2013-01-31(Thu)

餃子で!

IMG_2598.jpg
去年から娘が餃子を好きになったので夕食に出る事
が増えたんですが、それに伴い私もお手伝いをする
事があります。先日は包む作業をしました。経験が
あまり無いわりには上手に出来たかなぁ?と自分で
満足しています(笑)
2013-01-30(Wed)

コミティアに向けて!

P1300055.jpg
2月3日(日)開催のCOMITIA 103の企業出展に向
けて、こんなものを作っています。
当社工場が Japan Colorの標準印刷認証を取得した
のを受けて Japan Color印刷で簡易カラーチャート
を作りました。これとモニターを比べてみて画面の
補正をしてみてください。 COMITIAで配布します
ので是非東6ホール企13の当社出展ブースへ皆様の
お越しをお待ちしております(^_−)−☆
2013-01-29(Tue)

友人達との!

IMG_2600_20130130162829.jpg
友人達と新年会をしました。みんな年寄りになった
ので世の中色々大変だよね〜みたいな話しが多かっ
たです(笑)昔と変わらない部分と代わった部分と
…まぁ確実に年を取っているんだなぁと実感です。
P1260051.jpg
最近のお気に入り?(笑)バケツに入った海老揚げ。
2013-01-28(Mon)

ヘアサロンに行きました。

P1270055.jpg
子供の散髪をしにアンパンマンミュージアムに行っ
てきました(笑)次回からは地元の美容室かな?
P1270061.jpg
着いたら丁度アンパンマンショーがやっていました。
ずっと子供を肩車していたので辛かったです(笑)
P1270103.jpg
初めてナガネギマンに出会いました。カッコイイ!
子供もナガネギマンが大好きなので喜んでいました。
P1270152.jpg
ヘアサロンが終わった後でアンパンマンショー夜の
部が始まりました。こっちは最前列が取れたので
安心です(笑)そしてアンパンマンと握手〜!!
P1270151.jpg
あっという間に空は真っ黒。ランドマークタワーが
奇麗でした。
2013-01-27(Sun)

高橋秀幸さん登場!

P1160176.jpg
ねこのしっぽWebラジオ「秘密基地へようこそ!!」
第64回目のゲストは、歌手の高橋秀幸さんをお招き
しました。私的には戦隊だけではなくTVKで放送中
「キッズ劇場ピース」のお兄さんとしてのイメージ
が強かったりします(笑)毎週ちゃんと録画してま
すよ(^_−)−☆ そんな色々な側面を持つ高橋秀幸
さんのお話しをいっぱい聞けちゃいました。そして
是非番組を聞いてから2月10日のゴーバスターズの
最終回を見て下さいね!そそ、ココで書いちゃいま
すけど、今回はモノマネコーナーもあります(笑)
P1160006.jpg
今年最初のラジオ収録です。怜奈さん明けまして
おめでとう!って既に何回も会ってるので違和感
が(笑)でもうちのスタッフにとっては怜奈さんも
ショッカーさんも今年初めてなんですよね〜。
2013-01-26(Sat)

ゴーバスターズVSゴーカイジャー

IMG_2595.jpg
木曜日に『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴー
カイジャー THE MOVIE』を見てきました。
キョウリュウジャーは出てくるし、ロボットも色々
あって中身の濃い時間で楽しかったです(笑)
久しぶりのゴーカイチェンジも良かったぁ〜。
さぁ!次回はスーパーヒーロー大戦z?いえいえ
その前にプリキュアオールスターズですね(笑)
IMG_2597.jpg
映画の後は、とんこつラーメンです。思わず替え玉
注文しちゃいました(笑)ダイエットがぁ!(^^;;
2013-01-25(Fri)

お好み焼き

P1220017.jpg
仕事が終わった後に、ねこのしっぽ女性陣とお好み
焼き屋さんに行ってきました。待ちきれなくて店頭
にあるメニューを見ている女性陣です(笑)
P1220029.jpg
白醤油で味付けしてあります。美味しい(^_−)−☆
P1220041.jpg
お好み焼き。ここは女将さんが焼いてくれます。
P1220044.jpg
〆はチーズたまご(笑)お腹いっぱい大満足でした。
2013-01-24(Thu)

