2015-07-31(Fri)

07/30のツイートまとめ

chiruson

コミックマーケットの搬入は従業員+友達+アルバイトで行っているのですが今回の夏コミは初日がヤバイ!初日の搬入は工場メンバーが行けないので人数が足りません…ので断腸の思いでチラシ配布を止める事にしました。朝サークルスペースにチラシが無くても気にしないでね(^^;;;
07-30 19:36

ねこのしっぽ受付&本社の有志で作っています小冊子「ねこ部」完成しました。コミケ88でお会い出来たお客様にお渡し予定です。今回のテーマは〝学生時代にハマったもの〟です。要らないとか言わないでね(^^;;; http://t.co/ByGGgHdWmY
07-30 17:36

【ねこのしっぽで働きませんか?】《正社員候補》工場勤務スタッフ若干名募集中!詳細⇒ http://t.co/cQf1NuQy1U
07-30 15:53

2015-07-30(Thu)

07/29のツイートまとめ

chiruson

コミケSPでもコラボさせて頂きました川崎にある老舗和菓子屋さん新岩城菓子舗にて…猫耳を付けた女将さんと(笑)そして本日の目玉!【どら焼き+ヨーグルトムース&パッションオレンジ】です…毎回予想の斜め上をいく創作どら焼きに感服です。 http://t.co/GRdSvzXCZV
07-29 10:32

本日は29日で肉球の日なので出社前に新岩城菓子舗さんによって本日限定肉球どら焼きを買って来ました。もう店の装飾がお祭り感満載でした(笑) http://t.co/DWza64nmTH
07-29 10:27

本日7/29はコミックマーケット88あわせの「オフセット フルカラー表紙+PP加工」の入稿締切日です。もちろん表紙先行入稿で本文は8/1以降で大丈夫です(各〆切を確認下さい)いつもの通り電話も通じにくく、メールの返信も追いつかないと思いますが皆様のご理解ご協力をお願いします
07-29 10:13

2015-07-29(Wed)

07/28のツイートまとめ

chiruson

#あなたがフォローしている人たちの共通項1位 お仕事2位 川崎フロンターレ3位 アニソン4位 同人誌5位 漫画家6位 ねこのしっぽ7位 アニメソング8位 関係者9位 サブカル10位 すのこhttp://t.co/PH5R69LnuJ 10位が…すのこ(笑)
07-28 22:29

専務が持って来たLPレコードの袋でこんなのを発見!六神合体ゴッドマーズのドラマ編ですよ(^_−)−☆ 裏はウラシマンでした。 http://t.co/vANLQd3m8H
07-28 13:58

ねこのしっぽFM放送局/かわさきFM79.18月8日(土)AM11時〜12時武蔵小杉サテライトスタジオから生放送出 演:ねこ社長 / 貝原怜奈さん(声優)皆様からのお便り待ってます ⇒ http://t.co/yVRn6bm75C #ねこFM
07-28 11:55

昨日は大田区議会議員おぎの稔さんの事務所に印刷物の納品に行ってきました。久しぶりの事務所は色々と驚かされました(笑)繁忙期が落着いたらゆっくりお話したいですね。表現規制関連の活動も頑張って下さい、応援しています(^_−)−☆ http://t.co/n4T1aD7Jr8
07-28 11:15

昨日印刷物の納品に向かう途中、ガス橋の手前で…多分ぶつかる車が多かったのでしょう…ブロックの端が赤く塗られていました。これ見てて大きなスイカに見えてしまいました(笑) http://t.co/SMqZRIH67I
07-28 11:05

4時から子供に起こされています…
07-28 04:27

2015-07-28(Tue)

07/27のツイートまとめ

chiruson

川崎フロンターレに串田アキラさん登場!8/29 鹿島「ホームゲームイベント」開催のお知らせ http://t.co/z0fl6IaOGQ
07-27 21:40

先日のフロンパークで川崎純情小町さん達と☆暑い中お疲れさまでした&笑顔に癒されました年内に何かしらコラボをします!絶対何かやります!どうぞよろしくお願いいたします(^_−)−☆ #川崎純情小町 http://t.co/3ONYqy6Unt
07-27 19:32

