2013-07-31(Wed)

7月もおしまい

IMG_3624.jpg
いつもはこの時期は妻が受付で詰めているので夕方
から子供の面倒を見ていたんですが諸事情で(笑)
多少受付のお手伝いが出来ました。そして久々の
外食。好物のあんかけかた焼きそばです(^_−)−☆
2013-07-30(Tue)

手作り

IMG_3596.jpg
娘がハタキを手作りしました。凄い!でも直ぐに
飽きてしまって今は何処かに埋もれています(笑)
2013-07-29(Mon)

癒しと…

P7200002.jpg
最近駐車場の周りは猫の出現率が多いです。そして
よく見ると車のボンネットで寝た跡やフロントガラ
スを登った跡等が見られます。今日も猫発見!この
時期は私の癒しになってます。
IMG_3581.jpg
そして作業では色々と想定外の出来事も…
PP加工機の駆動ベルトが切れました。すでに新しい
物に交換したので現在問題はありませんが、ベルト
を見ると簡単に切れそうも無い作りなんですよね。
これが切れるってことは…コミケ恐るべし(笑)
何処の印刷会社もそうですが、この時期の機械は想
定外の稼働をして負荷をかけていますので壊れない
部品が壊れたりなんてことがあります。それも考え
て適切な納期っていうのは重要なのです★
2013-07-28(Sun)

倉田雅世さん

P7180129.jpg
ねこのしっぽWebラジオ「秘密基地へようこそ!!」
第70回目のゲストは声優だけでなく紙芝居師とし
ても活躍されています倉田雅世さんをお迎えしま
した。ショッカーO野さんとは旧知の仲という事
で最初からテンポよく進む永遠のセクシー16才、
芸歴20年の倉田雅世さんです(笑)
あと10年…いえ20年は頑張れるスペシャルボイス
もありますので是非お聞き下さい(^_−)−☆
IMG_3580.jpg
ねこ専務は倉田雅世さんが出られているローゼンメ
イデンのDVDを全部もって来ました(笑)さらに魔
法少女猫たるとのDVDも持ってきて得意顔でした。
2013-07-27(Sat)

繁忙期です

IMG_3597.jpg
コミックマーケット84の入稿〆切も色々ときていま
すが、工場もすっかり繁忙期モードです。紙置場に
は大量の上質紙が積み上がっています。
IMG_3598_20130729112759283.jpg
そして納品先が分からずにストップしている印刷物
も大量に積み上がっています。入稿済みのお客様は
分納先等の連絡を早く教えて下さいね。このままだ
と作業スペースが無くなってしまいます(^^;;;
IMG_3622.jpg
そして先行で印刷した表紙の山です。この時期は
通常と違う形でスペースが埋まってしまい場所の
確保が大変ですが、あと2週刊頑張ります!!
2013-07-26(Fri)

ゲリラ豪雨

IMG_3600.jpg
7月23日関東をゲリラ豪雨が襲いました。ねこのし
っぽのある新丸子も16時頃から大雨が降りました。
これはヤバイということで土嚢を用意入口に敷き詰
めました。見る見るうちに道路が水で埋まります。
IMG_3601.jpg
向かい側から見た、ねこのしっぽ受付です。近所の
段差スロープなど色んな物が流されています(笑)
車も走るのを諦めて止まってしまいました。
IMG_3611_20130727105245.jpg
追い討ちをかけるようにマンションから下水が流出。
さらにそこかしこのマンホールからも流出してます。
IMG_3610.jpg
やっと雨がやんで…受付を見ると無人島に取り残さ
れた人達みたいになってます(^^;;とりあえず、あと
一歩のところで踏みとどまり、受付も浸水せずに済
みました。でもマジで危なかったです。
IMG_3609.jpg
そこに自転車に乗った子供達が大喜びで走っていき
ました(笑)歩きの子供達はそのままバシャバシャ
歩いていきます。いやいや下水も混じっていて汚い
ので…(^^;; 注意しましたが聞く耳持たないッス!
IMG_3614.jpg
そしてあれだけ溢れていた水も一瞬で引いていきま
した。後に残ったのは流された色々な物と下水の匂
いです(笑)工場や倉庫は問題ありませんでした。
受付の前の道は度々この様な事が起ります。すぐ側
の本社では一切問題無いんですけどね〜(笑)
2013-07-25(Thu)

