〜ありがたいというか、嬉しいです★
まるまる1日じっくりと拝見させて頂きましたが
書けない事ばかりなのでスミマセン(笑)
2012-11-12(Mon)

幕張にGO!

PB070178.jpg
幕張にあるCANONサービスセンターに行きました。
幕張に行くのは1989年の東京モーターショー以来?
まだロッテが千葉に来る前ですね(笑)会社的には
GWのニコニコ超会議以来?(笑)
PB070179.jpg
時間があったのでタイヤキスイーツ鯛パフェ 海浜
幕張店でたいやきソフトクリーム?を食べました。
最初はソフトクリームの冷たい美味しさで段々と
たいやきの暖かい食感に変わっていくのが斬新で
したが、味はとても美味しかったです。
IMG_2259_20121119182619.jpg
そしてキヤノンさんと合流して、まずはお昼。
オフィスビルにある中華料理屋さんに行きました。
通された部屋の名前が「皇帝」…なんか凄い(笑)
PB070183.jpg
料理は量は少なめで品数が多かったです。まぁ
お昼だし(笑)食事をしながらキヤノンさんと
色々なお話しをさせて頂きました(^_−)−☆
2012-11-11(Sun)

デジカメ買い替えました!

デジカメをOLYMPUSのXZ-1からXZ-2に買い替え
ました。という事で早速撮り比べてみました。
P2230020.jpg
家からXZ-1で撮影。iAUTO
PB070263.jpg
家からXZ-2で撮影。iAUTO
実際に目で見た状態に近いです。ここまで違うとは
思いませんでした。そして動きにも強くなりました。
PB040113.jpg
XZ-2 iAUTO 動きを止めるで撮影。ジャンプした
瞬間なので両足が浮いています。凄く感動です!
PB040114.jpg
同じく、XZ-2 iAUTO 動きを止めるで撮影。
走っている状態でこんなに奇麗に撮れました。
PB070180.jpg
幕張駅からの風景。XZ-2 iAUTOで撮影。私は基本
オートしか使わないので何も凝ったことはしていま
せん。そして驚くのは夜の風景です。
PB070262.jpg
同じ場所を夜に撮りました。すっごい奇麗です☆
子供と暗い場所に強い(笑)このカメラで今後は
ブログをアップしていきます。そしてXZ-1の行き先
は、まいにゃーに決定!(笑)もちろんXZ-1だって
従来の物に比べて、とても良いカメラですよ〜。
2012-11-10(Sat)

孤独のグルメと映画プリキュア

PB040105.jpg
日曜日の朝。娘が漫画を見ています。生まれて始め
て読むコミックが「孤独のグルメ」という渋い子供
です(笑)TVドラマだけじゃなく漫画も大好き。
もちろん文字は読めないので見てるだけですが(笑)
IMG_2253.jpg
午後から家族でプリキュアの映画を見に行きました。
最後は定番のエンディングを皆でダンスで娘もノリ
ノリに楽しく踊っていました。私的には牛魔王さん
が、かっこよかった印象です(笑)
IMG_2257.jpg
映画の後は入口でもらった帽子をかぶって大喜び。
先日プリキャラで家族サービスが出来なかったので
プリキュアで汚名挽回?(笑)楽しい1日でした。
2012-11-09(Fri)

プリキャラ続き

DSC00073.jpg
会場には何故か麻雀卓が(笑)しかもカエルが占拠。
IMG_2241.jpg
超久々にアフターイベント用の色紙を描きました。
お恥ずかしい…誰も欲しがらずに捨てられていなけ
ればいいんですけど(^^;;;; 萎える絵でスミマセン。
PB030058.jpg
即売会が終了した後にアフターイベントがあったん
ですが、最初の主催の皆さんの挨拶だけ出させて頂
きました。ホントは最後まで居たかったんですが家
庭の事情で会場を後にしました。
PB030062.jpg
家に帰ってから即売会で頂いた肉球マシュマロを食
べました。でも食べるのがもったいない出来でした。
PB030068.jpg
娘も大喜びでこのポーズ(笑)
2012-11-08(Thu)

