2016-04-30(Sat)

04/29のツイートまとめ

chiruson

自分でスイッチを切って「あ〜あぁ」と残念がる次女(笑) https://t.co/FOfTEvzLll
04-29 20:59

連休中の銀行振込はシビアなので是非皆様のご協力よろしくお願いいたします。 https://t.co/Y1cINfuYvY
04-29 17:02

【速報】5月5日「COMITIA116」ねこのしっぽブース…今回の目玉は!なんと特種東海製紙お薦めの45種類のポストカードサイズ特殊紙を配布します。見て、触って、お持ち帰り出来ます!こんなイメージです(^_−)−☆ https://t.co/hSGMyftBBg
04-29 17:00

今日はPIOの搬入に行った帰りにコミケSPから仲良くさせて頂いている川崎市幸区の新岩城菓子舗さんに行ってきました。毎月29日の肉球の日にしか売らない肉球どら焼きと…シュークリームをどら焼きで挟んだ企画商品を買って帰りました☆ https://t.co/fBNSXSQHVq
04-29 14:08

2016-04-29(Fri)

04/28のツイートまとめ

chiruson

【川崎アニソンNight☆2】ここだけの特別があります!日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30会場:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長/他 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
04-28 21:23

【ねこのしっぽ×川崎F】5/4対ベガルタ戦ホームゲームイベントに「カワサキまるこ ニャン!ダフルPRブース」として出展。新作缶バッチやうちわ、寄稿いただいたポストカードになるイラスト集などを販売。コスプレイヤーさんも来るよ! https://t.co/I4dGsiQwFD
04-28 21:21

5月1日東京文具共和会館で開催されます「とりろじ11」カタログの表4広告を作らせて頂きました…とてもお恥ずかしいものとなっておりますが何卒温かい目でよろしくお願いします(^^;;;
04-28 13:12

2016-04-28(Thu)

04/27のツイートまとめ

chiruson

フレッシュプリキュアの映画を観てます…カオルちゃん…(T ^ T) グハッ! (T ^ T) https://t.co/RBoN7t60zi
04-27 21:31

会社(ねこのしっぽ)に大量の…うまい棒が届きました(笑)これ実は、5/1と5/8の企業出展用です(^_−)−☆ https://t.co/8vlvePTkSN
04-27 21:01

退院おめでとうございます。そのまま連日のライブ…あまり無理しない様に無茶して下さい(笑) https://t.co/zdCm8cTHR1
04-27 14:19

【ねこ社長のレンタル料】(24時間)10億円 (1泊2日)50億円 (1週間)500億円 (1年間)3,000億円 【買取価格】1兆円備考:プレミア極上品https://t.co/Zae2RLgXHN誰か1日どうですか?(笑)
04-27 12:49

「重版出来!」次回5月3日放送分はいよいよコミテイア協力回です!予告に少し出てましたね。左には専務の後ろ姿も写ってます(笑)ねこのしっぽ&私は一番奥です。とりあえず今回のも含めて繁忙期が終わったらじっくり見たいです(^_−)−☆ https://t.co/TZU83IvdLL
04-27 11:51

ねこのしっぽでは「熊本地震義援金」の募金をしていますが、昨日お客様からお預かりした金額に弊社からの募金を加えて熊本県が設置した専用窓口に振込をさせて頂きました。今後も店頭&出展等で継続して募金活動を行いますのでよろしくお願いします。 https://t.co/8ERfVyKLFz
04-27 10:55

朝から家の中をGが飛んでテンション下がりまくりな1日の始まりです…。7階なのに…築年数が古いからですかね?ゴキジェット買っておいてよかった(^^;;
04-27 08:45

2016-04-27(Wed)

04/26のツイートまとめ

chiruson

ただいま〜(^_−)−☆
04-26 23:15

5/1 COMIC1☆10 と 5/8 第十三回 博麗神社例大祭で「ねこねえさん缶バッジ」のガチャを持って行きます!1回200円です。とてもカワイイので是非GETしてくださいね(^_−)−☆ https://t.co/eTtbfNMwyn
04-26 10:42

