2013-08-31(Sat)

豪華なお昼?

IMG_3808.jpg
8月27日のお昼は専務からの差入れがありました。
鎌倉ハムのソーセージですよ!ホットプレートで
焼きながら本社のみんなで食べました。美味です☆
IMG_3809.jpg
デザートも専務からカステラを頂きました。
週に2回くらい専務のごちそう日があると嬉しい
ですね(笑)よろしく〜(^_−)−☆
2013-08-30(Fri)

初3D映画

IMG_3802.jpg
《スター・トレック イントゥ・ダークネス》を観ま
した。ついに3D映画初鑑賞です。まぁそれ以前に映
画が楽しみでしょうがないですけど(笑)私はトレ
ッキーというほど専門的ではないのですがスタート
レックは大好きでTV、映画と観てきました。
前回の新スタートレックは最初抵抗があったんです
が、観たらすっかりハマってしまって劇場で観れば
よかったと後悔していたので、今回は必ず劇場で観
ようと心に決めていました。しかも3Dですから我な
がら思いきったものです(笑)感想は…書きたい事
はいっぱいあるんですがネタバレになってしまうの
で控えておきます。とりあえず、途中からマジ泣き
した事だけ書いておきます(笑)
IMG_3805.jpg
眼鏡の上からメガネ…最初は違和感あったんですが
映画が始まったら気にならなくなりました。しかし
途中で泣いてしまった時に涙が拭けず困りました。
3Dメガネの下に指を入れると自分のメガネに指紋が
付いてしまい、あぁぁぁってなりました(笑)
2013-08-29(Thu)

ドキドキプリキュアミュージカル

IMG_3790.jpg
山下公園から神奈川県民ホールに来ました。目的は
ドキドキプリキュアのミュージカルショーです!!
P8250035.jpg
2000人くらい来てたんじゃないかな?人が多くて
凄かったです。上から見た入口付近。そのまま物販
に吸い込まれて行く様がよくわかります(笑)
もちろん私も物販で色々買わされました(^^;;;
娘は早々にキュアソードの衣装に着替えて気合満々
です。よく見るとプリキュアの衣装を着た子供の
多い事(笑)ドキドキだけじゃなくスマイルプリキ
ュアの衣装も多かったです。
P8250042.jpg
ミュージカルが始まり子供達のテンションも絶好調
です。お約束で最初はお姉さんと声援の練習とかす
るんですが、子供達の真剣なプリキュアコールは会
場の中いっぱいに響きます。そうすると大人達も少
し気分が高揚してくるのです(笑)そしてショーが
始まりました。途中休憩の時に色んな衣装を見つけ
て喜んでいる娘です(笑)「あー!キュアマーチが
いる〜」とか(^_−)−☆
IMG_3800.jpg
ミュージカルショーも子供達の大声援で盛り上り
ながら終わりました。娘は衣装を脱ぎたくないと
ダダをこねましたが流石にこの格好で外は出れない
ので困りました(笑)会場から出た後も興奮が収ま
らないようで暫くパンフレットを眺めていました。
夏はプリキュア三昧でしたね(笑)
2013-08-28(Wed)

山下公園へ

IMG_3788.jpg
娘とおばあちゃんと3人で山下公園に来ました。
7月頭に声優ユニットmerry☆makerさんの撮影で
来て以来です。定番の氷川丸からベイブリッジ☆
P8250019.jpg
海を見た娘は「わたし海に入りた〜い」と言いまし
た(笑)家族で海水浴に行きたいのかなぁ?でも
…今年も無理です…仕事柄難しいのです(>_<)
IMG_3787.jpg
第7回タイフェアがやってました。食べ物は食後で
無理でしたがのんびり小物等を見てまわりました。
IMG_3789_20130902180234ac8.jpg
そして今日の本当の目的地に着きました。
神奈川県民ホールです。続きは明日〜(笑)
2013-08-27(Tue)

食べ放題

IMG_3786.jpg
川崎駅の駅ビルでこんな店を見つけました。
イチロー選手、日米通算4000本安打を記念して
1グループ4000円で160gのイチローステーキ
を食べ放題ですって(笑)1グループ6名までと
書いてあたので6人で行けば一人700円以下で
ステーキを堪能できるのですよ!これは凄い!!
あ、私は食べていませんよぉ〜(^^;;;
2013-08-26(Mon)

