2013-05-31(Fri)

Z旗 旗揚げ10周年LIVE

P5270001.jpg
5月27日に高取ヒデアキさん率いるZ旗の旗揚げ10
周年LIVEに行ってきました。会場に行った時に
は既に中は入りきらない状態でした。仕方ないので
ホールの外にあるバーカウンターのモニター越しで
見させて頂きました。でもとても格好良く熱いライ
ブに参加できて嬉しかったです。最初から最後まで
動き通しでパワーに圧倒されました。途中のハリケ
ンジャーコーナー…やはりモニターじゃなく生で見
たかったぁ〜(^^;;; 色々凝縮された素晴らしいライ
ブに私もパワーをもらいました。そして終了後に楽
屋で高取ヒデアキさんにお願いしてショッカーO野
さんと一緒に写真を撮らせて頂きました。同年代!
まだまだ頑張ります!!(^_−)−☆
P5270002.jpg
会場には当社のWebラジオに来て頂いたことのある
高橋秀幸さん山形ユキオさんがいらっしゃっていま
した。山形さん…相変わらず素晴らしい人です☆
2013-05-30(Thu)

『石原慎一 Birthday Live 2013』

IMG_3338.jpg
お台場から芝浦埠頭駅に移動して向かった先は
石原慎一さんのBirthday Liveです!すでに多く
の人が並んでいました。寝てなくて疲れていま
したが石原慎一さんのパワフルな歌声に疲れも
吹っ飛びました。また、ブラスとコーラスが入
ることで音に厚みもありましたし気分が高揚し
てあっという間の2時間でした。
IMG_3340.jpg
ライブ終了後に石原慎一さんと。やっぱりレッド
バロン最高です!今回のアニソン・コミックス特
集に続き9月の特撮ライブも是非期待してます。
IMG_3343.jpg
そしてゲストで参加されました鵜島仁文さんと
私とショッカーO野さんとのスリーショットです。
鵜島さんとは2009年に川崎にいらした時にお話
しできたはずだったんですが、私が高熱を出して
途中で帰ってしまったので4年振りにやっとお話
しができました。実はH2のOPが大好きです★
2013-05-29(Wed)

ウルトラヒロインズ

IMG_3336.jpg
例大祭の企業出展を途中で抜けてお台場で開催しま
した《ウルトラヒロインズ大集合!!》に行きました。
場所はZeppTokyoの上にある東京カルチャーカル
チャーです。お食事をしながらウルトラヒロインの
トークショーを楽しむイベントだったんですが私は
よく解っておらず先に食事をしてから入場してしま
いました(^^;;;出演されたのはウルトラマンのフジ
アキコ隊員役の桜井浩子さん、ウルトラマンAの美
川のり子隊員役の西恵子さん、そしてウルトラマン
80のユリアン/星涼子役の萩原佐代子さんです。
桜井浩子さんの声を聞いてあぁ!フジ隊員だぁ!
とか西恵子さん奇麗だなぁとか結構楽しんじゃいま
した(笑)そして私のお目当てはいつもお世話にな
っております萩原佐代子さんでした。やっぱり立花
レイ…いいえ、ユリアン様は格別でした(^_−)−☆
私の事も気付いて頂けて超幸せです。
IMG_3337.jpg
今回は「ウルトラヒロインズ」(角川書店)という
本の出版記念イベントでした。もちろん私も購入さ
せて頂きました。そしてイベント終了後にはサイン
も頂けたんですが次の用事が間に合わないので泣く
泣く途中で会場を後にしました。
2013-05-28(Tue)

