2016-05-31(Tue)

05/30のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽ臨時休業のお知らせ】5月30日・31日はGWの代休のため、お休みさせていただきます。銀行振込でオンライン入稿を考えている方はトップページをご確認ください⇒ https://t.co/rlOXM2f1xg
05-30 19:23

長女と一緒に喫茶まりもでパフェを注文!娘の食べ方が酷くて愕然…とても写真はアップ出来ません(^^;; https://t.co/F3bYb75sHB
05-30 16:01

ホームランバー甘熟メロンミルク味にゃう(^_−)−☆ https://t.co/cf4bbnQX01
05-30 10:43

2016-05-30(Mon)

05/29のツイートまとめ

chiruson

動物園の帰りに和菓子の新岩城菓子舗さんに寄って来ました。1年半続いた肉球祭りも今回で終わり…淋しいですが最後に買えて良かったです。もちろん今後も和菓子買いに伺いますよっ!ということで女将さんとツーショット(^_−)−☆ https://t.co/cevo71YV8I
05-29 18:10

長女が2才の時は動物怖いって泣きまくって大変だったけど次女はまったく大丈夫!大はしゃぎでした(笑) https://t.co/pN4CW9ycvK
05-29 18:02

動物園で最初に遭遇した動物は猫(笑) https://t.co/pYVuTBanZD
05-29 14:51

家族で夢見ヶ崎動物公園に来ています(^_−)−☆ https://t.co/1RcawJDV4r
05-29 14:49

【ねこのしっぽ臨時休業のお知らせ】5月30日・31日はGWの代休のため、お休みさせていただきます。銀行振込でオンライン入稿を考えている方はトップページをご確認ください⇒ https://t.co/rlOXM2f1xg
05-29 08:50

2016-05-29(Sun)

05/28のツイートまとめ

chiruson

お疲れ様でした(^_−)−☆ https://t.co/vdjmYsAUzU
05-28 22:11

食べ過ぎー!お土産よろしく(^_−)−☆ https://t.co/Vk8XiwDV5u
05-28 19:46

仕事から帰ってきました。今日は疲れたから家族でドミノピザです(^_−)−☆ https://t.co/QjJUDvFhPi
05-28 19:37

中身はモヤシ?(笑)まさか肉とか… https://t.co/ygiW8cPsV7
05-28 18:31

【川崎アニソンNight☆2】ここでしか聴けない歌がある!日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30会場:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長/他 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
05-28 18:08

私もお世話になりました元東映プロデューサー平山亨さんの「泣き虫プロデューサーの寄稿対談集 其の一」が5/25より通販販売を開始しました。数量限定なので急いで購入してね!(^_−)−☆ https://t.co/3wP6vjWJ2U https://t.co/84PFthdt2q
05-28 17:26

【 ねこのしっぽFM放送局43回】6月11日(土)11時〜12時 かわさきFM79.1MHz出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:野田あゆ美さん(声優) https://t.co/vOZsuyOltt スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ねこFM
05-28 17:15

「ねこのしっぽFM放送局42回目」お聞き下さりありがとうございました。観覧者は過去最多の方々がいらっしゃいました。yucatさんは話しててとても楽しかったです。是非また来て頂きたいです!ライブもとても楽しみ(^_−)−☆ ねこFM https://t.co/6Ovvfdctdv
05-28 16:33

運動会にゃう!私が面倒みていると次女が大声で「ママ助けてー!」っと叫ぶので困ります(^^;; https://t.co/DbQBpefozv
05-28 14:38

すでに娘の運動会で疲れきっているねこ社長ですが(笑)11時からかわさきFM生放送です!是非聞いてね(^_−)−☆ #ねこFM
05-28 10:20

2016-05-28(Sat)

05/27のツイートまとめ

chiruson

【 ねこのしっぽFM放送局42回】5月28日(土)11時〜12時 かわさきFM出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:yucatさん(シンガーソングライター) https://t.co/VQg104YPoj スマホ&PCこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
05-27 22:47

忍者か!(^^;; ヤンチャが止まらない2歳2ヶ月児(笑) https://t.co/bzhnfueOk5
05-27 21:50

明日は長女の小学校の運動会!! https://t.co/EXum6FGRpk
05-27 20:52

石田信之さんとの楽しいお食事は焼肉でした!そしてデザートは紫芋のアイス(^_−)−☆ https://t.co/uh15VwgeSr
05-27 20:21

なんと今日はミラーマン鏡京太郎役で有名な俳優の石田信之さんと一緒に食事をしてきました。インベーダー(腫瘍)と戦っている石田さんですがとてもお元気で安心しました…っていうか凄く精力的に仕事をされていて驚きっぱなしでした(笑) https://t.co/oj2mRDXZzL
05-27 19:58

【ねこのしっぽ臨時休業のお知らせ】5月30日・31日はGWの代休のため、お休みさせていただきます。銀行振込でオンライン入稿を考えている方はトップページをご確認ください⇒ https://t.co/d5mwL5WxpL
05-27 16:44