あ、そういえば当社のオフセットカラー本の料金と他社のオンデマンドカラー本の料金を比べて、ねこのしっぽ高い!と言っている人を見かけます。あと、折綴じと無線綴じを比べたりとか…条件が違うと何ともですね (^^;;;
07-27 11:52

【ねこのしっぽ表紙背幅簡易計算フォーム】⇒ http://t.co/CLuL7rGVb2
07-27 11:29

「CLIP STUDIOを使ってみよう!」設定からデータ書き出しまで、ねこのしっぽスタッフが解説してます http://t.co/bVAIhua8Hi
07-27 11:28

フルカラー原稿を作成するにあたって確認下さいRGBのプロファイルについて「sRGB」と「Adobe RGB」⇒ http://t.co/HyZr9v3rcu
07-27 11:26

2015-07-27(Mon)

07/26のツイートまとめ

chiruson

境橋(^_−)−☆ http://t.co/UCNfCpeMdJ
07-26 16:34

最近のお面事情(^_−)−☆トーマスにも驚いたけど、ぐでたま…買おうかと思ってしまった(笑) http://t.co/8eTguubcs2
07-26 16:30

母と娘2人と大和駅前のお祭りに来ています。暑い!(^^;; http://t.co/6RhjP9M72E
07-26 15:17

そいえば昨日、スイカをもらいました。実家で食べます(^_−)−☆ http://t.co/EZMFLSo60q
07-26 11:48

コミケ前の最後の休みだけど早朝から起こされてます…眠いよぉ(^^;; http://t.co/2yEnLCK3ck
07-26 07:44

2015-07-26(Sun)

07/25のツイートまとめ

chiruson

夕方に、ちょっとだけフロンパークに行って来ました。一平くん見れた! http://t.co/nbAKvLbIKq
07-25 20:43

8/29 等々力競技場 川崎フロンターレVS鹿島アントラーズのハーフタイムに串田アキラさんが登場!キン肉マンメドレーを熱唱!フロンパークでも串田アキラショーを開催&CDも販売します!等々力で打合せ後に撮らせて頂きました #フロンターレ http://t.co/HtwjqR217v
07-25 18:38

【至急】私の偽物がいるようです。皆様スパム報告をよろしくお願いします。 http://t.co/sr0Wa8BbUp
07-25 15:27

本日の「ねこのしっぽFM放送局」は如何でしたでしょうか?いつも以上に多くのtweetありがとうございました。私の無茶振りでカワサキまるこが歌う富士サファリパークというレアなものが聞けましたね(笑)次回は8月8日(土)です! #ねこFM http://t.co/f7CguVnase
07-25 13:38

FMラジオでも話しましたがDMMさんとねこのしっぽのコラボキャンペーンが開始!期間中ねこのしっぽで入稿した作品をDMM同人に登録・配信して購入されるとDMMポイントをGET!詳しくは⇒ http://t.co/LK89MDNgtO http://t.co/n6zYwCq77e
07-25 13:28

今日11時〜12時のFMかわさき生放送番組「ねこのしっぽFM放送局」は/怜奈さんライブ週刊/コミケ繁忙期につき/ねこのしっぽコラボ色々/等々力にあの方が来る!/星々たちの物語…etc #ねこFM
07-25 09:49

2015-07-25(Sat)

07/24のツイートまとめ

chiruson

ネコがいっぱい(^_−)−☆ http://t.co/LVwc69S9K0
07-24 21:53

【 ねこのしっぽFM放送局】重大?発表します…フロサポは是非聞いてね!7月25日(土)AM11時〜12時出 演:ねこ社長 / 貝原怜奈さんかわさきFM79.1 武蔵小杉サテライトスタジオパソコン&スマホ試聴⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM
07-24 19:21

岡田あ〜みん「ルナティック雑技団 新装版」届きました(^_−)−☆ 今日の雷の原因はこれだったり(笑)とにかく早く読みたぁい!! http://t.co/QaZkcL7n2T
07-24 19:15

落雷と大雨ですが、とりあえず通り過ぎてくれたようです。工場も問題ありません…でも…印刷中に停電は参りますね(^^;;; http://t.co/kaACXHbCUH
07-24 15:59

