2016-06-30(Thu)

06/29のツイートまとめ

chiruson

【川崎アニソンNight☆2】今回コラボ企画あり!必聴です日程:2016年7月8日 開演18:30会場:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長/セクシー前畑 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
06-29 23:50

今日は色々あってヤサグレてるのでビールを飲む! https://t.co/EpJddTgLUA
06-29 21:14

【 ねこのしっぽFM放送局】7月9日(土)11時〜12時かわさきFM 79.1MHz 生放送です!出 演: ねこ社長 / 貝原怜奈さんゲスト: 石原慎一さん https://t.co/xWYBefk2sQ スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ねこFM
06-29 20:02

「とにかく選挙に行こう!」のサイトが立ち上がりました。ねこのしっぽは呼びかけ団体の全国同人誌即売会連絡会、賛同団体の日本同人誌印刷業組合、両団体に加盟しております(^_−)−☆ https://t.co/w6OyTNI6ox
06-29 18:30

某和菓子屋さんから領収書の原稿作成&印刷依頼がきたので原稿を作ってました(笑)これから川崎アニソンnight2の作業に入ります(^_−)−☆
06-29 17:26

藤島康介先生と御伽ねこむさんの31歳差婚のニュースをみると私の12歳差って大した事ない気がする(笑)
06-29 17:23

2016-06-29(Wed)

06/28のツイートまとめ

chiruson

来週の同人誌印刷会社合同ボウリング大会に向けて練習してきました。今年初めてにしてはいい感じの点数…でも2ゲームですっかり疲れてしまいました(笑) https://t.co/PzS4g61gUo
06-28 23:18

ねこのしっぽに幹部コースがあるという話を見て驚愕してる(笑)世の中驚きに満ちている(^^;;
06-28 16:49

ちょっとお見舞いに来ています(^_−)−☆ https://t.co/skKPYdlEHp
06-28 16:06

2016-06-28(Tue)

06/27のツイートまとめ

chiruson

川崎市市民ミュージアム 2016年07月23日〜09月25日【「描く!」マンガ展~名作を生む画技に迫る―描線・コマ・キャラ~】地元の同人誌印刷会社ねこのしっぽも展示等で協力させて頂きます。 https://t.co/eyg0rxuSj6
06-27 19:36

昨年の夏コミC88は8/14〜8/16でした。今年の夏コミC90は8/12〜8/14ですよ。今年は去年より2日早いんです!なので入稿〆切も2日早くなっています。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
06-27 15:04

また…ねこ専務が行方不明なんですが…どなたか知りませんか?(^^;;; また仕事中に乗り鉄か?…
06-27 14:35

2016-06-27(Mon)

06/26のツイートまとめ

chiruson

家に帰宅しましたが腰がヤバいです(^^;;
06-26 22:29

オイサレイナが出演したライブを見てきました。色々心配したよぉ(笑)とにかくオイサのキャラソン聴けて良かったです(^_−)−☆ 場所が狭かったので挨拶しないで帰ってゴメンなさい(^^;; https://t.co/X5339Ii0Bi
06-26 21:17

有馬さん…何をやっているんですか!(笑) https://t.co/3q0NUWdh3M
06-26 17:06

そして西の駐車場跡の増築工事が始まってますね… https://t.co/Z7CrVfcaEo
06-26 15:52

スタジオYOU「アーリーサマーオンリーフェスタ2」の企業出展無事に終了しました。予想よりも多くの皆様にお越し頂き嬉しかったです(^_−)−☆ 写真はビッグサイト西のスロープからの東ホール(笑) https://t.co/uwO34l5syd
06-26 15:43

チーズバーガーを食べました(^_−)−☆ https://t.co/Hk2JjXNh80
06-26 13:58

即売会で婚姻届をGETしました…えっ?(笑) https://t.co/TFB0uMUpPl
06-26 12:19

スタジオYOUさんの即売会は25年前にコミックライブにサークル参加して以来の参加になります(笑)なんか新鮮(^_−)−☆
06-26 10:40

2016-06-26(Sun)

06/25のツイートまとめ

chiruson

明日はビッグサイトで搬入&企業出展です!朝早いのでそろそろ寝ますぅ〜。皆様いい夢を(^_−)−☆
06-25 23:16

私…実はワルンタ先輩が好きです(^_−)−☆ https://t.co/tGgndRMdYT
06-25 22:46

今日の試合にて…マスク…カブレラ(笑) https://t.co/UcrSFtiRg4
06-25 22:44

家に帰宅しました。今日はとにかく憲剛選手に感動しました。でも 1st優勝用にカワサキまるこ的な無料配布物など色々と用意していましたので優勝できずに残念です…でもまだ半分残ってますから!これからも応援していきます(^_−)−☆ https://t.co/XoI2FjpAou
06-25 22:41