Panasonicプライベート・ビエラのCMに神奈川代表で川崎純情小町さんがアンバサダーに就任!川崎から選ばれたという事が素晴らしいです(^_−)−☆ https://t.co/LXmA5f0oIH #プライベート・ビエラ https://t.co/LHJezDo9WG
05-27 13:15

女子に囲まれたアニキ…本当に若いですね(^_−)−☆ https://t.co/BRwXzwwSV6
05-27 07:12

2016-05-27(Fri)

05/26のツイートまとめ

chiruson

【新情報】2016年夏よりコミック連載開始!川崎フロンターレ公認キャラ「カワサキまるこ」からみなさまにご挨拶!! https://t.co/a1L3W9vVXB #frontale #フロンターレ #カワサキまるこ #ねこのしっぽ https://t.co/1ed5iwOAaL
05-26 18:46

変態仮面の映画観ました…やりたい事を目一杯詰め込みましたって感じでしたね。もう凄いとしか…言葉が出ないです(笑)あとムロツヨシさんが!先日の重版出来との落差が激しい(^^;; https://t.co/9yYr4Thdy8
05-26 14:55

お昼はランドマークタワーで味玉とんこつラーメン(^_−)−☆ https://t.co/92uHEQH37U
05-26 14:35

パンフをゲットしました。「変態仮面のパンフ下さい」と言うのが思った以上に恥ずかしかったです(笑) https://t.co/qhi5JdJ6Z6
05-26 11:21

みなとみらいにゃう(^_−)−☆ https://t.co/EEZniNStTs
05-26 10:52

武蔵小杉の東急とJRの間にあるエスカレーターをガンガン歩く人が多くて微妙な気分になります。事故が起きてあれだけ大きな話題になり、エスカレーターで歩くのはやめましょうという動きが強まったキッカケになった場所なのに…歩くなら隣にある広い階段を利用してほしいなぁ。
05-26 10:16

さぁ!今日は変態仮面を観に行く予定です(^_−)−☆
05-26 07:22

2016-05-26(Thu)

05/25のツイートまとめ

chiruson

今日はwebラジオの収録でした。今回のゲストはバイオマンのピンク役をやられていた牧野美千子さん!凄く綺麗な方でした&トークも楽しかったです。打ち上げにて牧野美千子さん貝原怜奈さんと一緒にスリーショット!撮影はショッカーO野さん(笑) https://t.co/yTpVojCudh
05-25 22:47

素晴らしいツーショットですね(^_−)−☆ https://t.co/XxxDTXDiHM
05-25 20:24

豚の角煮をファイヤー!!(笑) https://t.co/uAje6v1Ud5
05-25 18:48

ちゃぶやにてフロンターレハイボールにゃう(^_−)−☆ https://t.co/vfPof1bFaU
05-25 18:31

2016-05-25(Wed)

05/24のツイートまとめ

chiruson

なんで7回だけ点を取れなかったんでしょうとTV中継で責められるソフトバンク(^^;;
05-24 22:00

なんか…偶然にも凄い試合を見ています(^^;; https://t.co/z7ErCAdyMJ
05-24 20:46

PEN-F 買った〜!もちろん分割支払(笑) https://t.co/ymqI2CjYE2
05-24 20:28

5月29日インテックス大阪で開催「トレ魂#02」ねこのしっぽ出展致します。今回は、ねこ専務が行きますよぉ!サークル参加の便利グッズの販売&印刷サンプルを色々と持って行くので気軽にお立ち寄り下さい(^_−)−☆
05-24 16:10

【ねこのしっぽ、PIXTA、BOOK☆WALKER共同キャンペーン】PIXTAで写真・イラストの購入⇒ねこのしっぽで冊子の印刷⇒BOOK☆WALKERで電子書籍の販売 https://t.co/ldkq8XVAGc
05-24 13:17

今日のお昼ご飯(^_−)−☆ https://t.co/wepNanmXfr
05-24 12:06

2016-05-24(Tue)

05/23のツイートまとめ

chiruson

大型Gが出て大騒ぎ…すっかり疲れました(T_T) この家に越してから1年で5匹くらいGが出てる感じですでに引っ越したい気分です(^^;;
05-23 21:47

ナンにライスまで付いてる〜!とてもボリューミーだね(^^;; https://t.co/rTi8DCyblw
05-23 21:40

川崎フロンターレ公認キャラ・カワサキまるこがコミック化決定! G’s https://t.co/YnNiHylb7Yで2016年連載開始です!! カワサキまるこって……何者!? https://t.co/NX4Sbg6fRR
05-23 19:39

【 ねこのしっぽFM放送局42回】5月28日(土)11時〜12時 かわさきFM出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:yucatさん(シンガーソングライター) https://t.co/gILmsXsk70 スマホ&PCこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
05-23 19:32

おかあさんといっしょ…あつこおねえさん…ズボン履いてないかと思って焦ったら、ベージュのズボンだったのですね(^^;; https://t.co/g5ry96ql4I
05-23 08:27

【同人誌印刷会社ねこのしっぽ求人情報】あなたも ねこのしっぽ玉川工場で一緒に働いてみませんか?体力に自信のある若い力を募集しています(正社員候補)詳しくは採用情報をご覧ください。 https://t.co/hMb12bh3fl
05-23 00:09