コミケ繁忙期突入

IMG_3577_20130726130651.jpg
いよいよコミケ合わせの仕事も多くなってきました。
刷り上がった印刷物が台車に乗せられています。
IMG_3578.jpg
断裁チームも大忙し。ガンガン切っていきます!!
少しでも多くの受注が出来るように前倒しで作業を
進めています。コミケまでノンストップなのです。
IMG_3579.jpg
先週の倉庫です。これでも300箱以上は入ってます。
掃除したお陰で床が光っていますね(^_−)−☆
さぁ!これからがホントの本番です!皆様の御入稿
をお待ちしております。暑さに負けずに頑張ります!
2013-07-24(Wed)

川崎市市民ミュージアムで打合せ

P7170003.jpg
川崎市市民ミュージアムで打合せをしてきました。
現在はマンガ・アニメ祭りを開催しています。
その一環で8月17日に「マンガ原稿の制作講座」を
する事になりました。受講生はまだ募集している様
なので是非よろしくお願いします。無料ですよん。
P7170004.jpg
川崎市市民ミュージアムの広場から見た武蔵小杉。
高層マンションがいっぱい見えますね…。
P7170005.jpg
こちらが講座用セミナールームです。内容は原稿
の描き方、注意点などを中心に同人誌とは?等の
話しもしていきたいなぁと考えています。
P7170007.jpg
現在は「マンガ+プラス展」が8月25日までやって
います。内容は日本各地のマンガに関する取組みを
紹介しながら市民ミュージアムで行ったマンガ関連
の展示会の歴史や先日フロンターレ企画で展示した
川崎市在住の漫画家さんが描いた原画展示等色々な
ものが見れます。そして70名の漫画家さんから頂い
た開館25周年記念メッセージ付き色紙が展示されて
います。これだけでも見る価値が大ありです。
しかも、入場無料です!
P7170022.jpg
さらに何故かタクシーが展示されていました(笑)
2013-07-23(Tue)

選挙&盆踊り

IMG_3586.jpg
日曜日は参議院選挙の投票に行って来ました。
投票所は閑散としていました。そして私の地区の
17時の時点での投票率が29%という低調さに唖然。
最終的には35%位だったんじゃないかなぁ?
今回は原発、TPP、消費税そして児童ポルノ改定案
や他にも多くの焦点があったと思うんですが…
IMG_3589_20130724105216.jpg
投票の後は近くの神社でやっている盆踊りに行って
きました。子供は早々にアレ食べたいコレ食べたい
で大騒ぎ(笑)チョコバナナと綿菓子を食べました。
P7210053.jpg
娘は浴衣を着て初めて盆踊りを踊りました。家では
飛び跳ねてノリノリだったんですが人の多さにビビ
ってしまったようです(笑)でも帰ってから「また
踊りに行きたい」と言って喜んでいました。
2013-07-22(Mon)

アンパンマン最新映画

IMG_3568.jpg
アンパンマンの映画を見に、みなとみらいまで行っ
て来ました。ねこのしっぽ受付前で撮影(笑)
最近の娘はワガママ度と甘え度がUpしていて大変
です。そのうえ絶えず動いていて疲れます(笑)
1024_768.jpg
今回の映画は希望を題材に頑張り続けることの大事
さを書いていた感じです。あまり期待していなかっ
たんですが、アンパンマンらしさもあり、歌も合っ
てて結構良かったです。今回のテーマ曲は戸田恵子
さんが歌っています。ドリーミングは最近3年間、
主題歌から外れていますが復活を切に希望します。
2013-07-21(Sun)

ビアガーデン行きたい

P7140025.jpg
先週ですが、家族で川崎ルフロンに行きました。
目的は買い物&娘の遊び(KIDOKIDO)です。
とにかく体力がありすぎてパパは疲れます(笑)
IMG_3557_20130723110406.jpg
ルフロンから見た川崎駅ビルです。よく見ると…
屋上にビアガーデンが!うーー!行きたい!!
そいえばビアガーデンってだいぶ行っていない気
がします。コミケが終わったら…そうだ!コミケ
の打上げをビアガーデンとかどうでしょう?(笑)
2013-07-20(Sat)

うさぎ?