オイサのケーキがぁ!!まぁ食べちゃえば同じだよ(笑) https://t.co/xptf2yZiyc
06-25 20:02

カブレラくんのカップケーキ(^_−)−☆ #フロンターレ https://t.co/aGjTIWpRdt
06-25 20:00

カブレラくんのカップケーキまだ売ってますよ!メインスタンド2階のイベントスペースです。急いで〜! #フロンターレ https://t.co/WtclZevrk1
06-25 19:55

川崎フロンターレ対大宮アルディージャ戦を観戦中にゃう。オイサと怜奈さん(^_−)−☆ #カワサキまるこ https://t.co/p70Mj9Lsxg
06-25 19:18

本日最後の席ツメタイム終了しました!ありがとうございました(^_−)−☆ さて、これからは怜奈さん&オイサと一緒に応援します! https://t.co/KRRVEnhENg
06-25 18:47

カワサキまるこによる客席LIVE終わりましたぁ。皆さんご協力ありがとうございました。生アナウンスならではの楽しい企画ですね(^_−)−☆ #カワサキまるこ #フロンターレ
06-25 17:38

続きを読む

2016-06-25(Sat)

06/24のツイートまとめ

chiruson

明日6/25の川崎フロンターレ対大宮アルディージャ戦、貝原怜奈さん&ねこ社長も等々力競技場に行きます!是非みんなでサタデーナイトフィーバー!(^_−)−☆ #カワサキまるこ #フロンターレ #ねこFM
06-24 23:01

家に帰ったら娘が妻の目を盗んで餃子をパックから出して勝手につまみ食いしてました…満足気な顔が(笑) https://t.co/IwYBmNYw8x
06-24 20:56

ちゃぶやさんから新メニューの試食を頂きました(^_−)−☆ もう鉄板な旨さでした(^_−)−☆ https://t.co/ar0t7yofiq
06-24 20:51

今日はwebラジオの収録がありました。打ち上げでジントニック…いえ「ジント肉」を注文(笑)ジントニックにコショウなのです(^_−)−☆ https://t.co/SkZyP82WSh
06-24 20:49

【 ねこのしっぽFM放送局】生放送です!7月9日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出 演: ねこ社長 / 貝原怜奈さんゲスト: 石原慎一さん https://t.co/TIfwAF3gMF スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ねこFM
06-24 13:14

2016-06-24(Fri)

06/23のツイートまとめ

chiruson

【 ねこのしっぽFM放送局】オイサ登場!6月25日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出 演: ねこ社長 / 貝原怜奈さん/土谷麻貴さん武蔵小杉サテライトスタジオから生放送スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ラジオ #ねこFM
06-23 22:44

TVの視聴率と違って選挙は自分の意思をしっかり示せる場です。特に若い人は将来の自分のためにも選挙に参加して下さいね(^_−)−☆ #参議院選挙
06-23 18:06

【マイページ強化!】ねこのしっぽのマイページはいろんな機能が使えます!同人誌の入稿や履歴からの再版依頼など、他にも便利に進化するマイページ!会員登録は無料!まだの方はいますぐ登録を! https://t.co/wBYuOMuq7z
06-23 17:43

今日はお休みを頂いているので少し会社で仕事をしてからカラオケ屋さんでライブの練習にゃう(^_−)−☆ https://t.co/Agqukyqq50
06-23 16:21

7月8日(金)川崎アニソンNight☆2ねこ社長&小町社長のコラボ決定!コラボグッズも販売?出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長セクシー前畑 ⇒ https://t.co/WY4FGtXL1l https://t.co/a3WS05rH94
06-23 13:40

2016-06-23(Thu)

06/22のツイートまとめ

chiruson

ばびょーん! https://t.co/HyXvdQ55j7
06-22 22:06

このイベントは石原慎一さんプロデュースなんだぜぇ〜!そして7月9日の、ねこのしっぽFM放送局にゲスト参加して下さいます(^_−)−☆ #ねこFM https://t.co/UpK74BcvuO
06-22 21:48

