2015-05-31(Sun)

05/30のツイートまとめ

chiruson

川崎市中原区は震度3みたいですね。 http://t.co/MNXv0l4m3b
05-30 20:46

小学校の運動会終わりました。もうヘトヘトです…そして見事に焼けました(^^;; 腕時計のところだけ白いという…分かり易い写真を上げておきます(笑) http://t.co/6BbujuO5eo
05-30 16:22

運動会午後の部にゃう。暑くてトロける〜…(^^;; http://t.co/LzJo4eT7bd
05-30 12:55

ちょっとリラックスしすぎちゃった(^^;;スミマセン #ねこFM
05-30 11:59

普段は打ち合わせで使用している第2スタジオでリラックスしている貝原怜奈さん&ねこ社長。今回の「ねこのしっぽFM放送局」は如何でしたか?いつもと違う雰囲気&内容でお送りいたしました。次回の第5土曜日は8月になります(笑) #ねこFM http://t.co/LyyI9uvDbR
05-30 11:56

自分で自分の放送聞いているのは恥ずかしいですね(笑) #ねこFM
05-30 11:55

カフです。年代物?(笑) #ねこFM http://t.co/eIxrRSEg9P
05-30 10:21

運動会にゃう(^_−)−☆ http://t.co/QcDbvLLLWV
05-30 08:55

【 ねこのしっぽFM放送局】5月30日11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出演:ねこ社長/貝原怜奈さん今回は事前収録!スタジオもいつもと違います(笑)スマホやパソコンでも聞けますListenRadio http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM
05-30 06:33

おはようございます。今日は長女の通っている小学校の運動会です。風邪は治ってませんが写真撮影頑張ります(^_−)−☆
05-30 06:02

2015-05-30(Sat)

05/29のツイートまとめ

chiruson

昨日見た映画「シンデレラ」ですが、シンデレラの吹替えの高畑充希さんの声がメッチャ可愛くて凄く癒されました。吹替え版を観に行って良かったぁ(^_−)−☆
05-29 22:01

⇒続き…ねこ社長の持ち歌「ラブファイター」ねこのしっぽ15周年記念曲「ねこのしっぽParty」の作曲もして頂きました!そんな景家淳さんのジュンジュンワールドを是非お楽しみに(^_−)−☆
05-29 14:43

6月13日のラジオゲストの景家淳さんは大野まりなさん、橋本みゆきさんに多くの曲を提供、他に郷ひろみさん、AKB48、アイマス等、数多くのアーティストの作曲、編曲を手掛けています。御自身もThanParadise、はっぴーぐんだんというユニットでも活動されています。続く⇒
05-29 14:40

【 ねこのしっぽFM放送局】11時〜12時スタジオ生放送かわさきFM 79.1MHz出演:ねこ社長/貝原怜奈さん6/13 ゲスト:景家淳さん6/27 ゲスト:白雪桜さんスマホでも聞けます⇒ListenRadiohttp://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM
05-29 14:30

新しいオンデマンド用PP加工機が到着!これから入れ替え作業(^_−)−☆ http://t.co/qKd7uiJtQl
05-29 13:44

【ねこのしっぽ出展速報】7月5日(日)新潟市産業振興センターで開催されるガタケット140へ久しぶりに企業出展に伺います。ねこ社長&ねこ専務も行きますので新潟の皆様どうぞよろしくお願いいたします。
05-29 11:59

最近「クラウドアルパカ」についての問い合せを頂く事がありますが、ソフト的にどうなんでしょ?当社とは今のところ接点がないのでよくわかりません。コラボしている同業者さんはいるみたいですけどね(^^;;;
05-29 11:15

【ライブ情報】「ストレンジャー4 Special Live」新曲発表!そして重大発表!?出演:たいらいさお・新井正人・MIQ日程:6月20日(土)開場17:00 開演 18:00会場:ライブ&ダイニング「Hot eyes」http://t.co/b9LdeGjX9X
05-29 06:54

おはようございます。今日はオンデマンド用のPP加工機の入れ替えがあります。これでスピード倍増!より多くの受注が出来ると思います。今からとっても楽しみです。そして秋に向けてオフセット用のPP加工機の製造も動き出しました。これは、ねこのしっぽオリジナルの特別な機械になります(笑)
05-29 06:43

