2015-01-12(Mon)

大騒ぎ

IMG_1292.jpg
日曜日です。ノンビリ…できません…朝から姉妹で
大騒ぎです(笑)今日は川崎に買い物に行きます。
IMG_1329.jpg
まずはルフロンのKIDOKIDOに行きました。姉妹で
目一杯遊びました。
IMG_1324.jpg
長女と遊んでて、ハイテンションぶりに疲れたので
妻と交代して次女のお相手(笑)
IMG_1344_201501211349160b2.jpg
買い物をしたのは長女の卒園式用のスーツ&次女の
洋服。こんな感じです。かわいいん(^_−)−☆
ここから次女の暴走が始まりました(笑)
IMG_1274.jpg
壁にある扉に後頭部をぶつけて大喜び(^^;;;
場所を移動させても直ぐに戻ってしまいます。
IMG_1272.jpg
そして…クリクラの取っ手に手が届くようになりま
した。お湯は触っても押しても出ない仕組みになっ
ているんですが…水の方は出てしまうので危険!!
行動範囲が日に日に広がっていくので大変です(笑)
2015-01-11(Sun)

イチゴ狩り

IMG_1262.jpg
昨年も行きましたイチゴ狩りに再び娘と行って来ま
した。昨年と同じイチゴのリュックを背負ってます。
P1110019.jpg
今年もイチゴがいっぱい!大きいイチゴも多かった
です。美味しかったぁ!お腹いっぱい食べました。
P1110010.jpg
喜ぶ怜奈さん(笑)
IMG_1269.jpg
主要メンバー左から貝原怜奈さん、風雅なおとさん
、ショッカーO野さん、ねこ社長でしたぁ(^_−)−☆
2015-01-10(Sat)

フロンターレ展&飲み会

IMG_1239.jpg
川崎市市民ミュージアムで開催されているフロンタ
ーレ展に行って来ました。ギリギリ〜(^^;;;
IMG_1234_20150121133738bbe.jpg
観戦シート体験。まいにゃー&専務です。
IMG_1236_20150121133740a61.jpg
私も1人で体験しました(笑)
IMG_1242_20150121133741176.jpg
夜は仕事が終わってから工場で飲み会!持ち寄った
お酒とおつまみで賑やかに飲みました。
IMG_1245_20150121133743f8d.jpg
私からの差入れはアイカツコラボピザ6枚!!
おまけのカードは娘のお土産ということで(笑)
2015-01-09(Fri)

機械が!

IMG_1218_20150121133347830.jpg
製本機で糊の入った釜の調子が悪い…のでカバーを
開けて修理?まぁ機械って色々とありますから…
2015-01-08(Thu)

ご挨拶?

IMG_1227.jpg
川崎フロンターレの事務所に新年の挨拶?に行って
来ました。年明けから色々とテンション上がります。
IMG_1223.jpg
そして事務所内ではなんと!カブレラと会いました。
今年もよろしくね(^_−)−☆
2015-01-07(Wed)

初めての?

IMG_1216_20150121132816fc4.jpg
今日は仕事始めでした。そして家では…初めて?の
パンを食べている模様を写真に納めました(笑)
初めての食べ物にとても不思議な表情をでした。
2015-01-06(Tue)

オイスターバーへ!

IMG_1213_2.jpg
会社の冬休み最後の日です!今日は妻のリクエスト
でオイスターバーへ行きました。牡蠣食べまくり!
IMG_1214_2.jpg
牡蠣のパスタです。ごちそうさまでした!?
私はお洒落な食べ物を食べると物足りなさが残って
しまいます。お腹はいっぱいなのに…(笑)
さぁ!明日から仕事開始だぁぁぁぁぁぁぁ!!
2015-01-05(Mon)

タカノフルーツバーへ!

IMG_1195.jpg
今日から保育園開始!早朝から大騒ぎのいつもの
日常が戻りました(笑)
IMG_1199.jpg
お昼は妻と2人でタカノフルーツバーへ行きました。
IMG_1200.jpg
メロンはもちろん今回は種類をいっぱい食べました。
IMG_1204_2.jpg
中心はプチケーキ?(笑)
IMG_1202_2.jpg
〆は絶品オムレツ(^_−)−☆
2015-01-04(Sun)

KIDOKIDOから格闘技へ!

IMG_1160_2.jpg
保育園最後の正月休みなので子供と一緒にグランツ
リーに行きました。屋上庭園やKIDOKIDOで遊んで
お昼を食べてから家に帰りました。
IMG_1180_2.jpg
夕方から私1人で後楽園へ!東京ドームでは新日本
プロレスの試合がやっています。とっても見たいけ
ど今日は後楽園ホールに用事があるのです。
IMG_1187.jpg
Krushというキックボクシングの大会です。
IMG_1191_2.jpg
目的は大月晴明選手です。今回復帰戦ですが相手は
レオナペタス選手。K−1で活躍したニコラスペタス
さんの息子さんらしいです。共にダウンする白熱し
た試合になりました。結果は大月選手が判定勝ち!
IMG_1192.jpg
目の上を切りながら全力で倒しにいく迫力が凄かっ
たです。勝利おめでとうございます(^_−)−☆
2015-01-03(Sat)

横浜へ!

IMG_1142_20150116175308223.jpg
今日は私の実家へ行って来ました。先ずはお寺に行
って父のお墓参りです。
IMG_1146_2015011617530929a.jpg
実家に行ってお昼御飯。私の大好物その1揚げ餅。
IMG_1147_2.jpg
私の大好物その2卵の天ぷら。嬉しいっす!!
IMG_1156_2.jpg
家に帰って夕飯を食べて…子供が寝室に行ってから
コッソリ家を抜け出して1人映画を見に行きました。
いやぁ今日見ないともう見に行けない気がして…
宇宙戦艦ヤマト2199…映画館で見れてよかった!
2015-01-02(Fri)

千葉へ!

IMG_1101.jpg
妻の実家へ行って来ました。久しぶりの津田沼です。
IMG_1124_2.jpg
にゃんこがお出迎え(笑)夜までノンビリしました。
IMG_1127.jpg
0歳児VSにゃんこ!これは緊張する瞬間ですね(笑)
2015-01-01(Thu)

明けました

IMG_1044_20150114184121eaf.jpg
2015年です!今年もよろしくお願いします。
IMG_1049_201501141841229c1.jpg
家族で神社に初詣に行きました。まずは日枝神社。
IMG_1067_2.jpg
そして稲荷神社。おみくじは中吉でした。そして
雪が激しくふってきましたぁ!!
IMG_1084_2.jpg
初詣の後は娘と2人で映画館に出掛けました。
ずっと見たかったアイカツをやっと見ました。
IMG_1085_201501141841272d2.jpg
映画が終わって娘は何か買いたくて仕方ないらしい。
結局これを買わされました(笑)
IMG_1090_2.jpg
家に帰って夕飯は…白米!
IMG_1092_2.jpg
そこに頂き物のイクラを大量に乗せる!なんという
贅沢!とっても濃厚な味で美味しかったです。
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
48位
アクセスランキングを見る>>
twitter