ねこのしっぽは「夏まつりアニソン☆ヒーローズ THE LEGEND」を応援してます!ウェスタ川越大ホール第1部 アニとも!音楽はパワー!!第2部 歌は地球を救うんだゼーット! https://t.co/TIfwAF3gMF https://t.co/gq3WHFvGVx
06-22 21:41

わぁー!色々と終わらないので…もう帰ろう(^^;;; こういう時に追い打ちをかけるように政府統計調査が…零細企業に対するイジメだぁ!
06-22 20:17

2016-06-22(Wed)

06/21のツイートまとめ

chiruson

同人誌印刷会社ねこのしっぽのWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」第105回(7月配信)のゲストは「天地無用!」の鷲羽役などを演じた小林優子さんです! ゲストさんへ質問等はメールフォームからどうぞ(6月23日〆切) https://t.co/5Hq4xa0fFr
06-21 21:36

宴が終わったので帰ります(^_−)−☆ https://t.co/fhSLy5PFeZ
06-21 21:14

デザートにゃう(^_−)−☆ https://t.co/j5FPCiHZ3Q
06-21 20:38

【川崎アニソンNight☆2】川崎純情小町社長セクシー前畑参戦!ねこ社長との社長コラボ決定(笑)日程:7月8日 18時開場出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長セクシー前畑 ⇒ https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
06-21 19:20

肉いろいろ(^_−)−☆ https://t.co/sbRykPFJc9
06-21 19:16

名物のギャートル肉登場!! https://t.co/Z5CYbVmmvx
06-21 18:52

三菱デジタルイメージング研究会の報告会の後に少人数で焼肉屋さんにゃう(^_−)−☆ https://t.co/SSbGhUsYiE
06-21 18:39

作業着と着物姿の2人が来たのは両国にありますダイヤミック本社です(^_−)−☆ やはり私達以外は全員スーツみたいです(^^;; https://t.co/RNPps8vsF6
06-21 15:38

いまさらだけど作ってみました(^_−)−☆
06-21 15:34

これから両国に行って来ます。っていうか…ちゃんとした集まりなのに、すっかり忘れていて…普段着&作業着といういつもの格好です(^^;;
06-21 14:34

2016-06-21(Tue)

06/20のツイートまとめ

chiruson

【 ねこのしっぽFM放送局】オイサ登場!6月25日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出 演: ねこ社長 / 貝原怜奈さん/土谷麻貴さん武蔵小杉サテライトスタジオから生放送スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ラジオ #ねこFM
06-20 22:02

【川崎アニソンNight☆2】※ 明日追加メンバー発表!場所:川崎セルビアンナイト日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長他 ⇒ https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
06-20 21:58

今日の夕飯はカレー!一口食べるたびに喜びを表現する2歳児(笑) https://t.co/0y6ofl6jCR
06-20 21:27

次女をおんぶしたら「助けてー!アンパンマーン!」と叫ぶ遊びが始まった(笑)繰り返しやってたので腰が痛い(^^;;
06-20 20:03

ちょっと…言葉がでない… https://t.co/hJC0MRv2iJ
06-20 18:43

2016-06-20(Mon)

06/19のツイートまとめ

chiruson

帰り道、雨は降ってくるし、次女は消防署の前で地面に寝て泣きわめくし、そんなタイミングで専務から電話がくるし…疲れたぁ (^^;;
06-19 17:12

武蔵小杉グランツリーにシン・ゴジラが展示してありました(^_−)−☆ https://t.co/thSHj6I6lU
06-19 16:56

今日は妻がウィーン少年合唱団を聞きに行っているので子守りしてます。武蔵小杉グランツリーでアイスを食べながら小休止…もう疲れたわぁ(^^;; https://t.co/5a97yr7YrW
06-19 15:19

父の日ということで娘達からもらいました(^_−)−☆ 下が長女で上が次女です #父の日 https://t.co/T4omJjDbHk
06-19 11:46

本日サンシャインで開催「Movies Paradise」ねこのしっぽの搬入を担当しているのは表3広告イラストを描いた本人だったりします(笑)ドキドキ(^_−)−☆ #ムーパラ
06-19 10:09

ねこのしっぽのビッグサイトの搬入が完了して会社に戻って来ました!今日の赤ブーブーさんのパンフ全種類です(笑)参加される方は水分補給に気を付けて楽しい即売会をお過ごしください(^_−)−☆ #赤ブー https://t.co/Kg1fp4fWQ0
06-19 09:51

