2014-09-30(Tue)

卵と浜松町

IMG_9620.jpg
今日も朝から賑やかな我が家です。長女が卵を割れ
た事に大喜びで写真を撮れと大騒ぎ(笑)
IMG_9628.jpg
午後からは浜松町で機械のデモを見てきました。
専務は機械よりもビルから見えるモノレールと新幹
線に夢中でした(笑)現在はオフセットもオンデマ
ンドも技術的に行き着いた感じがあり皆が驚くよう
なものは難しいなぁと思いました。でも勉強は絶え
ずしていかなければいけません!そんな1日でした。
2014-09-29(Mon)

そしてフロンパーク

IMG_9583.jpg
運動会が終わって近くのサイゼリヤでお昼を食べて
から折角なのでフロンパークに行って来ました。
今回は高津ものづくりフェアと言う事で高津に工場
を構えるねこのしっぽは…お声がかかってません!
まぁ地元の団体に加盟していないので当然ですけど
少し寂しい(^^;;;
IMG_9585.jpg
段ボールで作ったミニ迷路です。子供がめっちゃ
やりたがっていましたが時間大分先だし並ぶので
諦めました。
IMG_9584.jpg
そしてココは…ネットで覆われた中に何かある!
IMG_9586.jpg
ロボットサッカー大会の舞台でした。時間が早いの
で、まだ調整中?赤ん坊もいるので長時間居られず
早々に帰りましたが、昨年までプロモーション部に
いた恋塚さんに会えた事はとても嬉しかったです!
2014-09-28(Sun)

運動会

IMG_9579.jpg
長女の保育園最後の運動会に行ってきました。場所
は、とどろきアリーナです。近くの小学校が校舎の
立て替えで工事中なので…広いのはいいんですが歩
きで行けないのが辛いです。しかもこの日はフロン
ターレの試合日なので駐車場が空いているかドキド
キでした(笑)時間が比較的早かったのでなんとか
駐車場も空いていていいスタートがきれました。
P9270037.jpg
今回はの親子参戦競技はバスタオルに乗った子供を
親が引っ張ってリレー形式で競いました(^_−)−☆
P9270047.jpg
頑張って席に戻ると次女はもう眠い〜というポーズ。
P9270122.jpg
親子競技、母親競技の後は父親競技もあります。
親が頑張っても子供は見ていないし(笑)最後は
子供のリレーで終了。なんか去年より随分短い?
去年は午後まであったのに…経費削減??
2014-09-27(Sat)

ニューフォークリフト

IMG_9562.jpg
フォークリフトを入れ替えました。少し大きくなり
ましたが安全度はだいぶ上がりました。会社の安全
を考える事も社長の仕事です(^_−)−☆
IMG_9544.jpg
先日の結婚2次会の時に電気屋さんでiPhone6PLUS
を初めて見ました。専務の5sと比べるとデカイ!!
iPadをやめてPLUSに統一っていう方法もいいなぁ。
そして微妙にAPPLE WATCHも気になる(笑)
2014-09-26(Fri)

とあるパーティーに行って来ました

P9230002.jpg
ねこ専務と一緒に知合いの結婚式2次会へ行って来ま
した。会場は秋葉原…もしかして今年初アキバかも。
P9230015.jpg
会場はお洒落な感じで飲み物もカウンターで作って
くれます。ハイボール4杯、梅酒1杯を飲みました。
P9230070.jpg
2次会は人も多く盛上がりました(笑)こういうの
ってやっぱり自分の時を思い出してしまいますね。
まだ?10年前ですが、すっかり懐かしいです。
IMG_9529.jpg
料理はバイキング方式。けっこうガッツリあります。
P9230050.jpg
デザートもいっぱい。もう大満足でした(笑)
新郎新婦いつまでもラブラブでいて下さい(^_−)−☆
2014-09-25(Thu)

プリキュア祭?