2015-05-29(Fri)

05/28のツイートまとめ

chiruson

流石ぷりんすさん!にぼしいっぱい(^_−)−☆ http://t.co/FUZ25vmiY3
05-28 21:41

夕飯は娘のリクエストでハンバーガーです(^_−)−☆ http://t.co/bTqIDq5KxS
05-28 20:07

映画館にゃう。シンデレラ吹替え版です。熱は下がったようなので大丈夫かと…? (^_−)−☆ http://t.co/Hq0SA1fRq2
05-28 17:09

【 ねこのしっぽFM放送局】5月30日(土)11時〜12時 かわさきFM事前収録&第5土曜なので普段と違う雰囲気をお楽しみ下さい。・フロンターレファン感情報&ねこ社長の考え・アニ×ワラから思うこと・ねこのしっぽ誕生秘話&怜奈さんとの出会い・外郎売り再挑戦 #ねこFM
05-28 14:17

今日はお休み(^_−)−☆ でも風邪ひいて体調悪いので家で寝てます。午後からは長女か学校終わった後に一緒に映画を観に行く予定です…それまでに体調を戻したい!
05-28 11:04

2015-05-28(Thu)

05/27のツイートまとめ

chiruson

ダグラムのCDを聞いて至福の時間を…過ごせそうもない(^^;; 子供が大騒ぎでゆっくり聞けない! http://t.co/aDwTigbtvU
05-27 21:55

ねこのしっぽ通販サイトMy@On.で販売中「スケッチブック型原稿用紙」…もう3年近く販売しているんですが、昨日の店長Twitterで5000近いリツイートを頂き早々に100冊以上の受注があり朝から大騒ぎ(笑)とても嬉しい!頑張ります! http://t.co/A08veGSY1Q
05-27 14:59

【拡散希望】7月4日開催の「川崎フロンターレ ファン感謝デー」に、今年もねこのしっぽが出展!(メインスタンド2Fイベントスペース)今回は「カワサキまるこスペシャル」を予定!詳しくはコチラを⇒ http://t.co/7MEwhntvyr※ファン感謝デーは後援会会員イベントです
05-27 07:04

2015-05-27(Wed)

05/26のツイートまとめ

chiruson

【拡散希望】7月4日開催の「川崎フロンターレ ファン感謝デー」に、今年もねこのしっぽが出展!(メインスタンド2Fイベントスペース)今回は「カワサキまるこスペシャル」を予定!詳しくはコチラを⇒ http://t.co/7MEwhntvyr※ファン感謝デーは後援会会員イベントです
05-26 19:01

2015-05-26(Tue)

05/25のツイートまとめ

chiruson

【 ねこのしっぽFM放送局】今回は事前収録!黒い怜奈さん登場?5月30日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出演:ねこ社長/貝原怜奈さんスマホやパソコンでも聞けますListenRadio http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM
05-25 18:43

「アニ×ワラ2015SUMMER」打上げにて、アムロレイのモノマネで有名な若井おさむさんにご挨拶出来て凄く嬉しかったです。是非当社のWebラジオに来て欲しいなぁ(^_−)−☆ http://t.co/8xtlYqN6WE
05-25 18:02

「アニ×ワラ2015SUMMER」にて主催の天津向さんと☆いつも進行や切り返しが上手いので見てて心地良いです。次回も頑張って下さいね(^_−)−☆ http://t.co/WtyvqUf66i
05-25 17:56

5月23日は渋谷 O-EASTで開催された「アニ×ワラ2015SUMMER」に行って来ました!今回も協賛させて頂きました…色々とありましたが(^^;;; 内容は凄く面白くって楽しくって最高でした! http://t.co/PScKi4Nxga
05-25 17:51

こどちゃグッズ。そろそろ本来の用途で使ってみようかなと…(笑) http://t.co/FKY247hGzJ
05-25 08:12

おはようございます。早朝(5時半)から子供に起こされて眠いです(^^;;
05-25 06:28

2015-05-25(Mon)