おはようございます。これから支度をしてビッグサイトへ行って来ます(^_−)−☆
06-19 04:55

2016-06-19(Sun)

06/18のツイートまとめ

chiruson

内緒の話…印刷機が増える気配がしている(笑)
06-18 21:52

今日、イトーヨーカドー武蔵小杉店で行われた川崎純情小町さんのライブに妻が子供を連れて見に行ったらしい。すっかり小町ファンになったようです(笑) #川崎純情小町
06-18 21:36

搬入の積み込み90%?完了しました!明日も即売会の会場多いですね(笑)私はビッグサイトに行ってきます(^_−)−☆
06-18 18:09

【ねこのしっぽ情報】CLIP STUDIO PAINT で同人誌を作ろう! https://t.co/yBcPNFYLJv
06-18 14:55

【ねこのしっぽ情報】RGBデータの「プロファイル」について(sRGBとAdobeRGB) https://t.co/HyZr9uLQkW
06-18 14:53

外の道路工事がうるさくて早朝から起きてしまった(^^;; とりあえず寝起きにコレ見てます…スタートレック特別完全版(笑) https://t.co/5bcU2epWq0
06-18 05:24

【マイページ強化!】ねこのしっぽのマイページはいろんな機能が使えます!同人誌の入稿や履歴からの再版依頼など、他にも便利に進化するマイページ!会員登録は無料!まだの方はいますぐ登録を! https://t.co/TzmIv03dyI
06-18 00:16

【ねこのしっぽ アルバイト募集】今回もコミックマーケット90に合わせて倉庫作業&搬入アルバイトを募集します。倉庫アルバイトは7月中旬から可能な方がいると有り難いです。詳細はこちら⇒ https://t.co/L2HrQW9JAF
06-18 00:14

2016-06-18(Sat)

06/17のツイートまとめ

chiruson

大田区民プラザに行って、おぎの稔大田区議会議員&やながせ裕文東京都議の都政&区政報告会を聞いてきました。議員さんの生の話しはとても説得力がありました(^_−)−☆ https://t.co/yFiWuOtT8u
06-17 22:15

熱いお話よかったです(^_−)−☆ https://t.co/lTyCRiKqnl
06-17 21:36

トレンドに「印刷部数」が出ているけど…初めての人は30部〜100部程度で様子をみるとかが無難ですよね。私は50部刷っても余裕で残りますけど(^^;;;
06-17 17:44

2016-06-17(Fri)

06/16のツイートまとめ

chiruson

あ、今年も同人誌印刷会社5社合同ボウリング大会をやります!そういえば今年1度もボウリングしてないなぁ(^^;;
06-16 23:04

ねこ社長が来るの早くわかっていたら『失われた伝説を求めて』を歌ったのにと言ってくださいました(^_−)−☆ 今度是非アンディ小山さんに私のFMラジオ番組へ来て頂きたいです! https://t.co/FcTD6WfK58
06-16 22:51

モスピーダのOPなどアニソンも歌われてます、アンディ小山さん主催のライブに行って来ました。「かわさきTVまんが祭」以来2年振りにご挨拶出来て嬉しかったぁ(^_−)−☆ 白鳥の湖からの遠い渚が最高にカッコよかったです! https://t.co/Nhndpcb0Gt
06-16 17:15

客席は超満員!椅子が足らなくなりそう。そして…その中できっと私が最年少(笑) https://t.co/V6xhGlgba7
06-16 12:57

やって来ました(^_−)−☆ https://t.co/9BS79q5z2B
06-16 12:45

銀座にゃう。古い建物がどんどん壊されていますね〜…… https://t.co/qxIeUeU4NI
06-16 12:25

あぅ!MacOSアップデートしたら色々時間が掛かって何もできない罠 (^^;;;
06-16 09:48

2016-06-16(Thu)

06/15のツイートまとめ

chiruson

【川崎アニソンNight☆2】大注目!追加アーティストの情報は近日中に発表します!日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長他 ⇒ https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
06-15 23:07

重版出来の視聴率について…年々若者を中心にTV離れが増えていく中で未だに視聴率でしか番組を評価出来ないTV業界&マスコミはヤバいですよ!早急に考え方を変えないと本当にTV業界は終わると思います。
06-15 22:59

【 ねこのしっぽFM放送局】オイサ登場!6月25日(土)11時〜12時 かわさきFM 79.1MHz出 演: ねこ社長 / 貝原怜奈さん/土谷麻貴さん武蔵小杉サテライトスタジオから生放送スマホ&PCこちら ⇒ listenradio.jp #ラジオ #ねこFM
06-15 10:42