ねこのしっぽ受付のごく近くに落雷が!この地域電気も不安定です。下野毛にある工場でも電源が度々落ちるので一時作業をストップして様子を見ています(^^;;; 早く天気が回復して欲しいよぉーー
07-24 14:52

さぁ!コミックマーケット88まであと3週間です。なので恒例の?現在の倉庫(笑) まだまだ少ないですが、これからガンガン増えていきます(^_−)−☆ http://t.co/yr8UelSW3g
07-24 11:54

ポスタースタンド PO.SU.TA. 好評受注中です。今日も10件発送いたしまぁす(^_−)−☆ コミックマーケット88への直接搬入はこちらから⇒ http://t.co/svZtGojlgR ※受付期間内でも在庫がなくなり次第終了 http://t.co/ZCLTFFvsiM
07-24 11:49

2015-07-24(Fri)

07/23のツイートまとめ

chiruson

今日は外回りをして、商談をして、内職をして…他にも色々。最近繁忙期に入ったのでつぶやき少ないですがよろしくお願いいたします。
07-23 19:19

TPP著作権条項に反対署名3千人超 津田大介さんら:朝日新聞デジタル http://t.co/bxnk3Q9EI0
07-23 14:31

【ねこのしっぽで働きませんか?】《正社員候補》工場勤務スタッフ若干名募集中!詳細⇒ http://t.co/cQf1NuyWDk
07-23 11:42

2015-07-23(Thu)

07/22のツイートまとめ

chiruson

thinkTPPIP:TPP知財条項への緊急声明案の公開と、ご意見・賛同の呼びかけ http://t.co/jPOQ2nl6z0 有限会社ねこのしっぽも賛同しています
07-22 18:34

ねこ専務が家からエリア88のレコードを持って来ました(^_−)−☆ http://t.co/851XDS9L4k
07-22 12:42

2015-07-21(Tue)

07/20のツイートまとめ

chiruson

洗足学園出身でミュージカル女優の安士百合野さんと写真を撮らせていただきました(^_−)−☆ 安士さんは7/30〜8/2 舞台「若草物語」に出演されます⇨ http://t.co/ccyYtXwyoU http://t.co/B8gxAbKXAU
07-20 21:59

イカセロリ炒め http://t.co/kEf1ynZXCa
07-20 18:58

本格四川回鍋肉 http://t.co/PRNKOdVCeA
07-20 18:13

水餃子ごまラー油風味 http://t.co/HTCiOBo8ha
07-20 18:12

打ち上げ的なのやってます(笑) http://t.co/1daY0n9TW2
07-20 18:03

オーディション会場に着きました(^_−)−☆ http://t.co/LVzFJYw1l2
07-20 12:27

おはようございます。今日は洗足学園で行われる「高校生アニソンのど自慢」で審査員をして来ます…なんと他の審査員の方がMIQ さん、速水けんたろうさん…なのですよ(^^;;
07-20 08:44

2015-07-20(Mon)

07/19のツイートまとめ

chiruson

娘と一緒にお絵描きタイム!ボールペン一発描きで恥ずかしいですが、ねこのしっぽの社長はこんな絵を描いているっていうことで… (^^;; http://t.co/uLtSsN0ZmG
07-19 20:30

盆踊り行って来ました。出店がいつもの半分も無くて30分で撤退(^^;; イカ焼き、フライドポテト、キュウリ1本漬けだけという… http://t.co/rGpVnVCWwd
07-19 19:49

さぁ!一度家に帰りますぅ〜。そいえば秋にライブやると思います…私も歌うかと(笑)
07-19 17:45

でも…Leaf 20周年は気になりますけどね(^_−)−☆誰か記念で即売会とかやりません?(笑)
07-19 16:58

同業者からよく「ねこのしっぽさんは男性向けだから」とか言われますが、男性向け、女性向けで意識はしていないです。さらに〝このジャンルを取ろう〟ってのも無いです。なので今はジャンル割も設定していません。私は同人誌全てを応援しています。企画で何かやる場合は即売会とのコラボが基本です☆
07-19 16:56

家でノンビリしてたらこんな時間!これから会社に行って少し仕事をしてから家族で近所の日枝神社に行く予定。盆踊りでーす(^_−)−☆
07-19 15:30

今日のお昼はホットケーキにゃう(^_−)−☆ http://t.co/Ac2Wlx2ZJ9
07-19 12:30

やっぱトゥィンクルだね (^_−)−☆
07-19 08:54

2015-07-19(Sun)