IMG_9441.jpg
砂場で遊んでると隣に危険な場所を発見!もちろん
娘にも直ぐにバレてしまい行く事に…
IMG_9470.jpg
入場券を購入して入ってみるとそこにはプリキュア
の衣装が並んでいます「お好きなのを着て下さい」
と言われ娘が選んだのは一番好きなキュアプリンセ
スではなくて…キュアハニーでした(笑)
IMG_9458.jpg
撮影場所が何ヶ所かあったので早々に撮影タイム。
IMG_9472.jpg
何となく私と次女も鏡越しに撮影です(笑)
IMG_9473.jpg
そして…おもちゃがいっぱい!これは飽きないで遊べ
そうですね(笑)
IMG_9474.jpg
そして人形?も沢山。娘は自分が持っていない人形に
ハマった様でずっとこれで遊んでいました。
IMG_9475.jpg
お家の中にプリキュア配置!何故かキュアパッション
がテーブルの上に乗っていて囲まれています(笑)
この企画はラゾーナ川崎の4階で11月3日まで開催し
ています(^_−)−☆
2014-09-24(Wed)

てつっこ

IMG_9434.jpg
「名物!てつっこ友の会」という同人誌即売会に家
族で行って来ました。次女即売会デビューです(笑)
IMG_9435.jpg
目的は2階のカフェで即売会オリジナルメニューを
食べる事(笑)ハンバーグ美味しかったです。
IMG_9437.jpg
再び即売会会場に行き長女がずっと気になっていた
プラレールで遊び始めました(笑)しかし早々に切
り上げてラゾーナに移動して買い物をしてきました。
IMG_9439.jpg
アカチャンホンポで買い物中ムーニーちゃんに遭遇。
白って汚れが目立つよね(笑)
IMG_9440.jpg
買い物の後喫茶店で休憩タイム。少し落着きました。
IMG_9442.jpg
そして砂場に移動して遊びまくる長女…そしてその
隣に怖いものを発見…………次回へ続く(笑)
2014-09-23(Tue)

多摩川クラシコその2

IMG_9404.jpg
多摩川クラシコ同人誌550冊完売!ゲーフラも早々に
完売!残るはポストカードセットのみです。
IMG_7679.jpg
そこへTVKファイト!川崎フロンターレのカメラが
…そして番組MCの木村朱美さんが来ました。これは
私も大興奮(笑)木村朱美さんと初めて話せました。
IMG_9421.jpg
カメラ前で完売を喜ぶポーズをとり(笑)あらため
てツーショット写真を撮って頂きました。カワイイ!
これは9月26日のTV放送を要チェックですよ!!
IMG_9409.jpg
そしてフロンターレ名物部長(笑)の天野さんも
やってきて完売ヤッターのポーズ「来年は何の同人
誌にしようかなぁ?」と早くも来年の話しも飛び出
すくらいの高テンションでした(笑)
IMG_9423.jpg
ブースが終わってからスタジアムに行き試合観戦を
しました。同人誌ではお互いのチームサポーターの
皆様に協力して頂きましたが試合は別です(笑)
フロンターレを思いきり応援しましたが残念な事に
引き分けで終わってしまいました(T_T)1位の浦和と
差がついてしまったので、もう残りは全勝で!!
とにかくフロンターレ&ねこスタッフの皆様お疲れ
様でした&ありがとうございました。そしてブース
にいらして下さいました皆様本当に感謝してます。
2014-09-22(Mon)

多摩川クラシコその1

IMG_9387.jpg
川崎フロンターレ VS FC東京(多摩川クラシコ)
当日です。メインは仮面ライダーバロンショー!
IMG_9383.jpg
フロンパークに入ると柱にドドーン!っと多摩川
クラシコ同人誌の告知ポスターが!フロンターレ
さんありがとうございます(^_−)−☆
IMG_7665.jpg
ブースの準備も完了。大きな看板もフロンターレさ
んの提供です。ブースにはすでに多くの方々が待っ
ていて下さいましたが、販売時間まで2時間以上あ
ったので一時解散して頂きました。色々とご協力あ
りがとうございました。
IMG_9385.jpg
バロンのお面を借りたのでタオルを持って写真を撮
りました。
P9200003.jpg
15時30分から販売開始!すでに待機列が300名くら
いになりました。今回は両チームのサポーターから
原稿を頂いたのでFC東京サポの方々も買って下さっ
てとても嬉しかったです。まいにゃーはFC東京応援
用の出立ちで動いていました(^_−)−☆
IMG_9395.jpg
残100冊あたりで私もメガフォンで呼びかけました。
あっ!ファイフロに出てた本人がいる!と指差され
たり(笑)写真撮ってもいいですか?と聞かれたり
…多くの方に憶えて頂ける事は嬉しいです。
IMG_9400.jpg
ちょっと落着いて、まいにゃーとツーショットです。
2時間で用意した550冊が完売しました(^_−)−☆
2014-09-21(Sun)