2016-06-15(Wed)

06/14のツイートまとめ

chiruson

明日は川崎アニソンnight2の打ち合わせをしに行きま〜す(^_−)−☆そして明後日は久しぶりにアンディ小山さんの出演するライブに行ってきます。なんか7/8の自分のステージに向けて高まってきそうな予感! https://t.co/WY4FGtG9CL
06-14 23:54

いやぁ〜泣いたわぁ!いいドラマでした(^_−)−☆ #重版出来
06-14 22:54

三蔵山先生!すっごく嬉しくて涙が… #重版出来
06-14 22:34

おぎのさん!出番ですよ(笑) https://t.co/RwTX6Q0JAe
06-14 20:14

ただいま〜。今日も色々疲れた(^^;;
06-14 19:55

今からとっても楽しみです(^_−)−☆ https://t.co/yy2Vxm4cQV
06-14 15:41

【ねこのしっぽパック改訂】「本文オンデマンドぱっく」⇒「オンデマンドぱっく」に!表紙、本文全てオンデマンド印刷にする事で低価格化&20部から利用可能となり使い易くなりました。例)無線綴じA5/20p/20部/9,900円 詳細⇒ https://t.co/ada9IAxojl
06-14 14:06

即売会の参加について賑わっている?ので私も!今まで同人誌即売会には主催、スタッフ、サークル(代表、売り子共に)一般、企業で参加しました。それと搬入もしてるし、コスプレ登録参加した事もあったなぁ(浴衣だけど)あ、カメラ登録は未経験ですね(^_−)−☆
06-14 00:56

2016-06-14(Tue)

06/13のツイートまとめ

chiruson

かわいくって食べるのもったいないですね(^_−)−☆ https://t.co/sQGNIihkSN
06-13 19:01

おめでとうございます。マネージャーは縁の下の力持ちですから表彰台の感動もひとしおだと思います(^_−)−☆ 私まだASレーシングの表彰台姿見れてないので次回の富士では是非優勝を期待します!! https://t.co/9tJElBPMv9
06-13 15:02

コミケで使用する2t車の手配や人の動き等、今から動かないといけないので…色々と計画を立てているのですが、おかげで私の脳内ではすでにコミケモードになってきています(笑)
06-13 13:08

おはようございます。朝から小学校に行って娘の授業参観を1時間だけ見てきました。1年生の時は無法地帯だったのが、2年になって授業っぽくなってきた感じでした(笑)娘は相変わらず落ち着きがない…私に似て(^^;;;
06-13 10:04

2016-06-13(Mon)

06/12のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽ アルバイト募集】今回もコミックマーケット90に合わせて倉庫作業&搬入アルバイトを募集します。倉庫アルバイトは7月中旬から可能な方がいると有り難いです。詳細はこちら ⇒ https://t.co/L2HrQW9JAF #C90
06-12 20:49

【川崎アニソンNight☆2】今回コラボ企画あり!必聴です日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30会場:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長/他 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
06-12 20:46

小2の長女が初めて仮面ライダーを描いて私にプレゼントしてくれました(^_−)−☆ https://t.co/qJO7aXK9Rj
06-12 18:52

子供を連れて横浜の実家に来ています。次女は変なこだわりがあって、おにぎりは海苔と御飯を別々に食べるのです(笑) https://t.co/BnN7ndlWV0
06-12 11:39

2016-06-12(Sun)

06/11のツイートまとめ

chiruson

よかったです!お疲れ様でした&明日も頑張って下さい(^_−)−☆ https://t.co/Vfy00PlivY
06-11 21:02

新丸子駅周辺をウロウロしたが、誰とも出会えず…今回もハイタッチの夢叶わず(T_T)
06-11 19:57

【ねこのしっぽ倉庫&搬入アルバイト募集】今回もコミックマーケット90に合わせて倉庫&搬入アルバイトを募集します。倉庫アルバイトは7月中旬から可能な方がいると有り難いです。詳細は近日中に、ねこのしっぽホームページに載せますのでよろしくお願いいたします(^_−)−☆ #C90
06-11 17:11

ねこ社長&貝原怜奈さんがお送りする「ねこのしっぽFM放送局」43回目は声優の野田あゆ美さんがゲストに来て下さいました。無茶振りばかりでゴメンナサイ(笑)協力してくれたリスナーの皆様もありがとうございました(^_−)−☆ #ねこFM https://t.co/ohTeGkuHZL
06-11 15:08