07/18のツイートまとめ

chiruson

ただいまぁ〜。家に帰って…とりあえずガメラ2を見る(^_−)−☆ http://t.co/iOErv4M4tw
07-18 21:05

先日Webラジオの収録があってゲストで俳優の石田信之さんがいらっしゃいました。そして8年前にサインを頂いた本に再びサインを頂きました。実はこれで石田信之&石田延之の両バージョンのサインが入ったのです!凄くレアです(^_−)−☆ http://t.co/AGGWZD6ucL
07-18 19:28

本日から、ねこのしっぽ受付でコミックマーケット88カタログ販売しています(^_−)−☆ 今回は早く売切れるかも知れないのでお気をつけ下さい。 http://t.co/ap7LvaPEUt
07-18 18:44

FMラジオ「グル〜ミ〜レーシングジーナスFM 第4回目」無事に終了しました。聞いて下さった皆様ありがとうございました(^_−)−☆ 今回は咲原さおりさん、田ヶ原 章蔵選手、ねこ社長の3人でお送りいたしました。 #ねこFMGRG http://t.co/NdbLPQ5gCm
07-18 13:48

2015-07-18(Sat)

07/17のツイートまとめ

chiruson

今日の夕飯はワンタン麺の大盛り!凄い量(笑)これを長女と一緒に食べました(^_−)−☆ http://t.co/rsQzA1M0bx
07-17 21:58

【 グル〜ミ〜レーシングジーナスFM 第4回目】7月18日(土)11時〜12時かわさきFM 79.1MHz出 演:Reilaさん/咲原さおりさん/ねこ社長ゲスト:田ヶ原 章蔵選手スマホ&パソコン試聴できます⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFMGRG
07-17 19:48

『コミケplus 4』買いました。今回はコミケ40周年特集ということで私の思い出話しもコッソリ載ってます(^_−)−☆何故か隣にねこ専務もいます(笑) #コミケ http://t.co/f9JBQu65Q4
07-17 16:53

行きました。予想以上にボリュームがあって面白かったです…でも足が疲れた(笑) http://t.co/77Ri7UjO3q
07-17 15:21

豚しゃぶめし(^_−)−☆ http://t.co/as8nnR4Esi
07-17 12:32

ユメノソラホールディングスに来ています(^_−)−☆ http://t.co/nL3kNUEqza
07-17 12:05

秋葉原にゃう(^_−)−☆ http://t.co/gGMBsAvrqW
07-17 11:53

石田信之「初WEBラジオ」⇒ http://t.co/NH4bdoYT4S
07-17 07:53

2015-07-17(Fri)

07/16のツイートまとめ

chiruson

ミラーマンの石田信之さんに会いました。もう夢のよう!!
07-16 20:33

本日、怜奈さんポニーテール!って写真じゃよくわかりません(笑) http://t.co/jZ2im0GOtH
07-16 14:51

2015-07-16(Thu)

07/15のツイートまとめ

chiruson

プリキュアオールスターズ春のカーニバルBlu-ray買いました!早速家族で見ました。主題歌すごく好きです(^_−)−☆ http://t.co/G8U9SN3XkP
07-15 22:31

今日はずっと御入稿頂いた原稿の調整等をしています…その間に細かい雑務と商談をこなしています。時間が経つのが早い!
07-15 18:15

今、証券会社の方が営業で来たんですが…私が出て「当社ではお話しの必要がないのでお引き取り下さい!」と大声で断りました。暑い中申し訳ないと思いながらも強い口調でキッチリ断ったのですが…その後…私…今日は…カワサキまるこTシャツ着ていた事に気が付いて…少し恥ずかしくなりました(笑)
07-15 10:41

2015-07-15(Wed)

07/14のツイートまとめ

chiruson

【印刷会社ねこのしっぽからのお知らせ】《正社員候補》本社・工場勤務スタッフを若干名募集中!詳細⇒ http://t.co/PCgb67gTZi 《アルバイト》夏コミに向けて、短期倉庫作業および、コミケ搬入アルバイト募集中!詳細⇒ http://t.co/fdXXpR28uw
07-14 18:13