南インド料理屋さん

P1060024.jpg
ねこのしっぽ受付の隣にある南インド料理屋さん。
今年に入ってからずっとお休みしています。
P1060023.jpg
張り紙を見ると1ヶ月間インドへ仕入れ旅行に行っ
ているらしいです。店員さん皆さんインドの方で
ですし。どんだけ仕入れしてくるんだろう?(笑)
2013-01-23(Wed)

たいらいさお街かどコンサート

IMG_2586_20130122175349.jpg
1月20日(日)に川崎で妻が色々と買い物をしてい
る間、娘とkidokidoで遊ぶ予定を急遽変更をして
大森にあるダイシン百貨店で、たいらいさおさんの
コンサートに行ってきました。初ダイシンにゃう。
IMG_2587_20130122175349.jpg
ステージは5階で無料。ケーブルTVの宣伝の一環の
ようです「歌いついでいきたい うた 伝えたいもの」
ということで楽曲は多様な歌になりました。曲は、
北風小僧の寒太郎、たきび、上を向いて歩こう、
美しき天然、ふるさと+イデオン、ブライガーと
いうラインナップでした。曲紹介も全部たいらさん
が行って1時間みっちり楽しめました。前々から娘
と一緒にたいらさんの童謡を聞きたかったので凄く
満足でしたし、娘も大好きな北風小僧の寒太郎を
聞けて&あいの手も出来て喜んでいました(笑)
P1200012.jpg
司会の花満開さんと一緒に。観客の年齢層がとても
高かったお陰で?娘がとても目立っていてました。
なので度々いじられました(笑)たいらさんも歌の
途中でステージから降りてこられ声を掛けてくださ
ったりと嬉しい事が度々あり私の方がニンマリとし
ていました(笑)花満開さん憶えましたよ!!
IMG_2589_20130122175349.jpg
ステージ終了後にお声掛け頂けました(^_−)−☆
たいらいさおさん&私と娘で記念撮影です。
寒い中野と暑い大森どうもお疲れさまでした(笑)
2013-01-22(Tue)

ザ☆カインズ新年会

P1180001.jpg
かわさきTVまんが祭でいつもお世話になっています
ザ☆カインズさん主催の新年会に行ってきました。
IMG_2582.jpg
料理です(笑)著名人の方々がいっぱい居るので私
はずっと角の端にいました(^^;;ショッカーO野さん
と怜奈さんとしか話せない情けない自分です。
P1180004.jpg
店長さんが釣ってきた新鮮なお魚をパクリ……!!
知っている方は超驚いていると思いますが(笑)
そうです、私は魚嫌いで有名なのですがこれは
ほぼ問題無く食べられたのですよ。理由は不明。
そして、途中からいらっしゃった麻宮騎亜先生の
登場から少しずつ話しが出来るようになりました。
先生!今年もスーパー耐久よろしくお願いします!
P1180008.jpg
貝原怜奈さんに誕生日プレゼントを渡しました。
マカロン12個セットです。店で味見したら美味し
すぎて即決しました(笑)怜奈さんおめでとう!
P1180010.jpg
そしてこの日一番の出会い?ガンダムXのキャラク
ターデザインをされた西村誠芳さんです。当時の
話し等を色々お聞き出来て凄く嬉しかったです。
もちろん一番興奮していたのは怜奈さん(笑)
幹事のカインズ貴日さんも入ってもらって記念撮影
しました。是非Webラジオのゲストに来て欲しい
です!よろしくお願いします(^_−)−☆
2013-01-21(Mon)