ビアガーデンその2

P8240001.jpg
続きです。いよいよ撤収しようかと動こうとした
時、雨が弱くなってきました。これはいけるかも
と思い何事も無かったように席に居るとついに雨
が止みました!そして店は閉店から営業続行に変
わり会計を済ませていない客が座席に戻ってきま
した。私達は最初から席を動いていなかったので
勝ち組だとかよく解らない事を言いながら盛り上
りました(笑)そしてテーブルを見ると…肉が無
い!急いで焼いて食べてしまったので食べる物が
無くなってしまったぁ!という事で急遽食べ物を
追加注文しました。もちろん飲み物も(笑)
P8240007.jpg
ハーブ三元豚です。ハワイっぽくハイビスカスの
葉っぱが添えられています。これを焼いてからハ
サミで切りながら食べます。
P8240008.jpg
そしてソーセージがドーン!って感じできました。
IMG_3780.jpg
そしてガンガン焼きます。一気に焼き過ぎて店員
さんから注意されちゃいました(^^;;;
IMG_3784.jpg
今回なかなか体験出来ない貴重なビアガーデンを
満喫しました(笑)そして時間が早かったので次
の店に…でもお腹がいっぱいなのでファミレスで
デザートを食べる事に。男7人でデザートって凄い
絵面かも(笑)今回即売会関係者の飲み会になり
ましたが、仕事抜きにして単純に楽しむのも良い
ですね。今度Twitterで企画した時はどなたでも
気軽に参加して下さい〜★
2013-08-25(Sun)

ビアガーデンその1

IMG_3773.jpg
コミケ前にTwitterでビアガーデンに行きたいとの
叫びに反応してくれた方々と川崎の駅ビルにある
ハワイアンビアガーデンに行って来ました。
まずはビールで乾杯!沁みるわぁ!byアイガロン
P8240006.jpg
初めて行った店なんですがバーベキュースタイルの
ビアガーデンでした。まずはノンビリ食べていたん
ですが…空の色が段々ヤバくなってきました。
IMG_3778.jpg
そしてついに雨が降ってきました。雨粒がだんだん
大きくなっていきお店は閉店を決定。お客が一斉に
席を立ち会計待ちの列が出来ました。私達は「こん
な雨、即売会で慣れてるよ」って感じで(笑)会計
の列が空くまではもったいないから食べていようと
何事も無かったように飲み会を続けていました。
IMG_3774.jpg
とにかく時間が無いのでガンガン焼こう!という事
でペースアップ(笑)
IMG_3775_20130830112233119.jpg
お店は急いで呼び出し機?を回収します。濡れると
大変ですからね…そして回収されトレーに並んだ貴
重な?写真(笑)以降も雨は降り続けるも会計の列
は減らず、我々も席に残って盛上がっています。
2013-08-24(Sat)

IMG_3768.jpg
上田電鉄別所線の別所温泉駅限定の、みすゞ飴です。
専務のお土産です。専務は連休があると上田電鉄に
乗っているようです。実は公式キャラクターの北條
まどかちゃんが大好きらしいです(笑)
2013-08-23(Fri)

お食事会

P8210171.jpg
去年Webラジオに出演頂きました漫画家の種村有菜
先生とショッカーO野さん貝原怜奈さんとお食事会
をしました。1年越しで実現できて嬉しかったです。
P8210159.jpg
まいにゃーはサインをもらって涙目(笑)さらに
ツーショット写真まで…種村有菜先生ありがとう
ございました。
2013-08-22(Thu)

Blu-rayいろいろ

IMG_0149_2013082814091458c.jpg
コミケ〜現在までにAmazonで届いたBlu-rayです。
まずは「わが青春のアルカディア」。この映画は
雰囲気が良いです。そして渋谷哲平さんが歌うED
がカッコイイです。この流れで1000年女王劇場版
のBlu-rayが出てくれると嬉しいですね☆
IMG_0169_2013082814091531c.jpg
次は「アリオン」です。この作品は原作も持って
ますし、もちろん映画も観に行きました。なので
パンフレットは持っているんですが、当時の観賞券
も取ってありました。私の一押しはセネカです☆
IMG_0160.jpg
最後は「忍風戦隊ハリケンジャー10YEARS AFTER」
です。これには子供も食いつきました(笑)特典で
Z旗10周年LIVEの映像が入っていてあの時の興奮が
蘇りました。そんなこんなでコミケが終わってから
一気にビデオ鑑賞しています(笑)
2013-08-21(Wed)