今日は新しいコラボ企画の話しが進みました。ねこ社長はどこに向かっているんだ!と言われる様に頑張ります(笑)
07-14 18:09

2015-07-14(Tue)

07/13のツイートまとめ

chiruson

【 グル〜ミ〜レーシングジーナスFM 第4回目】7月18日(土)11時〜12時かわさきFM 79.1MHz出 演:Reilaさん/咲原さおりさん/ねこ社長ゲスト:田ヶ原 章蔵選手スマホ&パソコン試聴できます⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFMGRG
07-13 16:05

2015-07-13(Mon)

07/12のツイートまとめ

chiruson

またスヌーピーシャツを買ってしまった(笑) http://t.co/5ovWJUs3in
07-12 17:10

めちゃ暑!(^^;; http://t.co/oAuXDkJKld
07-12 14:59

TFTの搬入無事に完了しました。これで今日のお仕事終わり!会場では楽しそうな企画の準備をしてました(^_−)−☆ http://t.co/vtuRTdezwE
07-12 10:14

ビッグサイトの搬入完了しました。これからTFTですが搬入開始まであと1時間あります…どうしよう?(笑) http://t.co/hsQ1EzLU0o
07-12 08:50

2015-07-12(Sun)

07/11のツイートまとめ

chiruson

さぁ!明日はビッグサイト→TFTの搬入に行きますよ(^_−)−☆
07-11 22:33

ウルトラセブンの放映が始まった昭和42年に生まれた身としては、今日のフロンパーク行きたかったなぁ!セブンと記念撮影できなかった悔しさをウルトラアイに込めます(笑) http://t.co/X32IOs6rF0
07-11 22:26

洗足学園音楽大学にて:学園内のスタジオで熱唱する?ねこ社長(笑) 設備凄いしスタジオ超広いしテンション上がるぅ!(実際は歌っているフリです) http://t.co/1JYF8K8ad3
07-11 19:36

さぁ!7月10日を過ぎましたよ!ねこのしっぽはコミケモードに入りました…テーブルには刷り上がって丁合された印刷物が積み上がっています。まだまだ本番はこれからですが、早期入稿に多くのご入稿を頂き感謝感激です (^_−)−☆ http://t.co/UtFUVL3PJx
07-11 16:09

本日の《 ねこのしっぽFM放送局》を聞いて下さった皆様ありがとうございます。オイサ(土谷麻貴様)お疲れさまでした!18日の怜奈さんとのライブ頑張って下さいね(^_−)−☆ 次回は7月25日(土)AM11時〜生放送です☆ #ねこFM http://t.co/VDiNJCwJuI
07-11 16:00

2015-07-11(Sat)

07/10のツイートまとめ

chiruson

カワサキまるこに相談をする田坂選手(笑)この後少し話をさせて頂きましたが「フロンターレに戻る時点で当然こういうのは理解してますから」と優しい言葉を頂きました (^_−)−☆ #ファイフロ http://t.co/d8UMM7lvHi
07-10 23:16

お昼は洗足学園内の教職員用の食堂で☆人気メニューのチキンカレーを食べました。そしたら…見覚えのある方がいて…なんと当社のWebラジオに来て下さった坂井紀雄さんでした!なんという偶然(笑) http://t.co/xrMs273w7U http://t.co/6C51x6AbzR
07-10 14:34

洗足学園内の売店?には河合楽器さんが入っています!五線譜とか楽譜とか音楽に必要なものがいっぱい売ってました。他にも発表会用?の衣装屋さんとかもあって面白かったです (^_−)−☆ http://t.co/jtsmBCaPZv
07-10 14:30

本日は洗足学園にお邪魔して来ました。2016年に開講する 声優アニメソングコースに当社も協力してます。そして7/20の「高校生アニソンのど自慢&声優魂への道」に私、ねこ社長が審査員で参加! http://t.co/8WjMsCONbv http://t.co/vi2cL7tA6v
07-10 14:21

昨日はDMMの本社へ行って来ました。例の椅子?に偉そうに座ってみました&かわいい社員様とDMMのロゴの前で握手!これから色々と楽しい事が出来るといいなぁ(^_−)−☆ http://t.co/1bPIXISHNi
07-10 14:07