【ねこのしっぽGW即売会出展ブース情報】5/1 COMIC1☆10 ・5/5 COMITIA116・5/8 第十三回 博麗神社例大祭ねこねえさん缶バッジや特種東海製紙、DMM同人とのコラボ等色々やります! https://t.co/4aRpPQUfJO
04-26 10:38

【なぜなに?ねこのしっぽ】お客様からのお問い合わせが多い質問と、その答えをまとめたページです。疑問に思ったことは、まずこちらのページで確認を! https://t.co/DxTfcLhD7e
04-26 01:00

私の初めての即売会主催は会場への謝罪から始まりました。「オタクは最低!今回は貸すけど2度とオタクに会場は貸さない」と初対面の職員に言われました…何もしていない私が過去ドラブルをおこした人間の代わりに怒鳴られ謝罪させられたのです…オタクという理由で…20年前の川崎市産業振興会館です
04-26 00:33

2016-04-26(Tue)

04/25のツイートまとめ

chiruson

ねこ専務の世界ですね(笑) https://t.co/6Z7tBQ8vAC
04-25 22:05

【やったー!】5月4日に向けて遂に購入しました!これを着てカワサキまるこブース出展&スタジアムでの応援頑張ります(^_−)−☆ https://t.co/I4dGsiQwFD #フロンターレ #カワサキまるこ https://t.co/3J6sc37K02
04-25 20:54

繁忙期に突入!今は受付事務で妻が仕事を頑張る時期なので私が子供のお迎え&ご飯&寝かしつけの係なのです(^_−)−☆
04-25 20:39

この度は色々とありがとうございます。実は搬入口、荷捌き場も担当によって対応が変わります。いきなり怒鳴ってくるガードマンも居たり(^^;; 印刷会社も見えない所で苦労してたりします。 https://t.co/aDZvyd96fS
04-25 19:54

やっとこれからデータチェックのヘルプに入ります?…たぶん?(^^;;;
04-25 15:30

2016-04-25(Mon)

04/24のツイートまとめ

chiruson

体感型動物園iZoo…初めて知った。これ貝原怜奈さんのための動物園ですぞ!!(^_−)−☆
04-24 22:44

見ました(^_−)−☆ 登場の仕方が…驚きました(笑) https://t.co/YcxZdmgQ3J
04-24 22:25

国広富之さん…耳が動いてからキレた…トミ子!めっちゃ懐かしくなった。これって意図的な演出なんですよね??(笑) #トミーとマツ #99.9
04-24 21:42

めっちゃ美味しそうですね(^_−)−☆ https://t.co/6G9NweeVUl
04-24 18:14

本日は、ねこ専務&ねこ社員達に託してます(^_−)−☆ https://t.co/5PgmTFvp1h
04-24 15:53

おさるのジョージは?! https://t.co/6WU7cGKQzr
04-24 15:01

西松屋にゃう(^_−)−☆ https://t.co/cMjpNj8mUn
04-24 14:08

なんとなく皿洗いしながらカーペンターズを聴いている日曜日(^_−)−☆
04-24 10:20

娘と一緒に、モフルンのペンケースにドン引きになる朝(笑)
04-24 08:58

デーブスペクター?!
04-24 08:23

2016-04-24(Sun)

04/23のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽ、明日4/24はGW前の最後の休みです!なので月曜日に向けて紙もいっぱい仕入れしました(笑)あとは多くの皆様のご入稿をお待ちしております(^_−)−☆ https://t.co/eMpa1rHaMD
04-23 20:26

元社員の方から会社に差入れを頂きました。私は食べられませんでしたが(笑)ありがとう!!(^_−)−☆ https://t.co/29VfeZNlkt
04-23 20:24

ねこのしっぽGW即売会出展ブース情報を更新しました5/1 COMIC1☆10 & 5/5 COMITIA116 & 5/8 第十三回 博麗神社例大祭ねこねえさん缶バッジや特種東海製紙、DMM同人とのコラボ等色々やります! https://t.co/4aRpPQUfJO
04-23 16:06

懐かしい(^_−)−☆ https://t.co/BdWAuhurVd
04-23 16:00

今日のFMラジオで紹介した新丸子にある重田屋酒店さん。1日に1回は買い物をしている気が(笑)いつも私のラジオ番組を聞いてくださりありがとうございます(^_−)−☆ https://t.co/daRVvLuCzE
04-23 15:56

