2013-09-30(Mon)

運動会で尻尾とり競争

P9280055.jpg
踊り?です。とてもしっかり出来ていました。私は
こんなに覚えられないです(笑)
P9280063.jpg
初のリレー競技に親は興奮しまくりです(笑)子供
の成長に驚かされます。
P9280081.jpg
そして私も頑張ります!パパさん対抗競技に出場。
でも娘は友達と遊んでいて全く応援してくれません
でしたっ…ていうか見ていなかったし(^^;;;
IMG_4145.jpg
最後は、しっぽ取り合戦?親子で組になって親が
付けた尻尾を子供が奪うゲームです。とりあえず
逃げ回る作戦で最後までいけそうだったんですが
終わる直前に小学生チームに尻尾を取られてしまい
ました。まぁムキになるのは恥ずかしいので素直に
取られたんですが、その瞬間パパが尻尾を取られた
事に娘がショックを受けて大号泣しました(^^;;;
でも最後は楽しく終わる事ができてよかったです。
2013-09-29(Sun)

運動会でパン食い競走

P9280012.jpg
娘の保育園の運動会がありました。昨年は、かわさ
きTVまんが祭と被ってしまった為に私が運動会に行
けなくて娘が大泣きしていましたが今年はバッチリ
参加をしてきました。保育園で毎日会っているのに
子供達は何故か久しぶりに会うようにテンションが
高かったです(笑)運動会の前に体力が無くなって
しまうんじゃないかと心配する程はしゃいでました。
P9280025.jpg
運動会が始まって早々に私の目に飛び込んできたの
は山ほどのパンでした(笑)これはもしかして…
そうです!パン食い競争用のパンなのです。
IMG_4133_201310041418362bb.jpg
食べるというよりはビニールに入ったパンを取る感
じでした。さらに子供と二人三脚をしながらという
高等な競技でしたが(笑)無事にパンも取れてよか
ったです。ちなみに私が取ったのはクリームパン。
P9280034.jpg
去年は居なかった分、パパと一緒に参加出来て娘も
嬉しそうでした…というよりクリームパンに喜んで
いました(笑)
2013-09-28(Sat)

風雅なおとさんとお食事

IMG_4093.jpg
ラジオ収録の後は近所の居酒屋さんへ行きました。
埼玉川越の地ビールCOEDOで乾杯です(^_−)−☆
IMG_4102.jpg
その後楽しい話し&食事が進み…メガレンジャー
風雅さんがメガハイボールで怜奈さんと乾杯(笑)
IMG_4105_2013100115210399a.jpg
ショッカーO野さんも混じって記念撮影?(笑)
こんな感じで和やかに楽しい時間を過ごした。
ほんとに風雅さんの優しさに触れさせて頂いてとて
も嬉しかったです。いつか是非LIVEを企画しますん
で、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_4110.jpg
最後の〆はバーナーで炙るバニラアイスです。
これで明日からも頑張れます(^_−)−☆
2013-09-27(Fri)

風雅なおとさん☆

P9240142.jpg
ねこのしっぽWebラジオ「秘密基地へようこそ!!」
第72回目
のゲストはメガレンジャー主題歌やボーカ
ロイド「KAITO」の声を担当した風雅なおとさんで
した。とても優しい風貌とカッコイイ歌声が素晴ら
しいです。普段聞けない話もいっぱい聞けますので
是非是非〜☆  今回も私の持ってきた私物が色々と
(笑)「千年の独奏歌」「VOCALOID民族調曲集」
「One & Only」そして「シンデレラBluray」です。
メガレンジャーは単体のCDは無かったのですが、
戦隊アルバムでちゃんと持っています。お薦めは
やっぱり千年の独奏歌です。KAITOバージョンと
風雅さんバージョンを聞き比べると面白いです。
P9240125.jpg
怜奈さんがいつもと違う?思わず激写してしまい
ました(笑)今まで5000枚以上撮っていても会う
度に新しい怜奈さんがドンドン出てきます。ので
写真はこれからも増え続けるでしょう(笑)
2013-09-26(Thu)

モンハン!!