【 ねこのしっぽFM放送局】7月11日(土)明日!生放送!AM11時〜12時 かわさきFM79.1出 演:ねこ社長 /貝原怜奈さんゲスト:土谷麻貴さん(声優)武蔵小杉サテライトスタジオパソコン&スマホ試聴⇒ http://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM
07-10 13:31

洗足学園にゃう(^_−)−☆ http://t.co/xzs9xE1YAQ
07-10 09:29

2015-07-10(Fri)

07/09のツイートまとめ

chiruson

カンブリア宮殿は東急特集!
07-09 22:07

本人は張り切って整理しているつもりですが、もう収拾がつきません(^^;; http://t.co/nZXnuYWDnQ
07-09 21:30

昨日しまや出版の社長様からメルちゃんと専用ベビーカーを頂きました。これでメルちゃんが4人になりました(^_−)−☆ 全部頂き物…しかも全員お風呂タイプ(笑)…娘は大喜びでした。小早川社長どうもありがとうございました。 http://t.co/KHMsv0CHQx
07-09 12:20

2015-07-09(Thu)

07/08のツイートまとめ

chiruson

ボーリング大会の懇親会にゃう。ポプルス、コーシン、ウォーク、しまや、ねこのしっぽ、5社の社長で記念撮影(^_−)−☆ http://t.co/YAbXdcTQ8W
07-08 21:47

ボーリング大会終わりました。社長の中ではトップみたいです(^_−)−☆ カワサキまるこパワー! http://t.co/nYs7zPi6wA
07-08 20:12

同人誌印刷会社5社合同ボーリング大会ですが、ちゃんとパンフも作ってます(笑) http://t.co/8B6aBMsGFr
07-08 17:52

本日は同人誌印刷会社5社合同ボーリング大会です(^_−)−☆ http://t.co/B3wAhNXGQj
07-08 17:47

同人誌印刷会社ねこのしっぽ《正社員候補》本社・工場勤務スタッフを若干名募集中!詳細⇒ http://t.co/PCgb67gTZi 《アルバイト》夏コミに向けて、短期倉庫作業および、コミケ搬入&チラシ配布アルバイト募集中!詳細⇒ http://t.co/fdXXpR28uw
07-08 13:31

2015-07-08(Wed)

07/07のツイートまとめ

chiruson

6才の娘からフロンターレへ図解入りでアドバイス中(^^;; http://t.co/53ELOE7etk
07-07 20:48

フロンパークでカワサキまるこTシャツを着て来た方、男女1名ずつお見かけしました。すっごい嬉しかったです(^_−)−☆
07-07 18:20

今日の等々力競技場はダフ屋はいるし、違法 販売っぽい業者もいて、いつもと雰囲気が違う感じ?そして黄色のユニフォーム多かった(笑)私はソーセージセットを買って帰りました。試合はTVで見ます(^_−)−☆ http://t.co/HiLPDBoGb3
07-07 18:08

七夕の短冊書きました(^_−)−☆ http://t.co/HKv374tk8D
07-07 16:46

長女と一緒にフロンパークに来ています(^_−)−☆ http://t.co/8yETbgIRMu
07-07 16:39

新丸子にある、こだわりのカツサンドの店に来ています(^_−)−☆ http://t.co/EGnaDtIpUv
07-07 11:33

2015-07-07(Tue)

07/06のツイートまとめ

chiruson

バウンサーの使い方が違う気がしますけど(笑) http://t.co/OfCEoXcysX
07-06 21:28

「ルナティック雑技団」大好き(^_−)−☆
07-06 20:56

家に帰って早々に録画してあったニンニンジャーを見ました!山形ユキオさんカッコよかったー(^_−)−☆ http://t.co/XrXkL4NytR
07-06 20:46