山野さと子さんアコースティックLive

P1170002.jpg
山野さと子さんのライブを見に六本木ライブレスト
ランSTB139に行ってきました。今回のライブは昨年
の10月31日に発売された「さくら♪SONGS」という
アルバムの発売記念ライブなのです。幼稚園、保育
園の卒園ソングがメインなのですが会場はディナー
ショーみたいな雰囲気で年齢層が高かったです(笑)
ピアノとギターで歌うシンプルだけど唄がとっても
伝わる優しいライブでした。途中でドラえもんOP
そして、とんがり帽子のメモルOP&EDも歌って下さ
いました。特にメモルを聞いていた時のねこ専務は
ここ数年で一番嬉しそうな表情でした(笑)
私も娘の事を想いながら聞いてて、凄く幸せな気持ち
になりました。新沢としひこさんとのデュエットも最
高でした。もちろんウクレレも良かったです☆ミ
こんなに素敵なライブを聞かせて頂き山野さと子さん
ありがとうございました。
P1170009.jpg
とてもお洒落で落着いた感じでした。4年後にここで
ねこのしっぽ20周年パーティとか出来だらいいなぁ
とか考えちゃいました…皆さんどうですか?(笑)
P1170004.jpg
ライブレストランなので食べ物も注文しました。
イベリコ肩ロース肉と白菜のクリームスパゲッティ。
P1170005.jpg
こちらは4種のチーズピッツアです。凄く濃厚です。
P1170007.jpg
フルーツカクテルです。私のを見て周りの方も注文
していました(笑)ボリューム満点でしたよ☆
P1170014.jpg
ライブ終了後出口で山野さと子さんがお見送りをし
て下さってました。写真は私、専務、貝原怜奈さん
山野さと子さん、新沢としひこさんです。あ、速攻
で会場で販売していた「さくら♪SONGS」を購入さ
せて頂きました!ありがとうございました!!
2013-01-20(Sun)

お祝い!

IMG_2566_20130121171832.jpg
ねこのしっぽ玉川工場がオフセット印刷の業界標準
である「Japan Color」の「標準印刷認証」を取得
しましたが、新年を迎え製版機メーカー様と印刷機
メーカー様をお招きしてささやかながらお祝いの会
を行いました。そして話題は「次は何を目標に動き
ましょうか?」という話しに(笑)当社もメーカー
様も現状で満足せず上を目指す姿勢は共通の認識と
してガッチリ組んでいますので今後のねこのしっぽ
にも是非御期待下さいまで(^_−)−☆
2013-01-19(Sat)

雪の翌日

P1150165.jpg
大雪の翌日はもちろん雪かきから始まりました(笑)
朝早くから10人以上で頑張りましたが、スコップが
ないので木の棒やボール紙の板などを駆使しました。
そして、なんとか工場の前は奇麗になりました。
P1150167.jpg
かき集めた雪の山です。
P1150171.jpg
工場から本社に戻る途中で東横線を撮るチャンスが
あったので、急いでシャッターを押しました。
後でやはり専務が喜んでいました(笑)
P1150001.jpg
仕事から帰ってきてマンションの駐車場です。
私の車は立体の下段なので大変です。写真でわかる
ように、まだ雪が残っている&凍ってきています。
P1160003.jpg
翌日の工場。集めた雪で作られていた猫だるま?
2013-01-18(Fri)

大雪の中で…

P1140152.jpg
私が大阪に行っている間、妻と娘は実家に帰ってい
ました。それなら本日はシングルライフを楽しもう
と思って朝外を見たら…雪雪!しかもかなり大粒!
これは出掛けられないから1日家でノンビリしよう
と思いましたが、妻と娘が無事に帰れるか心配にな
ってきてノンビリどころではなくなりました。
IMG_2559.jpg
とりあえず電車に乗れた事を確認して私も武蔵小杉
まで迎えにいく事にしました。しかし!外に出ると
とても車を出せる状態ではない!ちょっと焦る…
P1140154.jpg
仕方ないのでバスでと思いましたが到着時間が未定
となっていたので歩いて駅に向かいました。
道路は車と人が入り乱れて非常に危ない感じでした。
IMG_2561_20130119110002.jpg
武蔵中原駅前です。南武線も電車が止まったりで
大幅な遅延状態でしたが私がホームに着いた時に
偶然川崎行きの電車が来たので乗込んで小杉へ!
IMG_2562.jpg
武蔵小杉駅前です。バス待ちの人でいっぱいです。
駅のホームも改札も多くの人でギッシリです。
IMG_2563.jpg
途中で風も強くなり傘が折れたり飛ばされたりと
いう状態。道路には壊れて飛ばされた傘が置き去り
になっていました。結局3時間掛かって妻と娘は
武蔵小杉まで戻ってきました。しかしココからが
まだ大変続きで…寒さの厳しい中バスに並んで待っ
て乗ったら超満員、娘はだいぶ頑張りました。
バスを降りてから20分くらい雪道を歩きやっと家
に帰った頃には体が冷たく感覚がない状態でした。
1人でノンビリする予定だった休みも大阪出張以上
に疲れた1日になってしまいましたが、妻と娘と
家に帰る事が出来てとにかくホッとしました。
2013-01-17(Thu)

大阪帰りサービスエリアへ!