IMG_4051_20130927145414697.jpg
買ってしまいました!モンスターハンター4!!
モンスターハンター2以来なのでブランクが大分
ある上にそもそも下手なのでどこまで続けられる
かが問題ですが(笑)コツコツとやっていきたい
と思います。防御が苦手で複雑な操作が出来ない
私は何で闘えばいいでしょう?(^^;;;
2013-09-25(Wed)

アイカツと…もんじゃ焼き

P9230017.jpg
連休の23日にショッピングモールに行って来ました。
久しぶりの親子3人でのお出かけに娘のテンションも
絶好調(笑)そして時代はアイカツ!玩具の種類も
ハンパないです…こりゃ親は大変だぁ(^^;;;
P9230001.jpg
玩具は買わずに済みましたが代わりにあそびパーク
という巨大な砂場に遊具がある所に行きました。
解き放たれた娘はこれでもかってぐらいに遊びまし
た(笑)暫く来ない間に施設が色々変わっていて驚
きましたよ。今度あらためて遊びに行こう!
IMG_4081.jpg
買い物の後は車で移動して、もんじゃ焼き屋さんへ。
こちらも久しぶりの親子もんじゃ焼き。〆は定番の
あんこ巻。 疲れたけど良かったです(^_−)−☆
2013-09-24(Tue)

今日も明日も搬入

IMG_4033_20130925173857ad2.jpg
22日はPIOの搬入に行って来ました。ちょっと早く
着いたので設営を手伝いました。同業者はポカーン
と見ていましたが(笑)そのまま搬入&チラシ配布
をしてから会社に戻って翌日の積込みを倉庫でしま
した。最近プリキュアがリアルタイムで見れない週
が続いています(笑)あ、ウィザードも(笑)
IMG_4047.jpg
翌日23日はTRCの担当です。久しぶりのTRCです。
私的にはTRC=コミティアなんですけどね(笑)
朝は大変ですが同業者や運送業者さんとワイワイ
やるのは楽しいです(笑)
2013-09-23(Mon)

PIZZAMANでピザ!

P9200040.jpg
会社の有志で仕事の後に大井町に行きました。
目的は美味しいピザ屋さん(^_−)−☆
IMG_3988.jpg
中目黒の人気ピザ店「聖林館」がプロデュースした
お店らしいです。聖林館は以前行った事があるので
今回は是非PIZZAMANで食べたいと思っていました。
お店は外観からして超個性的です(笑)
IMG_3991.jpg
生ハムです。めっちゃ美味しかったです。
IMG_3999.jpg
そしてピッツア!生地の味もとても美味しいです。
IMG_3998.jpg
アップ写真です(笑)また皆で行きたいです☆
2013-09-22(Sun)

志穂美悦子さんフラワーアレンジ メントイベント

IMG_4008_20130924170854648.jpg
自由が丘の長渕剛公認OFFCIAL CAFE「Rock On」
初めて来ました。こんなに近くにあったんですね。
IMG_4006.jpg
実は長渕悦子(志穂美悦子)さんのフラワーアレンジ
メント本の販売&サイン会に行って来たのです。
私はやっぱり「二代目はクリスチャン」が大好き
です。もちろんビジンダーなどTVや映画で色々見て
きましたから、まさか間近でお会い出来る日が来る
なんて夢の様です。そして本を購入してクジを引き
当たるとツーショット写真が撮れるという企画が…
kinenn.jpg
なんとクジで当たっちゃいました!緊張しまくりで
す。それにしても志穂美悦子さんメッチャ奇麗です。
サイン貰ってツーショット写真撮れて幸せ(^_^)/
2013-09-21(Sat)

食事会

IMG_3982_2013092416114302b.jpg
家族同士でお食事会です。武蔵小杉の中華料理店な
のです。美味しくて子供も大満足でした。
IMG_3981.jpg
豚肉の冷しゃぶです。もちろん定番?のエビチリや
春巻きなども注文しました。人数が多いと色々種類
が食べられていいですよね(^_−)−☆
IMG_3985.jpg
デザートはアイス。ということで武蔵小杉も食べる
店が多くなって楽しいです、
2013-09-20(Fri)

また見学〜★

IMG_3979.jpg
昨日も一般の印刷会社の見学に行ってきました。
前半はセミナーが2つあって後半は工場の見学会
でした。セミナーには東洋インキの広演色担当者
様が担当されました。実は私とも面識のある方で
してセミナー聞いてて嬉しくなっちゃいました。
せっかくなので2人でパシャリ(笑)
セミナーも工場見学も知っている事しか無かった
んですが、でもこういう場に行く事でモチベーシ
ョンは確実に上がっていきます。頑張ろう!!
2013-09-19(Thu)