05/24のツイートまとめ

chiruson

今回引越しで一番恥ずかしかったのはこれです。業者さんに「これはどちらの部屋に運びますか?」と笑いながら聞かれました(^^;; http://t.co/vvqkhpxo7L
05-24 18:12

日本同人誌印刷業組合が発行していた「よい印刷屋さんのほん」が出てきました(笑)懐かしい!ちょうど、ねこのしっぽを創業した1997年の発行ですよ(^_−)−☆ http://t.co/smmbWjThVe
05-24 18:01

あと…私が描いた落書きがいっぱい…恥ずかしくて捨てられない(^^;; http://t.co/EDuNOyUWPE
05-24 17:41

こういうのを取っておくから荷物が減らないんですね(^^;; http://t.co/K4fG066ZvW
05-24 17:39

片付けが進んでいるようで進んでない感(^^;;
05-24 17:37

プレステのソフトが出てきました(^_−)−☆ http://t.co/5F1pMbRcz4
05-24 13:01

引越し後の片付け中にゃう。B5の同人誌が縦&横ピッタリ入る特製品(笑)買いたい人が多かったら販売再開してもいいかな?…(^_−)−☆ http://t.co/HcaJPE1tAC
05-24 12:59

2015-05-24(Sun)

05/23のツイートまとめ

chiruson

天津向さん発見!(笑) http://t.co/9n7FxgeEfe
05-23 16:55

渋谷O-EASTにゃう。アニ×ワラです!今からすっごく楽しみです。天津向さん頑張って〜☆
05-23 16:30

本日生放送の「ねこのしっぽFM放送局」はゲストに声優の並木のり子さんをお迎えしました。にゃんたぶぅの話しから並木さんコミケに現れるというレアな話しまで沢山お話し出来て嬉しかったです。お鈴ちゃんも聞けて感激しました! #ねこFM http://t.co/1Fbvjo5ixe
05-23 14:47

みんな!耳をすませてシッカリ聞いててね! #ねこFM
05-23 11:41

2015-05-23(Sat)

05/22のツイートまとめ

chiruson

明日です【 ねこのしっぽFM放送局】5月23日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:並木のり子さん(声優)スマホやパソコンでも聞けますListenRadio http://t.co/Xq0SEmg5Ud #ねこFM
05-22 20:44

従業員の帰郷のお土産で北海道限定の初音ミク商品を頂きました(^_−)−☆ http://t.co/qAXaugaFDP
05-22 12:52

びふぉーあふたー?まだまだですが少しずつ減ってます(^^;; http://t.co/t9TunJ3EKY
05-22 08:14

2015-05-22(Fri)

05/21のツイートまとめ

chiruson

さて…これからどうしようか?…途方にくれてます(^^;; http://t.co/MQiavxyqzD
05-21 19:08

おはようございます。今朝のカミナリ凄かったですね…今は雨も止んでいい天気? さぁ今日はいよいよ引越し本番です(^_−)−☆
05-21 06:32

2015-05-21(Thu)

05/20のツイートまとめ

chiruson

今週末です【 ねこのしっぽFM放送局】5月23日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:並木のり子さん(声優)スマホやパソコンでも聞けますListenRadio http://t.co/Xq0SEmg5Ud #ねこFM
05-20 20:40

今日の等々力競技場には、ねこのしっぽフロンターレ担当の広報まいにやーが観戦に行ってます。是非勝利の女神になって欲しい!私は引越し中なので家に居ます(^^;;
05-20 19:35

あなたはもう知っていますか?6月1日から自転車に関する道路交通法が大幅変更 http://t.co/dMCaBiJGWq
05-20 10:27

2015-05-20(Wed)

05/19のツイートまとめ

chiruson

朝から夕方までの変化。今日はこれでおしまい。ちなみに組み立てサービスをお願いしました(笑) http://t.co/vF26Ezrrbb
05-19 16:12

長女の学習机の組み立て完成!疲れたぁ〜! http://t.co/Op9QPrquSV
05-19 13:01

2015-05-19(Tue)

05/18のツイートまとめ

chiruson

今日のお昼は久しぶりにイガラシ珈琲店へ夫婦で行きました。相変わらず満席で忙しそうでした(^_−)−☆ http://t.co/mhPIZON4V9
05-18 21:13