同人誌即売会[プリキャラ]

PB030013.jpg
ねこのしっぽとしては始めての同人誌即売会の主催
になります【同人誌印刷会社キャラクターオンリー
即売会:プリキャラ】が11月3日に行われました。
実際は「スキマフェスティバル」のプチオンリーの
1イベントとして開催したので、あまり主催っぽい
事はやっていません(笑)受入れてくださいました
ケットコムさま本当にありがとうございました☆
IMG_2239.jpg
最初は5サークルも集まればと思い企画した即売会
でしたが最終的には19サークルもの参加申込みを頂
きとても驚きました。さらに同業者の皆様がサーク
ルとして即売会に参加して盛上げてくれたのが凄く
嬉しかったです。当日参加した社長達で記念撮影。
しかもサークルブースでっていうのが凄くレア(笑)
左からコーシンさんPOPLSさんウォークさん、私。
IMG_2240_20121117133157.jpg
社長さんはいらっしゃれませんでしたが、従業員の
有志の方々で参加下さいました緑陽社さまのブース。
なんと各印刷会社のキャラクターが登場する漫画を
作られての参加です!しかし、我らがねこねえさん
が最後に爆発して丸焦げっていう…ラスト(笑)
PB030015.jpg
Twitterで凄く盛上げて頂いたホープ21さんの新刊
「ほおぷちゃんアンソロジー本」です。凄く力の入
った装丁ありがとうございました。色々と勉強にも
なりました(笑)そして参加はできませんでしたが
協力しますと声を掛けて下さったオレンジ工房さん
どうもありがとうございました。もちろん同業者だ
けではありません。サークル参加くださった方々、
一般参加者の方々本当にありがとうございました。
DSC00152.jpg
個人的には始めてnecomimiを付けました、脳波で
動く猫耳のアレです(笑)せっかくなのでウォーク
のM田社長に付けてみました(笑)イベントは終始
和やかな雰囲気で楽しかったです。
2012-11-07(Wed)

MIQさん30周年記念コンサート

PB090268.jpg
ダンバイン、エルガイムなどで有名な歌手MIQさん
の30周年記念コンサートに行ってきました。
内容はアニソンあり、民謡あり、ジャズあり…と
色んな音楽を歌われて圧巻のコンサートでした。
とってもパワフルなMIQさんが凄く素晴らしかった
です。いつか是非かわさきにも来て下さい!!
PB023173.jpg
そして今回の会場は、なかのZEROの小ホール。
私は実に4年ぶりの中野でした。MIQさんにも参加
して頂いた2008年のアニソンパワーinなかの以来
なのです。とっても懐かしく思い出がいっぱい詰ま
った、なかのZEROの入口です。
PB023175.jpg
4年前に主催ぴあ、スポンサーねこのしっぽでライ
ブをした大ホールを階段から…色々と問題いっぱい
のライブでしたが今では良い思いでですし、このイ
ベントが自社ライブ(かわさきTVまんが祭)をおこ
なう決定打になったのですから(笑)とにかく当時
の思い出がよみがえり目頭が熱くなりました。
2012-11-06(Tue)

ハロウィン

IMG_2223.jpg
10月30日は保育園でもハロウィン一色?手作り
のカボチャがいっぱい置いてありました。
_A301299.jpg
そして夜…凄く奇麗な満月でした。専務が頑張って
カメラを駆使して撮った1枚です。
PA303165.jpg
家に帰るとそこにはオバケが…
PA303166.jpg
あたしでーす!と娘が顔を出しました(笑)
そんなハロウィンの1日でした(^_−)−☆
2012-11-05(Mon)