2016-05-23(Mon)

05/22のツイートまとめ

chiruson

以前とらのあなの店員に「ねこのしっぽ?何それ?」と言われた事もあるし(笑)まぁ思った以上に弊社は知られていないと思うことは多々あります。謙虚な気持ちを持ちつつ色々と頑張らねば!…もちろん私がライブでアニソンを歌ってても知名度の向上にはならないと思います? (^^;;
05-22 23:11

先日キヤノンシステムアンドサポート川崎営業所の人が弊社の事を知らずに営業に来ました。C7000&C10000VP導入1号機の件でキヤノンがとても宣伝してくれてたのに…弊社もまだまだ努力が足りないなと実感しました。それを聞いてキヤノンプロダクションシステムズは激怒してましたが(笑)
05-22 23:05

お酒もパフェも美味しそう(^_−)−☆ https://t.co/bNX4RvbpgG
05-22 22:41

家族で買い物に行ってました。そして妻と長女が大好きな「終わりのセラフ」のガチャでやっとミカ、ゆうちゃんが出ました(^_−)−☆ https://t.co/uqKqdsBCvP
05-22 17:24

お昼ご飯はマクドナルドでロコモコバーガー(^_−)−☆ https://t.co/K1u4MpoG6a
05-22 14:22

搬入から無事帰宅しました。長女もオニギリ2個とドーナツ1個を食べるの頑張りました(笑)その後ちゃんとチラシ配布も手伝いましたよ(^_−)−☆
05-22 11:21

設営を搬入業者全員でお手伝い。こういう時の一体感は好きです(^_−)−☆
05-22 10:09

おはようございます。今日は長女を連れてTRCの搬入に来ています(^_−)−☆ https://t.co/FB5Zz6k5gf
05-22 09:09

2016-05-22(Sun)

05/21のツイートまとめ

chiruson

今日は土曜日だという事を…今思い出した(笑)色々忙しくて色々ズレてる? 明日はTRCの搬入だった気が (^^;;;
05-21 19:58

是非是非!お会いしたいですぅ(^_−)−☆ https://t.co/UNqF0qwLH3
05-21 11:17

PIOの搬入完了しました。道路が渋滞してて焦ったぁ(^^;;
05-21 09:59

酢こんぶアイスの破壊力(笑) #アイカツスターズ https://t.co/lc4DAolP22
05-21 08:59

お誕生日おめでとうございます(^_−)−☆ https://t.co/IbXI6MCHGL
05-21 08:49

2016-05-21(Sat)

05/20のツイートまとめ

chiruson

〆はソフトクリーム(^_−)−☆ https://t.co/aHNtyN7um7
05-20 21:44

焼肉屋さんのチャーハンです(^_−)−☆ https://t.co/qvVAUXcAWp
05-20 19:28

皆んなで肉食べます(^_−)−☆ https://t.co/lSCTao0oKc
05-20 19:11

プラテン機でーす(^_−)−☆ https://t.co/tsIKDXn5xj
05-20 17:56

足踏み式、スジ入れ機です(^_−)−☆ https://t.co/7Xy70iVZND
05-20 17:38

とあるショールームにいます。酷使されていたであろう卓上印刷機(笑)そして穴あけ機です(^_−)−☆ https://t.co/jFlQbc8hEc
05-20 17:17

久しぶりの天王町にゃう(^_−)−☆ https://t.co/0VFwDZqMWc
05-20 16:48

ご当地アイドル=ねこ社長………嘘ですスイマセン(笑) https://t.co/dfLX0nLm0N
05-20 11:48

昨日は長女と映画「ズートピア」を観に行きました(^_−)−☆ その後夕食を食べました…カルボナーラ2人分をシェアしましたが…とても多かったです(笑)さらにデザートはブルーベリーのケーキ…食べ過ぎた (^^;; https://t.co/UE9Url2vVK
05-20 08:45

2016-05-20(Fri)

05/19のツイートまとめ

chiruson

声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/DIDQh1Tn2U #Yahooニュース
05-19 15:20

今日は仕事休みなので1人ノンビリ…床屋さんに来ています。午後からは長女とデート(^_−)−☆
05-19 11:06

2016-05-19(Thu)

05/18のツイートまとめ

chiruson

傷だらけの栄光…いつの間にかDVDが発売されていたので速攻で購入!今までVHS版しかなかったので嬉しい(^_−)−☆ 早速観ましたがやはりいい映画です。こっちのロッキーも最高! https://t.co/hASTlwhIbw
05-18 23:49

20周年おめでとうございます(^_−)−☆ https://t.co/Cbooj5qZR0
05-18 21:46

【川崎アニソンNight☆2】ここでしか聴けない歌がある!日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30会場:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長/他 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
05-18 19:00

【 ねこのしっぽFM放送局42回】5月28日(土)11時〜12時 かわさきFM出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:yucatさん(シンガーソングライター) https://t.co/gILmsXaJfs スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ねこFM
05-18 16:31