見学〜★

IMG_3968.jpg
昨日は、まいにゃーとデート★2人で仲良くソフト
クリームを食べました………なんちゃって(笑)
IMG_3967.jpg
ちゃんと御飯も食べましたって事ではなくて(笑)
埼玉県の川口まで、とある商談にやってきました。
ちなみに専務も一緒です(残念(笑))
IMG_3969.jpg
あ、同業者ではありません。色々当社には無い面白
いものが見れました。何かコラボ出来るといいなぁ。
2013-09-18(Wed)

小龍包

IMG_3945.jpg
夕飯に小龍包を作りました。私も皮を包む役目を与
えられました(笑)初めてやったんですが、何とか
形になったかな?って感じです。味はとても美味し
かったです。妻もツワリが終わって料理に対する意
欲が上がっている様です(^_−)−☆
2013-09-17(Tue)

台風とあんみつ

IMG_3958.jpg
9月16日は朝から台風で大変な天気でしたね。
私は今日もPIO〜川崎市産業振興会館へと搬入を
してきました。雨よりも風が激しすぎて恐かった
です。そして搬入の帰りに会社の近くの神社の前
を通った時でした!神社の奉納者一覧のボードが
強風で倒れていました。このボードには当社の名
前も載っていたのでとにかく吃驚しました。
IMG_3961_2013092016171349c.jpg
家に帰って少し休んで午後から娘とデート(笑)
いえ、散歩に行ってきました。空はすっかり良い
天気です。そしてママには内緒でデザートタイム。
私はあんみつを食べたんですが娘はチョコケーキ
でした。さすが乙女(笑)2時間散歩して疲れが取
れないまま翌日から仕事頑張ります(^_−)−☆
2013-09-16(Mon)

みみけっと29

IMG_3954.jpg
みみけっと26の搬入に行きました。そして企業出展
にも顔を出しました。今回荷物が多過ぎ?(^^;;;
DSC00502.jpg
今回の企業出展の目玉は、まいにゃー馬車道コス!
事前に会社で着た時に私テンション上がっちゃって
「まいにゃー!いいよ!いいよ!」を繰り返してい
ました(笑)なんか名(迷)物カメラマン状態?
皆さんは萌えましたか?(笑)私は…実は用事があ
って、まいにゃーが着替え終える前に会場を後にし
たのでとても残念でした。
DSC00516.jpg
他の2名のスタッフは浴衣姿で華やかなブースと
なりました。天気は悪かったですが多くの皆様に
立ち寄って頂けて良かったです(^_−)−☆
DSC00401.jpg
即売会終了後は恒例?まいにゃーから始まるジャン
ケン大会です。今後も続けられたら嬉しいですね。
2013-09-15(Sun)

準備完了!

IMG_3930.jpg
艦これ用のポスター無料チケットを入れる封筒です。
気合入っています(笑)
IMG_3935.jpg
そして専用ダンボール。企画を考えてから1ヶ月経ち
いよいよ本番です!明日から搬入開始です!
2013-09-14(Sat)

インコアイス

IMG_3936_201309141541049e4.jpg
受付チーフが西武渋谷店でインコアイスを買ってき
ました。神戸のカフェで作ったインコ風味のアイス
クリームらしいです。これが大人気で入手が難しい
と…せっかくなので1個購入。私はセキセイインコ
アイス。まいにゃーはオカメインコアイス。味は…
インコのエサのヒエ、アワ、キビなどの雑穀とリン
ゴ等が入ったバニラアイスです。バニラは普通です
が中の具が面白い感じで確かにインコ味?でした。
2013-09-13(Fri)

楽しい飲み会

IMG_3931_20130914131514e9f.jpg
夜に渋谷へ行きました。本日は同業者&関連会社の
飲み会です。仕事の話しというよりは関係ない内緒
の話しが多いです(笑)子供自慢とか色々です(笑)
IMG_3932.jpg
最後はお決まりのデザート(笑)パフェが大きい!
P9100004.jpg
店を出てみんなで集合写真!何故か飲んだ人数より
多いのは何故?(笑)次は是非旅行行きましょう!
2013-09-12(Thu)

ねことほっかいどぉー

P9020003.jpg
工場から戻ったら駐車場で猫発見!最近また数が
増えた気がします。私は餌付けしてませんよん。
朝、車を出そうとするとフロントガラスに猫の足跡
がよく着いています。ちょっと癒されます(笑)
IMG_3868.jpg
そしてお昼の後に新婚旅行から帰って来たKさんから
北海道土産を頂きみんなで食べました。
2013-09-11(Wed)