ありがとう★

IMG_2227_20121112185153.jpg
先日の工場見学会でいらっしゃった方にお渡しした
15周年記念揚げおかきセットです。
IMG_2228.jpg
そしてライブでお世話になっている方々にサプライ
ズでケーキを頂きました(^_−)−☆ いやぁ〜色々と
ありがとうございます。嬉しかったです。
2012-11-04(Sun)

新しいインキ《NE-KO》

IMG_2214_20121107191703.jpg
本文用の墨インキが変わります。なんと当社オリジ
ナルインキです!!その名も《ベストワンNE-KO》
ベタをより奇麗に!網もより奇麗に!成分は内緒!
特に《ねこ上質》とのマッチングはピカイチです!
2012-11-03(Sat)

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

IMG_2203_20121106193616.jpg
金田治さんとお会いした翌日にギャバンの映画を見
に行きました。いやぁ〜多少話しを聞いた上で見る
と余計に感無量ですね(笑)今回は新しいギャバン
がメイン。大場健二さんが石垣佑磨さんに激を飛ば
す場面は大場健二さんに感情移入してしまいました。
映画はとても面白かったです。来年も続いて欲しい
です。赤とか青も是非是非〜(^_−)−☆
IMG_2204.jpg
映画の後にお昼を食べました。男はバリカタ!って
ことで、とんこつラーメンを食べました。
IMG_2206.jpg
夕方に娘を引き取りに保育園に…なんか休みっぽい
休みを久しぶりに取った気がします。ちなみにこの
写真に写っている店は「孤独のグルメ」で登場した
三ちゃん食堂です。TVと同じく賑やかです(笑)
2012-11-02(Fri)

金田治さん

PA243149.jpg
ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基
地へようこそ!!」第61回目
は、「宇宙刑事ギャバン
THE MOVIE」の監督様!金田治さんをお迎えいたし
ました。実はロボット刑事やキカイダーで子供の頃
にお世話になっていたのですね(笑)
どんどん面白いお話しが出てきて時間が足りない〜
って感じでした。収録後もいっぱいお話しが聞けて
嬉しかったです☆すでに配信が開始していますので
是非お聞き下さい。
PA243091.jpg
怜奈さんが映画館でもらったレーザーブレードの
ストラップでポーズ(笑)あぁ!早く映画見たい!
2012-11-01(Thu)

サンクリ57企業出展

IMG_2220_20121105102851.jpg
10月28日に池袋で開催されたサンシャインクリエ
イション57に企業出展してきました。今回の私は
企業ブースにはあまりいませんでした。その理由は
ねこ社長から名刺をもらってクジを引こう企画!!
ただ、私だけでは目立たないので急遽専務を巻き込
みました(笑)コラボ好きな私なのでサンクリ代表
様にもお願いした結果、ねこ社長ねこ専務サンクリ
代表を見つけてクジを引こう企画になりました。
実は6月のサンクリ56でやる予定だったんですよ。
そんなこんなで私は会場をフラフラしてました(笑)
PA283151.jpg
ねこのしっぽとサンクリ準備会で別々にクジ引きを
したんですが、ねこの景品は、ねこねえさんドール、
ねこ妹ドール、タオル&タオルホルダーセット、広
域色オプションの無料券でした。外れた方にはオリ
ジナルテッシュをお渡ししました。
IMG_2219.jpg
あ、企業ブースはいつものように画材を目一杯持っ
ていきました。そして白POSUTAのサンプル展示も
行いました。明るく楽しいねこのしっぽブースには
今回も多くの方々に来て頂けて盛況でした★
どうもありがとうございました。そしてスタッフの
頑張りにはいつも感謝しています。サンキュー!!
IMG_2222_20121105102850.jpg
お昼は専務と一緒にてんやで天丼を食べました。
私は久しぶりでしたが、専務は毎週?(笑)
サンクリ…いえ、クリエイションさんとは今までも
印刷セミナーやリソグラフの提供など色々と強力し
てきましたが、これからも仲良くしていきたいと
思いますのでよろしくお願いします(^_−)−☆
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
96位
アクセスランキングを見る>>
twitter