第10回例大祭

IMG_3328_20130603113122.jpg
5月26日ビッグサイトで開催された博麗神社例大祭
の搬入に行ってきました。4時30分からの搬入とい
う事で、とても眠いです(^^;;;動いていると大丈夫
なんですけど落着くと一気に睡魔がやってきます。
車は思ったより少ない感じ、でも館内の駐車位置で
問題のある業者が多々いました。そして思わす注意
したのが台車をスケボーのように走らせている人。
他社でも流石に危険ですからね。
P5260011.jpg
搬入が終わったら、そのまま企業出展の設営に入り
ます。今回物販はちょっとだけ。いちおうサークル
アピールスペースなんですが、サークルさんとは
だいぶ離れた場所になってしまい残念です。
P5260013.jpg
今回のメイン。東方キャラのブックスタンドです。
全サークルに配布させて頂き、残った物をブース
でも配布しました。お陰様で13時くらいには無く
なりました。他にも色々な企画をしました。
P5260036.jpg
ブースには女性スタッフだけというのも初の試み
でした。そして3人がブックスタンドに合わせた
コスプレをしました。テーマは癒しです(笑)
P5260027.jpg
まいにゃーがコスプレしたのは東風谷早苗さんです。
多くの方に来て頂きましてありがとうございました。
2013-05-27(Mon)

コラボ発表!

_5251296.jpg
5月25日遂にフロンターレさんの発表がありました。
ねこのしっぽは、その他超盛りだくさんに入ってい
ます(笑)最初に話しがあったのが2月ですから…
発表までが長く感じました。実は以前から受付には
フロンターレのポスターを貼っていたんですが直接
コラボする日が来るとは思っていませんでした(笑)
当社が関わるのは萌えクッキー、レポート漫画付き
イベント案内冊子、ねこのしっぽブースでレーシン
グカー展示等いろいろやります。詳しくはコチラ!
_5251079.jpg
さぁ!盛上がったところで試合です。ふろん太くん
達も気合十分?試合は手に汗握る熱戦でしたが最後
はフロンターレが2-1で勝利!驚いたのはアルビレ
ックス新潟のサポーター達が地元川崎に負けず熱か
った事です。新潟は熱い!!川崎も負けず頑張ろう
2013-05-26(Sun)

川崎フロンターレに取材!

P5160052.jpg
川崎フロンターレ麻生グラウンドにやってきました。
ちょうど練習が始まるところです。当日は5月16日!
でも実際にブログを更新しているのは企画の告知を
した後なので問題ありません?(笑)
P5160051.jpg
さぁ!これから取材です。今回は7月6日に配布する
会場マップ付き小冊子に載せるレポート漫画のため
に選手にインタビューをします。今回は私と専務と
まいにゃー&ねこマネージャー。もちろんイラスト
レーターのヒロカワさんも一緒です(^_−)−☆
P5160020.jpg
こういう看板を見ると「自分は関係者なんだ!」と
無意味にテンションがあがります(笑)
IMG_3263_20130601150911.jpg
通された部屋はミーティングルーム。そして待つ事
数十分選手登場!一気に緊張が…と同時にスタッフ
さんが「ではお願いします」と部屋から出て行かれ
ました。私達と選手さま達だけにされてメッチャ戸
惑いました。だいぶ微妙な取材になってしまいまし
たが詳細は当日のレポート漫画をお楽しみに(笑)
_5160812.jpg
今回取材したのは大島僚太選手、稲本潤一選手、
小林 悠選手、中村憲剛選手です。取材の中では
選手に絵を描いて頂くコーナーも(笑)でも表には
出せません。あしからず(^^;;;とにかく反省だらけ
の取材になってしまいましたがご協力下さった選手
の皆様には感謝しています。ありがとうございます。
2013-05-25(Sat)

心機一転

IMG_3320_20130601145011.jpg
川崎の法務局に行ってきました。外装工事が終わっ
てとても奇麗です。しかし1歩中に入ると古いままで
昭和の風景(笑)今回は私の住所移転と新しい印鑑の
登録が目的です。私が引越す度に会社の謄本も変更
されるのです。面倒ですね(笑)
IMG_3322_20130601145011.jpg
川崎は支局なので対応出来ないと…そして横浜まで
出直してきました。作業服を着て馬車道を歩くのも
面白い感覚(笑)横浜は建物からして大正ロマンを
感じます。そして建物自体が大きいです。
IMG_3323_20130601145011.jpg
入館証をいただきました。なんかビビリます(笑)
IMG_3324.jpg
そして、やっと変更&登録完了しました。これを
機に景気がよくなるといいなぁと願いを混めて
チタンの判子です。実際は前の判子が木製で欠け
てしまったので丈夫なのがいいって事ですけど。
2013-05-24(Fri)

後援会入会!