ドキドキ!プリキュア ラブリーカーニバルその2

P8190108.jpg
プリキュア ドキドキ!ステージが始まりました。
子供達も大喜び!大興奮!歓声が凄い(笑)
P8190097.jpg
最後は立ち上がってプリキュアと一緒にダンスを
します。娘は最初嫌がっていたのにいつの間にか
ノリノリで踊っていました(笑)
P8190122.jpg
その後、ボールプールのアトラクションに挑戦。
敵(自己中)にボールを投げて穴に入れよう!
みんな一心不乱にボールを投げます(笑)
これで満足したようなので今がチャンスを思って
会場を出ました(笑)そして向かいのA23ホールへ
向かいます。こっちではガシャポンフェスタが開催
されていました。無料なので入ってみると…
P8190131.jpg
ドーン!と黒子のバスケのパネルが!ガチャポンを
もっとじっくり見て行きたかったんですがノンビリ
していると娘が欲しがるので早々に退出〜。
その後ウルトラマンフェスティバルにも行きたかっ
たんですが娘に思いっきり拒否されてしまいション
ボリ。悪いのが恐いから嫌いらしいです。
P8190140.jpg
家に帰ったら早速買ってきたキュアソードの衣装に
着替えて鏡の前でずっとポーズを取っていました。
あらためて…子供の体力って凄いですね(^^;;;
2013-08-20(Tue)

ドキドキ!プリキュア ラブリーカーニバルその1

P8190023.jpg
池袋サンシャインワールドインポートマートA1ホー
ルで行われているドキドキ!プリキュア ラブリーカ
ーニバルに行って来ました。まぁ場所がね…よく知
っている場所なので凄く変な気持ちです(笑)
そして予想通り?会場に入った瞬間から戦いは始ま
っていました。早々から並ぶ並ぶ!
P8190038.jpg
まずはプリキュア5人の人形と記念撮影完了!です。
P8190047.jpg
そしてゲームコーナーは…人が多くて諦めました。
グッズコーナーでは巨大なラブリーコミューンが
展示していました。その下には……
P8190048.jpg
プリキュアの玩具がいっぱい飾ってありました。
これを全種類買ったらいくらするんだろう?考え
ると恐い(笑)一番人気は任天堂3DSで発売中の
「ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!」体験
コーナーでした。4歳児にはまだ早い!ってことで
次のスペースに向かいます。
P8190053.jpg
娘が切望していた「なりきり写真館」は2時間待ち。
速攻で却下(笑)仕方ないのでステージの場所取り
に変更。次に続く〜。
2013-08-19(Mon)

コミティア105企業出展

IMG_3736.jpg
コミティア105の企業出展してきました。まだコミ
ケから6日間しか経っていないので私も含めて会場
全体が疲れが取れていない感じでした(笑)そんな
中、ねこのしっぽブースはいつも通り元気です。
P8180003.jpg
今回は特殊使用の本を色々展示しました。トムソン
加工やフランス製本も出来るんですよ〜(^_−)−☆
P8180002.jpg
そして連日暑い日が続いているのでガリガリ君の冷
却グッズも販売しました(笑)実は当社通販サイト
でも販売していま〜す。

IMG_3738.jpg
そして同人誌即売会では初めて川崎フロンターレの
アンソロジー本を販売しました。わざわざ買いに来
て下さった方もいらっしゃって嬉しかったです。
そして今回も多くの皆様にブースに寄って頂き誠に
ありがとうございました。マニュアルも過去最高?
くらいにお渡し出来ました。ねこスタッフも長時間
ありがとう!ご苦労様でした。
IMG_3746.jpg
最後にコミケで会えなかった、しまや出版の大社長
しまこはさんとツーショット。今回はウォーク社長
様がインテックス大阪なのでまたしてもスリーショ
ットが撮れませんでした。今度コミケ含めた諸々の
お疲れ会をしましょうね!
2013-08-18(Sun)