大掃除

IMG_3909_20130912114826ada.jpg
コミケ以降のバタバタも少し落着いたので、倉庫の
大掃除をしました。床、トイレ、窓…これだけガッ
ツリ掃除をしたのは始めてじゃないかなって感じに
ピカピカになりました。これで秋のイベントに向け
て気持ちよく倉庫業務が出来そうです。
IMG_3910.jpg
そして倉庫には色々なものがあります。例えばコレ!
5周年記念で作ったB5サイズダンボール。絵を描い
たのは、たんぽぽ(トミー)さんです。この写真で
懐かしいと思った方は、ねこのしっぽ通ですね(笑)
2013-09-10(Tue)

ザ☆カインズミニライブ

IMG_3924_20130911115521eeb.jpg
日曜日に娘と専務と3人でアリオ北砂で行われたJR
貨物フェスタに行って来ました。なぜかJR貨物の企
画で、ザ☆カインズさんのアニソンミニライブがあ
ったのです。1日に3回、しかも毎回曲を変えてくる
カインズさんらしい聞き所満載なライブでした。
P9080041.jpg
最初は鉄道繋がりで銀河鉄道999からスタートです。
第1回目はポンキッキ特集。第2回目は特撮メドレー
1。第3回目は特撮メドレー2。でした。そして各回
のラストはJR貨物のCM曲「涙を信じて」を披露☆
左から常見弘士さん貴日ワタリさん斉藤淳一さんで
す。特撮メドレーはジャイアントロボ、ミラーマン、
ロボット刑事、アイアンキングなど私世代の大好き
な歌ばかりで興奮しまくりでした。
P9080042.jpg
そして今回ミキサー兼ボンゴで参加のきたはらさん。
ステージ横でノリノリでした☆ 12月1日(日)には
『スペースカインズライヴ25-冬木透先生大特集-』
が行われます。気になる方は是非Webをチェック!
P9080027.jpg
あ、ちゃんとJR貨物フェスタにも参加しましたよ。
くじ引きやったり運転士の格好で記念撮影したり。
あと、エコレールマークちゃんとも仲良く?なりま
した(笑)娘も珍しく怖がらなかったです。
IMG_3928.jpg
最後にカインズさんと記念撮影☆楽しいライブを
ありがとうございました。そして偶然見に来られて
いました歌手の風雅なおとさんも一緒に入って頂き
ました。その風雅なおとさんですが今月末配信予定
のWebラジオにゲストで来て下さることになりまし
た。めっちゃ嬉しいです(^_−)−☆
2013-09-09(Mon)

かまきり

IMG_3869_20130910151246a15.jpg
工場の外でカマキリを見つけました〜。子供の頃は
よく見かけたんですが、もう30年位触ってなかった
んじゃないかなって感じです。小学生の頃カマキリ
の卵を机の引き出しに入れといたら…なんていう思
い出もありました(笑)あれは恐怖だった(^^;;
かまきり
そんなカマキリさんですが何故か私の靴に登って、
そのまま背中まで一気に来ました。大きい背中に
魅力を感じたんですかね〜(笑)
2013-09-08(Sun)

みなとみらい

IMG_3904_20130910140353f88.jpg
木曜日の平日休みに娘と2人でみなとみらいに遊び
に行きました。実は知合いの家族と遊ぶ予定だった
のですが豪雨で中止に…泣きじゃくる娘をなだめる
ためなのです(笑)そして初めてのMARK ISです。
IMG_3876.jpg
最初の目的はKIDOKIDOです。各店舗で違いがある
のが面白いですね。ココはエアキャッスルが無い代
わりにボールプールが広いです。娘も大ハッスル。
IMG_3878.jpg
ボールプールが広いので私もボールに埋もれる事が
出来ました(笑)そしてボールの上に寝てみると意
外に腰痛、肩こりに良さそうでした(笑)
IMG_3893.jpg
色んな遊びを満喫した後はお昼御飯を食べに行きま
した。娘が「カフェに行ってパフェを食べたい」と
お洒落なことを言うのでカフェに行ってパスタを
食べました。そして店を見たり屋上に行ってみたり
何となくデート気分です(笑)そんな1日でした。
2013-09-07(Sat)