ラジオ放送の帰りに出会った猫 https://t.co/9YE9XJeDy3
04-23 15:50

ねこのしっぽFM放送局を聞いて下さった皆様ありがとうございました。本番直前までどうなるかドキドキだったのですが蓋を開けるといつも通りの雰囲気で放送出来ました(笑)余計な事を言わない様に私の方が緊張してたかも?(^^;; #ねこFM https://t.co/vxN3mnrdrF
04-23 15:48

弊社でも募金始めています&声援団の皆様の活動も応援しています(^_−)−☆ https://t.co/bHbhKq7DFw
04-23 08:14

行ってらっしゃいませ(^_−)−☆ https://t.co/Zd1fJsEGSM
04-23 08:09

2016-04-23(Sat)

04/22のツイートまとめ

chiruson

5/4 川崎フロンターレVSベガルタ仙台戦「Are You LADY」カワサキまるこブース出展情報!・等々力グルメ缶バッチ・折りたたみうちわ・ポストカードイラストBOOK・胡桃かなめさんがコスプレ参加 https://t.co/I4dGsiQwFD #フロンターレ
04-22 20:38

【 ねこのしっぽFM放送局40回目】4月23日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長/貝原怜奈さん武蔵小杉サテライトスタジオ生放送話題の人?(笑)怜奈さんの生の声を聞いてね!スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ねこFM
04-22 20:25

【 ねこのしっぽFM放送局40回目】4月23日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長/貝原怜奈さん武蔵小杉サテライトスタジオ生放送話題の人?(笑)怜奈さんの生の声を是非スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ラジオ #ねこFM
04-22 14:18

2016-04-22(Fri)

04/21のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽ受付窓口で「熊本地震義援金」の募金をしてます。集まった募金は熊本県の専用窓口に送金いたします https://t.co/VRr7VHCMAm 加えて5/5コミティア、5/8例大祭の弊社ブースでも募金活動をさせて頂きます https://t.co/3FT7H1L5Sv
04-21 20:24

横浜大洋ホエールズのユニフォーム欲しい!!
04-21 19:55

楽しみです(^_−)−☆ https://t.co/Cc0a96fZjs
04-21 17:20

【川崎アニソンNight☆2】あのアニソンライブが再び!日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30会場:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長/他 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
04-21 13:48

都議28人のリオ視察費は6200万円でも不足? #BLOGOS https://t.co/3tQAx583XW
04-21 09:39

2016-04-21(Thu)

04/20のツイートまとめ

chiruson

恵比寿にあるDMMさんに来ていますにゃう(^_−)−☆ https://t.co/Y635GAPNT6
04-20 16:07

4月20日より、ねこのしっぽ受付窓口などで「平成28年熊本地震」への義援金を受付いたします。集まった募金は、熊本県が設置した専用窓口に送金いたします https://t.co/qmsvNSZiR2 加えて5/5コミティア、5/8例大祭の弊社ブースでも募金活動をさせて頂きます。
04-20 14:41

2016-04-20(Wed)

04/19のツイートまとめ

chiruson

「蒲田コスプレこれくしょん」ねこのしっぽはチラシの原稿作成〜印刷を担当!当日私の代わりに専務が現地に行きました。控室で集合写真?左から、ねこ専務、牛島えっさいさん、ジェーニャさん、小池一夫先生、おぎの稔議員です。今後も協力しますよ! https://t.co/kgwkagkzPw
04-19 19:49

舛添知事の震災対応。センスのなさが致命的 https://t.co/XjdASZJGGE
04-19 16:07

【 ねこのしっぽFM放送局37回目】4月23日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長/貝原怜奈さん武蔵小杉サテライトスタジオ生放送!是非聞いてね!スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ラジオ #ねこFM
04-19 15:35

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/cQQAb1UFtX
04-19 14:59

なんの撮影かとても気になる写真ですね(笑) https://t.co/bZwuZYZbCo
04-19 14:57

2016-04-19(Tue)