IMG_3238_20130601142916.jpg
武蔵小杉にある川崎フロンターレオフィシャルショ
ップ『アズーロ・ネロ』です。ねこのしっぽから
歩いて15分くらいの場所にあります。目的は……
IMG_3239.jpg
グッズ購入&後援会の入会です。これでやっと
フロンターレサポーターになりました(^_−)−☆
2013-05-23(Thu)

ガタケット127

P5190055.jpg
新潟市体育館で行われたガタケット127です。
いつもと違う会場で苦労している様なので少しでも
賑やかしになるのならと企業出展をしました。
IMG_3308_20130529142852.jpg
いつもと違うのは出店の数…なんと1店のみでした。
しかも他に食べ物が買える店が何も無いのです!!
事前に食べ物の調達をしていなかったので辛かった
です(^^;;;もちろん出店はずっと混雑していました。
IMG_3306_20130529142852.jpg
今回は少なめと言っていたのに出展荷物が多い(笑)
ポケットティッシュの無料配布を中心に物販も行い
ました。多くの方々にお越しいただき感謝です。
卓上ポスタースタンドも完売し、印刷マニュアルも
無くなったのでとても良かったです。いつも思いま
すが、新潟の方は礼儀正しい方が多いですよね
ポケットティッシュ配布で「ありがとうございます」
と御礼を言って下さる方が多いのは嬉しかったです。
IMG_3310.jpg
私&とろ美さん&貝原怜奈さんで約4年間放送してい
ましたWebラジオ《今夜もカツカレー》のリスナー
だった暴走マッスルさんと久しぶりに会えて嬉しかっ
たです。今でもこうやってブースに来て頂けるのが
胸が熱くなってたまらないですね(^_−)−☆
それにしても…コスプレが…チョイスが素晴らしい!
2013-05-22(Wed)

ホテル〜夕飯

IMG_3300.jpg
まだまだ新潟が続きます。ホテルにチェックイン。
今回は珍しい畳部屋のシングルです。なんか詩人
みたいな気分ですが、ゴロゴロするのが好きな人
には丁度イイ感じです(笑)
IMG_3302.jpg
そのままホテルの食堂で夕飯を食べました。
まずはビールで乾杯!う〜ん…旨い!!
P5180052.jpg
栃尾の厚揚げ&玉子焼きです。これも旨い!!
P5180053.jpg
最後の〆に(笑)塩天丼。この味すっごく好み!
2013-05-22(Wed)

マルダイさんに!

IMG_3299.jpg
新潟市内から車で1時間くらい移動た場所にあった
のは当社通販サイトMy@onで一番人気のポスター
スタンド「PO.SU.TA.」と製造されています有限会
社マルダイさんです。
P5180042.jpg
マルダイさんといえば「すのこタン」ですね(^_−)
車も発見!(笑)すのこタン可愛い〜☆
P5180049.jpg
社内にも色々なすのこタングッズが飾られてました。
他にもiPhone4/4S用「1インチ装甲ケース」や
「ペットボトルランチャー」などユニークな物を作ら
れています。色々お話しをお伺いした後に工場見学も
させて頂きました。今回伺った事で今後もさらに何か
繋がれそうな感じがしました。
2013-05-21(Tue)

