2015-06-30(Tue)

06/29のツイートまとめ

chiruson

小学校で黒猫発見!近ずいても逃げませんでしたが子供が来たら直ぐに走っていきました。 http://t.co/GRXLOfX6qE
06-29 19:04

【 ねこのしっぽFM放送局】7月11日(土)AM11時〜12時 かわさきFM79.1出 演:ねこ社長 /貝原怜奈さんゲスト:土谷麻貴さん(声優)武蔵小杉サテライトスタジオから生放送パソコン&スマホ試聴⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM
06-29 18:20

コミケカタログ88の表紙ついに公開したね(^_−)−☆
06-29 17:55

お昼は麻婆茄子丼!辛くて美味しい(^_−)−☆ http://t.co/9yJ0pNNneQ
06-29 13:40

ダイナモピクチャーズさんに来ています(^_−)−☆ http://t.co/4YN0EkZtcI
06-29 12:12

山PがCMで座っていたイスに座る、ねこ社長(笑)実は5月からこっそり?とDMMさんとの話合いを進めていたりします(^_−)−☆ http://t.co/V45vnR963k
06-29 07:58

2015-06-29(Mon)

06/28のツイートまとめ

chiruson

明日は会社は休みですが、3Dで動くカワサキまるこの完成版を確認しに行きます(^_−)−☆
06-28 21:55

家で5年漬けた梅酒を飲んでます。味が濃くて美味しいが気を付けないと酔っぱらいそう(笑) http://t.co/h0PuDS7otl
06-28 21:28

明日は肉球祭りだ~ http://t.co/fsU6sTr1yg
06-28 20:21

明日29日ねこのしっぽは臨時休業となります。コミケ繁忙期の代休を今から取っています。どうぞよろしくお願いいたします。
06-28 20:19

フロンターレサポートショップ…ねこのしっぽもよろしくお願いします(笑) http://t.co/SKHKwKJmgE #frontale #サポショ
06-28 19:47

雨が降る前?に無事家に帰ってきました。疲れたぁ〜!
06-28 16:43

武蔵小杉のKIDOKIDOにゃう(^_−)−☆ http://t.co/w5rFFvQVR9
06-28 14:50

TRCの搬入完了しました(^_−)−☆ http://t.co/zynUlF0kgJ
06-28 08:39

2015-06-28(Sun)

06/27のツイートまとめ

chiruson

金子吉延(青影)さんの還暦祝いパーティでした。私からは特製メダルをプレゼントしました。いつも青影さんに会うとホッとして癒されます。これからもお元気で&よろしくお願いします☆ http://t.co/OHBSvc5oXY
06-27 20:09

仮面の忍者赤影って特撮番組を知ってますか?これはレプリカらしいのですが、それでも持つのは緊張します。そして自然と笑顔になります(^_−)−☆ http://t.co/VInKzqrUgW
06-27 18:46

怜奈さん、ケーキを手に嬉しそう(^_−)−☆ http://t.co/zqZmpk8ynC
06-27 17:17

ケーキ登場にゃう(^_−)−☆ http://t.co/BGWpRjfBLN
06-27 17:12

デカイ玉子焼き(笑) http://t.co/bLHaUbvd6e
06-27 16:33

青影さんこと金子吉延さんの還暦祝いパーティに来ています(^_−)−☆
06-27 15:40

ねこのしっぽFM放送局をお聞き頂いた皆様ありがとうございました。次回は7月11日です…ってもう7月ですよ!早いですね〜。写真は怜奈さんの意味不明なポーズです(笑) #ねこFM http://t.co/nwnpVUZJeh
06-27 13:27

朝、妻に「あなたの格好スヌーピーに頼りすぎ」と言われた私の写真をアップしておきます(笑) #ねこFM http://t.co/plo1oIZ46j
06-27 10:36

昨日は同人誌印刷会社の社長さん達が(10社以上)揃って会合?をしましたが…私は欠席して(専務に任せて)川崎純情小町さんのライブに行ってキュンキュンしていました……正しいよね?(笑)
06-27 09:49

今日のFMラジオ「ねこのしっぽFM放送局」は…コレです(笑)詳しくは11時からの生放送を聞いてね(^_−)−☆出演:貝原怜奈さん&ねこ社長パソコン&スマホ試聴⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM http://t.co/bkS7atEmTr
06-27 08:24

2015-06-27(Sat)