市民ミュージアムでセミナー講師

P8170022.jpg
川崎市市民ミュージアムで「印刷に適した漫画の描
き方」というセミナーを行いました。場所柄多くの
来場は難しそうですが、その分相互に交流しながら
進めて行きたいなぁと思っています。
DSC00064.jpg
時間が近づいてきて準備も整いました。即売会会場
でのセミナーじゃないので来場者によっては内容も
変えなくては…少し緊張…していません(笑)
DSC00085_2013082315262712e.jpg
セミナー会場の会議室前にはA0の巨大ポスターを貼
りました。まいにゃーと比べると大きさがハッキリ。
DSC00142.jpg
セミナーが始まりました。今回は背広を着ずに作業
着で臨みました。来場者は小学生から大人の方まで
コミケを知らない方もいる中でのセミナーになりま
した(笑)もちろん殆どの方は当社を知りません。
DSC00105.jpg
なんとか会話のキャッチボールをしながらセミナー
は無事に終了しました。次回があれば一緒に絵を描
いたりも楽しいかなと思いました。2時間という長い
時間真剣に聞いて下さった皆様ありがとうございま
した。今回が始まりということで今後も是非継続し
ていきたいのでよろしくお願いいたします。
そして市民ミュージアム職員の皆様もありがとうご
ざいました。今後もガッチリと組んで行きましょう!
P8170016.jpg
セミナー後に企画展示を見ていきました。以前にも
書きましたが「マンガ+プラス展」は日本各地のマ
ンガに関する取組みを紹介しています。そしてこの
日は鳥取県からゲゲゲの鬼太郎と名探偵コナンがや
ってきました!すかさず、まいにゃーと2人で記念
撮影をしちゃいました(^_−)−☆  9月7日からは
「アニメ化40周年-ルパン三世展」が行われます。
物販も色々あるようなので興味のある方は是非!!
2013-08-17(Sat)

祭だ!わっしょい!

IMG_3720.jpg
今日も、ねこのしっぽは営業しています…が町は祭
で賑わっています。ちょっとお昼を買いながら神輿
を追いかけました(笑)警察の人も大変ですね。
BRrcGaACYAAHIc7.jpg
御神輿が新丸子駅の改札前を通って行きます(笑)
BRm9bPUCMAEOO6O.jpg
そして、ねこのしっぽ受付前を通ります(笑)
BRtB_S2CQAAnlCa.jpg
最終地点、丸子山王日枝神社に到着。各町内会の
御神輿が集結して宮司さんが迎え入れます。
BRtBj7qCIAAp6vP.jpg
神社には奉納一覧が…その中には、ねこのしっぽも
あります(笑)ちゃんと地域活動もしています。
っていうか今回の例大祭のポスターも当社が印刷し
ていたりします(^_−)−☆
IMG_3721.jpg
ねこのしっぽ受付側のお店。お祭り用の衣装等も
売っています。実は新丸子ってとても下町なんです。
2013-08-16(Fri)

例大祭

P8140005.jpg
仕事終わりに母親と娘の3人で、会社の近くにある
丸子山王日枝神社の例大祭に行って来ました。この
祭は8月13日〜15日まで続きます。御神輿が多く出
て町中がとても賑やかです。
IMG_3714.jpg
屋台は人でごったがえしていました。とにかく買う
物を黙々と買って行きます(笑)
IMG_3713.jpg
私はジャガバターとジャンボ豚串です。あと、焼き
そばとお好み焼きとあんず飴と…(笑)
IMG_3716.jpg
娘は予想通りプリキュアです。たぶん遊んでも今日
だけでしょう。明日には部屋の片隅に放置されてい
る気がします(笑)明日もねこのしっぽは仕事です
が、お祭りは一番の賑わいでしょう。
2013-08-15(Thu)

娘孝行

IMG_3702.jpg
コミケ明けの火曜日(笑)両親がずっと忙しくして
いたので本日は娘に奉仕します。っということで、
ねこのしっぽ前にて。これからお昼を食べて映画に
行ってきます。
IMG_3703.jpg
お昼はマクドナルド。ずっとハッピーセットの玩具
が欲しいと言っていたので〜目的はスマーフ2じゃ
なくてウィザードです。そして、ハッピーセットが
ポケモンのBOXでやってきました(^_−)−☆
P8130017.jpg
食後に少し休憩…と言っても休む間もなく遊びます。
噴水広場で水を触って大喜び(笑)その後は当然?
水をバシャバシャし始めました。慌てて制止をして
この場を去るのでした(^^;;;
P8130021.jpg
そしてやってきました映画館。今日は仮面ライダー
ウィザード&キョウリュウジャーを見ます。時間が
あったのでアイスを食べてノンビリしてから入りま
した。最初から娘は大喜び。特にウィザードでは
ショッカーO野さんの登場にテンションMAX(笑)
IMG_0155_20130817181536bf5.jpg
家に帰ってからも興奮しまくりでした(笑)
IMG_0156.jpg
そして最後は私が自分へのご褒美で買ったメロン
です。けっこうな量です。これで800円は安い!!
そして私が写真を撮っている隙に手をのばしている
小悪魔がいました(笑)さぁ!明日からは仕事だぁ。
2013-08-14(Wed)