IMG_3536.jpg
今日のお昼は、うさぎ?のパンです。かわいいん★
IMG_3538.jpg
でも食べなきゃいけないので…こうなります(^^;;;
ゴメンうさぎさん!
2013-07-19(Fri)

メビウスリングレーシング

P7100196.jpg
昨年からレース参戦をしていました姫神ガジェット
号がメビウスリングレーシングとしてパワーアップ
しました。そして新しいカラーリング車と新体制の
発表会が先日行われました。当社からは広報まいに
ゃーが取材に行ってきました。写真はNEWカー&
AS SpeedAngelsのそろい踏みです(^_−)−☆
P7100148.jpg
正面から見た写真です。左右で色が違います。
まるでジャンボーグ9のジャンカーのように(笑)
キャラはサイレントメビウスの香津美リキュール。
青い方はサイレントメビウスで赤い方は彼女の
カレラRSという2作品を網羅したデザインです。
P7100123.jpg
レースクイーン咲原さおりさん&空風マイキさん
ドライバーの田ヶ原章蔵選手&藤原能成選手&
加藤芳皓選手と漫画家の麻宮騎亜先生です。私も
行きたかったぁぁぁぁぁ!(涙)
P7100237.jpg
新しいカラーリングで、ねこのしっぽのロゴは何処
にあるのか?!なんとドアの下でとても目立つ場所
でした。まいにゃーも嬉しそう(^_−)−☆
P7100050.jpg
最後にとってもカッコイイツーショットでっす。
レースクイーン咲原さおりさん&空風マイキさん!
とっても絵になりますね。これからのレースが楽しみ
ですね。でも次は8月10日…コミケ当日(>_<) 残念。
2013-07-18(Thu)

どら焼き

IMG_3547.jpg
Pixivさんからオリジナルどら焼きを貰いました。
若干の塩分が効いていてとても美味しかったです。

コミケ84ですが、各種割引の〆切もきております。
今一度スケジュールを確認下さい。
〆切簡易カレンダーはこちらからダウンロード!
2013-07-17(Wed)

スキフロ&ファイフロ

IMG_0131.jpg
iTSCOMの番組SukiSukiフロンターレで闘Aまんが
まつりの特集をしています。そしてASレーシング
チームが大きく取り上げられました。流石イベント
慣れしています(笑)レーシングドライバー田ヶ原
選手の熱意は素晴らしかったです(^_−)−☆
IMG_0132_20130718131244.jpg
そして、TV神奈川で放送していますファイト!川崎
フロンターレにも登場こちらには私が少し出ました。
アンソロジーの再販告知もして下さってありがとう
ございました。そして、なんとフロンターレ公式で
も同人誌再販の告知をして下さいました(笑)
こちらをご覧下さい。
2013-07-16(Tue)

納豆に…

IMG_0127_20130717162043.jpg
先日の夕飯は…納豆+オクラ+卵黄という(笑)
暑い日々が続きますからスタミナつけて頑張らない
とですね!!納豆は最近、御飯と別に食べるのが
習慣づいています。貝原怜奈さんの影響です(笑)
2013-07-15(Mon)

またもや閉店!

IMG_3534_20130717161159.jpg
新丸子駅前のお肉屋さんが閉店するのにショックを
受けていたら医大モールのお好み焼き屋さんも閉店
していた事実。孤独のグルメSeason2でゴローさん
があんみつを食べていた店の隣にあります。
ここのおじさん、おばさんに癒されていたのに!!
IMG_3533.jpg
昔ながらのお店も店主が年を取って閉店するのも
時代の流れと言えばそうなんですが、町の雰囲気も
変わってしまうし新丸子の下町感が無くなっていく
のは寂しい限りです。
2013-07-14(Sun)

試合終わって…

P7060132.jpg
長ーい7月6日の等々力が終わりました。帰り道に
本日ブースを出していた場所を見て少し寂しい気分
になりました。また次がある事を祈りながら心の中
で目一杯「ありがとうございました」と言いました。
P7060133.jpg
最後の最後で今日頑張ってくれた仲間と一緒に!!
またここに戻って来るぞー!お疲れさまでした★★
そしてブログも宣言通り1週刊続きました(笑)
2013-07-13(Sat)

いよいよ試合開始!