06/26のツイートまとめ

chiruson

帰りました。あらためて川崎純情小町さんのファンになりました(^_−)−☆
06-26 22:36

【 ねこのしっぽFM放送局】6月27日(土)放送のゲスト白雪桜さんは体調不良により欠席となりました。復活したら是非リベンジ待ってます(^_−)−☆ #ねこFM
06-26 21:37

【 ねこのしっぽFM放送局】6月27日(土)生放送11時〜12時 かわさきFM79.1MHz出演:ねこ社長 /貝原怜奈さん場所:武蔵小杉サテライトスタジオパソコン&スマホ試聴⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM
06-26 21:31

川崎純情小町さんの生写真…買っちゃた (^_−)−☆ http://t.co/mALdLLjjzU
06-26 18:49

肉じゃが対決!どちらが勝つか? ちなみに私が投票したのは……言えません(^^;; http://t.co/eI8LLJC18i
06-26 18:36

川崎セルビアンナイトにゃう。今日は川崎純情小町さんのライブです(^_−)−☆ http://t.co/qZDuSu3Ie0
06-26 17:33

「カワサキまるこカステラ」の焼き印押してみました。力の加減が難しかったですが慣れると面白いです。Webで動画も上げる予定です(^_−)−☆ http://t.co/b3w1ywbKaQ http://t.co/D2sjjrSRtn
06-26 13:30

岡埜栄泉さんに行って「カワサキまるこカステラ」の焼き印テストに参加して来ました!7月4日開催の川崎フロンターレ「2015ファン感謝デー」ねこのしっぽブースで販売します ⇒ http://t.co/b3w1ywbKaQ http://t.co/1fAjuaZVyi
06-26 13:26

おはようございます。子供が植えたアサガオが綺麗に咲きました(^_−)−☆ http://t.co/8ehlp1wp4e
06-26 08:07

2015-06-26(Fri)

06/25のツイートまとめ

chiruson

マッドマックスの映画観ましたけど…確かにもう1度行きたくなる映画でした!いい意味でメチャクチャです(笑)3Dは迫力満点でした(^_−)−☆ http://t.co/MQM5t4eS27
06-25 18:50

MADMAX!3Dで見ちゃうですにゃう(^_−)−☆ http://t.co/ppIdFbZvqv
06-25 10:24

かわさきFM「アクセスかわさき」聞きました!明日の川崎純情小町さんのライブ企画の肉じゃが対決が楽しみ(^_−)−☆
06-25 09:57

おはようございます。今週はコミックシティの入稿が多い気がしますが、その中で北海道コミティアの入稿もあり嬉しい限りです。ちなみに私はTRCの搬入を予定してまぁす(^_−)−☆
06-25 07:59

2015-06-25(Thu)

06/24のツイートまとめ

chiruson

明日はMADMAXの映画を観に行く予定なので過去の作品を観て気分を高めています(^_−)−☆ http://t.co/x95Nvyn5u5
06-24 23:45

2015-06-24(Wed)

06/23のツイートまとめ

chiruson

〆は…つけ焼きそば(笑) http://t.co/9XWr0BYuqD
06-23 21:47

ちゃんぽん焼き(^_−)−☆ http://t.co/oTntNwNZLq
06-23 20:53

ふわっ玉焼き(^_−)−☆ http://t.co/GPiXsgldq7
06-23 20:45

とん平焼き(^_−)−☆ http://t.co/jkAZHn3ipw
06-23 20:35

お好み焼き屋さんにゃう。男爵焼きです(^_−)−☆ http://t.co/7roA7vIlow
06-23 20:26

はぁーー!今日も5時に子供に起こされて眠いでござる…って…あんた眠いんなら大人しく寝てなさい(^^;; http://t.co/mPpFoIK7j0
06-23 06:10

2015-06-22(Mon)

06/21のツイートまとめ

chiruson

7位:怖い6位:別に好きでもない5位:扱いづらい4位:優しい3位:膝カックンしたい2位:ショタ…1位:ドMhttp://t.co/XS8xiNO3ac 合ってる!?
06-21 21:54

40年代歌謡曲イイネ!こういう企画は嬉しい(^_−)−☆
06-21 21:38

今月初ピザです(笑)子供はドミノピザのクワトロフォルマッジがお気に入り…というかコレしか食べません(^^;; http://t.co/PHanQD2NCQ
06-21 18:58

今日とら祭りには伺えませんでしたがお祝いの花を送らせて頂きました。現物見れなくて残念ですが…何方か写真撮った方いますか? さぁ2年後ねこのしっぽ20周年記念イベント「ねこ祭り」はあるのか?(笑)
06-21 15:50