川崎市市民ミュージアム 2016年07月23日〜09月25日【「描く!」マンガ展~名作を生む画技に迫る―描線・コマ・キャラ~】ねこのしっぽも展示等で協力させて頂きます。カワサキまるこも登場するかも? (^_−)−☆ https://t.co/eyg0rxdhry
05-18 16:21

2016-05-18(Wed)

05/17のツイートまとめ

chiruson

重版出来の安井さん見てたら色々と書きたくなったが…書くと大変な事になりそうだから我慢します(^^;; 裏アカとか出来ません…不器用ですから(^_−)−☆
05-17 23:12

編集者残酷物語…色々と凄すぎる(^^;; TVと連動しすぎでしょ(笑)
05-17 22:52

アクエリオンの歌等で活躍されてます bless4のリーダーAKASHIさんが弊社へご挨拶に来て下さいました。チーム川崎として一緒にコラボしたいです!そして11/4(金)bless4のワンマンライブをクラブチッタで開催するようですぞ! https://t.co/pJlqJWsXpN
05-17 18:51

メーーロンーーー!!!
05-17 09:30

2016-05-17(Tue)

05/16のツイートまとめ

chiruson

最近の次女(2歳)の流行はB-CASカードを抜くこと…今日も抜いて捨ててあった(^^;; https://t.co/Pfk7qG7vfA
05-16 22:36

ありがとうございます。イベント主催では取り合っていただけない場合も多いですから、地元の議員の方にこういう動きをして頂けると本当に助かります。これからも是非よろしくお願いいたします。 https://t.co/9HZPxTME1m
05-16 18:17

【告知】5/5コミティア116で無料配布した45種類の紙サンプルを、ねこのしっぽ受付窓口に設置しました!無くなったら修了なので是非皆様のご来店をお待ちしております(^_−)−☆ 隣には、ねこねえさん缶バッジガチャもありますよん(笑) https://t.co/65F1AAMMXy
05-16 18:03

「高校生アニソンのど自慢」予選で私が推して決勝に出場できた子が見事に審査員特別賞をもらえた事が嬉しかったです(^_−)−☆ 今回はかなり接戦でしたが、予選でMIQさんが自分のキーに合わせて歌うことが大事だと言われてました…前回もそうでしたが自分の声を知る事は大事だなぁと痛感です。
05-16 17:57

5/15洗足学園前田ホールで開催された高校生アニソンのど自慢にて、審査員の先生方…の中に私がいる違和感(笑)たいらいさおさん、速水けんたろうさんと並んで出演しました。そして今回は裏方でプロンプ作業もしていました(^_−)−☆ https://t.co/CsFOAGVIRp
05-16 17:43

5/1文具共和会館で開催された「とりろじ11」のカタログの表紙です。表4は弊社の広告でしたが繁忙期だったので私が作成しました…のでトランスフォーム失敗した中身も私です(笑) 表紙が素晴らしいのに変な表4広告でスイマセン(^^;;; https://t.co/FhCTCk16lj
05-16 17:30

5/4に完売したカワサキまるこ缶バッジです。全7種類!フロンパークで馴染の食べ物を題材にしました(シークレットのカブレラは食べられない?)当日はとんとん飴の松屋さん、大師巻の堂本製菓さんにもご挨拶させて頂きました(^_−)−☆ https://t.co/GrGTfbtcWl
05-16 17:13

5/4 等々力競技場フロンパークにてラストは、ねこ社長と胡桃かなめさんのツーショット!ステージイベント終了後に撮りました。当日は小さい女の子もカワサキまるこのコスプレして来てくれたり嬉しさいっぱいの1日でした(^_−)−☆ https://t.co/YnP2gFyrHo
05-16 17:02

5/4 等々力競技場フロンパークにて前田薫里さん&長嶺あずささん&立田美梨花さん(川崎純情小町)と一緒に、ねこ社長と胡桃かなめさんです。小町さんは休む暇無く1日動き通しでしたね。その行動力&笑顔いつも尊敬しています(^_−)−☆ https://t.co/erbNiiMO6z
05-16 16:57

5/4 等々力競技場フロンパークにて右から胡桃かなめさん(コスプレまるこ)ねこ社長(まるこ企画者)貝原怜奈さん(まるこの中の人)です。暑かったのですが強風のため骨組みだけのテントで1日いたので日焼けが…(笑) #フロンターレ https://t.co/i6FZZ5vDAW
05-16 16:50

続きを読む

2016-05-16(Mon)

05/15のツイートまとめ

chiruson

名物?シルバーマウンテンチャーハン(笑)たいらいさおさんもビックリ!!(^_−)−☆ https://t.co/T9DjLteV9L
05-15 19:48

山椒たっぷり麻婆豆腐(^_−)−☆ https://t.co/JjeKpZLl7s
05-15 19:37

打ち上げにゃう(^_−)−☆ 焼き餃子! https://t.co/bfLOruQXDS
05-15 18:59

洗足学園で開催した「高校生アニソンのど自慢」無事終了しました。審査員は何度やっても慣れませんね(笑)それにしても出場者のステージ度胸は凄かったです。歌もレベル高いし、驚きっぱなしな1日でした(^_−)−☆ https://t.co/pvGM6mrjqi
05-15 17:41