_7063546.jpg
闘Aまんがまつりが終わっていよいよ試合会場に
移動です。すでにサポーターは最高潮です(笑)
_7063457.jpg
まずは始球式!きただにひろしさん登場です。
_7063473.jpg
3度目で見事なゴール!逆に盛上がりました(笑)
_7063481.jpg
アントラーズのサポーターも盛上がっています。
試合は序盤からアントラーズの猛攻!しかーし
その隙を縫うようにフロンターレが得点を重ね
ます。終始ドキドキで大変盛上がる試合でした。
P7060130.jpg
ハーフタイムはフォーミュラーカーの走行でした。
私はフロン太くん一行にメロメロでした(笑)
_7063482.jpg
そして後半!大久保選手のゴールにはこの日非売品
のタオルマフラーをかざし大合唱!凄い迫力でした。
試合結果は4-2でフロンターレの勝利(^_−)−☆
2013-07-12(Fri)

闘Aまんがまつり終了

P7060062.jpg
コムゾーくんとメビウスリングレーシングのドライ
バー加藤芳皓選手です。加藤選手は積載車の運転も
して下さいました。ありがとうございました☆
P7060066.jpg
そしてピーカブと広報まいにゃーです。今回の闘A
まんがまつりは、まいにゃーが頑張ったから出来ま
した!レポート漫画、萌え萌えクッキー、同人誌、
まいにゃーが全部手掛けました。お疲れ様〜☆
P7060068.jpg
そして私はコムゾーくん&ピーカブに挟まれて写真
を撮りました。そしたらピーカブに髪の毛を引っ張
られました(笑)ホントに今回は素晴らしい体験が
出来ました。これを普段の仕事にも生かしつつ次回
の闘Aまんがまつり第2弾に繋げるように頑張りたい
と思います。ちなみに次回?勝手な案ですがVSアル
ビレックス新潟で「闘Albirex Niigataまんがまつり」
ってどうでしょう?新潟市も漫画に力を入れていま
すし、アニソンLIVEでは川崎=きただにひろしさん
VS新潟=石田燿子さんとか…凄っごくいいですねぇ。
実現したらガタケットさんにも協力要請を(笑)
P7060096.jpg
最後はフロンターレ天野部長と私、まいにゃー&
ねこ専務で!参加された皆様お疲れさまでした。
2013-07-11(Thu)

フロンパークにキャラ車登場

P7060083.jpg
今回ねこのしっぽがお呼びしたキャラ車チーム。
去年までは痛車チームとして走っていましたが今年
からはキャラ車という新しいジャンルでサーキット
を走っています。車は1台しか持って来れませんで
したがレースクイーンは2チームの混合という形で
華やかになりました(^_−)−☆
P7060091.jpg
そして、ねこのしっぽブースの前でも撮影しました。
実は右の2人は本日でこの衣装が最後になりました。
7月10日からは新しいコスチュームに変わります。
P7060076.jpg
麻宮騎亜先生のデザインしたメビウスリングレーシ
ングのレースクイーン様のツーショットです。
手前が、咲原さおりさん。奥が空風マイキさんです。
P7060079.jpg
こちらはグル~ミ~レーシング ジーナス。衣装も
グルーミーの作者、森チャック先生のデザインです。
発表会の時と多少変わっていて夏バージョンらしい
です(笑)そして皆さん気付かなかったと思います
が…お二人は縞パンを履いています(笑)
手前が、まかべまおさん奥が綾川ゆんまおさんです。
P7060086.jpg
最後に私も混じって記念撮影っす。今期はフル参戦
できませんが気になった方は是非こちらを見てね。
http://ameblo.jp/advancestep/
2013-07-10(Wed)

フロン太くん登場!

P7060045.jpg
ねこのしっぽでフロンターレ同人誌が完売して慌た
だしくしてるとフロン太くん&コムゾー&ピーカブ
がやってきました。ちなみにねこのしっぽ社内では
ピーカブの人気が急上昇中なのです(笑)
_7063361.jpg
ドライバーの田ヶ原さんに運転席に押し込まれる
コムゾー(笑)後ろで笑っているのは同じくレー
シングドライバーの藤原選手です(^_−)−☆
P7060048.jpg
レースクイーンとの交流。違和感無いのが(笑)
_7063406.jpg
その後、TOYOTAのくま吉も合流してキャラ祭へ
と変貌していきました(笑)
2013-07-09(Tue)