PiOの搬入完了しました(^_−)−☆ http://t.co/ibnyzz9WAF
06-21 09:15

おはようございます。今日は大田区産業プラザPiOへ搬入に行って来ます(^_−)−☆
06-21 07:01

2015-06-21(Sun)

06/20のツイートまとめ

chiruson

ねこ専務と一緒に、たいらいさおさん、新井正人さん、MIQさんの『ST4 Special Live!!』に行って来ました。今回はアニソンだけではなく色んなジャンルの歌が聞けましたよ (^_−)−☆ http://t.co/Dn58iftCYg
06-20 22:00

6月26日(金)の川崎純情小町さんの単独ライブに予約しました(^_−)−☆ 初セルビアンナイトだし小町さんのライブも初めてなので楽しみ〜!
06-20 19:14

サッカー日本代表GKで元川崎フロンターレの川島永嗣選手が等々力スタジアムで挨拶!そしてカワサキまるこ帽子を着用して下さいました(^_−)−☆ この帽子は7/4のフロンターレファン感謝祭、ねこのしっぽブースで買い物&まるこ相談室をご利用下さった方に先着で差し上げますので是非!!
06-20 15:24

本日、大田区産業プラザPiO大展示で行われている「ショーガイ者×ケンジョー者大交流フェスティバル」に行く予定だったのですが時間が取れずに伺えなくなりました…とても残念です…スミマセン。
06-20 14:51

いきなりフロンターレさんからの呼び出しで、まいにゃーが等々力に行きました!理由はそのうちわかると思います(^^;;;
06-20 14:43

次回のグル〜ミ〜レーシングジーナスFM 第4回目は 7月18日(土)11:00〜12:00です。Reilaさん、咲原さおりさん、田ヶ原章蔵選手、ねこ社長でお送りいたします。写真は本日の出演者 まかべまおさん&Reilaさんです。 http://t.co/R86umL1Gnr
06-20 13:42

【 グル〜ミ〜レーシングジーナスFM 第3回目】 多くの皆様が見に来てくださって嬉しかったです。流石まおさんパワーは凄いです!そして田ヶ原選手が来たのでトークはお任せ!?そして時間が足りなくて急遽1曲削りました(笑) #ねこFMGRG http://t.co/Lfb13irDBB
06-20 13:34

【 グル〜ミ〜レーシングジーナスFM】 6月20日(土)11時〜12時かわさきFM 79.1MHzレースクイーンのReilaさん&まかべまおさん、ドライバーの田ヶ原選手が喋り倒します!スマホ&パソコン試聴⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFMGRG
06-20 09:46

2015-06-20(Sat)

06/19のツイートまとめ

chiruson

1才3ヶ月が過ぎて&引越してから急激に赤ちゃんから子供へと変わってきています。歩く速度も上がってきて追いかけっこも出来るようになりました(^_−)−☆ http://t.co/JD98d7OCWs
06-19 23:42

今日はガツガツ犬な気分なのでセブンイレブンで夕飯を買ってしまった…そしてデザート?はキャベツ太郎!(笑)まぁしょうがないよね(^^;; http://t.co/V2dJY8ZGAK
06-19 21:22

この間、製版機の取材がありましたが、その時いらっしゃっていたカメラマンさま(ケニア・ドイさん)が実は猫好きで「ぽちゃ猫ワンダー」という写真集を出されているという話しをお聞きしました。そして気になったので購入しました!めっちゃ可愛いん☆ http://t.co/XvOeIBdcoM
06-19 17:29

ねこのしっぽ 《W募集》【アルバイト】夏コミに向けて、短期倉庫作業および、コミケ搬入&チラシ配布アルバイト募集中!詳細⇒ http://t.co/fdXXpR28uw 【正社員候補】本社・工場勤務スタッフを若干名募集中!詳細⇒ http://t.co/PCgb67gTZi
06-19 11:43

赤ブーブー通信社主催イベント1年間参加し放題権が付く!! ワコムストア×COMIC CITY 「液晶ペンタブレット購入キャンペーン」7月30日まで、ねこのしっぽも応援しています(^_−)−☆ http://t.co/Ft9fqF7ZyC
06-19 11:36

2015-06-19(Fri)

06/18のツイートまとめ

chiruson

【 グル〜ミ〜レーシングジーナスFM 第3回目】 6月20日(土)11時〜12時かわさきFM 79.1MHz出演:Reilaさん/まかべまおさん/ねこ社長ゲスト:田ヶ原 章蔵選手スマホ&パソコン試聴できます⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFMGRG
06-18 20:00