開場前の静けさの中にいます。前田ホールは1月のフロンターレ新体制発表会以来です(^_−)−☆ https://t.co/bt4P4wDHVC
05-15 14:12

洗足学園音楽大学、前田ホールの控室にゃう(^_−)−☆ https://t.co/aclQsupO8i
05-15 10:42

明日に向けて?クリードを見てます。ちょっとロッキーな気分(^_−)−☆ https://t.co/jEr55fgxwq
05-15 00:49

川崎純情小町さんも是非、洗足学園音楽大学とコラボしましょ(^_−)−☆ https://t.co/FcPt3A6FQM
05-15 00:04

2016-05-15(Sun)

05/14のツイートまとめ

chiruson

マツコ会議で…去年洗足学園のイベントで審査させて頂いた子達が頑張っている姿が見れて凄く嬉しかったなぁ…私は先生では無いので関われないけど皆さんの成長&活躍を応援しています。でもたまには会いたいなぁ(^^;;
05-14 23:34

始まった(^_−)−☆ https://t.co/PfdvepvAC3
05-14 23:05

#私は何の人として覚えてますか自分でもよくわかりませんが確実に言える事は…着物の人ではありません(T ^ T)
05-14 22:46

明日は何時に行けばいいんだろう??(笑)
05-14 19:02

5月15日(日)洗足学園音楽大学 の「高校生アニソンのど自慢Final Round」に審査員&裏方として参加します。たいらいさおさん&速水けんたろうさん&安士百合野さんのコンサートもあります。入場無料なので是非来てね(^_−)−☆ https://t.co/XWxzMagLde
05-14 19:01

ねこ社長&貝原怜奈でお送りしています「ねこのしっぽFM放送局41回目」無事終了しました。御試聴下さった皆様&ツイート下さった皆様ありがとうございます。今後のゲスト様は、5/28 yucatさん 6/11 野田あゆ美さん! #ねこFM https://t.co/H8OViscvZc
05-14 16:03

【訃報】エイリアンをデザインしたH・R・ギーガーが74歳で死去 - GIGAZINE https://t.co/Bf0XjzI8tz
05-14 13:36

ぶちくん1時間?(笑)頑張って〜 (^_−)−☆ https://t.co/BpJ6e9FCNU
05-14 13:35

【 ねこのしっぽFM放送局43回】6月11日(土)11時〜12時 かわさきFM79.1MHz出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:野田あゆ美さん(声優) https://t.co/vOZsuyOltt スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ねこFM
05-14 13:33

【 ねこのしっぽFM放送局42回】5月28日(土)11時〜12時 かわさきFM出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:yucatさん(シンガーソングライター) https://t.co/gILmsXsk70 スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ねこFM
05-14 13:30

2016-05-14(Sat)

05/13のツイートまとめ

chiruson

【 ねこのしっぽFM放送局41回目】5月14日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz明日!GW報告&5/4フロンターレ裏話など…出 演:ねこ社長/貝原怜奈さん武蔵小杉サテライトスタジオ生放送スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ねこFM
05-13 20:15

新宿で、ちょっと遅いお昼ご飯にゃう(^_−)−☆ https://t.co/kjbYToX01K
05-13 14:28

ねこのしっぽ受付窓口で、ねこねえさん缶バッジガチャを設置しました!1回200円です。是非GETしに来てね(^_−)−☆ https://t.co/nybKxoYUKE
05-13 11:58

おはようございます。今日も同業者さん達と会って来ます(^_−)−☆
05-13 06:54

2016-05-13(Fri)

05/12のツイートまとめ

chiruson

今日の説明会会場で裏口を出たら階段が…なんとなく構えたポーズで写真を撮りました(笑) https://t.co/bAuT4qfKmu
05-12 22:58

5月15日(日)洗足学園音楽大学 の「高校生アニソンのど自慢Final Round」に審査員として参加します。その後は、たいらいさおさん&速水けんたろうさん&安士百合野さんのコンサートも有。入場無料なので是非来てね(^_−)−☆ https://t.co/XWxzMagLde
05-12 22:49

私の注文は、ふわふわリコッタパンケーキでした(^_−)−☆ https://t.co/jPiV27GXqO
05-12 21:38

完熟マンゴーパフェ1個2800円が3っつ!私は恐れ多いのでたのめませんでした(笑) https://t.co/ZO6uE1cuKM
05-12 21:22

懇親会の後はフルーツパーラーで2次会(笑)左からプリントウォーク、メガネインサツ、POPLS、ねこのしっぽ、しまや出版、みかんの樹、サンライズ(手のみ)です(^_−)−☆ https://t.co/jLVpmzuUQs
05-12 21:16

チャーハンにゃう(^_−)−☆ https://t.co/Rt28g8scYi
05-12 18:48

でした(笑) https://t.co/BYDXJl0MoE
05-12 17:01

【同人誌印刷会社ねこのしっぽ求人情報】あなたも ねこのしっぽ玉川工場で一緒に働いてみませんか?体力に自信のある若い力を募集しています(正社員候補)詳しくは採用情報をご覧ください。 https://t.co/hMb12byE6T
05-12 11:03