詰め込まれていくスヌーピー達(笑) http://t.co/JfcPEID2RH
05-18 14:39

ソニーβマックスの部品…こういうのを取っておくから荷物が多くて大変なんですよね(^^;; http://t.co/7ktde42h7T
05-18 11:56

昔の…りぼん、なかよし等の付録がいっぱいあります。捨てるのもったいないなぁ…会社に持っていったら欲しい人いるかなぁ? http://t.co/gyTFjkUmRM
05-18 10:59

今日も引越し準備してます。そして…出てきました!ねこのしっぽ初めてのチラシ(笑)実はこれだけ私が原稿を作りました(^_−)−☆ http://t.co/nh0SEasv63
05-18 10:33

ベランダで育てている薔薇が咲いて綺麗です(^_−)−☆ http://t.co/DxpjasBmYL
05-18 09:54

【ねこのしっぽ連休のお知らせ】5月18日、19日はゴールデンウイーク出勤の代休でお休みさせて頂いております。20日から営業を再開しますがメールのお返事などは遅れてしまうこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
05-18 09:31

2015-05-18(Mon)

05/17のツイートまとめ

chiruson

引越し作業中&風雅なおとさんに触発されて(笑)20代前半ファミマ店長時代の私です…白黒写真(^^;; http://t.co/7QGzaXlybe
05-17 19:01

ガンプラの…何故か取っておいたものを発見(^_−)−☆ 1981年当時は中学生でした。ジオングは徹夜で並んで買ったなぁ…ウイスキー持参で(笑) http://t.co/BvOnpd50Zo
05-17 16:54

第1回ぷにケットのサークル証が出てきました(笑) http://t.co/Bm5SVbZxwI
05-17 16:06

コンビニ本社のシステム部に勤めてた時の名刺出てきた(笑) http://t.co/ogldkbOV1C
05-17 16:03

朝から何してるんだか(^^;; いないいないばぁらしいです(笑) http://t.co/jUXMQokSzC
05-17 09:54

2015-05-17(Sun)

05/16のツイートまとめ

chiruson

真面目な天野部長(笑)そして谷田部さんも登場(^_−)−☆
05-16 23:39

今日の動物園親子遠足のひとコマ。ずっと抱っこしてたので肩がめっちゃ痛かったです。 http://t.co/r7JrTaymSp
05-16 21:31

会社のオンデマンド用紙置場に日本酒のダンボールが!中には消耗品が入ってました…専務の仕業か!(笑) http://t.co/Lj9Y4G4NPw
05-16 21:26

会社にゃう。今日のFMラジオ素晴らしかったですね〜☆ まいにゃーレギュラーで出来るって!(笑)来週の土曜日は「ねこのしっぽFM放送局」でっす。ゲストに並木のり子さんが来ますので是非お聞き下さいね(^_−)−☆
05-16 15:03

お昼は肉ガッツリ系でっす(^_−)−☆ http://t.co/m6qyMH5kkj
05-16 13:24

野毛山動物園にゃう(^_−)−☆ http://t.co/YfK88fplfL
05-16 09:59

シルバー仮面。子供の頃いっぱい聞きました(^_−)−☆ むき出し&汚いのは…それだけ使用してた証拠?(笑) http://t.co/PpozxeaXgK
05-16 09:07

仮面ライダーのレコード。子供の頃に買ったレコードはジャケットを捨ててしまって、みんなむき出しですが今も残ってます(^_−)−☆ http://t.co/nyTw4YEmjx
05-16 08:37

おはようございます。子供に起こされました(^^;; 今日は保育園の親子遠足で野毛山動物園に行きます…雨の中(涙)
05-16 05:45

2015-05-16(Sat)

05/15のツイートまとめ

chiruson

【グル〜ミ〜レーシングジーナスFM!】ねこ社長不在!?日時:5月16日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出演:レイラさん/まいにゃー/他毎月第3土曜日放送!スマホやパソコンでも聞けますListenRadio http://t.co/Xq0SElYuvD
05-15 17:02

こちらはもっと古いです(笑)雑誌のおまけかと思います。 http://t.co/WMR30L6nwr
05-15 14:48

私は濃い人間じゃないので(笑)引越し荷物でネタ的な物は少ないのですが…いちおう…出てきたチラシです。共に1995年なので20年前のものですね(^_−)−☆ http://t.co/c0LKDWxaaW
05-15 14:46