多摩川クラシコ前日

P9190003.jpg
9月20日(土)等々力競技場で行われる 川崎フロン
ターレ VS FC東京(多摩川クラシコ)の前日です。
当日に販売する同人誌が完成しました!今回はリバ
ーシブル本になっています。
P9190058.jpg
ゲーフラも作ってみました。会場では2〜3枚×2種類
を販売予定。値段も高いしどうなんだろう??
Bx3ObdiCIAIFiXT.jpg
そしてポストカードセットです。こちらは去年の絵に
今年のユニフォームを着せたバージョンでホログラム
PPを付けて豪華仕様になっています。
さぁ!明日はどうなるのか不安いっぱいですぅ……
2014-09-20(Sat)

人参ジュース

IMG_9309.jpg
企画がやっと落着いたので山形ユキオさんにレシピ
を聞いた人参ジュースを作るべく買い物をしました。
IMG_9311.jpg
人参6本にリンゴ1/2個レモン1/2個という…そして
実際作ってみたら量がめちゃ多く出来ました(笑)
そして人参が濃すぎて少し辛かったです(^^;;
IMG_9312.jpg
のでリンゴを増やして豆乳で割ったら少し飲みやす
くなりました。とりあえず毎日朝に飲んでみようと
思います(^_−)−☆
2014-09-19(Fri)

まおまおさん主催ライブ

P9150128.jpg
まかべまおさん主催の「ライブdeパーリナイ祭り」
に出演させて頂きました。私以外は全員女性のアイ
ドルライブです(笑)場所は渋谷STAR LOUNGE。
10時15分〜14時という長丁場で参加アーティスト
は14組!私の出番は2番目にでした。まずは主催の
まかべまおさんがステージに出て私の紹介をして下
さいました。そのまま2人でトーク…予想通りこの
オジさんは何だろう?感が溢れていました(笑)
P9150169.jpg
いきなり出てきてオリジナル曲を2曲歌うと言った
ところで「オー!」という反応…そして本番です。
客席の皆さんが、いきなりノリノリで盛上げてくれ
ました。皆さん優しい…そして吃驚して動揺する私。
歌詞は間違えるし声は出ないしでプチパニックです。
P9150157.jpg
とりあえずラブマスターろ歌って少しトーク。ここ
で多摩川に飛び込んだ話しをして余計に正体不明な
イメージが広がったところで次の曲に移ります。
IMG_9293.jpg
もう会場のノリが凄くて…だいぶ助けられました。
客席の後ろでは応援に来ていた貝原怜奈さんが爆笑
してるし(笑)会社の余興じゃないので失礼の無い
ように頑張って歌いました。如何だったでしょう?
こういう経験はしたくてもチャンスがないですから
機会があればもっと色々とチャレンジしていきたい
ですね。呼んで頂いた、まおまおさん本当にありが
とうございました(^_−)−☆
IMG_9282.jpg
終わった後に貝原怜奈さんと記念撮影☆
いつもは怜奈さんが出演して私が応援なんですが、
なんかいつもと逆なパターンなのが不思議でした。
14時からの物販も初体験…皆さん凄いなぁと関心
しきりです。とりあえずホッとしましたよ。
2014-09-18(Thu)

日常から非日常へ

IMG_9268.jpg
さて、朝はいつもと同じ朝。次女は微笑み長女は寝
てます。朝ご飯を食べて娘2人をお風呂に入れて…
あっ!自分の支度が全然出来ていないっと慌てて、
準備をして家を出ました。今日はライブに出演する
日だったのです(笑)気持ちが切り替えられない!
IMG_9269.jpg
ライブ会場に着きました。とてもお洒落な感じです。
IMG_9272.jpg
そのまま中に…うぉ!中もお洒落でイイ感じですね。
っていうか、ここ数日色々ありすぎて中々ライブモ
ードに移れない…やばい!出演者の方々はとっても
真剣にリハーサルに臨んでいます。私だけ浮かれた
オジさん状態(^^;; 今回自社イベント以外で初めて
ステージで歌うので完全アウェイというのに……
DSC01587.jpg
私のリハーサルになりました。まず風邪が治ってい
なくて声が出ない…なんかヤバいぞぉ……
2014-09-17(Wed)

アベンジャーズ Ver2014 観賞

IMG_9254.jpg
昨日のTV撮影の翌日…体中が痛かったです(笑)
そして休む間もなくお出かけです。初の八幡山駅!
IMG_9257.jpg
実は貝原怜奈さん、ねこ専務と一緒にカプセル兵団
『アベンジャーズ Ver2014』を観にきました。
ヒーロー達のとても熱く&楽しい芝居でした。当社
のWebラジオにも来て下さいました、羽村英さんも
出演されていました。お芝居終了後に私、怜奈さん、
羽村さんとスリーショット(^_−)−☆
IMG_9261.jpg
この芝居、毎日ゲストが変わるという面白い内容で
した。本日のゲストは、ニャンちゅうの声で有名な
津久井教生さん…登場がとっても印象的でした(笑)
アドリブも含めて圧倒的な存在感は流石です!!
再び津久井教生さんにも加わって頂き写真を撮らせ
て頂きました。右から貝原怜奈さん羽村英さん津久
井教生さんねこ社長です。
IMG_9265.jpg
帰りに渋谷のデパ地下で家族にデザートを買って帰
りました。TAKANO「月見うさぎ」です。
2014-09-16(Tue)

TVK撮影その他

_9138384.jpg
水着を着てなおかつ、ねこのしっぽと分かる様に…
という指示がきたので…もう背中に書くしかないだ
ろうと思い…まいにゃーに油性マジックで思いきり
書いてもらいました(笑)
IMG_9220.jpg
完成写真です。しかし…土手を転がっていたら文字
がだいぶ消えてしまって残念な結果になりました。
IMG_9231.jpg
元々はピーカブー本の告知用に急遽作ったハッピで
したが…今回の撮影でボロボロになりました。
多摩川クラシコではこのハッピを着て頑張ります!
P9130152.jpg
撮影後にフロンパークで、まいにゃーと(^_−)−☆
2014-09-15(Mon)

TVK撮影その3

今回のハイライト!海水パンツ姿で多摩川に飛び込
む撮影です。撮り直しのきかない一発勝負なのです
が眼鏡を外した状態で川に向かって走って来るのは
かなりヤバかったです。足下見えなくて転ぶ寸前で
した。そのまま勢いで飛び込んで!と言われ慌てて
飛び込んだんですが…靴脱いでない…そんな流れを
せっかくなので続けて写真でご覧ください!!
IMG_1280.jpg
IMG_1286.jpg
IMG_1296.jpg
IMG_1305.jpg
IMG_1308.jpg
P9130137.jpg
日差しが暖かかったので川の中は以外に快適でした。
残念なのは足とか頑張って脱毛したのに全然関係無
かったことですね(笑)
2014-09-14(Sun)

TVK撮影その2

一番大変だった撮影です。土手から転げ落ちるアク
ションです(笑)ちなみに4回やりました…
せっかくなので続けて写真をご覧ください!!
P9130130.jpg
_9138584.jpg
_9138607.jpg
_9138617.jpg
_9138594.jpg
_9138618.jpg
_9138622.jpg
階段に腕をぶつけながらも頑張りました。転がって
そのまま川まで走って下さいと言われフラフラにな
りながら全力疾走しました!!先日観たインザヒー
ローのお陰でモチベーションを維持出来ました!!
2014-09-13(Sat)

TVK撮影その1

P9130081.jpg
本日は良い天気!日差しも暑い!!これは天は我に
味方したって感じです。なぜならば今日はTV神奈川
ファイト!川崎フロンターレの収録日なのです!!
まずはロケ地の下見…多摩川です。
_9138469.jpg
まず多摩川土手に登って撮影開始です。まいにゃー
が嬉しそうに写真を撮ってます(笑)
_9138523.jpg
最初は土手で小芝居(笑)でもホントに「川崎の
車窓から」で絡みたかったです。色々提案はしたん
ですけどマニアックすぎるという理由で全て却下で
した。特に専務の提案が…(笑)
_9138571.jpg
いつものウォォォォーー!です(笑)この後に見せ
場が!ちなみにめっちゃ日差しがキツくて眩しかっ
たです。そしてこの時大きな叫び声を出したんですが
それが多摩川に飛びこむ時に使用されていました…
2014-09-12(Fri)

さてさて!

IMG_9215.jpg
川崎市市民ミュージアムに打合せに行って来ました。
現在も「ナツ・アニメ・マンガ in KAWASAKI」
という展示展をしていますが来年は色々と楽しい事
が出来そうな予感(^_−)−☆
IMG_9214.jpg
ちょっと風邪をひきまして…治んないんですよ…
なのでミュージアムで売っている川崎大師せき止め
を購入。もうすぐライブで歌わなきゃいけないのに。
IMG_9218.jpg
夕飯は…受付スタッフから頂いたお土産です(笑)
明日は大変な日になりそうなので少しでも体重を
減らさないと!!
2014-09-11(Thu)

ハーフバースデー?

IMG_9207.jpg
久しぶりの平日休みだったので映画を観に行きまし
た。撮影中から色々と話しを聞いていた「インザヒ
ーロー」です。私は凄く楽しめましたし良い映画だ
と思います。皆さんはどうでしたか?
IMG_9210.jpg
映画帰りにケーキを買いました。本日は次女の6ヶ月
記念なのです。可愛いアンテノールのケーキです。
喜んだのは当然長女です(笑)主役の次女は???
IMG_9212.jpg
寝てしまいました(笑)まぁまだケーキ食べられな
いし…問題無し!?(^_−)−☆
2014-09-10(Wed)

芝居を見てきました!

IMG_9202.jpg
劇団アルターエゴ55回公演『女中たち』を観に行き
ました。時間が早かったので近くの喫茶店でケーキ
セットを注文しました。おかげで芝居を見る前に心
の余裕が出来てリラックスムードです(^_−)−☆
IMG_9204.jpg
キャストは水島裕さん井上和彦さん三ツ矢雄二さん
の3人です…女性を演じるという事以外はまったく
予備知識が無い状態で行ったので芝居が始まって暫
くは面食らいました。コメディを想像していたんで
すが凄くシリアスだったので(笑)でも直ぐに作品
の世界に入り込んでいき3人の迫力に圧倒されまし
た。ちょっと難解だったけどもう1度見たいと感じ
る芝居でした。終演後に井上和彦さから握手をして
頂いてテンション上がりました。そして水島裕さん
にも色々とお気遣い頂き嬉しかったです(^_−)−☆
2014-09-09(Tue)

バナナと魚卵

IMG_9200.jpg
なんとフロンターレさんから大量のバナナが届きま
した。会社は一気にバナナ臭全開です(笑)美味し
いバナナありがとうございました(^_−)−☆
IMG_9197.jpg
夕飯はいくら御飯でした。なんか食べ物に恵まれた
1日でした(笑)
2014-09-08(Mon)

自転車部

P9060105.jpg
ねこのしっぽ自転車部誕生です!って工場の有志は
すでにレースに参加していたり活動はしていました。
そして今回は本社組も参加したのです。本社が参加
することになったので企画がどんどん動きました。
ホントは私も参加しようかな(自転車ないけど)と
思っていましたがFMラジオ放送や翌日の搬入準備
などに対応するために留守番となりました。
で、9月6日に富士スピードウェイで行われた自転車
レースに自転車部メンバーが挑戦しました!!
P9060110.jpg
参加者多いですね!専務&まいにゃーも応援に行き
ました。みんな頑張ってーーーー!!
P9060193.jpg
結果は6人中5人が完走!これからガンガンと!!
でも秋は企業出店も多いし本社組のレース参加は
年明けかなぁ?
2014-09-07(Sun)

ねこのしっぽFM放送局6回目

IMG_9165.jpg
もう6回目ですよ!っということで(笑)9/6はFM
ラジオ番組の生放送をしました。何と次回からは第
3土曜日の11時からに日時が変わります…って当日
聞きました(笑)まだ新しい番組表が出来ていない
様なので心配ですが(^^;;;
IMG_9167.jpg
今回はコミケの話しから…色々話しました。そして
声優チャレンジでは私が「ありとあらゆる」が言え
なくなる事件が(笑)ぜひリベンジしたいぃぃぃ!
今から次回の作戦を練っておかなくちゃ(^_−)−☆
2014-09-06(Sat)

バローン!

IMG_9147.jpg
ねこのしっぽ受付にフロンターレの新しい告知ポス
ターが貼られました。今回は森谷選手です!!
IMG_9148.jpg
右下には仮面ライダーバロンの写真が!そうです!
9月20日のFC東京戦にバロンが来るのです。
そして、ねこのしっぽも多摩川クラシコに協力する
んですがバロンとは一切絡まないのです(涙)
現在は最後の敵となっているバロンが正義の味方と
なって等々力にやってくるのが今から楽しみ(笑)
2014-09-05(Fri)

芽がでて販売機が入った

IMG_9154.jpg
朝、娘の育てている?ミニトマトの種から芽がでま
した。これペットボトルの蓋の形なんです。大きく
なったら移し替えなきゃいけません。
IMG_9162.jpg
そして受付に自動販売機が入りました。夏コミの時
にはご迷惑をお掛けしました。今度はダイドーです。
つまり…ルーレット機能がついています(笑)
2014-09-04(Thu)

今年のビアガーデン

IMG_9135.jpg
おつもお世話になっている業者さん達と横浜そごう
のビアガーデンに行って来ました。若干雨が…
しかも風がメッチャ強いという天候でしたが楽しめ
ました(^_−)−☆
IMG_9136.jpg
料理はセルフサービスで食べ放題です。あまり種類
は無いですけどね(笑)
20140903_184612.jpg
こんな感じ。赤帽さん、紙問屋さん、資材屋さん、
と私&専務です。業者さんも含めてチームねこの
しっぽで横繋がりをしっかり作っていきたいです。
それにしても皆さん年なのに元気だねぇ(笑)
2014-09-03(Wed)

初の飛田給

IMG_9129.jpg
9/20多摩川クラシコ同人誌の取材で…初めて飛田給
に来ました。味の素スタジアムは行けなかったんで
すが地元のお店に行ってお話しを聞いたりしました。
IMG_9084.jpg
改札を出ると東京ドロンパです!凄いです。
IMG_9121.jpg
駅を出て、すき家!店の外も中も完全にFC東京仕様
です。なんか圧倒されました。お店の方々も凄く優
しい方ばかりで少しココロ動いちゃいましたよ(笑)
でも試合はお互い全力で!!フロンターレも負けま
せんよ!(^_−)−☆
2014-09-02(Tue)

そいえば

IMG_8996.jpg
コミティアで青ブーブーさんが出店していたんです
けど…その場で缶バッジを作りますというコーナー
をしていました。これは私も挑戦しなくては!!
IMG_8999.jpg
立ちながらの一発描きなので皆さん描くのに苦労
されていたようですが私は勢いで描く派なので(笑)
完成品がコレです。かなり盛況でしたがスタッフ
さんはとても大変そうでした(^^;;; でも参加型の
企画もいいですよね。ウチも何かしたいなぁ。
2014-09-01(Mon)

コミティア企業出店

IMG_8998.jpg
8/31に開催されたコミティアに企業出店しました。
今回のマニュアルセットは中身がいっぱい(笑)
IMG_9002.jpg
怜奈さんが遊びに?来てくれました。そしてメリメ
の、まいまいさん、はるかさんも来てくれました。
IMG_8997.jpg
お隣は緑陽社さま。金魚釣りをしていたので私も
挑戦。見事にピンクの金魚GETしました!!
IMG_9004.jpg
最後にウォーク&しまや&ねこのしっぽの社長3人
でパシャリ。今回はどのブースも人が多く忙しかっ
たようです。次回のコミティアは11月23日です。
そして個々の出店はいつも通り行いますが、別途
印刷会社5社でセミナーもやります!皆様是非よろ
しくお願いいたします。
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
48位
アクセスランキングを見る>>
twitter