今日は仕事休みだったのでラブライブの映画を観に行こうと思ったのですが…結局何もできない1日でした(^^;;
06-18 19:02

カワサキまるこ帽子の抜き加工完了しました。これで完成です!当日ねこのしっぽブースで物販購入&カワサキまるこ相談室に参加下さった方に先着で差し上げますのでお楽しみに⇒ http://t.co/7MEwhntvyr #frontale http://t.co/diq6hP4VWa
06-18 16:03

デザートはクレープにゃう(^_−)−☆ http://t.co/xKTkX9e6nb
06-18 12:00

ランチはガレットにゃう(^_−)−☆ http://t.co/539Qj5zHwn
06-18 11:26

【ねこのしっぽからのお知らせ】夏コミに備えて既刊の再版を考えているあなたに、再版特割サービスのお知らせです。6/12〜7/8の入稿で、最大20%offになりますよ!詳細はURLをクリック! http://t.co/TsAWRX3udd http://t.co/7iICJkjTEy
06-18 09:33

従業員の長男が無事に生まれて嬉しい朝(^_−)−☆ 2400gって凄いなぁ(笑)
06-18 08:13

2015-06-18(Thu)

06/17のツイートまとめ

chiruson

【川崎フロンターレファン感謝デー出展情報】岡埜榮泉さんとのコラボ企画「カワサキまるこカステラ」用の焼き印が完成しましたぁ!7月4日が楽しみです(^_−)−☆ ⇒ http://t.co/7MEwhntvyr#frontale http://t.co/sXESFFsLrB
06-17 19:09

カワサキまるこ帽子の印刷完了しました!これから抜き加工です。当日ねこのしっぽブースで物販購入&カワサキまるこ相談室に参加下さった方に差し上げますのでお楽しみに⇒ http://t.co/7MEwhntvyr #frontale http://t.co/tk0wZRgnpt
06-17 15:38

【川崎フロンターレファン感謝デー2015出展情報】ねこのしっぽが今年もファン感に出展!(メインスタンド2Fイベントスペース)今年は「カワサキまるこ」スペシャル!要望の多かったユニフォームTシャツも販売!詳しくは⇒ http://t.co/7MEwhntvyr #frontale
06-17 13:02

2015-06-17(Wed)

06/16のツイートまとめ

chiruson

Webラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」のゲスト高橋美紀さんにサインを頂きました。アリオンは大好きな作品です…映画パンフ、映画鑑賞券、Blu-ray、文庫コミック全巻でっす!当時の話も聞けて超嬉しかったです(^_−)−☆ http://t.co/BpVpNsLDTn
06-16 23:13

印刷の模様を動画とカメラで!印刷工緊張の瞬間(^_−)−☆ http://t.co/kTiMAFrwyK
06-16 19:50

今日の取材にて…これは何?(笑) http://t.co/WDYxGRgbzI
06-16 19:47

本日Webラジオの収録にいらっしゃるゲストは声優の高橋美紀さん!奇面組の河川唯ちゃんも可愛くていいのですが、私はやっぱり銀河お嬢様伝説ユナのユーリィちゃんが好きなのでCDとDVDを用意しました(笑)配信は7月1日頃です。お楽しみに☆ http://t.co/AaT1KhFgZQ
06-16 11:36

おはようございます。今日は製版機メーカーさんの取材を受けます(^_−)−☆
06-16 07:11

2015-06-16(Tue)

06/15のツイートまとめ

chiruson

パフェパフェ(^_−)−☆ http://t.co/lbMhFMlONb
06-15 21:05

ねこのしっぽ 《W募集》【アルバイト】夏コミに向けて、短期倉庫作業および、コミケ搬入&チラシ配布アルバイト募集中!詳細⇒ http://t.co/fdXXpR28uw 【正社員候補】本社・工場勤務スタッフを若干名募集中!詳細⇒ http://t.co/PCgb67gTZi
06-15 18:51

今日はコミックマーケット88の予測を立てて2t車の手配の準備をしました。今から申し込んでおかないと車の確保が難しいのですよ。そして…今回は初日(8/13日搬入)が東方、艦これ、刀剣と大フィーバーの予感(^^;;; 8/13は工場メンバーが搬入行けないのでアルバイトの応募切望です!
06-15 18:46

おはようございます。今日は会社に出社する前に小学校の授業参観に行って来ます(^_−)−☆
06-15 07:56

2015-06-15(Mon)