2015-05-15(Fri)

05/14のツイートまとめ

chiruson

区役所に行って小学校、乳児医療証を含めた住所変更と警察で免許証の変更、そして郵便局に行きました(^_−)−☆
05-14 14:43

4/26以来のお休みをいただいてます。今日は引越し準備を目一杯頑張ります(^_−)−☆
05-14 10:02

まろまゆさん&びすとろさんが出現(^_−)−☆ http://t.co/zhh2cqtSSH
05-14 07:44

2015-05-14(Thu)

05/13のツイートまとめ

chiruson

今日は同人誌印刷会社5社合同ボーリング大会の打ち合わせをしました。今回社長達は見守るだけです(笑)楽しい大会にしましょう(^_−)−☆ POPLS、コーシン出版、プリントウォーク、しまや出版、ねこのしっぽ http://t.co/qyHOPNzCLU
05-13 22:32

2015-05-13(Wed)

05/12のツイートまとめ

chiruson

肉がいっぱい(笑) http://t.co/IWTtM2WO2Q
05-12 22:22

ウズラ卵の大群(笑) http://t.co/1m4AFVDrjI
05-12 21:17

台風が近づいてますが、温野菜に来ています(^_−)−☆ http://t.co/KMXvbO8oGE
05-12 21:14

忙しい合間を縫って行って来ました。暗躍は続くよどこまでも?(笑) http://t.co/hQDlhOSsIk
05-12 18:16

御本人から話しを聞きました(笑)放送楽しみです(^_−)−☆ https://t.co/S3ATshw3XZ
05-12 18:13

ゲスト決定【 ねこのしっぽFM放送局】5月23日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:並木のり子さん(声優)スマホやパソコンでも聞けますListenRadio http://t.co/Xq0SEmg5Ud #ねこFM
05-12 06:19

【グル〜ミ〜レーシングジーナスFM!】次回:5月16日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出演:レイラさん/まいにゃー/他毎月第3土曜日放送です!スマホやパソコンでも聞けますListenRadio http://t.co/Xq0SElYuvD #GRG
05-12 06:02

2015-05-12(Tue)

05/11のツイートまとめ

chiruson

TVドラマ「ようこそわが家へ」に…ねこのしっぽ倉庫が少しだけ映りました(^_−)−☆ この時コミック1の搬入積込直後でした(笑) http://t.co/Ak8kmdmomy
05-11 22:05

GWが終わって落着いている様で落着かない…そんな週初めな社内です。
05-11 13:28

2015-05-11(Mon)

05/10のツイートまとめ

chiruson

博麗神社例大祭12終わりました。大陽出版&ねこのしっぽブースに予想以上の方々に来て頂きとても嬉しかったです。来年もやるのかな?(笑)最後に大陽出版岡田部長様と一緒にポーズ(^_−)−☆ http://t.co/nAGBFGq24h
05-10 16:31

撮影サービス大盛況です!現在50名の皆様に利用していただいてます(^_−)−☆ http://t.co/kCYlr8TupU
05-10 11:57

例大祭開場しました。東5ホールの大陽出版&ねこのしっぽブースでお待ちしてます(^_−)−☆ http://t.co/RbmsgRCQla
05-10 10:30

撮影用のパネルめっちゃカワイイ(^_−)−☆ 大陽出版&ねこのしっぽブース東5ホールで待ってまぁす! http://t.co/MpXoxo0BO8
05-10 08:58

例大祭にゃう。ねこ箱に入れている新しい敷きパットの使い方!こんな感じです(笑)皆さんも色々使って是非報告して下さいね(^_−)−☆ #ねこ箱 http://t.co/xh08uZcSfg
05-10 07:23

はおーにゃん☆現在会社にゃ。搬入組はすでに現地で頑張っている模様にゃ(=^_^=)−☆
05-10 05:51

2015-05-10(Sun)