うちやえ ゆかさん

P8270131.jpg
ねこのしっぽWebラジオ「秘密基地へようこそ!!」
第71回目
のゲストは私も大好きな「ふたりはプリ
キュアSplash☆Star」の主題歌等を歌われている
歌手の、うちやえ ゆかさんでした。もう!奇麗!
癒される〜写真からも私の緊張?具合がわかりま
す(笑)そして内容は8月のライブの裏話から始ま
って10才で劇団に入団してから現在までの話しを
じっくりたっぷり90分も聞いちゃいました。
あの有名なCMソングも聞けます?ので(笑)是非
放送をお聞き下さいね(^_−)−☆
IMG_3812.jpg
前回は専務でしたが今回は私の私物です(笑)プリ
キュア+家なき子レミのシングルCDです。
IMG_3813.jpg
収録の後にお食事に行きました。ちょうど海ぶどう
が入荷していたので頂きましたが超美味しい☆
IMG_3814.jpg
お店のマスターからスイカのサービス☆何故か上に
上げてお祈りをする?怜奈さん(笑)収録も収録後
も、うちやえさんの色んなお話しをお聞きする事が
出来て嬉しかったです。是非プリキュア中心のライ
ブをやりたいなぁと野望は広がります(^_−)−☆
P8270132.jpg
食事の最後にショッカーO野さん&貝原怜奈さんで、
うちやえ ゆかさんを挟んで記念撮影。とっても楽し
かったです。今後も繋がっていけると嬉しいです。
2013-09-06(Fri)

merry☆maker写真集

IMG_3911_201309091104435a4.jpg
merry☆maker5周年&初のワンマンライブ記念!
ということで私が出来る事は何だろう?と考えた
結果、写真集の作成を思いつきました。急な話し
にもメンバーの皆さんは快くOKしてくれました。
そして今回は私の発案なので撮影&編集全て自分
で行いました。当初はCDサイズのブックレットで
考えていたんですが写真の数が多かったのでA5サ
イズに変更してメンバー個々のページも作りまし
た。めり☆フェスッ!!で購入した方々如何だったで
しょうか?裏話も含めてお話ししたいです(笑)
IMG_3912.jpg
中身はこんな感じです。なるべく色んな表情を撮
ろうと頑張りました。明るいだけじゃない大人な
表情とか…あとはいつもの弾けた感じも盛り込み
ました。一番好きなのは、まいまいさんが遥さん
のスカートを引っ張って楽しんでいる所へ警備員
さんが駆け寄ってきた写真です(笑)この日は雨
が降ったり風が強かったりで大変でしたがメリメ
らしい写真を撮るのには丁度良かったんじゃない
かと思いました(笑)
IMG_3913.jpg
最後の2pは全てレアな写真です(笑)怜奈さんの
11年前の写真とか…遥さんの誕生日祝の写真とか
見てるだけで昔の思い出とともに楽しめます。
今後もmerry☆makerさんのライブ等で購入でき
るかと思いますが…当社の通販サイトでも販売し
ますか?(笑)
2013-09-05(Thu)

めり☆フェスッ!!

P8300007.jpg
ねこのしっぽではお馴染み貝原怜奈さんもメンバー
の声優ユニットmerry☆makerさんが5年目で初の
ワンマンライブを行いました。こりゃメデタイので
私も見に行きました(^_−)−☆
P8300003.jpg
ライブ開始前の記念ショット!まだ余裕のある4人。
左から、れいなさん、ふみさん、はるかさん、まい
まいさんです。黄色、赤色、青色、緑色です(笑)
P8300006.jpg
そしてライブで販売されるのはカレー(笑)しかも
紙コップで提供…カレーは飲み物を実践してます。
IMG_3826_20130907155343c18.jpg
ライブは大盛況で会場がギュウギュウでした。なの
で会場内もとても暑く、さらにライトを浴びている
merry☆makerの4人は最初から汗だくでした。
見ててホッとしたのが、merry☆makerにしか出来
ないノリ、空間があった事。そしてそれを楽しんで
くれているファンの方達が凄く素敵でした。
こういうライブを見るとやっぱり自分もやりたく
なってしまいますね(^^;;; そのうちね……
2013-09-04(Wed)