06/14のツイートまとめ

chiruson

2匹と言えば…家には、こもどのおもちゃのポケットまろちゃんも2匹住んでいます(笑) http://t.co/Xcp8Pzc8iZ
06-14 23:02

披露宴から帰って来て早々に長女とグランツリーの屋上庭園に来ています(笑) http://t.co/BHJpzRVZG0
06-14 16:34

実はサンクリとコミックSDFに直搬で御入稿頂いた皆様に例の紐を同梱させて頂きました。活用した方のTweetをお待ちしてまぁす(笑) http://t.co/pclAFQNRGj
06-14 15:02

披露宴で乾杯の挨拶をさせて頂きました(^_−)−☆ http://t.co/kC3RgsusG9
06-14 12:33

披露宴会場にゃう(^_−)−☆ http://t.co/CPs68B67Bl
06-14 11:51

私達、結婚します!なんちゃって(笑)今日は結婚式に来ています(^_−)−☆ http://t.co/5TB6pDghIl
06-14 10:45

おはようございます。天気が微妙ですが今日は家族でお出かけです(^_−)−☆
06-14 06:36

2015-06-14(Sun)

06/13のツイートまとめ

chiruson

印刷会社ねこのしっぽは6月21日の「我、夜戦に突入す【獄炎】& 砲雷激戦!よーい!十七戦目」他インテックス大阪開催イベントに企業出展します。そこで通販サイトM@onで取扱いしている商品の会場受渡し予約を行っています。詳しくはこちら⇒ http://t.co/WBPkKwGxT3
06-13 18:22

【箔押しクリアファイル始めました!】印刷会社ねこのしっぽ☆透明クリアファイルにワンポイント箔押しだけの、シンプルなアイテムです。同人誌の表紙箔押しオプションと同じく、職人さんによる高品質手押し箔です! http://t.co/o0xXqVFTXk
06-13 18:17

祝!東急武蔵小杉駅が開業70周年!ということで専務は早朝から記念切符を買いに行ったらしいです(笑)私もお土産に「のるるんパン」を頂きました(^_−)−☆ http://t.co/DTJNShgXeO
06-13 16:44

かわさきFM「ねこのしっぽFM放送局18回目」生放送でした。今回は幅広い音楽活動をされている景家淳さんをゲストにお迎えして色んな話しを聞いたり、ギターでボサノバ風かたつむりを歌って頂いたり(笑)凄く楽しい1時間でした #ねこFM http://t.co/GY1ApmZOco
06-13 16:28

さぁ!これから武蔵小杉タワープレイスにある、かわさきFMサテライトスタジオに向けて出発します(^_−)−☆ 皆様是非聞いてね #ねこFM
06-13 10:17

【正社員候補】ねこのしっぽ本社・工場で勤務スタッフを若干名募集しています。詳しくは採用情報をご覧ください。 http://t.co/PCgb67gTZi
06-13 06:53

【なぜなに?ねこのしっぽ】同人誌の御入稿でお客様からのお問い合わせが多い質問と、その答えをまとめたページです。疑問に思ったことは、まずこちらのページで確認を! http://t.co/DxTfcLhD7e
06-13 06:33

2015-06-13(Sat)

06/12のツイートまとめ

chiruson

そうそう今回のコミケカタログの冊子版は買っておいたほうがいいよ(^_−)−☆
06-12 22:06

川崎フロンターレ コラボイベント開催!! 限定グッズを持って応援しよう!! http://t.co/YVv8nezB1D #ウルフェス …何故こういうイベントに絡めないんだぁぁぁぁぁぁ!(T ^ T)
06-12 21:12

〆のチャーハン(笑) http://t.co/aYFbZbsqPj
06-12 19:30

卵スープ(^_−)−☆ http://t.co/bol2NRvwPE
06-12 19:12

麻婆豆腐おいしい!(^_−)−☆ http://t.co/i5XGfSqPjO
06-12 18:56

焼き餃子にゃう(^_−)−☆ http://t.co/Ozwq8fj42k
06-12 18:33

スクリーントーンで有名なデリーターの金子社長とお食事してまぁす(^_−)−☆ http://t.co/0QzXzoN6jR
06-12 18:25

DeNA頑張れー!っということで未だに持っている私物を貼っておきます…横浜大洋ホエールズですけど(笑) http://t.co/2eqbE49vQ9
06-12 15:57

2015-06-12(Fri)

06/11のツイートまとめ

chiruson

アメトーク…東野さんの5位指名で天津向さん「何でもできる!」
06-11 23:50

⇒続き…ねこ社長の持ち歌「ラブファイター」ねこのしっぽ15周年記念曲「ねこのしっぽParty」の作曲もして頂きました!そんな景家淳さんのジュンジュンワールドを是非お楽しみに(^_−)−☆ #ねこFM
06-11 22:15