04/18のツイートまとめ

chiruson

震災の時は印刷機メーカーさん達も復興のために尽力しています。東日本大震災の時、小森コーポレーション東北営業所に伺った時のブログです。自分達も大変な状況の中、印刷会社の状況確認、復帰作業や地元にお住いの方々への支援もしていました。 https://t.co/GkWKh5aSZR
04-18 17:41

最初警察との追いかけっこムービーかと思ってました(笑)主人公のチームワークが素晴らしくて気持ち良かったです(^_−)−☆ https://t.co/ycYJQFgibQ
04-18 17:10

今日出会ったニャンコ(^_−)−☆ https://t.co/so4UXrchbI
04-18 16:51

ミニミニ大作戦見てます。もっとコミカルなものを想像してたけど、普通に面白いです(^_−)−☆
04-18 15:51

お昼、数年ぶりに㐂輪に行きました。変わらない安定の味でした(^_−)−☆ そして店を出た後のエメマンが最高! https://t.co/PIWcIbTUs3
04-18 11:52

見てま〜す(^_−)−☆ https://t.co/RcgUZE9tRP
04-18 00:27

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/QJqfgn16cQ
04-18 00:25

同じく…間食が(^^;; https://t.co/6TNjQvU3JG
04-18 00:10

明日は会社が休みです。さぁどうしようかなぁ…
04-18 00:07

2016-04-18(Mon)

04/17のツイートまとめ

chiruson

今日出会ったニャンコ(^_−)−☆ https://t.co/3pfpRvCjCb
04-17 21:23

一方ねこのしっぽも協力させて頂いた「蒲田コスプレこれくしょん」には、ねこ専務(着物)が行きました。久々の再会もあって楽しんだようです。荒れた天気の中、参加下さった皆様お疲れ様でした。新たな出会い&繋がりもありそうで今からワクワクしてます(^_−)−☆
04-17 18:54

洗足学園音楽大学「高校生アニソンのど自慢予選」終了しました。エントリーは17名、皆歌が上手いし度胸もあって素晴らしかったです。決勝には9名が選ばれました。審査員のMIQさん、江原陽子さん、ねこ社長、&安土百合野さんです(^_−)−☆ https://t.co/0X85CeEFV5
04-17 18:34

お疲れ様(^_−)−☆ https://t.co/eLfx4llPzy
04-17 17:37

さぁ!1時から「高校生アニソンのど自慢」予選が始まります…そしていつ見ても違和感のある風景(笑) https://t.co/eKWxOltEhg
04-17 12:41

洗足学園の前にワッフル屋さんがあったので思わず入って1個買っちゃいました(^_−)−☆ https://t.co/Yhd2FLHFNl
04-17 12:38

洗足学園音楽大学に向かってます。今日は多くの高校生達が参加されるようなので楽しみです。そして審査員をさせていただきながら若い力を感じ、私も成長できるように頑張ります(^_−)−☆
04-17 11:23

2016-04-17(Sun)

04/16のツイートまとめ

chiruson

明日4/17は、ねこ専務は「蒲田コスプレこれくしょん」へ伺います。ねこ社長は洗足学園音楽大学「高校生アニソンのど自慢」の審査員をします(^_−)−☆
04-16 13:25

2016-04-16(Sat)

04/15のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽからお知らせ】4月14日に発生した熊本県を中心とする震災の影響で、納品日の延期や納品先変更、キャンセル希望、入稿相談を考えているお客様は受付にお電話いただくか「専用メールフォーム 」からお問い合わせください⇒ https://t.co/mPlSgCVJFo
04-15 13:24

2016-04-15(Fri)

04/14のツイートまとめ

chiruson

製紙メーカーさん、紙問屋さんと一緒に焼肉です(^_−)−☆ https://t.co/MTdZziaCui
04-14 21:21

昨日はコミティアの企業出展という形で「重版出来!」の収録に行ってきました。写真の通り、ねこのしっぽブースは普段のコミティア出展と同じ設営で臨みました。収録は面白かったです&黒木華ちゃんメッチャ可愛かった!収録楽しみ (^_−)−☆ https://t.co/yRnESFqYAp
04-14 13:17

2016-04-14(Thu)