闘Aまんがまつり開始

_7063296.jpg
そろそろイベントが始まります。球技場脇の公道で
は宇宙戦艦ヤマトとコラボしたフォーミュラーカー
が激走!なんかサーキットに居る感覚になりますね。
IMG_4274.jpg
そして、ねこのしっぽブース…イベントは15時から
なんですけど13時30分の時点で自然に長蛇の列が形
成されてしまいました。今にして思えば強引に散って
もらうか、炎天下でも15時まで並んで頂いた方がベ
ストだったかな?(萌え萌えクッキーみたいに)
_7063217_20130712115245.jpg
しかし、その時はお年を召した方も並んでいたので
炎天下に2時間近く立っていただくのは辛いと判断
して急遽整理券を配る事にしました。すでに想定外
の出来事に現場は混乱しまくりです。そのため指示
が行き届かずいらっしゃった皆様に御迷惑をおかけ
しました。申し訳ございませんでした。
_7063219.jpg
これが同人誌即売会だったら200冊も売れなかった
と思うんですが同人を知らない方々が多く並んで下
さったのには驚きました。当初の300冊から450冊
に増やして臨みましたが15時の時点で整理券を持っ
ていない方も多数押し寄せて大混乱。結局は途中で
売切れるという事態になってしまいました。そこで
私がその場で再販を決めて告知するという形になり
ました。完売したのは嬉しいのですが色々と反省す
べき点があり、この後はずっと凹んでました。
正直、同人誌に対しては完全にアウエーな覚悟で当
日臨みましたが実際は違いました。フロンターレサ
ポーターの凄さと懐の深さに完敗です(笑)そして
多くの方に声を掛けて頂きとても嬉しかったです。
IMG_4275.jpg
急遽用意した完売ボード。
次回があったら1000部くらいは作るようにします。
_7063427.jpg
そして、レポートマンガ付き会場MAP5000冊も
17時で配布終了しました。こちらも異例の早さで
無くなったそうです。配布終了のポスターを貼る
フロンターレ広報部長さん(笑)
2013-07-08(Mon)

準備完了!

P7060026.jpg
強風のためにサイドの幕を外しました。まさかテン
トごと持って行かれちゃうとは…強風恐るべし!
ポスター類も色々作ってきたんですが使えませんで
した。1枚だけ無理矢理貼ったんですが厳しかった
です。机の上に物を置いても風で飛ばされちゃうの
で何も置けないし(^^;;;
IMG_3524.jpg
隣のブースには萌え萌えクッキーが(笑)
P7060031.jpg
グルーミー車に乗込む私。この日はかなりレアな
仕様になっていて…なんと助手席が付いていたの
です。実は始球式に走らせる予定があったのです
が導線の確保が出来ず中止になりました(>_<)
P7060036.jpg
NPO応援ブース。こちらのパネル数点を当社で出力
させて頂きました。
P7060033.jpg
そして!控室を強襲?(笑)きただにひろしさんに
ご挨拶出来ました。そして米倉千尋さん橋本みゆき
さんにも挨拶出来てとても嬉しかったです。
2013-07-07(Sun)

闘Aまんがまつり設営

P7060008.jpg
7月6日とうとうこの日がやってきました。そして
1週刊くらい関連記事が続くでしょう…スミマセン。
さて、AM8時30分くらいのフロンパークです。
いつもはイベント中しか来た事が無いので、とても
不思議な光景です。今まで同人誌即売会や自社での
イベントはあるんですが、こういう形で一般のイベ
ントに参加させて頂くのは初めてなのです。
さぁ!ねこのしっぽにとって等々力はホームなのか
アウエーなのかドキドキが止まりません。(場所的
には工場から車で5分なのでホームなんですが…)
P7060012.jpg
フロンターレ公園の中も組み立てられてないテント
が並んでいます。そして想像以上の超強風にスタッ
フの皆様も大変そうです。私達も風が辛かったです。
P7060001.jpg
アニソンLIVEの会場の設営も着実に進んでいます。
4月6日(土)に当社主催で行った「第9回かわさき
TVまんが祭」
でフロンターレさんにお花を頂いて
から3ヶ月…今日遂に等々力で、きただにひろしさん
の歌が聞けるんですよね!もう嬉しすぎです(^_^)
IMG_4260.jpg
こちらは川崎市市民ミュージアムさんのコーナーで
す。そのままマンガ・アニメ祭りに引き継がれます。
P7060010.jpg
そして、ねこのしっぽブースを見ると…そこには!
P7060007.jpg
グルーミー車が到着してました。サーキットで見る
のとは雰囲気が違って見えます(笑)
ちなみにチームのASレーシングはレース業界で痛車
を最初に走らせたエポックメーキングなのです
(最初はスーパーGTで初音ミクでした)
2013-07-06(Sat)