家に帰って来ました!新潟でお会いした皆様ありがとうございました(^_−)−☆ http://t.co/MxFbFtZ64U
07-06 19:34

新幹線出発しました。さよなら新潟!また必ず戻ってきます(^_^)/ http://t.co/SQKZ6rIfKf
07-06 16:21

新潟駅前で、たこせんを食べる! http://t.co/xIjMsIhdBv
07-06 15:22

マンガアニメ情報館に行ってきました(^_−)−☆ http://t.co/zTWcAIatdc
07-06 14:11

中にもカツがあります!2段なのです (^_−)−☆ http://t.co/mcWIYM7ssm
07-06 11:51

とんかつ太郎でタレカツ丼をいただきます(^_−)−☆ http://t.co/Ex9XWnWerD
07-06 11:43

新潟マンガの家にゃう(^_−)−☆ http://t.co/uyVPFqhNuh
07-06 11:15

続きを読む

2015-07-06(Mon)

07/05のツイートまとめ

chiruson

昨日はありがとうございます記念!ヒロキさん&カワサキまるこ(^_−)−☆ http://t.co/4LrpLfK8Ls
07-05 23:00

ガタケットの坂田代表と八海山を飲んでいます!久しぶりで楽しいです(^_−)−☆ http://t.co/CewPbmh4Dr
07-05 21:18

コミケで何回もチラシ配布バイトをしてくれたW君と新潟で再会しました!元気そうで嬉しいなぁ(^_−)−☆ http://t.co/q3awUlOwrZ
07-05 21:14

新潟です!飲み屋にゃう(^_−)−☆ http://t.co/MQTbRjUkNO
07-05 21:02

新潟駅ビルの風景。不二家、ケンタッキー、Suica、ヤスダヨーグルトのコラボ!(^_−)−☆ http://t.co/1NIZTTKRUO
07-05 19:03

ガタケット140…閉会しましたー!参加された皆様お疲れ様でした&ねこのしっぽブースに来てくださった皆様ありがとうございました (^_−)−☆ http://t.co/RAMWf7ZRQ4
07-05 15:30

ガタケット140にて「ぎんぎつね」の銀太郎さんと!…モフモフ(^_−)−☆ #ガタケット #ガタケ http://t.co/AFW5dumpzA
07-05 14:25

『スペースカインズライヴ29 宙暦0090~おめでとう!!宙明先生~』のパンフですが若干特別仕様?になってます。お楽しみに (^_−)−☆
07-05 13:37

例の紐の配布終了しました。なんと女性の方が持っていってくれるという…ガタケットならでは?の反応が嬉しかったです(^_−)−☆
07-05 12:41

久しぶりにガタケットでゴッドシグマを体感出来て嬉しかった(^_^)/ 中にはこのために参加されている方もいるらしいです(笑)引き続き、ねこのしっぽブースで皆様をお待ちしております。 #ガタケット #ガタケ
07-05 12:13

続きを読む

2015-07-05(Sun)

07/04のツイートまとめ

chiruson

本日は川崎フロンターレファン感謝デー、ねこのしっぽブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。色々とお声掛けも頂いて嬉しかったです。明日は新潟で企業出展頑張ります! http://t.co/JNaU4iT3G4
07-04 19:07

キャプテンも監督も社長も…そして市長も(^^;;; みんなカワサキまるこ帽子を被ってくださいました。実際に見るまで信じられませんでしたが…見ても信じられませんでした(笑) http://t.co/62esEq7sYK
07-04 18:32

カワサキまるこ帽子を被って登場するフロンターレ選手軍団が圧巻! http://t.co/z31XwRiGgB
07-04 18:29

田坂選手のサイン会は14時より、ねこのしっぽブースで行います(^_−)−☆ http://t.co/O7f2u4f8Rk
07-04 12:51

カワサキまるこのおしゃべり相談室!外にまいにゃー中に怜奈さんで頑張ります(笑) http://t.co/JUBk20Y5JS
07-04 10:27

等々力競技場にゃう。準備も順調に進んでいます(^_−)−☆ http://t.co/mWKeo793KO
07-04 10:25

川崎フロンターレプロモーション部の天野部長から許可頂いたので貼っておきます。全ては明日明らかになります(笑)それではお休みなさい(^_−)−☆ http://t.co/oX981EN9L4
07-04 00:09

2015-07-04(Sat)

07/03のツイートまとめ

chiruson

【フロンターレファン感謝デー情報】メインスタンド2階ねこのしっぽブースの物販メニューです。さらに昨年のファン感で販売した「ピーカブーメモリアルブック」も急遽販売します!皆様のお越しをお待ちしております。 http://t.co/hdtcR6sn0D
07-03 18:14