P1130128.jpg
今回久々に天気のいい1月の大阪でした(^^;;;
帰りはノンビリ。途中御在所SAで夕飯を食べました。
とんてき&ハンバーグです。ボリューム満点です☆
P1130133.jpg
静岡SAのプラモデルコーナー。歴代のデスラー艦を
並べて興奮している私です(笑)やっぱヤマト!!
IMG_2554.jpg
そしてガンダムと並んでソフトクリームを食べる。
IMG_2555.jpg
〆は静岡おでん…もうお腹いっぱい(笑)
2013-01-16(Wed)

メロンちゃんと!

P1130100.jpg
今回のトレジャーは10周年ということでイベント
開催と同時にバズーカ型大クラッカーでお祝いと
いう企画がありました。記念的瞬間の写真を撮ら
ないと!っと話しをしていたら、当社を含め企業
出展しているブースにも配られました(笑)
P1130110.jpg
そこにメロンブックスのメロンちゃんが手を振り
ながらやってきました(笑)
P1130113.jpg
せっかくなので共同作業(笑)いっしょにバズーカ
をかまえました。少しドキドキ(笑)
P1130121.jpg
その後、開場時間を迎えクラッカー発射!!しかし
スピードが早くカメラで捉える事が出来ず残念。
IMG_2540.jpg
同じ頃のメロンブックスブース。メロンちゃんも
無事にクラッカーを発射した模様。
IMG_2548.jpg
喜ぶメロンちゃん。カワイイ(^_−)−☆
2013-01-15(Tue)

コミックトレジャー10周年!

P1130092.jpg
今年初めてのインテックス大阪です☆すでに多くの
人々が集まっていて私も気持ちが高まってきました!
P1130094.jpg
サークル入場前の会場。今日はどれだけ賑やかにな
るんでしょうか。全体の搬入荷物はちょっと少なめ?
P1130093.jpg
4号館と5号館の間にこんな物が(笑)巫女さんも
いらっしゃいます。鳥居を潜るとお食事スペース。
P1130098.jpg
イベントで10周年記念のシールラリーをしました。
当社も景品とシールの配布で協力しました。
P1130104.jpg
設営準備が整い、あとはサークル様が入場するのを
待っています。今回はパソコンを持込んでFTP入稿
体験コーナーを儲けました。FTPの担当は企業出展
初参加で緊張気味?(笑)
2013-01-14(Mon)

くりえい社さんへ!

P1120073.jpg
箔押し会社さんの後に1社よりましてその後同業者
のくりえい社さんにアポ無しで訪ねにいきました。
ちんどん社長さんがいなかったのでホテルに戻って
コミクトレジャー搬入組と合流しました。
P1120079.jpg
その後くりえい社さん達とも合流して珉珉本店へ!
P1120083.jpg
珉珉名物の餃子です。焼き餃子発祥の店らしいです。
IMG_2520_20130117160951.jpg
いろいろ注文したら凄い量になってしまった(笑)
でも9名で全部食べ尽くしました。その後もう1件
いってから解散。さぁ明日はコミックトレジャー
の企業出展です。私は補欠なのでブラブラしよう
かなぁ?って今は食べ過ぎて苦しいです(笑)
2013-01-13(Sun)

大阪へ!箔押し業者さん

P1120010.jpg
1月12日に大阪へ行きました。コミックトレジャー
の搬入組とは別行動でお世話になっている、箔押し
会社さんへ行ってきました。写真は道の途中にあっ
た酒屋さん。凄くレトロな感じですが私の実家は
酒屋だったので懐かしい気持ちでいっぱいでした。
ワンカップの自販機って中身を補充するの楽しか
ったなぁとか(笑)
P1120025.jpg
そして箔押し業者さんに着きました。まず、目に入
ったのはいっぱいの箔です。金色でもいろんな種類
があるんですよ。当社でお願いしている箔もこの中
に入っています(^_−)−☆
P1120018.jpg
箔押しの機械です。足踏み式です。1枚1枚丁寧に
作業されています。箔押しは職人の技なのです。
P1120032.jpg
工場内はこんな感じです。専務が写っています(笑)
こういう会社さんが元気に動いてこそ日本の景気が
良くなるのです!これからもよろしくお願いします。
P1120033.jpg
とても優しい箔押し会社の社長さんと一緒に。
皆さん!!箔押しキャンペーンとかやってみたいと
思いませんか?(笑)私はやりたいです!!
2013-01-12(Sat)