JR川崎駅付近で停電 東海道本線など運転見合わせ(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/mAWNYrtv9m #Yahooニュース
05-12 08:55

アンパンマンの勝利に大喜び…ヤッター!(^_−)−☆ https://t.co/euxCM2ACoQ
05-12 07:33

2016-05-12(Thu)

05/11のツイートまとめ

chiruson

元エース遠藤氏ズバッと始球式 80年代の大洋ユニで試合(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Iml5OwpNUn #Yahooニュース
05-11 20:29

今日はずっと忙しくて…やっと一息つけます(^^;;; さぁ!これから企画の動きを始めますよぉ(^_−)−☆
05-11 17:34

「描く!」マンガ展 ~名作を生む画技に迫る―描線・コマ・キャラ~ - 川崎市市民ミュージアム川崎市市民ミュージアム https://t.co/eyg0rxuSj6 ねこのしっぽも何か絡む可能性有り(^_−)−☆
05-11 16:44

anan凄い!こんな日が来ようとは(^^;; https://t.co/mDJiDUwLoJ
05-11 12:53

なぜか…弊社の名前が出てて吃驚(笑)古川愛李さんありがとうございます(^_−)−☆ https://t.co/vLwoyZTAis
05-11 11:44

「かたつむり」を「てんどんまんの歌」と勘違いして歌い始めたが途中で異変に気付き戸惑う2歳児(笑) https://t.co/4W72qmkkj4
05-11 07:31

2016-05-11(Wed)

05/10のツイートまとめ

chiruson

【川崎アニソンNight☆2】ここでしか聴けない歌がある!日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30会場:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長/他 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
05-10 20:09

あぅ…今気付きました。全治3週間…焦ってもしょうがないですから無理しないでしっかり治して下さいね(^^;; https://t.co/QPRta4xSUV
05-10 17:54

【 ねこのしっぽFM放送局41回目】5月14日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz今回はGW報告!5/4フロンターレ裏話など…出 演:ねこ社長/貝原怜奈さん武蔵小杉サテライトスタジオ生放送スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ねこFM
05-10 15:45

【ねこのしっぽ臨時休業のお知らせ】5月9日(月)5月10日(火)はGW進行で消耗した体力を回復させるため臨時休業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします(^_−)−☆
05-10 15:42

あ、今日は1日家に篭ってますよ(^^;; 長女は熱は平熱だしめっちゃ元気だけど…とても下膨れてます(笑)元気すぎておたふく風邪という事を忘れちゃいますね(^^;;
05-10 13:50

2016-05-10(Tue)

05/09のツイートまとめ

chiruson

ヒカシューさんの件で、とにかくこんなに悲しい気持ちになったのは初めてです。音楽業界これでいいの?
05-09 20:25

流れてくるツイート見て…私普段から自分の葬儀の事を考えてるんだけど…結局自分で自分の葬儀を見れないとつまらないので…やはり生前葬なのかな?とか考えてしまいます(^^;; 去年くらいから流す曲の選定をしなきゃと本気で考えていたり色々ね(^^;;
05-09 19:28

長女の、おたふく風邪で私の連休は終了しました(T_T)
05-09 16:48

同じく(笑)ニヤニヤしてしまいます(^_−)−☆ https://t.co/LeOt7TFxgL
05-09 16:42

朝から洗濯カゴに入って…なにやってんだか(笑) https://t.co/kIrXQYhlMe
05-09 09:19

おはようございます。久しぶりにちゃんと寝た感じ(笑)
05-09 07:17

2016-05-09(Mon)

05/08のツイートまとめ

chiruson

マスターも連日のライブ司会お疲れ様でした(^_−)−☆ https://t.co/62KZLcUY8X
05-08 22:09

エネルギー充填!さぁこれからスターウオーズを観るよ(^_−)−☆ https://t.co/j2aI4wqnCr
05-08 18:26

まだシュラスコ未経験です〜!行きたぁい(O_O)/ https://t.co/2clYk5RJWM
05-08 17:59

ただいまー!家に帰ってバタンキューしようと思ったら娘達の抱っこ攻撃でヘロヘロにゃう(笑) https://t.co/oaXGD4xi66
05-08 17:49

怜奈さんごめんなさい!もう体力残ってない…限界なので今日のイベントに行けません(^^;;
05-08 17:06

【ねこのしっぽ臨時休業のお知らせ】5月9日(月)5月10日(火)はGW進行で消耗した体力を回復させるため臨時休業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします(^_−)−☆
05-08 16:34

「砲雷撃戦よーい!」行って来ました。そして、まきえもん大先生が表紙を描いた「なにこれ!」カタログをGETしてブースに帰ってきました(笑) https://t.co/d6Ougd6mg6
05-08 12:13

第13回博麗神社例大祭ねこのしっぽブースではDMM同人さんとのコラボも行ってます。5/1に続いて、うまい棒付きのチラシ配布をします(^_−)−☆ https://t.co/hCVEZmR5FX
05-08 10:03