05/09のツイートまとめ

chiruson

【マウスディーバクロスLive & トークショー】5月16日(土)洗足学園音楽大学 前田ホールなんとマウスプロモーション女性声優によるユニットのCD発売記念ライヴが、洗足学園音楽大学のキャンパスで開催されることになりました。 http://t.co/JA1nxM8TjV
05-09 15:58

お昼は久しぶりにカレーを食べました(^_−)−☆ http://t.co/W1xIsK1y2Y
05-09 14:58

本日の「ねこのしっぽFM放送局」をお聞き下さった皆様どうもありがとうございました。5月4日に収録した公開録音を挟みながらの1時間如何だったでしょうか?次回は5月23日11時から、かわさきFMで生放送です(^_−)−☆ #ねこFM http://t.co/8iuXYsWbWL
05-09 14:57

怜奈さんがスタジオの外に出て行って戻ってきません(笑) #ねこFM http://t.co/papCxJ9FA4
05-09 11:21

かわさきFMにゃう(^_−)−☆この後11時から「ねこのしっぽFM放送局」生放送が始まります!是非聞いてね&呟きお願いします。 リスラジ http://t.co/UNl4cEIpXT #ねこFM http://t.co/hTsr3H7MxI
05-09 10:47

【 ねこのしっぽFM放送局】5月9日(土)11時かわさきFM 79.1MHz出演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:merry☆maker(5/4公録) #ねこFM
05-09 07:40

2015-05-09(Sat)

05/08のツイートまとめ

chiruson

17年生きていた実家のチワワが亡くなりました。車で実家に行って母親と一緒に葬儀場まで行きました。父が亡くなった後…母にとっては犬が生き甲斐だっただけにショックは大きかったようです。
05-08 21:37

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」91回目配信中!今回のゲストはアニメ監督の羽原信義さんです。業界に入った経緯など聞き応えのある102分なので是非聞いてね! http://t.co/uHfeWnfh6g http://t.co/a9LyACs3Uj
05-08 17:06

【2015年5/10「第12回博麗神社例大祭」】大陽出版さんと合同出展いたします!当ブースで撮った記念写真をその場でプリントアウトしてプレゼント!コスプレした両社のスタッフが対応いたします(笑)
05-08 11:04

2015-05-08(Fri)

05/07のツイートまとめ

chiruson

5月2日〜6日までの5日間で空いたパレットです。このパレットに載っていた用紙分を全て印刷をした訳で…まだまだ印刷しますよぉ!! http://t.co/HFJmGiAIbq
05-07 16:38

昨日フロンパークで息子さんのテニスの試合を応援しに来ていたコーシン出版の吉田社長さんとバッタリ出会いました(笑)せっかくなので写真を撮りました(^_−)−☆ http://t.co/PizK793UX5
05-07 16:24

GWに子供が実家に泊まりに行ったんですが、お土産にトランプをもらってきました。織田裕二さんでIDO CdmaOneですよ!めっちゃ懐かしい(笑) http://t.co/FvboXXbduj
05-07 06:53

2015-05-07(Thu)

05/06のツイートまとめ

chiruson

ただいま!今日でゴールデンウィークは終わりですね。私はずっと仕事ですが…。とりあえず疲れたので夕飯は家族でドミノピザを食べます(^_−)−☆ http://t.co/CV4AGQ1YyJ
05-06 20:20

フロンパークで出展しました「トーン・カラーマーカー体験ブース」に3時間で70人くらいの方々が参加下さいました。席はずっと空かない状態で待ちの人までいて…でも皆さん楽しんで下さって私も新鮮で楽しい経験をさせて頂きました。 http://t.co/830UyLJHgS
05-06 16:37

出来ました。久しぶりのトーン貼り楽しい(^_−)−☆ http://t.co/XZobGNWUiV
05-06 11:15

トーン貼りに勤しむねこ専務(^_−)−☆ http://t.co/K0qL9HSDfi
05-06 10:54

デリーターの社長様とツーショット(笑)11時30分よりトーン・マーカー体験ブースでお待ちしてます(^_−)−☆ http://t.co/8nYnyVvs1i
05-06 10:33

フロンパークにゃう(^_−)−☆ http://t.co/ndUiQPPDw6
05-06 10:24

GWは終わっていくけど…自分の引っ越しが近づいて来ました(^^;; さらに小学校や保育園の行事もあるし5月は31までまったく落ち着かないです。
05-06 08:33