今年初めての映画鑑賞

IMG_2509_20130116114743.jpg
今年初めての映画鑑賞をしてきました☆見たのは
『仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼ
MOVIE大戦アルティメイタム』(…長いタイトル)
です。実はあまり期待していなかったんです。だって
アクマイザーが敵っていうのが引っかかっていて…
しかし見てみると凄く面白かったです。アクマイザー
は敵なんですが、やっぱり感情移入しちゃいますね。
そしてポワトリンが可愛くてときめきました(笑)
映画が終わった直後に春の特報が!『スーパーヒー
ロー大戦2』しかも今回はメタルヒーローも出る?
2013-01-11(Fri)

冬コミのチラシ

IMG_2506.jpg
冬コミで配布したチラシですが、いつもと違います。
実は色塗りを私がやりました(笑)このイラストは
ねこのしっぽ15周年の記念本で牧村えりんさんが描
いた1色イラストを使用しています。いつかは私の
イラストを表紙にしたいですね(実は過去に1度だけ
コミケ用のチラシでやった事がありますが…)
2013-01-10(Thu)

初仕事!

P1080001.jpg
仕事初めになります。工場の各機械は正月の間
クラフト用紙でくるまれていました(笑)
これから慌ただしい毎日が始まりますが一生懸命
頑張りますので今年もよろしくお願いします。
2013-01-09(Wed)

ライブの後は…

IMG_2504.jpg
メタルヒーロー魂の打上げの後にショッカーO野さん
と貝原怜奈さんとスリーショット。そゆことで今年も
Webラジオ《ショッカーO野の秘密基地へようこそ》
をよろしくお願いします。
P1060022.jpg
この後、皆で夕飯を食べて帰りました。けっこう
ガッツリ食べちゃった(笑)
2013-01-08(Tue)

メタルヒーロー魂ライブ

P1060015.jpg
1月6日に渋谷のO-EASTで開催されましたライブ
《メタルヒーロー魂》に行ってきました。
串田アキラさんが歌うチェイス! ギャバンで始まり
ましたが、すでにこの歌で号泣してしまいました。
歌が始まった瞬間、心が軽くなって涙が出ました。
こんな経験は初めてでしたが、この瞬間「あぁ!
今日はこのライブに来てよかった」と思いました。
打上げの時に串田アキラさんにこの事を伝えると
喜んで下さいました(クッシーの笑顔最高です!)
観客の盛り上りも凄かったですし、出演者の皆様も
みんなカッコよかったです(^_−)−☆
大変中身の濃いライブが終わった後に打上げに参加
させて頂きました。いやぁ〜恐縮です!!
出演者の方々&ゲストの方々で記念撮影です。凄い
メンバーが集まったショットに私も大興奮でした。
P1060003.jpg
同じく打上げに来た貝原怜奈さんです。そいえば
今年初めて会ったのに特にいつも通りでした(笑)
そんな中、カメラのテスト用に激しい動きをして
頂きましたが、流石にぶれまくってました?(笑)
P1060016.jpg
凄い記念写真その2。しかも私も一緒です(爆)
左から土屋圭輔さん金井シゲルさん石原慎一さん
土屋大輔さん筒井巧さんそして私と怜奈さん。
みなさんテンション高いし一緒にいるだけで凄く
楽しかったです。ホントに素晴らしい方々です。
P1060019.jpg
そして凄い記念写真その3。シャリバンの渡洋史さん
とショッカーO野さん&怜奈さん+私で一緒に写真を
撮らせて頂きました。渡さんにちゃんと御挨拶できて
嬉しかったです。他にも大葉健二さんにも御挨拶しま
した。もちろんカインズさんアップルパイさんも☆
2013-01-07(Mon)

正月休み最終

IMG_2502.jpg
正月休みの最終日です。今日は私だけ午後からお出
かけなので午前中はマッタリ。娘はアイドル気分で
可愛い洋服を着て大喜び。いいポーズ考えたから
写真を撮って欲しいとリクエスト(笑)
P1060233.jpg
恥ずかしいと言ってなかなか正面を向いてくれない
のでカメラマンは大変です(笑)
IMG_2498_20130111191947.jpg
そして午後になり出掛けようとしていたら「パパ
作ったの!」とこれを渡されました。
2013-01-06(Sun)

今年初KIDOKDOへ!