6月13日のラジオゲストの景家淳さんは大野まりなさん、橋本みゆきさんに多くの曲を提供、他に郷ひろみさん、AKB48、アイマス等、多くのアーティストの作曲、編曲を手掛けています。御自身もThanParadise、はっぴーぐんだんというユニットでも活動されています #ねこFM 続く⇒
06-11 22:14

【 ねこのしっぽFM放送局】6月13日11時〜12時かわさきFM 79.1MHz出演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:景家淳さん(音楽家)ハッピーぐんだん⇒ http://t.co/LRi1rncgpiスマホ試聴⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM
06-11 22:10

フロンターレのチラシ、いつも子供が小学校でもらってきています。今回は…桐谷さん…会いたいなぁ。先日A部長から聞いたけど普段もTVの雰囲気と変わらないらしいです(笑) http://t.co/RNI0y6qPMt
06-11 21:49

"「6ヵ月の自分の子供が嫌いになりそうです…」悩める母親を救った”回答”が話題に" http://t.co/Ynm4iWc28S
06-11 19:20

2015-06-11(Thu)

06/10のツイートまとめ

chiruson

今週末はサンクリ…には行けませんm(_ _)m 家族で従業員の結婚式に出席します。披露宴では乾杯の大役を承りましたが未だにノープランです(^^;; まぁ日にちが近くなって想いが盛り上がってくれば大丈夫かと…。あぁ〜面接した時の事とか蘇るぅ!(^_−)−☆
06-10 21:57

ねこのしっぽに出入りしている郵便配達のお姉さんが…実は《アニ×ワラ2015SUMMER》を見に行っていた様で受付に来た時に「ねこのしっぽさん、社長さんエンドロールに名前出てましたよね!」と声をかけられました(笑)次回も行きたいけんですが郵便局ですから年末は無理…との事でした。
06-10 18:00

いまさらな写真ですが5月に行われた「アニ×ワラ2015SUMMER」の終了後に撮らせて頂きました…初音ミクさんです(笑)次回「アニ×ワラ2015WINTER」は12月26日(土)開催です! http://t.co/F7R3fX4MjU http://t.co/KUrEKKWDuU
06-10 17:53

今日はドイツの方が会社(ねこのしっぽ)の見学にいらっしゃいました。紙や色味にこだわる日本の印刷会社ということで〜☆ 色んな紙に印刷するのを想像して楽しむとか紙の匂いで興奮する等は理解が難しかった様です(笑) http://t.co/81rso2XUzB
06-10 16:06

専務が買って来ました。私も早く入手しなくては!! http://t.co/gXgpe6lxgt
06-10 13:46

【アルバイト募集】夏コミに向けて、短期倉庫作業スタッフおよび、コミケ期間合わせの搬入・チラシ配布アルバイトを募集しております。詳細はこちら⇒ http://t.co/fdXXpR28uw 別途、社員候補の募集も予定していますので気になる方はマメにチェックして下さいね
06-10 13:30

お昼は焼きそばを食べたくなったので…(笑) http://t.co/Le3Sh9CA7E
06-10 12:19

2015-06-10(Wed)

06/09のツイートまとめ

chiruson

今週末池袋で開催「サンシャインクリエイション2015 Summer」の入稿受け付けております!今回ちょっとしたプレゼントをおつけしておりますので是非是非(笑)そして当日は、ねこのしっぽも企業出展してます。A1ホール内に配置されていますのでこちらも是非お立ち寄り下さい☆
06-09 18:12

【川崎フロンターレファン感謝デー2015出展情報】ねこのしっぽが今年もファン感に出展!(メインスタンド2Fイベントスペース)今年は「カワサキまるこ」スペシャル!要望の多かったユニフォームTシャツも販売!詳しくは⇒ http://t.co/7MEwhntvyr #frontale
06-09 18:07

【ねこのしっぽ再版特割サービス】C88〆切発表にあわせて恒例の「コミケ事前再版特割サービス」を公表しました! http://t.co/TsAWRX3udd
06-09 11:52

【同人誌印刷会社ねこのしっぽC88〆切決定】8月14日〜16日に東京ビッグサイトで開催「コミックマーケット88」の〆切の載ったチラシ配布開始しました&Webでの公開も始めました http://t.co/KArj60IX3W http://t.co/XdZvI5xC48
06-09 11:38

2015-06-09(Tue)