第13回博麗神社例大祭ねこのしっぽブースでは3名のカワイイ受付嬢が皆様のお越しをお待ちしています(^_−)−☆ 実はスタッフがコスプレしてくれるのは例大祭だけなのですよ!! https://t.co/egbz6U9CcR
05-08 08:41

今日の出展も、ねこねえさん缶バッジガチャを設置しています。1回200円です(^_−)−☆ 東5ホールねこのしっぽブース https://t.co/uC8KblVAnZ
05-08 08:03

続きを読む

2016-05-08(Sun)

05/07のツイートまとめ

chiruson

アニ×ワラ5行って来ました。今回も4時間濃い内容でしたね(笑)1回目から協力させて頂いてますが毎回規模が大きくなるのを見てきて驚くばかりです。次回も楽しみ!!終演後、天津向さんとツーショット (^_−)−☆ #アニワラ https://t.co/QX9QxkQyMf
05-07 22:17

アニ×ワラに来てます(^_−)−☆ 天津向さんになりました(笑) https://t.co/F7R3fX4MjU https://t.co/d7ILmtUn8f
05-07 16:46

明日は早朝から搬入&企業出展ですが、本日はアニ×ワラに伺います (^_−)−☆ https://t.co/S4ZyDV3f5x
05-07 15:43

おはようございます 5/7です!私のGWは明日で終わります。もう少し頑張ります(^_−)−☆
05-07 08:46

2016-05-07(Sat)

05/06のツイートまとめ

chiruson

ファイフロは近くにも来なかったので予想通りカワサキまるこは映っていなかった。事前の告知でも出なかったし…何処かの圧力か?(笑)さらに暑い中1日がんばっていた音楽の街キャラのミュートンも映ってなかった(^^;; まぁ川崎純情小町さんが出たから良しとしよう(^_−)−☆ #ファイフロ
05-06 23:21

収まりのいい猫(^_−)−☆ https://t.co/K4sfhDBGGk
05-06 20:06

【 ねこのしっぽFM放送局41回目】5月14日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHzまったり☆フリートーク番組です出 演:ねこ社長/貝原怜奈さん武蔵小杉サテライトスタジオ生放送スマホ&PCこちら ⇒ https://t.co/Xq0SElYuvD #ねこFM
05-06 15:14

5月15日(日)洗足学園音楽大学 の「高校生アニソンのど自慢Final Round」に審査員として参加します。その後は、たいらいさおさん&速水けんたろうさん&安士百合野さんのコンサートも有。入場無料なので是非来てね(^_−)−☆ https://t.co/HFevrmb3yM
05-06 11:57

2016-05-06(Fri)

05/05のツイートまとめ

chiruson

コミティア116にて…今回は珍しい写真?緑陽社ブースにて右からプリントウォーク町田社長、ねこのしっぽ社長、緑陽社の神保さん (^_−)−☆ なんか西ホールにも同業者がいっぱい出展していたらしいですね(笑) https://t.co/p2Gog358QE
05-05 18:52

本日コミティア116 ねこのしっぽブースに来てくださった皆様ありがとうございました。特殊紙配布コーナーにも多くの方々がいらしてくださり製紙メーカーさんもとても喜んでました。今後も特殊紙コラボを続けていきたいのでよろしくお願いします! https://t.co/k8FA0xLTjG
05-05 17:04

本日のコミティアで募金活動もさせて頂きました。ご協力頂きました皆様ありがとうございました。次は8日の例大祭です。どうぞよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/qLoRI2RACc
05-05 16:52

重版出来ロケ以来のオムそばにゃう(^_−)−☆ https://t.co/ULAaiC1Tm2
05-05 14:58

おはようございます(^_−)−☆
05-05 05:31

2016-05-05(Thu)

05/04のツイートまとめ

chiruson

【川崎アニソンNight☆2】ここでしか聴けない歌がある!日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30会場:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長/他 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
05-04 23:09

帰宅しました…今日も長い1日でした。結構疲れが溜まっていますが、まだまだ祭はこれからです!明日はコミティアにいつものハッピを着て企業出展に参加しています(笑)とても楽しみにしていますのでよろしくお願いします(^_−)−☆
05-04 22:38

こちらこそありがとうございました(^_−)−☆ 今後も是非よろしくお願いいたします。 https://t.co/uyAjIXIYHD
05-04 21:29

【ねこのしっぽ 5/5 COMITIA116企業出展情報】特種東海製紙さんの本気度が凄すぎる…こんな巨大なパネルを何処に置くというのか?(笑)紙サンプル45種類の他にも色んなものが用意されている様ですよ(^_−)−☆ https://t.co/N7fChebp6G
05-04 21:23

カワサキまるこに関してはフロンターレさんに皆様の声が届いていないようなので、Tシャツの再販や当初予定していたカバン等も…是非フロンターレさんに直接ご要望をお願いします(^_−)−☆ #フロンターレ #カワサキまるこ
05-04 21:19

繁忙期につきお相手出来ずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m 今後もフロンターレさんの無茶振りに応えながらフロンターレさんに無茶振りをしていきたいと思います(笑) https://t.co/5PvlvdHGTx
05-04 21:06