2015-05-06(Wed)

05/05のツイートまとめ

chiruson

コミティアで嬉しかった事。プラチナフレンドを購入したらクジで細谷修さんのグッズが当たった事です(^_−)−☆ http://t.co/uBLus4HTDO
05-05 20:56

コミティアで嬉しかった事。ずっと気になっていた、かるふぉるにあろ~るさんの同人誌をまとめて買えた事です(^_−)−☆ さぁ読むよ! http://t.co/D4deLyd3G3
05-05 20:51

それにしてもこんな日が来るとは…(笑)デリーターさんは、ねこのしっぽを立ち上げて早々に挨拶に行った会社様ですからね。トーンの仕入れをさせていただいたり逆に印刷の仕事を頂いたり…あれから10年以上…なんか感慨深いですね(^_−)−☆ http://t.co/856vOfRgwm
05-05 19:11

5月6日は等々力競技場にあるフロンパークでデリーターさんと一緒に《スクリーントーン体験コーナー》をします。カワサキまるこ、ねこねえさん、ふろん太のイラストが印刷された専用原稿用紙を用意しましたので是非遊びに来て下さいね☆ http://t.co/APY9igdb4E
05-05 19:02

コミティアからねこのしっぽ本社へ帰ってきました。早速現在の受付の状況&工場の状況を確認。スタッフの頑張りに感謝!私は明日も出展で申し訳ないですm(_ _)m
05-05 18:40

カワサキまるこ大師巻完売しました!ありがとうございました(^_−)−☆ http://t.co/QljzzTI019
05-05 13:55

コミティアで出展してます、ねこのしっぽブースでは最新のマニュアルを配付しています(^_−)−☆ http://t.co/74zPCIDhpN
05-05 13:26

コミティア開場しました!左から、しまやさん、ねこ社長、ポプルスさん、ウォークさんです(^_−)−☆ http://t.co/nhk6mis2zi
05-05 11:04

ポスタースタンドPOSTA完売しました。卓上POPスタンドは販売中ですのでよろしくお願いします(^_−)−☆ http://t.co/sGdHTjE2Ax
05-05 10:31

ねこのしっぽ企業ブースの真裏です。是非ー!(^_−)−☆ http://t.co/jbmDg76aqP
05-05 09:57

続きを読む

2015-05-05(Tue)

05/04のツイートまとめ

chiruson

都産貿ファイナルで嬉しかった事。いっとくたんとツーショット(笑) http://t.co/xSzIaII0wE
05-04 23:38

都産貿ファイナルで嬉しかった事。かわいいミニたい焼きを頂きました(^_−)−☆ http://t.co/K8DMMSQJ6K
05-04 23:36

都産貿ファイナルで嬉しかった事。色々あって…頂きました(笑) http://t.co/1QK1bEnHCc
05-04 21:52

都産貿ファイナルで嬉しかった事。色々あって何故か入手してしまいました(笑)これが伝説の… http://t.co/OGvUbk3WyR
05-04 21:51

都産貿ファイナル終わりました。ラジオ公開録音&ミニライブに来てくださった皆様ありがとうございました(^_−)−☆ http://t.co/ZXxiJ8afYW
05-04 17:00

ミニライブのリハーサル中にゃう(^_−)−☆ http://t.co/iO90wNWFlS
05-04 11:08

都産貿浜松町館で開催「TOSANBO FINAL! 」に2000年から2010年まで、ねこのしっぽが印刷をさせて頂いた即売会カタログを大量に展示してます。都産貿で開催された即売会の歴史を是非見に来てください!4階です(^_−)−☆ http://t.co/O4kF9RB5cF
05-04 10:45

丸子橋にゃう。さぁ!都産貿浜松町館に向けて出発です(^_−)−☆ http://t.co/zJ7xmOYlCh
05-04 08:14

2015-05-04(Mon)

05/03のツイートまとめ

chiruson

明日都産貿浜松町館で開催される「TOSANBO FINAL! 」に2000年から2010年まで、ねこのしっぽが印刷をさせて頂いた即売会カタログを大量に持っていきます。都産貿で開催された即売会の歴史を是非見に来てください!(^_−)−☆
05-03 21:49