コミックトレジャーにゃんにゃん

IMG_3846_20130907110632300.jpg
今回のコミックトレジャーはサークルスペースとの
間にコスプレブースが入る配置だったので印刷会社
的にはかなり厳しかったです…なので今回は少し趣
向を変えて一昨年作った京商アリスレーシング写真
集を無料配布しました。そこででレースクイーンの
綾川ゆんまおさん等身大ポスターの登場です(笑)
IMG_3848.jpg
そして、挨拶回りもいっぱいしました。私はブース
で御留守番だったので行けませんでしたが弊社スタ
ッフが頑張ってくれました。お付合いを頂きました
サークルの皆様どうもありがとうございました。
IMG_3851.jpg
そして今回トレジャーが22回目(にゃんにゃん)と
いう事でミミ付き帽子を装着しました(笑)
で、今回も記念のバスーカー型クラッカー登場です。
P9010015.jpg
イベント開場に合わせて一斉発射!!この後一般参
加者の皆様の猛ダッシュに恐怖を覚えるのでした…
IMG_3856.jpg
朝から激しい雨が降ったりしましたが何とか無事に
イベント終了。帰る頃には雨もやんでいい感じに☆
写真は猫耳を付けた、ねこ専務です(笑)
帰りの車はいつもと比べると順調に帰れました。
2013-09-03(Tue)

お好み焼きで交流会

IMG_3835.jpg
ホテルに荷物を置いてから電車で移動〜今里へ。
お好み焼き屋に到着。そこに待っていたのは…
当社がお世話になっている大阪の業者様でした。
この店はその業者様の行きつけの店なのです。
IMG_3840.jpg
そして、くりえい社チンドン社長様も一緒です。
大阪ではいつもお世話になってます。今度東京
では是非お世話させて下さい(笑)
IMG_3836.jpg
まず、きたのが焼きそばです。麺は細麺でとても
美味しい麺でした。そしてソースとの相性ももち
ろんバッチリ!最初からテンションが上がります。
IMG_3837.jpg
メインはもちろんお好み焼き!豚玉です。店員さん
の手際も素晴らしく味はもちろん美味しかったです。
生地がフワフワ(^_−)−☆
IMG_3841_20130906110316d68.jpg
そして〆?は…そばロールです。美味しい食べ物と
ビールは最高です!ノンビリと色んな話しが出来て
嬉しかったです。そして2件目は喫茶店でコーヒー
を飲んで落着いて、3件目はBARに行きました。
明日はいよいよイベント当日です。楽しみ〜★
2013-09-02(Mon)

インテックス大阪へ!

IMG_3828_20130906104839c3b.jpg
8月31日は新幹線で大阪に向かいました。インテッ
クス大阪で開催されるコミックトレジャーの搬入と
翌日の企業出展が目的です。他の搬入メンバーは先
に車で出発していますが私は仕事の都合上1人で新
幹線です。ので専務の代わりに写真を撮りました。
IMG_3829.jpg
定番しゅうまい弁当を食べながらノンビリ移動です。
1人だと気楽で良いですね(笑)
IMG_3830.jpg
そしてインテックス大阪に着きました。早速先発隊
と合流してチラシ配布をしました。雨は降ってない
けど暑いぞ大阪!自分の汗で目が開けられない状態
に…それでも台風直撃を覚悟していたのでホッとし
ています。でも毎度天候に恵まれないコミックトレ
ジャーなので安心は出来ません(笑)
IMG_3832.jpg
搬入チラシ配布が完了したら次は企業ブースの装飾
です。ポスターと敷布をセットして荷物の整理をし
たら完了!後は明日になります。予想よりも早めに
終わったのでホテルにチェックインして…それから
は今回の別な意味でのメインに移ります(笑)
2013-09-01(Sun)

楽しくて嫌な場所

IMG_3820_201309041121153e9.jpg
先週の平日休みに子供を連れて川崎市療育センター
に行って来ました。子供の成長具合を調べるという
事で終始ドキドキしていました。まぁ子供は喜んで
遊んでいましたが(笑)実は私は小さい頃に施設で
検査した時に小学校へ通うのは無理なので障害者用
の施設に通うように指導されていました。それを親
が無視して地元の小学校に通わせたから今の私があ
る訳で…まぁ舌がとても短いので旨く喋れなかった
という理由なんですけどね。なので小学校時代には
何を喋っているのかよく解らないという事を友達に
よく言われていました。そんな私が今では会社の社
長だし、人前で歌まで歌うし(笑)
で、娘の検査結果は殆ど問題無しでホッとしました
が、少し気になる点があるので改めて行く事になり
ました…また胃が痛い思いをするのかぁ(^^;;;
IMG_0189.jpg
色々疲れたのでメロンを買って帰りました(笑)
800円メロンって多いんですね。これはメロン大好
きな私には癖になりそうです(笑)
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
48位
アクセスランキングを見る>>
twitter