06/08のツイートまとめ

chiruson

警察「自転車に乗るときは補聴器は紛らわしいので外してください!」 : くまニュース http://t.co/GyCrlu35uz
06-08 22:28

【 ねこのしっぽFM放送局】6月13日11時〜12時かわさきFM 79.1MHz出演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:景家淳さん(音楽家)ハッピーぐんだん⇒ http://t.co/LRi1rncgpiスマホ試聴⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM
06-08 22:07

この間、長女とコンビニに買い物に行った帰り道いきなり「パパと2人で出かけるとドキドキして好きになっちゃうよ!このままだとパパと結婚しちゃうかも…」と言われました(笑)
06-08 18:58

『第74回多摩川花火大会』の有料協賛席とても興味あります!川崎純情小町さんのライブもあるし!でも1才児には厳しいよね(^^;; ギャン泣きしそうだし…
06-08 13:37

売場でスク水を物色している怪しいおじさんは私です(笑)実は長女の水着を買いに来てるのですよ!(^^;; http://t.co/Za0Pk5gU1E
06-08 13:34

武蔵小杉グランツリーにゃう(^_−)−☆ http://t.co/Z190leMI1r
06-08 11:00

【ねこのしっぽからのお知らせ】6月8日(月)は臨時休業させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
06-08 07:13

2015-06-08(Mon)

06/07のツイートまとめ

chiruson

【アルバイト募集】印刷会社ねこのしっぽでは夏コミに向けて、短期倉庫作業スタッフおよび、コミケ期間合わせの搬入・チラシ配布アルバイトを募集しております。詳細はこちら⇒ http://t.co/fdXXpR28uw
06-07 23:10

ねこ専務がフロンパークのお土産に神奈川ダービードーナツを買ってきてくれました(^_−)−☆ http://t.co/mj96cbYXUN
06-07 21:16

少しだけ外出。新岩城菓子舗さんに行って来ました。目的の品は売り切れてましたが美味しそうな物を色々買いました(^_−)−☆ http://t.co/SlCiLHNPBS
06-07 18:41

これから出掛けようというところで長女が発熱(^^;; なので今日は家に篭ります。
06-07 13:10

コミケPlusさんの『コミケット初参加(の頃)の思い出』私も回答しましたにょ(^_−)−☆ http://t.co/Cb51SfM3oj
06-07 11:44

おはようございます。久々にニチアサを満喫?しています(笑)
06-07 08:41

2015-06-07(Sun)

06/06のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽ臨時休業のお知らせ】6月8日(月)は会社全体を臨時休業させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
06-06 19:09

私も気になってスポーツ報知を買って来ました(^_−)−☆ http://t.co/m7WljHFU6a
06-06 16:22

工場の自販機にミルクコーヒーが入ったので早速飲んでます(笑) http://t.co/VdLMRgxvC3
06-06 09:28

おはようございます。雲が凄い朝ですね(^_−)−☆ http://t.co/DPuDQITblw
06-06 08:49

2015-06-06(Sat)

06/05のツイートまとめ

chiruson

色々と楽しい飲みが終了!今日は朝から濃い1日でした(^_−)−☆ http://t.co/fwsymsPhoA
06-05 21:17

ねこ専務お誕生日おめでとう!やっと追いついてくれたね(笑) http://t.co/8jrU7BSAkv
06-05 16:54

恵比寿ガーデンプレイスにゃう(^_−)−☆ http://t.co/Ew9J1PdeDh
06-05 16:46

川崎フロンターレファン感謝デー出展の翌日7月5日(日)は新潟市産業振興センターで開催されるガタケット140に企業出展します(笑)今回のガタケでは色々な同人誌やグッズの見本を展示したいと思います。是非お楽しみにです&ねこ社長と握手!!
06-05 15:14

川崎市中原区の小、中学校PTA広報部の研修会で講師をしました。まだ広報紙を作った事がない、ソフトが何もわからない等どう説明をしていけばいいか難しかった中、ねこ従業員のお陰で何とか無事に終わりました。参加者の皆様も凄く真剣で嬉しかった! http://t.co/TFAOppOuSj
06-05 14:47

今日はココで広報誌の作り方の講師をします。 http://t.co/HM2lKGJp6W
06-05 09:22

今日の猫(^_−)−☆ http://t.co/D6AuYKcY7N
06-05 08:52

【ライブ情報】「ストレンジャー4 Special Live」新曲発表!そして重大発表!?出演:たいらいさお・新井正人・MIQ日程:6月20日(土)開場17:00 開演 18:00会場:ライブ&ダイニング「Hot eyes」http://t.co/b9LdeGjX9X
06-05 00:07