等々力競技場にゃう!前日搬入に来ています(^_−)−☆ http://t.co/kPSxaw15HY
07-03 15:43

NAVIOの、ねこのしっぽPR枠を開いてみたら…今話題の金沢印刷さん(笑)「原稿ができたら㈲ねこのしっぽに入稿しよう!」(^_−)−☆ http://t.co/FDQs7ZaENq
07-03 13:23

マルダイの社長様から「すのこタン。&紺子ちゃん」のクリアファイルを頂きました☆ありがとうございましたー!メッチャ可愛くてモエモエしてます。7/5&6新潟でお会い出来たら嬉しいなぁ(^_−)−☆ http://t.co/GDkN6yRuSb
07-03 13:18

実は日曜日から膝が炎症をおこしていて激痛で歩くのも辛い状態です。薬を飲んで徐々には良くなっているんですが…明日のファン感謝祭、明後日の新潟が心配です(^^;;;
07-03 13:00

2015-07-03(Fri)

07/02のツイートまとめ

chiruson

なでしこJAPAN決勝進出おめでとう!TVで試合見てましたよ(^_−)−☆ 今日は仕事お休みなのでこれから市役所に行ってきます。
07-02 10:35

2015-07-02(Thu)

07/01のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」93回目のゲストは声優の高橋美紀さんでした。終始笑顔でとても楽しい収録でした。7/5のワンマンライブも是非よろしくです☆ http://t.co/JlkVe1twsv http://t.co/D3pTGr158L
07-01 16:05

フロンターレといえば…昔の写真を発見!こんなのもあったね〜(笑) http://t.co/D8RaohexsQ
07-01 14:17

ねこのしっぽ情報:7月4日(土)等々力競技場で開催「川崎フロンターレファン感謝デー」に出展!カワサキまるこ SPとして物販&アトラクションをします。まるこ=貝原怜奈さんとお喋りしに来てね☆ http://t.co/7MEwhntvyr http://t.co/Eb2QUuP3OU
07-01 14:08

【ねこのしっぽ出展情報】7月5日(日)は新潟市産業振興センターで開催されるガタケット140に企業出展します。今回のガタケでは色々な同人誌やグッズの見本展示&スケッチブック型原稿用紙の販売等をします。私、ねこ社長&ねこ専務も行きますので是非遊びに来て下さい(^_−)−☆
07-01 13:58

2015-07-01(Wed)

06/30のツイートまとめ

chiruson

【アップ報告】カワサキまるこ 「おしゃべり相談室」告知PVをアップしましたよ!クオリティ高い完成度に今後も3Dまるこの活躍の場が欲しいので皆さん見て下さい&応援して下さいニャァーーー!! http://t.co/b3w1ywbKaQ #frontale
06-30 22:47

同人誌印刷会社ねこのしっぽ《アルバイト》夏コミに向けて、短期倉庫作業および、コミケ搬入&チラシ配布アルバイト募集中!詳細⇒ http://t.co/fdXXpR28uw 《正社員候補》本社・工場勤務スタッフを若干名募集中!詳細⇒ http://t.co/PCgb67gTZi
06-30 15:54

「ねこのしっぽオリジナル箔押し」の箔(キラキラ)用の型です。コレを紙に押し当てて1枚ずつ箔を押していきます。職人の技が光るオリジナル箔!是非皆様のご入稿をお待ちしているニャン☆ http://t.co/rd21jtb8Yv http://t.co/OqcvIErhhb
06-30 11:19

先週は修理のため1台の印刷機が3日間も止まりました。事前に予定を組んでの修理だったので、もちろん仕事への影響はありませんでしたよ(^_−)−☆ これでコミケの繁忙期に目一杯動かせそうです(笑) http://t.co/91GfR1S3In
06-30 11:10

【出展情報】ねこのしっぽが川崎フロンターレファン感謝デーに出展します!(メインスタンド2Fイベントスペース)新丸子の和菓子屋、岡埜栄泉さんとのコラボ「カワサキまるこカステラ」を販売!⇒ http://t.co/b3w1ywbKaQ http://t.co/ocKOKmQFLH
06-30 11:02

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
50位
アクセスランキングを見る>>
twitter