打上げ〜

IMG_3698.jpg
コミケ会場から帰ってきたら打上げです(笑)
ねこのしっぽ創業時から支えてくれている友達
と飲みです。気心の知れている仲間と一緒だと
落着きますね。写真は果物沢山のハイボール。
IMG_3701.jpg
ねこ専務です。でもこの場では専務と呼ばずに
ペンネームで呼びます…逆に新鮮です(笑)
最後はお味噌汁で〆ました。でもノンビリもし
ていられません。今週末は大阪シティ、TRC、
コミティアとイベント満載です。工場も13日か
ら稼働しますし、受付も14日から目一杯です。
コミケが終わったばかりですが皆様の御入稿を
お待ちしております(笑)
2013-08-13(Tue)

印刷会社控室にて

IMG_3687.jpg
西4ホール外から見た会議棟なかなか迫力あります。
IMG_3680.jpg
そして印刷会社控室です。いつものようにブログ
3兄弟…あれ??しまやさんが居ない。ということ
で今回は左から私(ねこのしっぽU田)コーシン出
版Y田社長プリントウォークM田社長…おぉ!3人
共名字に田が付きます(笑)
IMG_3678.jpg
そして気合の入っていたのがPOPLSさんでした(笑)
コミケ84専用のTシャツを着ていました。凄い!!
後ろで社長様も笑顔です(笑)
IMG_3677.jpg
後ろはこんな感じ「溶けないアイス」というのが
面白いです。うちも会社もTシャツが欲しいけど
メタボ体系には辛かったりするんですよ(^^;;;
2013-08-12(Mon)

コミケ84最終日

IMG_3676.jpg
いよいよコミケ84最終日です。やっと朝からビッグ
サイトに来れました。気温は少し低い感じがします。
IMG_3692.jpg
本日は西ホールをメインに回りました。声優ユニッ
トのメリーメーカーさんのブースにて。はるかさん
&まいまいさん&木ノ下ゆりさんです。
IMG_3688.jpg
そして人生2度目の企業ブースへ(笑)pixivさんの
ブースへ御挨拶。他にもマルダイさんや痛傘のシー
ズナルプランツさんにも挨拶出来ました。
IMG_3689.jpg
pixivさんの隣にあった雪印コーヒーブース。
企画物はすべて終わったようでした。
IMG_3690.jpg
企業ブースを出たらそこは…Free!の巨大ポスターが
ありました。そして多くの人が写真を撮ってました。
IMG_3694_20130815153134dde.jpg
購入した物です。大きい紙袋を持つだけでコミケを
堪能した気分になりますね(笑)これは…いよいよ
ねこのしっぽでも袋の受注を検討しないとですね。
2013-08-11(Sun)

コミケ2日目&3日目の搬入

IMG_3666.jpg
今日も私は朝から積込み作業です。工場は誰もいま
せん。昨日までの賑やかさが夢の様です(笑)
IMG_3668.jpg
昨日は時間が無く、あまり対策も出来なかったので
今日は熱中対策も万全に用意しました。さぁ!出発
です。トラックに乗ってビッグサイトを目指します。
IMG_3670.jpg
旨い具合に当社のトラックが1列に並び走ってます。
9台の車が連なって走る姿は気持ち良かった(笑)
写真
大雨の予報も実際ほぼ降らずに良かったです。
そして今日の搬入も無事に終了しました。これで
コミケ84の搬入は全て完了したので解散前に全員
集まって終了の挨拶をしました。前回の冬コミは
大雨でお疲れ様も言えずに終わったので今回はその
分も含めて皆で顔を合わせてお疲れ様が出来たので
良かったです。さぁ!明日はコミケ3日目で私もや
っと朝からビッグサイトに行けます(^_−)−☆
2013-08-10(Sat)