2015-06-05(Fri)

06/04のツイートまとめ

chiruson

やっと寝てくれた?これから長女が帰るまで1時間くらいしかないけど部屋の片付け出来るかなぁ?(^^;; http://t.co/8hqtSPGioe
06-04 16:00

今日はお仕事お休みですが、次女が昨日高熱出したので1日子守です。あ、今は平熱っぽいです(^^;;
06-04 07:53

2015-06-04(Thu)

06/03のツイートまとめ

chiruson

ハーフタイムはカブレラくんがオープンカーで登場!(笑) http://t.co/FmngFdS47i
06-03 19:58

貝原怜奈さん&まいにゃー&ねこ社長で等々力競技場に来ています!カワサキまるこTシャツを着て川崎フロンターレを応援します。7/4のファン感もよろしくね(^_−)−☆ http://t.co/uWe7biMFy4
06-03 18:14

【 グル〜ミ〜レーシングジーナスFM 第3回目】6月20日(土)11時〜12時かわさきFM 79.1MHz出演:Reilaさん/まかべまおさん/ねこ社長ゲスト:田ヶ原 章蔵選手スマホ&パソコン試聴⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFMGRG
06-03 13:45

【 ねこのしっぽFM放送局】6月13日11時〜12時かわさきFM 79.1MHz出演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:景家淳さん(音楽家)ハッピーぐんだん⇒ http://t.co/LRi1rncgpiスマホ試聴⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM
06-03 13:30

明後日は中原区民館でPTAを対象にしたセミナーを行います。当日壇上に立ってみないと雰囲気もわからないのでぶっつけ本番でのぞみます!!その前に本日は等々力競技場へ打合せに行く予定です(^_−)−☆
06-03 13:04

2015-06-03(Wed)

06/02のツイートまとめ

chiruson

作業着でボーリングにゃう(^_−)−☆ まだ風邪は治ってないけど157点とりました(^^;; http://t.co/uvvFpmDJ82
06-02 21:45

【通販中】ねこのしっぽオリジナル タオルホルダー:猫と肉球柄のシンプルなタオルホルダーです。腰に付けてタオルをひっかければ、いつでもどこでも使えます!ライブではもちろんコミケ等のイベントで重宝すること間違いなし! http://t.co/7j1yZkJlRY
06-02 18:08

【通販中】ねこのしっぽ原稿用紙(B5同人用50枚入):ペン先が引っかかりにくく、インクのにじみが少ない上質紙(135kg)を使用。ストレスの少ないスムーズなペン入れが体験できます http://t.co/kVX3ZDfesL
06-02 18:07

劇場版アイカツBlu-ray届きました(^_−)−☆ http://t.co/WhCV0K7jKS
06-02 17:55

2015-06-02(Tue)

06/01のツイートまとめ

chiruson

さらに得意げにヤクルトを飲んでいますよ(笑) http://t.co/Vv6DEZrcPT
06-01 21:12

ヨーグルトを食べていますが何か問題でも?(笑) http://t.co/yEV00lUQZt
06-01 21:09

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」第92回を公開しました。今回のゲストは歌手のNEW JACK拓郎さん!とにかく多才な方です(^_−)−☆ご視聴はこちら⇒ http://t.co/W1xqxbVnJh http://t.co/7nI4VD1iPN
06-01 18:04

そいえば…フレンドといえば…色々持っています(笑)ゆめ色クッキングはバイブルです(^_−)−☆ http://t.co/vPnTC7qtri
06-01 17:29

今だから大事な事「CLIP STUDIOを使ってみよう!」設定からデータ書き出しまで、ねこのしっぽスタッフが解説しています⇒ http://t.co/yBcPNFHakV
06-01 16:13

2015-06-01(Mon)

05/31のツイートまとめ

chiruson

引越してから初めてのドミノピザにゃう(^_−)−☆ ピザを食べて体調を戻すぞー‼︎ http://t.co/0dnUwdWNKA
05-31 12:31

1日経って腕の日焼けがやばい色になりました。ヒリヒリして痛いです(^^;; http://t.co/xq0rAtjxp9
05-31 11:24

日曜日ですが昨日録画しておいたジュエルペット&プリパラを見ています(^_−)−☆ http://t.co/t8vFeQXDUk
05-31 11:21

おはようございます。昨日の微熱は薬の効果もあってなんとか治ってきている気がしてますが、今日は妻が出掛けるので子供2人の面倒をみながら休養します(^_−)−☆
05-31 07:31

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
77位
アクセスランキングを見る>>
twitter