04/13のツイートまとめ

chiruson

コミティアに企業出展してきました(笑)机のサイズが違うだけで疲れたです(^^;; でも面白い体験出来てよかった(^_−)−☆ まだ帰宅途中ですがです眠い…明日も忙しく長い1日になりそう。
04-13 23:29

22時を過ぎました………オム焼きそばおかわりキタァァァァ!!(笑) https://t.co/6NlOydI6Dy
04-13 22:02

某所で(笑)オム焼きそばを食べた。美味しかった。5月5日も食べるぞ〜!(^_−)−☆ https://t.co/pGHtZdXFkz
04-13 19:17

ねこのしっぽは本日から平常運転です。で、少し社員旅行の写真をアップします。旅館で歓迎されている写真(笑)宴会であやしい人発見(笑)自転車で気合の入っている2人(^_−)−☆ https://t.co/No5Xz3FXb7
04-13 13:44

2016-04-13(Wed)

04/12のツイートまとめ

chiruson

重版出来 見てます。明日のコミティア収録楽しみ(^_−)−☆ #重版出来
04-12 23:00

今回頑張って作ってくれた幹事に伝えますね(^_−)−☆ https://t.co/s7ZD6MXFzm
04-12 19:07

【ねこのしっぽ〆切情報】5月1日〜5月8日開催の優遇イベント合わせ 特別〆切表を掲載中!対象イベントや各〆切をチェック→ https://t.co/NYaPF9PyPP
04-12 18:33

【ねこのしっぽ×フロンターレ情報】出展情報 第2弾!「カワサキまるこ グッズ告知開始!」5/4の対ベガルタ戦ホームゲームイベントに「カワサキまるこ」ニャン!ダフルPRブース」として出展します! https://t.co/I4dGsiQwFD
04-12 18:28

今日は家でのんびり疲れを癒してます。なんかアンニュイな感じなのでなんとなくアメリカングラフィティを見てました(笑)そいえば未だに続編見てないんですよね〜1度は見たいんですけどね。 https://t.co/3tDZsQwqAg
04-12 16:31

2016-04-12(Tue)

04/11のツイートまとめ

chiruson

ただいま〜っと家に帰って来ましたか、アンパンの映画に夢中でお土産のウミウシちゃんにも無反応な次女でした(笑) https://t.co/osh493s4Mj
04-11 19:44

海老名サービスエリアでクリームクレープ(^_−)−☆、 https://t.co/UgfnacLGga
04-11 18:04

今回の、ねこのしっぽ研修旅行のしおりです。幹事が頑張って作ってくれました(^_−)−☆ 中には漫画もあります(笑) https://t.co/DLxxkMaxd1
04-11 17:16

ねこのしっぽ社員研修旅行のメインは特種東海製紙さんの工場見学でした。目の前でマーメイドやタントが作られているのを見て大興奮でした(^_−)−☆ https://t.co/QrRGqaFUsj
04-11 16:49

ねこ発見!(^_−)−☆ https://t.co/Yw0h0dxVQX
04-11 15:00

あわしまマリンパークにゃう。雌雄同体のキャラ、うみねちゃんと(笑) https://t.co/TQQpLn3NUC
04-11 11:18

あらためて、着物じゃない!ねこ専務(笑) https://t.co/h6bj2F3F9h
04-11 09:54

イチゴ狩りの最中に…カエル発見! https://t.co/wSQRgj4NWO
04-11 09:51

イチゴ狩りしたよ!お腹いっぱい(^_−)−☆ https://t.co/iL4t3xmwFh
04-11 09:36

ねこのしっぽ研修旅行2日目は旅館らしい朝食からスタートです(^_−)−☆ #社員旅行 https://t.co/YVaTe9PqQ6
04-11 08:19

続きを読む

2016-04-11(Mon)

04/10のツイートまとめ

chiruson

お誕生日おめでとうございます&バースデーライブ成功おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/uauJyZBRsM
04-10 23:35