素晴らしいスリーショット!! https://t.co/leE12Na7XZ
06-11 15:06

おぉ!おねえさんしてる!(笑)暑いですが頑張って下さい(^_−)−☆ https://t.co/kohL8AbdI5
06-11 14:46

ニーナちゃんGET!! https://t.co/FOfHJn5BWU
06-11 08:57

【ねこのしっぽ再版特割サービス】夏コミに備えて既刊の再版を考えている方に、今回も再版特割サービスを行います⇒ https://t.co/fplPD33pgZ
06-11 08:00

2016-06-11(Sat)

06/10のツイートまとめ

chiruson

実は降りたった惑星は地球ではなく猿に支配された…(笑) #ゼログラビティ
06-10 22:48

同人誌印刷会社ねこのしっぽのWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」第105回(7月配信)のゲストは「天地無用!」の鷲羽役などを演じた小林優子さんです! ゲストさんへ質問等はメールフォームからどうぞ(6月23日〆切) https://t.co/Bu0Oqa6tZB
06-10 18:20

明日!【 ねこのしっぽFM放送局43回】6月11日(土)11時〜12時 かわさきFM79.1MHz出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:野田あゆ美さん(声優) https://t.co/vOZsuyOltt スマホ&PCこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
06-10 18:14

【速報!!】同人誌印刷会社ねこのしっぽが 8/12〜14開催「コミックマーケット90」の入稿〆切を発表しました。今回コミケの開催日が昨年よりも早いのでご注意下さい #ねこのしっぽ #入稿 #コミケ90 #C90 #貴サークル https://t.co/dAvzITdlql
06-10 18:08

そいえば昨日ちゃぶやさんに行ったんですが、偶然にも私がTwitterで復活を望んだ「もずくの天ぷら」が本当に復活していて吃驚&嬉しかったです!皆さんも新丸子に来た際は是非ちゃぶやさんで注文してみて下さい (^_−)−☆ https://t.co/KnSdoMOzeL
06-10 18:04

孔版印刷機、インクジェット印刷機のメーカー、理想科学工業株式会社の展示会に行ってきました。あれ?作業着で来てるの私だけじゃないか!みんな背広だよう…アウェー感半端ない!でも隣にもっと異色な着物の人が同行しているので大丈夫(笑) https://t.co/a12MyZOYll
06-10 15:08

【速報!!】同人誌印刷会社ねこのしっぽが 8/12〜14開催「コミックマーケット90」の入稿〆切を発表しました。今回コミケの開催日が昨年よりも早いのでご注意下さい #ねこのしっぽ #入稿 #コミケ90 #C90 #貴サークル https://t.co/dAvzITuWOV
06-10 13:51

ベルサール東京日本橋に来ています(^_−)−☆ https://t.co/57u8o1keA5
06-10 10:00

早朝からお疲れ様です。今季初の表彰台期待してます(^_−)−☆ https://t.co/3gZVNmbliO
06-10 07:12

2016-06-10(Fri)

06/09のツイートまとめ

chiruson

本日は元川崎市経済労働局局長の伊藤さんと一緒に飲んでいます(^_−)−☆ 再びの出会いに感謝!! https://t.co/Bb8ygHPYue
06-09 19:42

本日は、ねこのしっぽ玉川工場に川崎市役所さま川崎信用金庫さま御一同様がいらっしゃっています。現在工場見学中(^_−)−☆ https://t.co/OPadwMfGxk
06-09 17:06

2016-06-09(Thu)

06/08のツイートまとめ

chiruson

いつものメンツ!資材屋さん、紙問屋さん、赤帽さんと飲んでます(^_−)−☆ ねこのしっぽを支えてくれている方々です。 https://t.co/uxQbNtvLsp
06-08 20:44

業者さん達と焼肉にゃう(^_−)−☆ https://t.co/6TloWRr4bo
06-08 20:32

私からねこ専務への誕生日プレゼントは抱き枕(笑)やっと同い年になってくれたので目出度い!(^_−)−☆ https://t.co/hcIIFu81kU
06-08 19:30

会社で、ねこ専務の誕生日をお祝いしました!本社からはケーキとさくらんぼ佐藤錦!受付からは紅茶セットです(^_−)−☆ https://t.co/bOyG0qHxnh
06-08 19:29

今日の弁当はプリン付(^_−)−☆ しかも懐かしい紙スプーンですよ(笑) https://t.co/bclQ3uYOeb
06-08 12:18

2016-06-08(Wed)

06/07のツイートまとめ

chiruson

ヤバイ泣きそう #重版出来
06-07 22:40

【川崎アニソンNight☆2】今回コラボ企画あり!必聴です日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30会場:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長/他 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
06-07 19:48

【 ねこのしっぽFM放送局43回】6月11日(土)11時〜12時 かわさきFM79.1MHz出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:野田あゆ美さん(声優) https://t.co/vOZsuyOltt スマホ&PCこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
06-07 19:09

サークルスペース申し込んだのに直前で企業ブースを用意されて…仕方ないので1人で両方やったら大変だった(笑) #同人しくじり先生
06-07 18:26

「売り切れちゃったんですか?再版して下さい!」と言われて再版したら大量に売れ残る…あるあるですね(^^;; #同人しくじり先生
06-07 17:37

2016-06-07(Tue)

06/06のツイートまとめ

chiruson

今日…4回目…ヘビロテしすぎ(^^;; https://t.co/RMITCArQzw
06-06 20:47

ねこ社長の【腹黒度/正直度】ーーーーーーーーーーー腹黒度【0%】正直度【100%】#あなたの腹黒度・正直度https://t.co/EStGvRHwWdそんな訳ない!(笑)
06-06 20:18

ちゃぶやさんの「もずくの天ぷら」が好きでした。復活を望みます! #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
06-06 20:13

【ねこのしっぽWebリニューアル】お待たせしました!Webサイト復活しましたぁ。マイページが進化!オンライン入稿が便利になりました。是非会員登録をよろしくお願いいたします(^_−)−☆ #同人誌 #印刷 #ねこのしっぽ https://t.co/EzpzqQ625K
06-06 19:31

2016-06-06(Mon)

06/05のツイートまとめ

chiruson

伊豆旅行から無事に帰ってきました(^_−)−☆ シャボテン公園、長女は怖い怖いで動物に近づけませんでしたが次女は大はしゃぎでこの通り(笑)カピバラさんと触れ合ってご満悦。孔雀にも大接近! https://t.co/EhW34rRsf1
06-05 17:52

やっとお昼御飯!フレンチトーストにゃう(^_−)−☆ https://t.co/YLfYCbHADN
06-05 14:53

海老名サービスエリアにゃう。箱根越えたので運転疲れた(^^;; https://t.co/gis09rNldd
06-05 14:29

実は今回の旅行で初ソフトクリーム(^_−)−☆ https://t.co/YOVNwEln3Y
06-05 12:05

伊豆シャボテン公園に来ています(^_−)−☆ https://t.co/ftjPIyfuKq
06-05 11:21

朝ごはん。珍しく少し多め(^_−)−☆ https://t.co/tELGIfyjSd
06-05 08:11

おはようございます。朝はコテージの温泉でゆっくり…いえ、大忙しです(笑) https://t.co/UCctAVYlk8
06-05 06:39

2016-06-05(Sun)

06/04のツイートまとめ

chiruson

ホタルいっぱい見れた!でも長女は暗闇が怖いと言って早々に退散…勿体無い(^^;;
06-04 20:16

ちょっと早い夕食…子供用プレート豪華だぁ! https://t.co/VAUKDEPIN8
06-04 18:14

探検隊大活躍(笑) https://t.co/CYb3jNYJNA
06-04 16:51

やっとコテージに着きました…5時間近くかかったです(^^;; それにしても3階建で温泉付き!すでに子供達はゴキゲンで大はしゃぎ(笑) https://t.co/GtGgOGVoFz
06-04 16:34

やっと海老名サービスエリアに着きました。道路混んでるぅ! https://t.co/AyMtVvukKX
06-04 12:40

昨日、嫁さんにエビスビールを買って帰ったんですがオマケが付いていました。これで専務の誕生日プレゼントが用意できた(笑) https://t.co/s8u0NIP2bu
06-04 09:36

凄く行きたい…仕事の状況がぁ!(^^;; https://t.co/OGg29z0I6a
06-04 09:32

2016-06-04(Sat)

06/03のツイートまとめ

chiruson

ねこマネージャーの実家から大量の玉ねぎが送られてきたらしく、会社におすそ分け。私も3個頂きました(^_−)−☆ メッセージもイイね(笑) https://t.co/lYvGA8coiD
06-03 21:09