スパコミ2日目の搬入完了しました。これから会社に戻って明日の搬入荷物の積込みです(^_−)−☆ ビッグサイトの写真が面白い色具合に撮れました(笑) http://t.co/CUXauIkveo
05-03 19:05

再びビッグサイトにゃう。搬入開始前の静けさ(^_−)−☆ http://t.co/lWR5QSv2Th
05-03 17:57

会社なう。さぁ!今から明日の企画準備するよーーって遅っ(^^;;;
05-03 13:12

貴重な写真?あかつき印刷さん&スズトウシャドウさん&ホープツーワンさん&ねこのしっぽ(^_−)−☆ http://t.co/w4Bwxlgy2C
05-03 11:01

「SUPERCOMICCITY24」日本同人誌印刷業組合ブースでカラー印刷用特殊紙見本帳配布しています。着実に減ってますよ(^_−)−☆そして私は今「印刷会社の社長と話をしよう」を担当中です(^_−)−☆東5 A-04 に是非! http://t.co/r047TWI8qx
05-03 10:54

なんか面白い(笑) http://t.co/MEiFpvPrIC
05-03 10:00

金沢印刷の阿戸社長と一緒に(^_−)−☆広島カープVS川崎フロンターレ(笑)あっ!私目つぶってる(T_T) http://t.co/obc7HvSzhL
05-03 07:43

スパコミ西ホールの搬入完了しました。さぁ!これからお昼まで日本同人誌印刷業組合ブースで頑張ります(^_−)−☆ http://t.co/r6SgeqEFQi
05-03 07:04

丸子橋にゃう。それではビッグサイトに行ってきまぁす(^_−)−☆ http://t.co/VevRLTlaag
05-03 05:06

2015-05-03(Sun)

05/02のツイートまとめ

chiruson

ビッグサイトから会社に戻って明日の搬入物を積み込んで…やっと家に帰宅…さぁ!何か食べよう(^_−)−☆ 明日も4時起き!
05-02 23:38

ビッグサイトでスパコミの搬入中にゃう。ライトが眩しい(笑) http://t.co/ttwvuwOyWD
05-02 21:54

【お知らせ】ねこのしっぽの納品用ダンボール箱、通称「ねこ箱」が、さらに使いやすくなりました! 新しい中敷きの面白い使い方も大募集! 詳細はこちらのページから⇒ http://t.co/2wQxHgmaAP
05-02 20:18

【 ねこのしっぽ祭2015】FMラジオ公開録音&ミニライブ。入場無料!日時★5月4日(月祝)13時〜場所★都立産業貿易センター浜松町館4階出演★ねこ社長、貝原怜奈、merry☆makerhttp://t.co/JwsQaciUol #ねこ祭2015 #ねこFM
05-02 18:25

5/3-4 ビッグサイトで開催「SUPERCOMICCITY24」に日本同人誌印刷業組合が出展!カラー印刷用特殊紙見本帳配布&「印刷会社の社長と話をしよう」を実施します。ねこ社長は3日の午前中が担当です。東5 A-04 に是非! http://t.co/9vMWuYbJ15
05-02 18:14

PIOの搬入完了しました。再度会社に戻ります(笑) http://t.co/PnVc8sEjmJ
05-02 09:59

COMIC1の搬入完了しました。これから会社に戻ります(^_−)−☆ http://t.co/RDEK2VLlJh
05-02 07:22

会社です。けっきょく寝てません。そろそろ搬入メンバーが集まる頃です。今日は早朝COMIC1の搬入で始まり夜21時からスパコミの搬入で終わる感じです(^_−)−☆
05-02 04:52

2015-05-02(Sat)

05/01のツイートまとめ

chiruson

倉庫でコミック1の積込してたら急に外の2トン車を移動してほしいと言われた。何かと思ったらドラマの撮影をしているらしい。そんな訳で…嵐の相葉くんがねこのしっぽ倉庫前を通っていったのですよ!周辺+まいにゃーは大騒ぎでしたが(笑)積込は無事に完了しました。さぁ明日は4時起きだぁ!
05-01 20:19

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
81位
アクセスランキングを見る>>
twitter