なめこ市場

IMG_3288.jpg
万代シテイBP2の中に「なめこ市場」がありました。
IMG_3289.jpg
もちろん商品全てが、なめこでした(笑)
そして福原遥ちゃんが歌う「なめこのうた」 PV が
ずっと流れていて洗脳されちゃいました(笑)
2013-05-21(Tue)

新潟市マンガ・アニメ情報館

P5180028.jpg
次の目的地は万代シテイBP2に新しくできた「新潟
市マンガ・アニメ情報館」です。久しぶりにレイン
ボータワーです。同じ建物にあるガタケットSHOP
を覗いた後に情報館に入りました。
P5180031.jpg
なんと館内は撮影禁止!企画展はともかくこういう
のは、どんどん宣伝してもらえるように撮影OKに
したほうがいいと思いました。それと背広を着た役
所の人?がジロジロ見ていると楽しめないです。
全体的にまんがの家とは対照的な感じがしました。
さぁ!『宇宙戦艦ヤマト2199展』です。こちらは
アニメを中心とした展示展になっています。
最初に超巨大なヤマトがお出迎え。これは撮影OK
だったので、バシバシ撮影しました(笑)
P5180037.jpg
後ろから。いろんなアングルで見ていると場面場面
を思い出して感激も倍増です。
P5180036.jpg
あったー!第3艦橋があったー!と思わずテンション
が上がってしまいました(笑)
P5180039.jpg
展示の最後に加藤直之さんの描いた巨大ヤマトです。
これも撮影OKでした。大きいキャンバスに描かれて
いると迫力が凄いですね。この後、情報館の中を見
てまわって次の目的地に向かいました。
2013-05-20(Mon)

新潟市マンガの家

P5180009.jpg
最初の目的地、新潟市マンガの家です。
実はガタケット代表が関わっているのです。
P5180019.jpg
パタリロが立体で飛び出しています(笑)
IMG_3285_20130525145525.jpg
専務のシェーッ!!似合っている(笑)
IMG_3280_20130525145525.jpg
私はおそまつ君で。鏡を利用しています。
P5180027.jpg
2階では【宇宙戦艦ヤマト2199 漫画の世界】が
行われていました。むらかわみちお先生の原画等
が展示されていました。とにかく凄かったです。
細かいし…私はずっと唸ってました。そして奥で
はマンガ基礎講座「マンガのいっぽ」教室があり
ました。流石、見るだけじゃなく描いてもらおう
という趣旨は素晴らしいです。
2013-05-19(Sun)

新潟へ!

P5180002.jpg
5/18にガタケットの企業出展を中心に色々な用事の
ために新潟へ出発しました。途中の山ではまだ山頂
に雪が積もっていました。いい景色です(^_−)−☆
IMG_3273.jpg
高速道路といえばサービスエリア=ソフトクリーム
ですね(笑)行きでは2個食べました。
P5180001.jpg
朝食はうどんで軽く済ませます。その理由は…
IMG_3274.jpg
お昼は新潟名物タレカツ丼!しかも発祥の店の
《とんかつ太郎》さんです。もうお腹ペコペコ!
IMG_3276_20130525135558.jpg
でました!元祖タレカツ丼。これで普通盛り。
これで満足して最初の目的地へいけます。
2013-05-18(Sat)

印刷会社説明会

IMG_3242.jpg
来ました渋谷!初ヒカリエ!(笑)旧渋谷駅を見下
ろします。暫く見ない間にすっかり変わってますね。
そして、コミックマーケットの印刷会社説明会に行
きました。その後は懇親会。去年と同じ場所でした。
P5150001.jpg
懇親会会場から見た渋谷駅&ヒカリエ。
IMG_3244_20130525133506.jpg
料理は中華。春巻きだけを狙って食べました(笑)
そしたらそれでお腹いっぱいになっちゃいました。
P5150003.jpg
外の風景を熱心に写真におさめているウォーク&
コーシン社長様。この後色々な社長様達と写真を
撮らせて頂きました。詳しくはツイッターで(笑)
P5150005.jpg
色々動いているようで私は人見知りなのでまだまだ
言葉を交わした事の無い同業者様が沢山います。
次回こそは…といつも思うんですけどね(^^;;;
2013-05-17(Fri)

GW明けのひとコマ

IMG_3176.jpg
GWが明けると次は5月26日の「博麗神社例大祭」
に向けてガツガツと作業をこなしています。
それまでは落ち着けない?いえいえ落着いちゃう
のは良くないです(^^;;; 6月も皆様の御入稿お待ち
しておりますので是非よろしくお願いいたします。
2013-05-16(Thu)

小橋建太引退試合

P5110001.jpg
5月11日は日本武道館に行きました。そうです!
小橋建太引退試合を見に来ました。しまや出版の
社長様にチケットを手に入れて頂いたのです。
この試合…チケットが入手出来なくて座席を選ぶ
余裕がありませんでした。結果3万円のアリーナ
席になってしまいました(^^;;; でも今回はそれで
も見たい!応援したい!という気持ちが強かった
です。雨の中多くの人で会場に入るのも大変です。
P5110012.jpg
会場に入ると…とにかく人が凄い!トイレなんて
長蛇の列で入れません。みんな小橋さんの最後の
勇姿を見たいんだなぁと思うと気持ちも盛上がっ
てきます。そして、なんといっても第1試合から
スペシャル感満載で興奮しちゃいます。出て来る
選手1人1人が特別な何かを噛みしめている感じが
しました。
P5110022.jpg
そして試合途中に引退セレモニーが始まりました。
写真は田上社長と。私的には福澤朗さんが来た時
に一気に涙目になり徳光さんで最高潮に(笑)
その後、川田さんが来てもう自分の中の何かが外
れてしまった感じで涙がボロボロ出ました。
P5110016.jpg
そして遂に引退試合です。実は小橋選手は1967年
3月27日生まれ。私は1967年3月17日生まれと10
日しか離れていないのです。なので今回の引退は
凄く自分とオーバーラップしてしまい感傷的に感
じていました。自分も年を取ってピークは過ぎて
今後はどうしていくのかなぁ…などど沈んだ気持ち
を持って引退試合を見ました。
P5110037.jpg
引退試合はシンミリと思っていましたが…とんでも
ない!なんでココまでやるの?ってぐらいに激しい
試合でした。途中ローリング・クレイドルをやった
時には絶叫して涙がダァ〜!っと流れました。
そしてそして最後はまさかのムーンサルトプレス!
思わず「えーーー!!」と叫んでしまいました。
ここまでやる小橋選手を見ていて沈んでいた私の
心がドンドン元気になり力が湧いてきました。
小橋さんまだまだ次の青春に向けて頑張って下さい!
私も同い年として負けないように頑張ります。
2013-05-15(Wed)

丸子橋

IMG_3113.jpg
牧伸二さんが飛び込んだ場所には花がいっぱい添え
てありました。会社の側での出来事に驚きを隠せま
せんが、牧さんのご冥福をお祈りいたします。
2013-05-14(Tue)

信玄プリン

IMG_3185.jpg
旅行のお土産で買ってきた信玄プリンを食べました。
IMG_3186.jpg
開けるとこんな感じ。スプーンが蓋に付いています。
IMG_3188.jpg
黒蜜をかけて完成。きな粉味のプリンに黒蜜をかけ
た感じの味…そのままですが(笑)美味しかった!
2013-05-13(Mon)

シンプル・レヴュー4

IMG_3183_20130522115159.jpg
GW休みが明けて仕事再開です!そして仕事の後に
三ツ矢雄二さん主催の劇団アルターエゴ50回記念
公演『シンプル・レヴュー4』を観に行きました。
実は客演の水島裕さんと金月真美さんからお誘い頂
きました。もうそれだけで感激です。そして舞台で
すが、さすが三ツ矢雄二さんって感じで6本の演目
が各々面白かったです。歌あり、ダンスあり、ミュ
ージカルあり、そして水島裕さんが演じました一人
芝居が…凄く泣けました。結婚から妻が亡くなるま
での年月を短い時間の中で季節の移り変わりを交え
て演じられました。やはり途中から自分に置き換え
て観てしまいました(^^;;;
P5080268.jpg
会場の恵比寿エコー劇場です。
P5080274.jpg
お花もいっぱい飾られていました。ぴえろさんから
やはりこの2人の名前が並ぶだけで嬉しいです。
舞台終了後に水島裕さん金月真美さん、そして鈴木
真仁さんにも挨拶できました。覚えててもらって
嬉しかったです。あと、観客席にいらっしゃった
國府田マリ子さん、南かおりさんともお話しが出来
ました。いやぁ楽しかったです!!
2013-05-12(Sun)

そしてイチゴ狩り

P5070256.jpg
やってきましたイチゴ狩り!細い道々多少迷いまし
たがなんとか着きました。実は私も初めてのイチゴ
狩りです(^_−)−☆
P5070244.jpg
流石に5/7平日なので誰もいません。昨日までは凄く
混雑していたらしいです。そして私達だけなので何処
でも好きに取って良いよとのお言葉を頂きました☆
IMG_3169.jpg
朝食でお腹いっぱいになっていましたが、それなりに
は頑張って食べれたと思います。
IMG_3170.jpg
娘も大喜びでイチゴ狩りを楽しみました。そのまま
家に帰り家族旅行は終了しました。明日からは仕事
を頑張ります!!
2013-05-12(Sun)

そして朝〜☆

P5070226.jpg
夜&朝と何度もお風呂に入ってイイ感じです。
そして翌日の朝食です。こちらも種類が多い!!
P5070228.jpg
朝食の目玉は卵焼き!シェフがその場で焼いてく
れます。これが旨い!!流石焼きたて。
P5070234.jpg
娘も大満足でこのポーズ……いや!まて!今回の
旅行の目的は…イチゴ狩り…朝からお腹いっぱい
でイチゴを食べられるのか?不安が募ります。
2013-05-11(Sat)

怒濤の夕食!

IMG_3162.jpg
待ちに待った夕食です。ビールもあります(笑)
P5060207.jpg
ホロホロ鳥のフルコースがメインです。美味しい☆
P5060216.jpg
ホロホロ鳥のすき焼き料理です。なんか種類が多く
て既にお腹いっぱいでゴザル(笑)
IMG_3164.jpg
とどめの一撃!濃厚チーズケーキ&山盛りフルーツ。
P5060220.jpg
流石にフルーツは殆ど部屋に持ち帰りました。
それでも娘は食う気満々でした(笑)
2013-05-10(Fri)

家族旅行その2

P5060188.jpg
旅館の部屋です。なかなか歴史を感じました(笑)
P5060190.jpg
そして今回こだわったのがコレ!露天風呂付きです。
小さいですが親子3人でノンビリ入るには丁度かな?
P5060199.jpg
食事まで時間があるので外にお散歩に行きました。
公園でシーソーに乗りました。娘大喜び!そして
終わりの無いギッタンバッタン(笑)
P5060224.jpg
散歩から帰ってきて御飯を食べに行く前にお風呂を
確認(笑)なんか…イイ感じ(^_−)−☆
2013-05-09(Thu)

家族旅行その1

P5060180.jpg
5月6日やっとフリーの休日です。そして早々に家族
旅行に行ってきます。車で目指すは石和温泉です!
途中でお昼御飯。すた丼のラーメンセットを注文し
たら…こんな量でした。なんとか完食しましたが
お腹はパンパンで、これが夜までひっぱりました。
P5060183.jpg
娘は大喜びでサービスエリア内を走る!走る!!
P5060187.jpg
そして旅館に着いたら巨匠達の寄せ書きがお出迎え
してくれました。ゴルフ旅行で泊まったらしいです。
P5070236.jpg
隣には《中国嫁日記》井上 純一さんの絵が…ここは
いったいどんな旅館なんだと不思議に思いました。
2013-05-08(Wed)