P1050149.jpg
5日は知合いの家族と一緒にルフロン川崎にある
KIDOKIDOに行ってきました。思う存分遊べる場所
なので娘は行きの車内からテンションMAX(笑)
P1050150.jpg
駐車場に着いてエレベーター待ちをしている間も
大騒ぎ(笑)もう我慢出来ないって感じです。
P1050158.jpg
KIDOKIDOにて。知合いの男の子とツーショット。
P1050161.jpg
鏡の前でダンスを繰り返してました(笑)
P1050178.jpg
そして、走る走る!体力凄い!ついていけない(笑)
P1050184.jpg
ビルの9階から下をみたら京急が走っていたので
なんとなく写真を撮ってみました(笑)
2013-01-05(Sat)

妻の実家へ!

IMG_2491_20130111141944.jpg
昨日は犬でしたが今日は猫です(笑)
P1040083.jpg
娘は猫が恐いと逃げ回っていましたが本日も絶好調
です(笑)おじいちゃんにいっぱい甘えました。
P1040088.jpg
手作りの春巻きです。実は私春巻き大好きなのです。
中華料理屋さんでの定番は春巻きとカタ焼きそば☆
P1040125.jpg
猫その1。ずっとゲージの中にいました。
P1040076.jpg
猫その2。私の側でずっと蒲鉾を狙ってました(笑)
P1040144.jpg
そして帰りの津田沼駅。ライトアップされたお店。
2013-01-04(Fri)

津田沼へ!

P1040064.jpg
本日は妻の実家のある谷津まで行きます。昨年話題
だった武蔵小杉駅の通路ポスターは今も頑張ってい
ます(笑)まずは津田沼まで電車で行きます。
P1040065.jpg
津田沼駅を降りた所にこんなお店が(笑)専務が喜
びそう(笑)そういえばお昼を食べていなかった。
IMG_2484.jpg
妻の母と合流し谷津にあるラーメンかいざんという
店に行きました。地元では有名な行列のできるラー
メン屋さんらしいです。この日も20人程が行列を作
っていました。こういうお店は子供を嫌うかと思い
ましたが、結構子連れにやさしく嬉しかったです。
P1040069.jpg
注文したのは《かいざんラーメン》ネギがいい感じ
で美味しかったです。そして後日Webを見たら1月
4日の写真がトップに出てて私の後ろ姿が写ってい
ました(笑)ベンチに座っているのが私です。
2013-01-03(Thu)

ねこ社長の実家へ!

IMG_2482.jpg
今日は横浜にある私の実家に行きました。
チワワのチャッピーとも久しぶりの御対面。
P1030043.jpg
チワワのチャッピーは目が見えなくなっていました。
眼球が真っ白。老いからくるもので手術は体力的に
やめておきましょうということらしいです。
そして聴覚や嗅覚もだいぶ衰えているようです。
でも本人?はいたって元気でした(^_−)−☆
P1030040.jpg
娘は大好きなイチゴに大喜び。何も作らないと言っ
ていたはずなのに料理がいっぱいでした(笑)
P1030057.jpg
男4人兄弟を育てた料理です(笑)とにかく肉!肉!
P1030052.jpg
障害を持っている兄に娘が抱きついています。
とても嬉しそうな表情に私も嬉しくなりました。
4才間近の娘は多くの人を笑顔にします。このまま
優しく育ってほしいなぁと切に願いました。
2013-01-02(Wed)

神社へ!

P1020032.jpg
1月2日です!今日はこれから神社に行ってきます。
最近すっかりアイドル好きになった娘は今日も
ノリノリで歌って踊っています(笑)
P1020030.jpg
神社は地元で毎年お世話になっている京浜伏見稲荷
神社さんです。
P1020028.jpg
今年はちゃんと賽銭も自分でできました?(笑)
おみくじは小吉だったかな?私は大吉でした。
P1020023.jpg
火の前でポース取って!と言ったらこのポーズ(笑)
P1020034.jpg
家に帰って夕御飯。ノリノリです(笑)
P1020037.jpg
さぁ!明日から毎日お出かけモードだよ!!
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
63位
アクセスランキングを見る>>
twitter