内緒の…merry☆maker

P7050052.jpg
昨日は声優アイドルユニットmerry☆makerさんと
一緒でした。8月30日のワンマンLIVEに向けて色々
としています(笑)初っぱなからカタツムリに大興
奮のメリメ一行でした。しかし、風が強くて暑くて
途中から雨もパラつき大変な1日となりました。
P7050327.jpg
お昼です。はるかさんのパスタを欲しそうに眺めて
いる…ふみさん(笑)
P7050644.jpg
夕方にはみんなで赤レンガ倉庫にあるアイス屋さん
でアイスを買って食べました。気になる方は是非!
merry☆maker初のワンマンLIVEにお越し下さいね。

『めり☆フェスッ!!~今日だけ?!文化祭当日!~』
http://meri-fes.seesaa.net
2013-07-05(Fri)

懇親会

_7032127.jpg
ボーリング大会の懇親会です。総勢80名位です。
今回はくじ引きで席順を決めたので面白い感じで
交流が出来たと思います。
_7032172.jpg
女子の部優勝は、ねこのしっぽ丁合担当のYさん。
商品は高級牛肉(笑)味わって食べてね(^_−)−☆
2013-07-04(Thu)

ボーリング開始!

_7031914.jpg
Z旗のLIVEで購入したハリケンジャータオルを持っ
て気合を入れます(笑)今回は社長5人が同じレー
ンで競います?いえ、すでに疲れている模様(笑)
_7031948.jpg
ボーリング中の社長達です(^_−)−☆ 今すぐビール
が飲みたいと言う方もいました(笑)
_7031919.jpg
ねこのしっぽ広報まいにゃーの華麗なフォーム☆
女子3位でした。おめでとう〜。
o0400026412598136900.jpg
ゲームが終わってあらためて記念撮影?(笑)
社長チーム内の結果は1位コーシン2位ねこのしっぽ
3位しまや4位ポプルス5位ウォークでしたが結構な
接戦でした。ちなみにコーシン吉田社長は2ゲームで
268点、私は264点。接戦でしたがいつもに比べると
点数が低い…っていうかやはり始球式で疲れた感じが
しました(笑)

続きを読む

2013-07-03(Wed)

第6回同人誌印刷会社5社合同ボーリング大会

P7030018.jpg
遂に6回目ということは6年目を迎えました印刷会社
合同ボーリング大会です。今年はこの5社で同人誌の
即売会まで主催してしまいました(笑)そんな流れ
でのボーリング大会は皆さん気合が入っていました。
_7031777.jpg
一番気合いが入っていたのは…社長によるコスプレ
始球式?(笑)今回は5社なので戦隊&黒バスのイメ
ージを各社従業員が用意する事になっていましたが
私だけは…自分で用意しました(^^;; まぁ色々と…
とにかく、この企画は従業員同士が楽しく交流して、
喜んでくれれば私にはそれが一番嬉しいのです。
_7031898.jpg
さぁ!始球式。赤→しまや小早川様。青→コーシン
吉田様。黄→ポプルス中澤様。緑→ねこのしっぽ私。
ピンク→ウォーク町田様です。みんな顔が隠れてて
分かりづらいですが凝ってます。特にポプルスさん
はベルトが光ったり(笑)手作り感満載です。
でもこの日は暑かったので始球式が終わったら早々
に着替えちゃいました(^^;;;
2013-07-02(Tue)

親子3人

P7010001.jpg
昨日は繁忙期に向けての代休で会社が休みでした。
でも色々と忙しかったのでお昼だけ家族3人で食事
に行きました。と言っても近所の喫茶店ですけど。
それでも子供は楽しそうです(笑)
IMG_3496_20130709145622.jpg
サンドイッチを食べた後にデザートです。色んな
種類のカップデザートの中から好きなものを選び
ました。最後はアイスコーヒーを飲んでノンビリ
しました。さぁ明日からは忙しい日々が続きます
ので頑張ります!!
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
96位
アクセスランキングを見る>>
twitter