そろそろ本日のお仕事修了しますかにゃ?明日からは1泊で家族旅行に行ってまいります。ホタル見れるといいなぁ(^_−)−☆
06-03 20:18

凄く美味しそうですね(^_−)−☆ https://t.co/9GIYgCP06E
06-03 20:10

現在ねこのしっぽのマイページで出来ることは画像をご覧下さい。もちろん印刷の申込みで毎回氏名&連絡先を入力しなくていいのも地味に助かりますよね(笑)そして画材の購入も出来ます(私のCDも買えますとか言ってみる (^^;;; https://t.co/JLwCUSu7Ji
06-03 19:01

【ねこのしっぽWebリニューアル】お待たせしました!Webサイト復活しましたぁ。マイページが進化!オンライン入稿が便利になりました。是非会員登録をよろしくお願いいたします(^_−)−☆ #同人誌 #印刷 #ねこのしっぽ https://t.co/8EwH0JpyGE
06-03 18:35

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」第104回のゲストは超電子バイオマンのピンク/桂木ひかる役の牧野美千子さん!色んな話しが楽しってあっという間でした⇒ https://t.co/h4EdJQyu6t https://t.co/efsrM41DZZ
06-03 13:20

おぉ!凄い!大役ですね…頑張って下さい(^_−)−☆ https://t.co/pwfyyH7IIJ
06-03 08:38

2016-06-03(Fri)

06/02のツイートまとめ

chiruson

なんとなくダーティーハリー2を観てます。OPがとても好きです(^_−)−☆
06-02 22:54

次女の写真を見て「カワイイですね」っとよく言われるんです実際は80%がこんな感じです(^^;; https://t.co/Ck6kaf4ioj
06-02 21:58

あぅ!春巻食べたい〜!好物なのです(^_−)−☆ https://t.co/W8d0VdLkYm
06-02 21:31

【マイページ入稿システム強化】ねこのしっぽwebサイトがメンテナンスに入りました!期間中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。6月2日 20:00 〜 6月3日 18:00頃まで⇒ https://t.co/rlOXM2f1xg
06-02 20:06

川崎市市民ミュージアム 2016年07月23日〜09月25日【「描く!」マンガ展~名作を生む画技に迫る―描線・コマ・キャラ~】地元の同人誌印刷会社ねこのしっぽも展示等で協力させて頂きます。カワサキまるこも登場するかも? https://t.co/eyg0rxuSj6
06-02 19:52

【 ねこのしっぽFM放送局43回】6月11日(土)11時〜12時 かわさきFM79.1MHz出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:野田あゆ美さん(声優) https://t.co/vOZsuywKBV スマホ&PCこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
06-02 19:43

【川崎アニソンNight☆2】ここでしか聴けない歌がある!日程:2016年7月8日 開場18:00開演18:30会場:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/大野まりな/木ノ下ゆり/オイサレイナ/ねこ社長/他 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
06-02 19:43

私はとても忙しい日々を送っています。あ、工場は暇です(笑)仕事下さい(^_−)−☆
06-02 15:54

【ねこのしっぽから重要なお知らせ:マイページ強化】▼下記日程でサーバーメンテナンスと機能追加作業を行います。期間中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。▼6月2日 20:00 〜 6月3日 18:00頃まで⇒ https://t.co/rlOXM2f1xg
06-02 11:42

ことちゃんだぁ! いないあないばぁ20周年で色々やってる(^_−)−☆ https://t.co/EefbjQmCzT
06-02 08:33

続きを読む

2016-06-02(Thu)

06/01のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽから重要なお知らせ:マイページ強化】▼下記日程でサーバーメンテナンスと機能追加作業を行います。期間中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。▼6月2日 20:00 〜 6月3日 18:00頃まで⇒ https://t.co/rlOXM2f1xg
06-01 19:14

朝から魔法使いに変身(^_−)−☆ https://t.co/baxy3icCD1
06-01 08:07

2016-06-01(Wed)

05/31のツイートまとめ

chiruson

今年初めて?夫婦では数年ぶりにカラオケに来ています。とりあえずメガレンジャーを(笑)でも声が出ない!7月のライブに向けて猛特訓しないとマズイ(^^;; https://t.co/BYUMM3avzq
05-31 15:36

今日はお休みなので妻と食事しに行ってます(^_−)−☆ https://t.co/Wc4fpDoeLT
05-31 12:16

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
116位
アクセスランキングを見る>>
twitter