宴会の部屋名は…(笑)そして現在は呑み部屋で宴会中です(^_−)−☆ https://t.co/09XqwP46bH
04-10 22:54

宴会にゃう(^_−)−☆ 何故か怪しい席札が(笑) https://t.co/X8na6wTyYV
04-10 18:58

今回の、ねこ専務は着物ではございません(笑)自転車頑張ったらめっちゃ疲れました(^^;; https://t.co/crvgoyngk9
04-10 16:15

サイクルスポーツセンターにマイ自転車を持ち込み、ねこのしっぽ社員(笑) #社員旅行 https://t.co/PQDC16WfMx
04-10 14:08

お昼は高原ビールでバイキングにゃう(^_−)−☆ https://t.co/ajKPcZwFiJ
04-10 11:59

ハイボールの試飲にゃう(^_−)−☆ #社員旅行 https://t.co/qOrQWZ4l1d
04-10 10:41

KIRIN富士御殿場蒸留所の工場見学にゃう(^_−)−☆ #社員旅行 https://t.co/i9xqjqf4PK
04-10 09:41

富士山にゃう(^_−)−☆ https://t.co/Xyhw8MtGuz
04-10 09:11

海老名サービスエリアにゃう。さくら味のソフトクリームです(^_−)−☆ https://t.co/751RRYC8i0
04-10 08:39

2016-04-10(Sun)

04/09のツイートまとめ

chiruson

明日から、ねこのしっぽは社員研修旅行に行きます。今も奥の部屋で幹事達が盛上がってます(笑)そのため 4/10〜4/12は会社が休みとなりますので申し訳ございませんが皆様よろしくお願いいたします。
04-09 16:03

ねこのしっぽFM放送局をお聞き下さった皆様ありがとうございました。やっぱり相手は大事だなぁ…怜奈さん素晴らしいと痛感する放送でしたね(笑)あ、ギャグ100連発やってもらうの忘れてた! この変な写真で許して下さい(笑) #ねこFM https://t.co/ZWJVSTI3NZ
04-09 14:26

さらに自由な怜奈さん(笑)次回はGW直前スペシャル?(^_−)−☆ https://t.co/MqwG8fjMdN
04-09 14:08

逆にギリギリ間に合ったらどうしよう?っとドキドキしました(笑) https://t.co/1r4Re4ZR0Q
04-09 14:07

よろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/XRqiqblOGI
04-09 14:06

かわさきFMの生放送番組「ねこのしっぽFM放送局」出演:ねこ社長&貝原怜奈もうすぐ〜11時からです!スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ラジオ #ねこFM https://t.co/T4fMjje5Xd
04-09 10:53

素晴らしい出来事です!でも同人グッズは別だと思いますから、その辺はしっかり認識しないとですね。 https://t.co/mq06Kv5F2U
04-09 08:42

2016-04-09(Sat)

04/08のツイートまとめ

chiruson

【 ねこのしっぽFM放送局】明日4月9日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長/貝原怜奈さん武蔵小杉サテライトスタジオ生放送今回は怜奈さんギャグ100連発!?スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ラジオ #ねこFM
04-08 23:16

今日の朝の風景多摩川道路から二子玉川方面…雲がドラマチックだった(笑) https://t.co/EB3cANuKdK
04-08 19:05

「コミック同人誌にテープ製本機はいかがですか?」という手紙がきた。しかも即売会会場に設置すれば大儲けみたいな事も書いてあった。ピンポイントで同人誌印刷会社をターゲットにするならもっと勉強してからにして欲しいなぁ…
04-08 18:29

アニ×ワラ第2回目のシークレットゲストで和田光司さんが登場した時の地鳴りのような歓声が今でも忘れられません…
04-08 14:44

2016-04-08(Fri)

04/07のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽも協力してます!凄く楽しいイベントなのでぜひ皆んなで盛り上がろう! https://t.co/Qwmdjox2xI https://t.co/RlDfJelxyh
04-07 21:30

ねこのしっぽGW 企業出展情報…大変です(^^;;5/1 COMIC1:DMMさんとコラボ5/4 川崎フロンターレ :カワサキまるこ(濃厚)5/5 コミティア:特種東海製紙さんとコラボ(凄いよ)5/8 博麗神社例大祭:DMMさんとコラボ&コスプレ?
04-07 21:25

重版出来‼︎ のコミティアロケですが、ねこのしっぽも企業出展します(^_−)−☆…なので搬入もできる? (笑)もちろんブースでは即売会に便利なグッズも販売しますし、普段と同じスタンスで参加しますので印刷相談等お待ちしております(笑) #コミティア
04-07 21:15