コミケ開催初日&搬入2日目

IMG_3663.jpg
今日も朝からトラックへの積込みで汗をかきます。
午前中に台車も含めて積んで、そのまま午後に出発
します。それにしても暑いですね〜。
IMG_3659.jpg
トラックに乗ってビッグサイトに着きました。
集合場所には続々とねこスタッフが集合してます。
そして本日の搬入の打合せ…炎天下ご苦労様です。
私が言うのもアレですけど、とにかく当社のスタ
ッフは真面目で頑張り屋さんが多いです。これは
何処にも負けないと自負しています。
IMG_3662_20130815104405bfc.jpg
搬入中は私は総監督的な動きをしています。
ずっと外なので居るだけで汗が噴き出してきます。
本日の搬入も無事に終了。急いで会社に戻ります。
IMG_3664.jpg
搬入後も仕事があります。トラックから台車を降ろ
して整理したり、翌日の搬入物の積込みも進めます。
受付では搬入資料の整理をしています。なので帰っ
てからも2時間くらいは会社で仕事が続くのです。
2013-08-09(Fri)

搬入開始!

IMG_3654_20130815100355172.jpg
本日からビッグサイトへの搬入が始まります。
今回のトラックに貼るステッカーはこんな感じ。
小さくしてフロントガラスに貼りました。この
ステッカーは毎回私がデザインしています。
IMG_3655.jpg
お昼はこの時期恒例のカツカレーを食べて、コミケ
の搬入が無事に終わりますようにという祈りを込め
ます。でも量が多いのでお腹が苦しくて午後が大変
になります(笑)
IMG_3658.jpg
そして搬入組がビッグサイトに出発した後に私は1
人残り車の整理。これが大変なんです…もう全身汗
まみれ。気がついたら無意識にタオルを頭に巻いて
いました(笑)あと3日頑張ろう!!
2013-08-08(Thu)

積込み開始です

IMG_3652.jpg
今日からコミケ84の搬入物をトラックに積込みます。
まずは本日は2t車8台!ねこスタッフも気合十分です。
そしてトラックの荷台に乗った2人が川崎フロンターレ
のシャツを着ているではないですか!(笑)私もフロン
ターレタオルを持ってたし…実はフロサポ率高いです。
そんな感じで、これから毎日積込みは続きます!!
2013-08-07(Wed)

現在の倉庫

IMG_3651.jpg
さて、コミケも大詰めを迎えてきました。現在の倉
庫です。明日からトラックへの積込みを開始します
が、その前に倉庫にある荷物のチェックをします。
受注した品物はあるか?箱数は合っているか?搬入
日やスペースは間違っていないか?等々…これだけ
でも1日作業です。今日はそんな日でした(笑)
2013-08-06(Tue)

大量の用紙

IMG_3649_20130814170757b8f.jpg
工場の用紙置場も置き場所が無くなる程の状態にな
ってきました。そしてフォークリフトの置き場所も
ギリギリです。この状態もあと数日?頑張ります。
2013-08-05(Mon)

いよいよ受付が…

BRDUejHCQAAKT2Z.jpg
今日から受付にも若干コミケの搬入物を置きます。
お客様には御迷惑をおかけしますがご理解&ご協力
どうぞよろしくお願いいたします。
2013-08-04(Sun)

差し入れ

IMG_3648.jpg
自分の体調は…微熱になったので大丈夫?(^^;;;
そして工場に差入れをしてきました。コレを飲んで
頑張って下さいという事でコミケ84の新規特急予約
の受付は全て終了しました。今回も多くの御入稿を
頂き本当にありがとうございました。嬉しいです!
2013-08-03(Sat)

不覚

IMG_3644.jpg
この忙しい時期に熱を出してしまいました。
取り急ぎ病院へ!熱は38度弱あってお医者様から
点滴していった方がいいとのお言葉 …(>_<)
会社に戻ってバタバタと仕事していたら熱の事も
忘れるくらいだったんですが薬が切れたのか夕方
から突然具合が悪くなってしまいました。
ここからが頑張り時なので早く治したいです。
2013-08-02(Fri)

和菓子

IMG_0148.jpg
知合いから頂いた和菓子です。可愛いでしょ☆
娘にあげたら私の分を取っておいてくれました。
いよいよ1週刊後はコミケ搬入日です!!
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
81位
アクセスランキングを見る>>
twitter