本日カワサキまるこPRブースにお越し下さった皆様ありがとうございました。電撃G’smagazineでの連載も発表されて今後の展開に期待大ですね!っということで今日も席ツメご苦労様まるこの声担当、貝原怜奈さんと一緒に(笑) https://t.co/nEa77OsXds
05-04 20:04

等々力競技場から帰って、いろいろと事務やら入稿データチェックやらを慌ただしくしていてやっと落着きそうな感じです。あとは明日の重版出来…いえ(笑)コミティア企業出展の積込み&準備です!
05-04 19:45

川崎純情小町さんも試合後の出番無くなってしまいました(T_T) https://t.co/zjxjW6uEVl
05-04 19:34

コンプリートありがとうございます(^_−)−☆ https://t.co/lCIiQK4Z7Z
05-04 19:28

続きを読む

2016-05-04(Wed)

05/03のツイートまとめ

chiruson

重版出来4話のコミティアロケに参加しました。ねこのしっぽはいつもの出展と同じ物量を持込みましたがあまり写ってなかった(笑)でも面白かったし、出演者の皆様腰が低くてイイ方ばかりで嬉しかったです(^_−)−☆ https://t.co/B4XQtKcWJj
05-03 23:19

「重版出来」見ました(^_−)−☆ ねこのしっぽは美術協力という形だったのですね(笑)真ん中の下側にロゴを出していただきました! #重版出来 #コミティア https://t.co/zkhgpBWtX6
05-03 23:11

けもケットの搬入&チラシ配布完了しました!他の会場搬入も無事に完了したようです。本日参加される皆様1日楽しんで下さいね(^_−)−☆ https://t.co/EnlZadhLOf
05-03 09:37

大さん橋ホールにゃう。設営が遅れてます。そして搬入前に車の移動を命じられるなど(^^;; https://t.co/d8doSl5kZI
05-03 08:39

おはようございます。会社にゃう(^_−)−☆ https://t.co/ar0Iz8TumX
05-03 06:54

お誕生日おめでとうございました(^_−)−☆ https://t.co/R7okzFD5LZ
05-03 00:25

2016-05-03(Tue)

05/02のツイートまとめ

chiruson

スーパーコミックシティ1日目の搬入&チラシ配布完了しました。これから会社へ帰って明日の各即売会の搬入荷物の積込みです(^_−)−☆ https://t.co/C6bkDBgvUH
05-02 22:56

ねこのしっぽもスポンサーをしてますASレーシング塚田選手が社長の株式会社風雅(熊本市東区江津)さんが営業復帰しました!当社にも無事に風雅巻き&味付けのりが届きました。買って応援を是非! https://t.co/6zAFf0CKfd https://t.co/6IKjSOvdCU
05-02 14:30

驚きです…「ぶ〜け」の表紙といえば吉野朔実さんのイメージでしたし… https://t.co/fvFynvqOZO
05-02 13:56

【川崎アニソンNight☆2】ここだけの企画が!特別が!日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30会場:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長/他 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
05-02 13:37

私も寒いですよ…オンデマンド印刷機の内部の温度を下げるために冷房入れてます(笑) https://t.co/wLOMwO53L2
05-02 13:16

ねこのしっぽ協力イベント【アニワラvol.5】5月7日(土)16時開場場 所:新宿文化センター大ホール出演者:飯塚雅弓、every♥ing!、高垣彩陽、中☆吉、松田利冴、三森すずこ&佐々木未来、吉岡茉祐、佳村はるか他詳細⇒ https://t.co/Qwmdjox2xI
05-02 11:23

2016-05-02(Mon)

05/01のツイートまとめ

chiruson

あうー!今知りましたスイマセン。今日は同じビッグサイトの5ホールで出展していたので伺えたのにぃ…残念 (T_T) https://t.co/hSzfEOMozT
05-01 20:33

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」第103回のゲストは鳥人戦隊ジェットマンの結城凱/ブラックコンドルで有名な若松俊秀さんです!とにかくカッコいいッス!⇒ https://t.co/22N6Bks494 https://t.co/t1Jl9wwaCO
05-01 18:41

COMIC1☆10 閉会しました! ねこのしっぽブースに来て下さった皆様ありがとうございました(^_−)−☆最後に専務が駐車場所を忘れるアクシデント?で大いに疲れましたが(笑)これから会社に帰って仕事継続です!! https://t.co/HJ5RWSQ9c6
05-01 16:29

ケバブ丼にゃう…つい買ってしまいました(笑) https://t.co/vGOQmjmjS6
05-01 11:05

DMM同人さんは、うまい棒セットを配布してます(^_−)−☆ https://t.co/ruWosG5Vgo
05-01 09:22

COMIC1☆10 搬入&チラシ配布完了しました。本日ねこのしっぽは東5ホール男子トイレ前で企業出展してま〜す(笑)DMM同人さんも当ブースで参戦しますよ(^_−)−☆ https://t.co/gj2Mu6AWkL
05-01 07:58

あ、皆様おはようございますでした〜。これからビッグサイトへ出発いたします。今日はCOMIC1で企業出展してますので気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです (^_−)−☆
05-01 04:47

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
43位
アクセスランキングを見る>>
twitter