【ねこのしっぽ×フロンターレ情報】5/4の対ベガルタ戦でフロンパークに出展が決定!カワサキまるこニャン!ダフルPRブースです。「カワサキまるこ ポストカードBOOK」原稿大募集過去絵でもOK!よろしくお願いします https://t.co/I4dGsiQwFD
04-07 20:20

祝:でんぐり返り成功(^_−)−☆ https://t.co/hBMmBykXlD
04-07 19:44

凄いですね! https://t.co/k08z6hRs9M
04-07 18:00

雨のバカぁー!桜が散ってしまうぅ…>_<… https://t.co/k3KK5JVe33
04-07 15:35

お昼は久しぶりにリンガーハット(^_−)−☆ https://t.co/aP5FPOA83L
04-07 15:32

フォトカツで初めてPRを入手しました!しかもスミレちゃん、あかりちゃんの2枚(^_−)−☆ https://t.co/dUVmeXnjAv
04-07 10:29

さぁ!今週末は社員旅行です。その前に明日は休みなので靴下とか買いに行こう!穴が開いてるのは恥ずかしいから(笑)
04-07 00:08

2016-04-07(Thu)

04/06のツイートまとめ

chiruson

っという事で、今年も同人誌印刷会社5社合同ボウリング大会を開催する事になりました(笑)ウォーク、ポプルス、ねこのしっぽ、しまや4社の社長です!!その前にGWの仕事頑張ろう(^_−)−☆ https://t.co/VKrsbFCza8
04-06 22:02

同業者様達が見学に来ています(^_−)−☆ そして、この5社が集まるということは…(笑) https://t.co/QOwH1DN3Zy
04-06 14:30

今日から娘は黄色いカバーの外れたランドセルで登校です!なんか1年早かった感じですね。昨年入学した時は大丈夫かなぁ?と心配していましたが、すっかり小学生が板についてきた?(笑) そんな新しい1年の始まりの季節ですが本年度入学、入社された皆様おめでとうございます(^_−)−☆
04-06 11:47

2016-04-06(Wed)

04/05のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽ臨時休業のお知らせ】4月11日(月)~12日(火)社員研修旅行のため4月18日(月) GWイベントに向けてめっちゃ頑張るためお客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
04-05 18:20

工場から本社に戻る途中に奇麗だったので撮りました。等々力競技場の手前の桜並木(^_−)−☆ https://t.co/N6fa23gKjV
04-05 14:17

2016-04-05(Tue)

04/04のツイートまとめ

chiruson

【カワサキまるこニャン!ダフルPRブース情報】5月4日等々力競技場フロンパークに、ねこのしっぽの出展が決定なんと、カワサキまるこのコスプレイヤー胡桃かなめさんが緊急参戦です! https://t.co/I4dGsiQwFD https://t.co/Le8rwmdT3R
04-04 17:50

【 ねこのしっぽFM放送局37回目】4月9日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長/貝原怜奈さん武蔵小杉サテライトスタジオ生放送今回は怜奈さんお帰り特集!是非聞いてねスマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ラジオ #ねこFM
04-04 15:02

【メーカータイアップ企画】ねこのしっぽでインクジェットポスター『超高級フォト光沢紙』の受注を開始しました。送料込で1枚3700円『優遇イベントへ直接搬入』の場合で同人誌の入稿もある場合は搬入料サービスで2500円になります ⇒ https://t.co/jPKHFAT8L6
04-04 14:37

【ねこのしっぽ×フロンターレ情報】5/4の対ベガルタ戦でフロンパークに出展が決定しましたカワサキまるこニャン!ダフルPRブースです。現在「カワサキまるこ ポストカードBOOK」原稿大募集過去絵でもOK!よろしくお願いします https://t.co/I4dGsiQwFD
04-04 10:30

2016-04-04(Mon)

04/03のツイートまとめ

chiruson

とてもレースクイーンって感じで驚きました(笑)カッコよかったですよ(^_−)−☆ https://t.co/ne9HXAdvNj
04-03 23:21

カワサキまるこブースも併せてよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/16ogGncs66
04-03 23:19

お疲れ様でした。残念でしたが、まだまだこれから期待です!私も応援に行きたいです(^_−)−☆ https://t.co/r3CoNKhEr7
04-03 23:16

当日はよろしくお願いしますね(^_−)−☆ https://t.co/RpdnrwAk7b
04-03 20:36

今日は家族で1日家の中で過ごしました(^^;; 花見したかったなぁ〜。
04-03 18:24

FFは1〜4までやりました…(^^;; やっぱり1番好きなのは1です(^^;;
04-03 09:24

今日は花見だぁ!とワクワクがおさえられずに朝5時に起きてテンション高かった長女であったが雨のため花見はあっさり中止に…さぁ、今日はどうしようかな?(^^;;
04-03 09:14

相鉄…まぁローカルだけど他人に言われるとムッとしてしまう二俣川出身です(^^;;
04-03 00:15

2016-04-03(Sun)

04/02のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽのキャンペーン】「文庫と新書のフルセット」に、春〜夏の季節にピッタリの本文パステル用紙(さくら・新緑・そら)が登場! なんと、通常のぱっく料金でお使いいただけます! 在庫限りなので早い者勝ち! https://t.co/MF2gV2P5o9
04-02 17:08

【ねこのしっぽ〆切情報】GW期間および5月8日開催の優遇イベント合わせ 特別〆切表を掲載中!対象イベントや各〆切をチェック→ https://t.co/NYaPF9PyPP
04-02 17:07

【求人情報】あなたもねこのしっぽで一緒に働いてみませんか?正社員候補スタッフを募集中!詳しくは採用情報をご覧ください。 https://t.co/hMb12byE6T
04-02 17:07

PIO小展示の搬入に行ってきました☆ 今回カタログの裏表紙がポスターになって貼られていて嬉しいです(笑)アニメのアイカツは終わりましたが、まだまだフォトカツで盛上がりましょう!! https://t.co/rax8xJRR92
04-02 11:17

2016-04-02(Sat)

04/01のツイートまとめ

chiruson

本郷猛のいる時代に生まれ合わせた幸せ : 読売新聞 https://t.co/9gc8IdEc1b
04-01 21:13

肉食系女子… https://t.co/19S4x1VFQ7
04-01 21:00

ドキドキ☆☆☆(^_−)−☆ https://t.co/4KOb6FIxXb
04-01 20:57

ねこのしっぽは今年もASレーシングを応援しています。そして明日からスーパー耐久初戦なのです!今回のレーシングカーはこんな感じ…ねこのしっぽのロゴが素晴らしい場所に…なんか嬉しいです(^_−)−☆ https://t.co/g2G8FVdeqm
04-01 20:05

まおまおマネージャー頑張ってね(^_−)−☆ https://t.co/74SBoAxxFP
04-01 16:51

【メーカータイアップ企画】ねこのしっぽでインクジェットA1ポスター(フォト光沢紙)の受注を開始しました。送料込で1枚3700円『優遇イベントへ直接搬入』の場合で同人誌の入稿もある場合は搬入料サービスで2500円になります ⇒ https://t.co/jPKHFABxTy
04-01 13:06

あ、理由はどうあれ(笑)印刷受注はマジで行いますよ〜。明日受注ページを更新します(^_−)−☆
04-01 00:15

2016-04-01(Fri)

03/31のツイートまとめ

chiruson

今さらだけど…ラブライブのライブがあるからうちでも有休とってる社員がいたのですね(笑)明日感想聞こう(^_−)−☆
03-31 17:31

大田区議おぎの稔議員も参加される今年の例大祭ですが、ねこのしっぽブースにはDMM同人が参戦するらしいです(笑)どんなコラボが実現するのか楽しみですね(^_−)−☆
03-31 13:17

たくみお姉さん8年間ありがとうございました!長女が見始めた時にはすでに、たくみお姉さんだったので凄く寂しいです。これからの活躍も応援してます(^_−)−☆ https://t.co/5dX5z7Dhy4
03-31 08:30

ポコポッテイト終わっちゃった…寂しいねぇ…
03-31 08:11

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
43位
アクセスランキングを見る>>
twitter