コミティア企業出展

P5050169.jpg
5月5日はコミティアの企業出展に行ってきました。
今回はサークル数も多いので気合を入れて2sp申込
みました。そのぶん工場の作業を動画で流したり、
新しい布グッズを展示したり色々と荷物を増やしま
した。そして!イベント開始前に卓上ポスタースタ
ンドとPOSUTAが完売しました(^^;;;
IMG_3135_20130520114017.jpg
これが新しいグッズサンプルです。眼鏡クリーナー
、ふろしき、布タペストリー、座布団…いっぱい!
IMG_3132.jpg
ブースが落着いたところで同業者さんにちょっかい
を出しに行ってきました(笑)ねこねえさんブック
スタンドを勝手に設置したところPOPLSさんが名刺
を置いて下さいました。そしてウォークさんからは
逆襲を受けました(笑)しまやさんは……
P5050165.jpg
久しぶりに3人が揃ったので各々のブースで記念撮影
をしました。左からウォーク、ねこしっぽ、しまや
の社長3人組です(笑)色々ありましたが楽しい企業
出展でした。そして翌日からは家族旅行です。
2013-05-07(Tue)

打上げにゃう

IMG_3128_20130517145209.jpg
桃色天使&Webラジオ公開録音の打上げです。
桃井はるこさんは予定が詰まっていて参加出来ずに
残念でしたが、スタッフみんな楽しそうにしていた
のを見ているだけで幸せでした。
P5040164.jpg
打上げが終わって外に出た所で、ショッカーO野さん
貝原怜奈さん。そして急遽参戦のカインズ斉藤さんと
一緒に写真を撮りました。さぁ!明日は早朝からコミ
ティアの企業出展です(笑)
2013-05-07(Tue)

アフターで公開録音

P5040070.jpg
即売会が終わってからWebラジオの公開録音を開始
しました。まずはパーソナリティのショッカーO野
さん&貝原怜奈さんが入場。多くの方が見に来てく
れてビックリです。そして今回のゲストは!!
P5040129.jpg
桃井はるこさんでした。なんか私のワガママが目立
ってしまいましたが…幸せです(笑)とっても忙し
い中、予定の時間をオーバーし、2時間近くも中身の
濃い話しをして下さいました。さすがモモーイ!!
Webラジオは5月下旬にアップ予定なので是非お聞き
くださいね(^_−)−☆
2013-05-06(Mon)

桃色天使オンステージ

DSC00046.jpg
Webラジオの公開録音までステージを使用しないの
も勿体無いので即売会が落着いてきた13時30分より
ミニライブ的な事をしました。まず今回のピンク髪
オンリーを決めたきっかけ?ねこのしっぽのねこ姉
さんに扮した広報まいにゃーと私で当社のイメージ
ソング『夢の世界へようこそ』を歌いました。
P5040058.jpg
そしてステージのメイン。貝原怜奈さん無理矢理お
願いした愛天使伝説ウェディングピーチOP『夢見る
愛天使』を歌って頂きました。私の中でピンク髪と
いえば、まずこの作品を思い出したので(笑)
_5049816.jpg
さらに続けてEDの『21世紀のジュリエット』も歌っ
ていただきました。そして一番盛上がる恥ずかしい
セリフの連発のところで私が参戦(笑)3人分を怜奈
さんが言うのは大変なのでステージの直前に話合い
急遽私がエンジェルデイジーのセリフから一緒に歌う
ことになりました。何故か会場は大盛り上り(笑)
そしてステージ終了の後、即売会も無事終了しました。
P5040063.jpg
最後に頑張ってくれた貝原怜奈さんに感謝!!
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter