2014-11-30(Sun)

これでホントに最後?

IMG_0632_20141228164934cde.jpg
紙問屋の社長様、担当営業様と3人で飲みました。
まぁ社長の苦労話が多くて営業さんには申し訳な
かったです(笑)来年もよろしくですぅ(^_−)−☆
2014-11-29(Sat)

就学時検診

IMG_0617.jpg
長女が来年から小学校に通うので就学時検診に行っ
て来ました。
IMG_0612.jpg
来年から一緒に学ぶ友達がいっぱい。順番待ちが
大変でした。さすがタワーマンションラッシュの
影響ですかね(^^;;;
2014-11-28(Fri)

今年最後の…

IMG_0610_2014122816434414f.jpg
コミケで忙しくなる前に業者さん達と謎の集会(笑)
ねこのしっぽ従業員の皆さん結構見られてるよ(笑)
2014-11-27(Thu)

コミックNEXT

PB240189.jpg
ということで(笑)コミックNEXTで企業出展しま
した。今回はレーシングチームとのコラボです。
IMG_0599.jpg
初めての即売会ということでいろいろありましたが
無事に終了。皆様お疲れさまでした。田ヶ原選手と
一緒に。来年もASレーシングをよろしくです!!
IMG_0603_201412281638368b8.jpg
帰り道。車載トラックで帰路につくレースカーです。
2014-11-26(Wed)

ビッグサイトに!

IMG_0557_201412281630371ab.jpg
ビッグサイトに運ばれて来た車が!
IMG_0560.jpg
そのまま降ろします。
PB240170.jpg
そうです!グル〜ミ〜レーシングです!
IMG_0567_20141228163041609.jpg
連日ビッグサイトで企業出展なのです!
2014-11-25(Tue)

コミティアXセミナー

IMG_0526_20141228162414ded.jpg
コミティアXの企画で印刷セミナーを行いました。
5社が集まってのセミナーはレアですよ(笑)
PB230017.jpg
1番手はコーシン出版。吉田社長様
PB230037.jpg
2番手はPOPLSさん。社長の代役頑張ってました
PB230050.jpg
3番手はプリントウォーク。町田社長様
PB230071.jpg
4番手はしまや出版。小早川社長様
PB230085.jpg
最後はねこのしっぽ。私と専務
PB230148.jpg
各セミナーに来て下さった皆様ありがとうございま
した。これからもこの5社をよろしくです(^_−)−☆
2014-11-24(Mon)

コミティア30周年

PB230003.jpg
コミティアに企業出展しました。印刷会社という
より画材屋さんみたいになってます(笑)
IMG_0508_201412281609542c0.jpg
コミティア30周年を記念して生演奏で開場のファン
ファーレが流れました。
IMG_0498.jpg
そして記念に行われたペーパーラリーにも参加
しました。
2014-11-23(Sun)

一般向けセミナー

IMG_0483_20141228133504eec.jpg
かわさき市民活動センターに来ました。
IMG_0485_20141228133506bd2.jpg
なんと一般の方々に向けた印刷セミナーを行います。
先生!と呼ばれてとっても恐縮しています(笑)
PB220031.jpg
受講生の方は御年配の方が多かったですが凄く真剣
に聞いて下さって吃驚。休憩時間も私のところに多
くの方が来て質問をしてくださりまたまた吃驚。
こちらもとても勉強になったセミナーでした。
2014-11-22(Sat)

JR貨物?

IMG_0470.jpg
川崎市市民ミュージアムさんからフロンターレ展の
チラシが届きました。早速店頭に置きましたよ☆
IMG_0472_20141228133209cb7.jpg
そしてJR貨物からカレンダーが届きました(笑)
どんな流れで…まぁいろいろあるのですよ。
2014-11-21(Fri)

岩崎和夫さん

PB190086.jpg
ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基
地へようこそ!!」第86回目
は「青春ラジメニア」で
有名なアナウンサー岩崎和夫さんをお迎えしました。
なかなか聞けない話がいっぱい聞けます!是非!
IMG_0464.jpg
収録の後にお食事をしました。
怜奈さんカニに喜ぶ?(笑)
2014-11-20(Thu)

久しぶり

IMG_0460.jpg
久しぶりに家でノンビリ?アイカツピザにゃう。
2014-11-19(Wed)

第11回かわさきTVまんが祭その4

IMG_0417_20141226145541e94.jpg
遊びに来て下さった芸人の皆様&私&JUNさん&
ショッカーさんと(^_−)−☆
IMG_0435.jpg
打上げで、うちやえゆかさん、池田彩さんと。
私が着てるTシャツは池田彩さんのオリジナルです。
IMG_0425.jpg
アップルパイ杉山小絵子さんと(^_−)−☆
IMG_0431_20141226145546554.jpg
次回の主役!風雅なおとさんと(^_−)−☆
2014-11-18(Tue)

第11回かわさきTVまんが祭その3

PB150372.jpg
後半戦。
うちやえゆかさん&池田彩さんのコラボその1
PB150386.jpg
うちやえゆかさん&池田彩さんのコラボその2
PB150416.jpg
谷本貴義さん作曲着メロコーナー。
PB150464.jpg
谷本貴義さん戦隊コーナー。
2014-11-17(Mon)

第11回かわさきTVまんが祭その2

PB150245.jpg
アップルパイさんです。
PB150269.jpg
私が熱望したどれみメドレーを歌って下さいました。
PB150273.jpg
カインズさんは懐かしの海外アニメ曲をいっぱい!
PB150278.jpg
貴日ワタリさん。
PB150283.jpg
常見弘士さん。
PB150285.jpg
斉藤淳一さん。
2014-11-16(Sun)

第11回かわさきTVまんが祭その1

PB150046.jpg
第11回かわさきTVまんが祭いよいよはじまります。
司会のショッカーO野さん。
PB150049.jpg
カインズさん&アップルパイさんで「まんが祭の
テーマ」を歌ってイベント開始です。
PB150076.jpg
トップバッターは池田彩さんです。
PB150103.jpg
そして谷本貴義さん。
PB150107.jpg
最後は、うちやえゆかさん。
PB150165.jpg
3人のコラボコーナーその1
PB150183.jpg
3人のコラボコーナーその2
2014-11-15(Sat)

かわさきFMからの

IMG_0410.jpg
ねこのしっぽFM放送局の生放送しました。
IMG_0411_20141226141402e6a.jpg
そしてそのままラゾーナ川崎へ!
IMG_0436.jpg
ラゾーナ川崎プラザソルに到着!
PB150006.jpg
さぁ!ここからはイベントモードの私と怜奈さん。
2014-11-14(Fri)

いよいよ明日!

IMG_0408_201412241809397ef.jpg
明日はいよいよ第11回かわさきTVまんが祭です!
準備も何とか追いついた模様?(^^;;;
2014-11-13(Thu)

宇宙刑事

IMG_0396_20141224174852324.jpg
シャイダーOVAのBlu-rayが届いたので見ました。
やはりOVAで正解だったと思います(^_−)−☆
シャイダー&シャリバンと一緒にポーズ(笑)
2014-11-12(Wed)

アニ×ワラ2

PB090051_201412241745090dd.jpg
お笑いとアニソンの融合イベント「アニ×ワラ2」に
行って来ました。今回協賛という形で協力をさせて
頂きました。前説から最高潮に楽しかったです!!
次回もとっても楽しみにしています(^_−)−☆
IMG_0388_201412241745105b7.jpg
主催の天津向さんと。構成もトークも最高でした。
ただ…時間オーバーのため打上げが無くなったのが
残念でした(笑)
2014-11-11(Tue)

美郷あきさんにお花を!

IMG_0380_20141224174300a3b.jpg
ぷにケットの企業出展等が重なって美郷あきさんの
10周年記念ライブに行けず残念無念。でも気持ち
だけでも!ということでお花を贈らせて頂きました。
2014-11-10(Mon)

ぷにケット

IMG_0358.jpg
ぷにケットに企業出展してきました。今回は15周年
30回記念という目出度い回なのです。
PB090026.jpg
記念に娘がキュアハニーに変身!そしてまいにゃーも
なのはに変身してブースにお出迎え?ジャンケン企画
などで頑張りました。
2014-11-09(Sun)

スーパー戦隊魂

IMG_0342_20141224172447e97.jpg
スーパー戦隊魂ライブ1日目に行って来ました。
新しく出来た豊洲PITです。
IMG_0345.jpg
ライブはもちろん最高に盛上がりましたが後ろから
見ていたのでステージがとても見づらかったです。
終了後に控室にて山形ユキオさんと。Twitterでやり
取りしているので、毎日会っている気がしますねと
いう話しをしました(笑)
IMG_0346_20141224172450c93.jpg
まんが祭直前!谷本貴義さんと。11月15日に向けて
今からワクワクです(^_−)−☆
2014-11-08(Sat)

一時の交流

IMG_0322.jpg
同業者のプリントウォークさん御一行が工場見学に
来ました。その後に飲み〜。次に会うのはコミケ?
2014-11-07(Fri)

お泊まりデート?

PB040127.jpg
娘と2人旅行翌日は箱根の水族館に行きました。
IMG_0268_20141224171809afb.jpg
そして帰りに実家へ寄りました。実家のチワワ。
IMG_0284.jpg
優しい娘は伯父さんと遊びます。私の兄も嬉しそう。
IMG_0292_20141224171813204.jpg
家に帰って次女にプレゼント?(笑)熱も下がって
すっかり元気になりました。
2014-11-06(Thu)

家族旅行?

PB030023.jpg
家族4人で旅行に行く予定が次女が熱を出したので
急遽私と長女の2人で旅行に行くことになりました。
行き先は箱根のユネッサンです(^_−)−☆
PB030030.jpg
10年振りくらい?外は寒いので殆ど室内プールで
した(笑)娘は楽しんでた模様です。
IMG_0193_20141224170950224.jpg
お昼にカレーうどんをたのみましたが…
IMG_0194_20141224170952d63.jpg
娘に取られてしまい普通のうどんに変身(^^;;;
IMG_0219_20141224170953553.jpg
遊んでからホテル着。3人+赤ちゃんで予約していた
のでベッドが3つあります。
2014-11-05(Wed)

歌フェス

IMG_0156_20141224164519865.jpg
恵比寿です。お洒落です。
IMG_0163.jpg
今日はMIQさんのボーカルスクールの発表会に来ま
した。「DOKIDOKI歌フェス2014」です。
IMG_0164.jpg
多くの生徒さんが歌われましたが凄く個性的な方が
多くて以前見た堀江美都子さんのボーカルスクール
発表会との違いが面白かったです(笑)最後にMIQ
さんを囲んで出演者のみんなで記念撮影☆
とても楽しくてパワーをいっぱい頂きました。
2014-11-04(Tue)

サンプル来たーーー!

IMG_0146_20141224164052c8e.jpg
サイクルジャージのサンプルが完成したので早速着
てみました。Mなのでちょっとキツイ?(笑)
PA310010.jpg
同じものを、まいにゃーが着るとちょっと大きい。
PA310027.jpg
後ろもイラスト(ねこねえさん)ドドーンです(笑)
2014-11-03(Mon)

忘年会?決起集会?

IMG_0154_201412241637569cf.jpg
会社で飲み会をしました。この時期だと忘年会には
早いけど繁忙期に突入するのでコミケに向けての決
起集会のほうが合いそう(笑)人数が多いので場所
がなかなか無くていつも苦労します(^^;;;
2014-11-02(Sun)

グルメまいにゃー

PA290005.jpg
グルメコミックコンベンション用のチラシを作る
ために先日「出没!アド街ック天国」の武蔵小杉
特集で紹介された《じゃがばた饅頭》を購入しま
した。とっても美味しかったです(^_−)−☆
PA290033.jpg
まいにゃー食べる!食べる!(笑)
PA290049.jpg
そして同じくTVで紹介されたカレー屋さんの
カレーをお昼にバクバク食べるまいにゃー(笑)
2014-11-01(Sat)

メーカー訪問

PA280003.jpg
PP加工機メーカーさんに遊びに行きました(笑)
来年は機械の入れ替えも考えなきゃ!!?
IMG_0085.jpg
帰りに…何となく…ふなっしー饅を買いました。
食欲をそそらない素晴らしい饅頭です(笑)
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter