2016-08-30(Tue)

08/29のツイートまとめ

chiruson

某方々…パンフでお名前は確認できたんですが…ゴーストの映画中は一生懸命探していましたが発見できず(^^;; 今度写真があったら見せてくださいー! https://t.co/rEf8xr4eTr
08-29 22:23

【求人情報】ねこのしっぽで一緒に働いてみませんか?正社員候補スタッフを募集中!詳しくは採用情報をご覧ください。受付(接客)、工場(製本、断裁等)、企画営業(外にガンガン出れる人、色んな事に積極的に興味を持てる人)を募集してます https://t.co/fdXXpR28uw
08-29 19:36

学校から帰ってきた長女とジュウオウジャー&仮面ライダーゴーストの映画を観ました(^_−)−☆ https://t.co/x8jHHZMCzA
08-29 16:15

昨日のTVでミラーマンの話題が出たので石田信之さんが登場するかと思ってドキドキしました(笑)ミラーマンだけでちょっと残念(^^;; https://t.co/fA6eu38LCs
08-29 12:58

お昼はお家でBecker'sのマグマチーズバーガーにゃう(^_−)−☆ 当然お店の写真とは全然違います(笑) https://t.co/FdTMXVtB6f
08-29 12:30

【 ねこのしっぽFM放送局】9月10日(土)11時~12時かわさきFMのスタジオから生放送ゆる〜くトークをする番組です。貝原怜奈さんに代わりオイサ登場!出 演:ねこ社長/土谷麻貴さんスマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
08-29 11:48

2016-08-29(Mon)

08/28のツイートまとめ

chiruson

ちょっと目を離すとこれです…朱肉を口紅がわりに口に塗りまくりました(^^;; 得意げな表情が(笑) https://t.co/323j60Uf8l
08-28 21:41

娘と仮面ライダーV3の映画を見てますが、やっぱり何度見ても爆発が凄すぎる(笑) https://t.co/ubr2RwFjAE
08-28 21:05

家に帰ってきて早々TVに夢中な子供達(笑) https://t.co/gUeMCTi14X
08-28 18:39

妻が即売会のサークル参加しているので子供を連れて実家に来ています。お昼は素麺(^_−)−☆ https://t.co/3Xst6KdjrV
08-28 12:55

久しぶりにリアルタイムで仮面ライダーゴースト見たら、人類アデル化計画という怖い映像をみてしまった(笑) https://t.co/bZMPnwdMMU
08-28 08:46

2016-08-28(Sun)

08/27のツイートまとめ

chiruson

仕事が終わらないけど帰ります(^^;;;
08-27 20:46

川崎市市民ミュージアム 【「描く!」マンガ展】09月25日までです!コミケ90が終わって落ち着いたので設営日以来ですが、しっかりと展示展を見てきました。同人誌印刷会社ねこのしっぽも展示等で協力させて頂きます(^_−)−☆ https://t.co/KbxYUAwjL0
08-27 19:58

9月の「ねこのしっぽFM放送局」は、ねこ社長&オイサ(土谷麻貴さん)のタッグでお送りいたします!ということで貝原怜奈さんを含めたスリーショットです(^_−)−☆なぜかトングを持つ2人(笑) #ねこFM https://t.co/S7Ci7Y6ZyE
08-27 19:48

ねこのしっぽFM放送局をお聞きくださった皆様ありがとうございました。今回は4名の豪華なゲスト(キドカヲルさん、竹間千ノ美さん、あおきさやかさん、笹島かほるさん)に来ていただきメッチャ楽しかったです!次回は9/10です #ねこFM https://t.co/OkyNCa8Syy
08-27 19:43

【ねこのしっぽ×デリーター】9月10日(土)15:30〜等々力スタジアム隣のフロンパークに合同でブース出店します。トーン貼り体験&塗り絵コーナーです。フロンターレで打ち合わせ後に気合十分なデリーター社長様&ねこ社長! #フロンターレ https://t.co/c0xqpenMP7
08-27 19:03

肉祭り開始?(笑) #ねこFM https://t.co/KHJ39gkzfG
08-27 12:35

【 ねこのしっぽFM放送局】8月27日(土)11時~12時かわさきFMのスタジオから生放送!出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:MiMiRu-☆(キドカヲル、竹間千ノ美)まじ☆SK(あおきさやか、笹島かほる)スマホ&PC⇒ listenradio.jp #ねこFM
08-27 07:49

これは…買う…しか…(^_−)−☆ https://t.co/nRqG5Ggie4
08-27 07:42

2016-08-27(Sat)

08/26のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽスタッフを中心に15名でシンゴジラの映画を観に行って来ました!私の感想…何?この映画!めっちゃ楽しそうじゃん!いいなぁ〜なんか絡みたかったなぁ(笑)とりあえずゴジラに壊された?同人誌印刷会社ねこのしっぽをよろしくね♡ https://t.co/wle7CAWKXw
08-26 23:16

お疲れ様でした(^_−)−☆ https://t.co/IxJUOQgTEn
08-26 23:01

やっと来ました(^_−)−☆総勢15名で(笑) https://t.co/qH2grE0s28
08-26 19:07

ねこのしっぽではゲートフラッグの印刷を承っております。サッカーの応援以外にも色々な使い方ができますよ(^_−)−☆ https://t.co/qlTtgEIQWM
08-26 09:05

2016-08-26(Fri)

08/25のツイートまとめ

chiruson

DMM.プラネッツArt by teamLab 特別内覧会に行って来ました。不思議な空間が広がって楽しかったです(^_−)−☆ https://t.co/KuTKxmmqnq
08-25 23:43

ガンダム行きまぁす!(^_−)−☆ https://t.co/2YdKv3HBEi
08-25 19:44

2016-08-25(Thu)

08/24のツイートまとめ

chiruson

洗足学園音楽大学で開催された【声優魂への道 AS Campus】無事に終了しました。去年に続いて審査員で参加させていただきましたが、魅力と可能性を持った若いパワーに刺激を受けました。写真は同じく審査員の小川輝晃先生と(^_−)−☆ https://t.co/v06Nj65a1m
08-24 18:50

洗足学園音楽大学に来ています!これから声優コンテストの審査員をします(^_−)−☆ #声優魂 https://t.co/VpEZgQfez5
08-24 11:35

【 ねこのしっぽFM放送局】8月27日(土)11時~12時かわさきFMのスタジオから生放送!出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:MiMiRu-☆(キドカヲル、竹間千ノ美)まじ☆SK(あおきさやか、笹島かほる)スマホ&PC⇒ listenradio.jp #ねこFM
08-24 11:31

昨日みつけたもの。蝉の抜け殻。夏って感じ(^_−)−☆ https://t.co/F4Ol6wvi7j
08-24 08:20

2016-08-24(Wed)

08/23のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」9月のゲストは声優の吉田小南美さんです!メッセージは8月25日までにメールフォームからどうぞ⇒ shippo.jp 追伸:CDを掘りおこしました(^_−)−☆ https://t.co/VbbppQMRaR
08-23 22:59

明日は【声優魂への道@AS Campus】に審査員で参加させていただきます ⇒ https://t.co/wTrcCgBhUb
08-23 21:22

チケット販売中です!同人誌印刷会社ねこしっぽも協力してます(^_−)−☆ こちらから是非是非 ⇒ https://t.co/F7R3fX4MjU https://t.co/FJ17qm1Onp
08-23 19:57

いつかwebラジオに伊集院さんが来てくれたら楽しそうですね(^_−)−☆ https://t.co/YQUBJMH6kN
08-23 17:26

南武線(笑) https://t.co/hUCw0nAF5l
08-23 15:19

次女と二人で散歩にゃう https://t.co/NvoGlSEUy2
08-23 15:02

長女の夏休みの宿題が終わらないので今日のお出かけは中止(^^;;
08-23 10:59

2016-08-23(Tue)

08/22のツイートまとめ

chiruson

足に疲れが溜まっているようなので満を持して休足時間を使用します。ねこのしっぽさんありがとう(笑) https://t.co/PWaf1CSsb1
08-22 22:27

グランツリー武蔵小杉に恐竜がいた!!子供がマジ泣きして面白かったです(笑)でも動画を見せると恐がらないのが不思議… https://t.co/xZo3Tmlz6t
08-22 18:17

やっと家族でお出かけ…っていうか子供の買い物がいっぱい (^^;; https://t.co/tVw0AfkcZn
08-22 17:26

境川近くにある横浜の実家に避難勧告が出てましたが、何とか落ち着いたようでよかったです。孫とTV電話で話して母も喜んでました(^_−)−☆
08-22 16:41

母親の携帯を使って写真を連写しまくる2歳児(笑) https://t.co/wjsUwqVzbo
08-22 12:49

2016-08-22(Mon)

08/21のツイートまとめ

chiruson

会社は4連休だけど私は2連休です(笑)明日、明後日は家族サービス頑張ります(^^;;
08-21 23:33

昨日の次女が…とにかく最高だった(笑) https://t.co/R69DMmncia
08-21 20:19

今日の夜ご飯は久しぶりのドミノピザ!半額クーポン使用(笑) https://t.co/NYbqSdE33t
08-21 19:11

コミティアの企業出展無事に終了しました!お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました(^_−)−☆明日から24日まで繁忙期の代休で休ませて頂きます…でも台風なのでお出かけは微妙ですが(^^;; #COMITIA https://t.co/h3QHG0MuWr
08-21 17:03

コミティアお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです(^_−)−☆ https://t.co/N1F4ECE0eW
08-21 16:54

【ねこのしっぽ出展情報】東京ビッグサイト東5-6ホール[COMITIA117]に出展中!ブースは東5の男子トイレ前です。皆様のお越しをお待ちしてまぁす☆ #COMITIA https://t.co/OfTQSUeXzF
08-21 09:15

おはようございます!そろそろビッグサイトにむけて出発しまぁす(^_−)−☆
08-21 06:35

2016-08-21(Sun)

08/20のツイートまとめ

chiruson

【 ねこのしっぽFM放送局】8月27日(土)11時~12時かわさきFMのスタジオから生放送!出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:MiMiRu-☆(キドカヲル、竹間千ノ美)まじ☆SK(あおきさやか、笹島かほる)スマホ&PC⇒ listenradio.jp #ねこFM
08-20 15:23

もうすぐ開場します。もし近所で興味を持たれた方がいましたら今ですよ!! https://t.co/1wCshp7awP
08-20 14:20

肉の日3日目…最終日です(笑)これで本当の意味で私達のコミケが終わりました(^_−)−☆ https://t.co/hXnV3LlCnQ
08-20 12:34

今さらですが、ねこのしっぽ受付事務所はポケモンGOのスポットになっているのです。本社も両隣にスポットがあって便利です(^_−)−☆ https://t.co/CpaYS6kN9o
08-20 11:47

実は始めました!ねこのしっぽ工場周辺には何も無い(笑) https://t.co/hAp5XGFKz3
08-20 09:39

2016-08-20(Sat)

08/19のツイートまとめ

chiruson

8/21ねこのしっぽはCOMITIA117に出展します!当日は便利グッズ販売、印刷サンプル展示や40種類の特殊紙見本の配布の他に特種東海製紙の新商品TSギフト特別サンプルBOXをなんと先着30名様に差し上げます! #COMITIA https://t.co/RE4Tc5CMvM
08-19 18:17

インテックス大阪の荷物出発しました。明日サークルスペースの机の下までしっかり搬入します(^_−)−☆
08-19 17:57

肉の日2日目開始しました(笑) https://t.co/Gv732399pO
08-19 12:44

2016-08-19(Fri)

08/18のツイートまとめ

chiruson

デザートはココナッツをふりかけたクリームまんじゅう?(^_−)−☆ https://t.co/DGFYaIf1lZ
08-18 22:41

餃子3点盛り&フランスパンにエビペーストを塗って胡麻をかけて揚げた物(笑) https://t.co/2CCVe0whsQ
08-18 22:24

飛んでるカナブンを素手でキャッチですか?(笑) https://t.co/osLLPuUOLB
08-18 22:18

曙橋の中華料理店にゃう。青島ビールで乾杯(^_−)−☆ https://t.co/Bg6yF4NlGd
08-18 22:09

コミックシティ、コミックトレジャーを運営しているケイコーポレーションさんに伺ってます。また面白い事が出来そうな予感(笑) https://t.co/c2K67ihjJu
08-18 21:07

来週、会社の有志でシン・ゴジラを観に行く事が決定(笑)自分たちの会社が、街が破壊される様を見ながら皆んなで涙を流そう!!
08-18 14:39

唐突の返信すいません。作業が面倒なんじゃなくて、ファイル名とノンブルを同時にチェックすることでページの順番間違いを発見できる事が多々有るのも推奨の要因です(^_−)−☆ https://t.co/nLhnThuGTo
08-18 13:30

2巡目はベーコン(^_−)−☆ https://t.co/1KoCBTvXQz
08-18 12:34

お昼の時間。今日は肉の日?(笑) https://t.co/v3UeFTMeIK
08-18 12:16

2016-08-18(Thu)

08/17のツイートまとめ

chiruson

いただいた梨を食べました(^_−)−☆ https://t.co/S9m4zlNOpA
08-17 22:40

2016-08-17(Wed)

08/16のツイートまとめ

chiruson

【求人情報:受付/工場】あなたもねこのしっぽで一緒に働いてみませんか?正社員候補スタッフを募集中!詳しくは採用情報をご覧ください。 https://t.co/fdXXpR28uw
08-16 17:57

先日コミケにサークル参加され話題になった(笑)大田区議会おぎの稔議員がインターンの高校生さん達と一緒にご来店くださいました。今後も楽しい事が続きそうでワクワクですね(^_−)−☆ https://t.co/w6A0iF10fF
08-16 16:15

2016-08-16(Tue)

08/15のツイートまとめ

chiruson

長女は専務のおじちゃんにおねだりして、プリキュア、プリパラ、アイカツ入り混じってグッズをゲットして満足だったようです(笑) https://t.co/m1BdkQguFf
08-15 21:15

時間ギリギリでしたが、お祭りに行っていました。お神輿が凄く盛り上がってました(^_−)−☆ https://t.co/9KgiP5pqLe
08-15 21:12

アイカツ&アイカツスターズの映画よかったです!なんといっても隣で見ていた長女がとびっきりの笑顔で目をキラキラさせていたのが親としても嬉しかったです(^_−)−☆ https://t.co/668aRvKiRr
08-15 19:30

【 ねこのしっぽFM放送局】8月27日(土)11時~12時かわさきFMのスタジオから生放送!出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんゲスト:MiMiRu-☆(キドカヲル、竹間千ノ美)まじ☆SK(あおきさやか、笹島かほる)スマホ&PC⇒ listenradio.jp #ねこFM
08-15 17:01

これからアイカツスターズの映画を観ます(^_−)−☆ https://t.co/KL9RWkDQcl
08-15 09:31

今日は長女とデートにゃう(^_−)−☆ https://t.co/ECQvoxPWax
08-15 09:12

2016-08-15(Mon)

08/14のツイートまとめ

chiruson

私がSYSOPをやっていたパソコン通信「にぱりんネット」の面々と飲んでます!ねこのしっぽ創業から19年間搬入も手伝ってくれてます。あ、弊社の税理士もいる(笑)出会った頃は皆20代で若かったけど…お互い歳とったなぁ(笑) https://t.co/LS5hoX9Z72
08-14 20:09

いつもの仲間(笑)いちおう9人で打上げ開始(^_−)−☆ https://t.co/E1hf6k3nPY
08-14 17:53

コミケ90に参加した皆様お疲れ様でした。私は今回、少ししか行けなかったので次回の冬コミは多くの皆様と会いたいなぁ…さぁ!これかいつもの仲間とコミケの打ち上げに行ってきま〜す(^_−)−☆
08-14 17:07

朝4時からの子守り疲れた(^^;; https://t.co/t8nNYi3Y9C
08-14 14:23

朝から小悪魔は絶好調です(笑) https://t.co/0dH3SwSPrc
08-14 09:11

本日は妻がコミケ会場に行ってるので私は家で子守りしてます。プリキュアを見て今日が日曜日なのを思い出しました(笑)あ、ねこ専務は西ホールでサークル参加中です(^_−)−☆
08-14 09:02

2016-08-14(Sun)

08/13のツイートまとめ

chiruson

明日搬入する西1.2ホールの積込み完了しました!これでやっと倉庫はカラッポです(笑)今回もねこのしっぽ従業員のみんなには頭が下がる思いです。そして御入稿下さった皆様に心より感謝いたします。あと1日楽しいコミケを(^_−)−☆
08-13 19:57

コミックマーケット3日目の西1.2以外の搬入全て完了しました!あと1日頑張ります(^_−)−☆ https://t.co/nljJBcMOFi
08-13 18:09

搬入のため、ねこのしっぽスタッフが集まってきました。恒例の、ねこジャージ&フロンターレ&カワサキまるこ入り混じって写真を撮りました(^_−)−☆ 後ろは東7&8ホール #C90 https://t.co/XwRTiwdJ4m
08-13 15:44

東6ホールの外にゃう(^_−)−☆ 暑い〜… https://t.co/EAkE0QdyNM
08-13 15:07

さぁ!多摩川渡ってビッグサイトに向けて出発(^_−)−☆ https://t.co/gIZEGxypEn
08-13 13:10

かわさきFM生放送番組「ねこのしっぽFM放送局」始まります!今回は貝原怜奈さん&ねこ社長の2人でまったり放送します(^_−)−☆ Twitterのつぶやきもお待ちしてますよん #ねこFM https://t.co/9SCLxN5wKR
08-13 10:55

【 ねこのしっぽFM放送局】8月13日(土)11時〜12時かわさきFM(79.1MHz)生放送!出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんスマホ&PCこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
08-13 10:11

2016-08-13(Sat)

08/12のツイートまとめ

chiruson

明日はFMラジオ番組の生放送に出演してからコミケ会場に向かいます!多分14時過ぎに着くのでお会いできる方は少ないかと思いますがよろしくお願いします(^_−)−☆ #C90 #ねこFM
08-12 23:06

近所の日枝神社の山王祭、明日からなんですが、いつもコミケと日程が被るのでなかなか行けないんですよね。ちなみにこのポスターは、ねこのしっぽで印刷しています(^_−)−☆ https://t.co/dM8JdAQJAu
08-12 21:25

【 ねこのしっぽFM放送局】8月13日(土)11時〜12時久しぶりに2人っきりの生放送ねこ社長が今回のコミケについて話しますかわさきFM(79.1MHz)から生放送出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんスマホ&PCこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
08-12 17:03

本番中に何回くしゃみするかクイズですね(^_−)−☆ #ねこFM https://t.co/V0JAZqrpRv
08-12 16:30

午前の積込終了!残りは2t車5台+1t車2台!!明日のFMラジオ生放送には間に合いそうです(笑)
08-12 11:00

行ってらっしゃいませ〜!お気をつけて(^_−)−☆ https://t.co/jGlK3TUr8d
08-12 10:28

2016-08-12(Fri)

08/11のツイートまとめ

chiruson

そいえば先日アイカツ新聞を買いました。早く映画見たいなぁ(^_−)−☆ https://t.co/3c8nbrtDww
08-11 16:02

コミケ2日目のトラックへの積込の目処がついたので本社に戻ってきました。あ、工場は絶賛稼働中です(笑) https://t.co/M5kgwrWL1s
08-11 15:53

コミックマーケット90 ねこのしっぽ搬入組、初日の搬入に出発しました(^_−)−☆ #C90 https://t.co/UPIXVlQrZz
08-11 13:33

【ねこのしっぽのイベント支援企画】10月直接搬入イベント専用パック「ねこスパーク」が今年も登場! 通常のぱっくより少しお安く、〆切も遅目に設定しました! 詳細はURLをクリック! https://t.co/Xp8i4kHk0Z
08-11 13:05

【ねこのしっぽ 2016秋のキャンペーン】「カレンダー」や「小説・コミックス本」が最大20%OFFになるキャンペーンを実施!⇒ https://t.co/qBDO6AWeFa
08-11 13:05

2016-08-11(Thu)

08/10のツイートまとめ

chiruson

なんですと!! https://t.co/KthXKp07Rx
08-10 20:17

よろしくお願いしまぁす(^_−)−☆ https://t.co/dJMbfGXDWx
08-10 19:34

今回もコミケで弊社を利用して下さった皆様には休足時間を同梱させて頂いています。サークル参加で疲れた足をリフレッシュして下さい (^_−)−☆ https://t.co/DgxjE7tbkI
08-10 18:26

午前の部終了(笑)汗いっぱいかきましたが、川崎純情小町さんのタオルで頑張りました!午後から積込用の2t車が来まぁす(^_−)−☆ #C90 https://t.co/yNsVzgbk2M
08-10 11:50

ねこのしっぽ現在の倉庫です。トラックに積み込む前に搬入リストと荷物を照らし合わせながらチェックします…ちなみに倉庫の中はエアコンがありません(^^;; https://t.co/NNJBL06N2U
08-10 10:30

2016-08-10(Wed)

08/09のツイートまとめ

chiruson

8月24日(水)に洗足学園音楽大学で開催する【声優魂への道 予選ラウンド】で私、ねこ社長が審査員として参加する予定です。エントリーの〆切は 8月17日[当日消印有効]です! 皆様と会えるのを楽しみにしてま〜す (^_−)−☆ https://t.co/wTrcCgBhUb
08-09 19:25

【 ねこのしっぽFM放送局】8月13日(土)11時〜12時久しぶりに2人っきりの生放送コミケ開催中に…ねこ社長は生きてるのか?かわさきFM(79.1MHz)から生放送出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんスマホ&PCこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
08-09 19:13

明日8月10日は、ねこのしっぽ受付&本社スタッフ総出で搬入準備を行うため基本的には受付に人が居ません。なので臨時休業扱いになっていますのでお気をつけください。急ぎのメールなどにも対応できません(^^;;;
08-09 18:08

倉庫から帰還…もう疲れて口から足が出そうな感じです(意味不明
08-09 15:31

2016-08-09(Tue)

08/08のツイートまとめ

chiruson

さぁ!明後日からはコミケ90搬入のトラックへの積み込みが始まります。受付も総出で作業にあたるので8月10日は受付に誰も居ない可能性があります。そうです!もうそんな日程なのです(^^;;;
08-08 19:49

今日の猫(^_−)−☆ https://t.co/z4C1FidQKu
08-08 11:09

2016-08-08(Mon)

08/07のツイートまとめ

chiruson

#は行で自分の異常さを知るは人ファイター変形欲しい確かに異常な気がする(^^;;
08-07 21:45

#さ行でわかるリア充度サークル社長スタートレック声優相談リア充要素は何処?(^^;;
08-07 21:43

2016-08-07(Sun)

08/06のツイートまとめ

chiruson

スケジュールが合えば是非行きたいですぅ(^_−)−☆ https://t.co/OqN4YYsqiG
08-06 13:15

5日後の8月11日は、コミックマーケット90の1日目の搬入日ですよ!繰り返しますがコミケでは業者による当日搬入は禁止されています(3日目西1西2を除く)全て前日の19時までに搬入されます。ねこのしっぽもラストスパート頑張ります(^_−)−☆
08-06 11:36

2016-08-06(Sat)

08/05のツイートまとめ

chiruson

昨日の写真:お姉ちゃんの麦わら帽子を気に入ったらしく帰りにずっと被ってました。でもよく見ると…頭の部分が破けています(笑) https://t.co/qIcdbgjqEj
08-05 15:21

向かいにある花見煎餅さんに頂きました!ねこのしっぽのシールを独自に作ってくれて嬉しいです(^_−)−☆ https://t.co/ANiyUgv845
08-05 15:19

2016-08-05(Fri)

08/04のツイートまとめ

chiruson

シンゴジラの世界だったら…ねこのしっぽも簡単に踏み潰されていないはず!専務が「こんなこともあろうかと」っと密かに地下に基地を作っていたとか(笑)ねこのしっぽにはWebラジオでヒーローがいっぱい来ているので[ゴジラ対スーパーヒーロー]とか色々と妄想は膨らむよね(^_−)−☆
08-04 17:11

コミックマーケットの印刷会社の搬入は開催日の前日のみです(3日目の西1.2を除く)つまり8月14日のコミケ3日目の搬入は8月13日の17時〜19時しか出来ません。
08-04 10:39

2016-08-04(Thu)

08/03のツイートまとめ

chiruson

【 ねこのしっぽFM放送局】8月13日(土)11時〜12時久しぶりに2人っきりの生放送コミケ開催中に…ねこ社長は生きてるのか?かわさきFM(79.1MHz)から生放送出 演:ねこ社長/貝原怜奈さんスマホ&PCこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
08-03 21:13

川崎市市民ミュージアムにて、展覧会『描く!』マンガ展 開催中!ねこのしっぽの展示コーナーもあります!漫画好きな方なら1度は絶対行った方がいいですよ(^_−)−☆ https://t.co/8bPbP9zdLv
08-03 11:55

2016-08-03(Wed)

08/02のツイートまとめ

chiruson

実は子守りを妻と交代して会社に出社してましたぁ…っていうかまだ仕事してます(笑)
08-02 21:11

作りましたぁ! https://t.co/rlOXM2f1xg https://t.co/DZLh8WdGqV
08-02 21:04

川崎フロンターレの2016スポンサー限定選手激励会…なんで今日なの?!非常に残念だけど今回はコミケ繁忙期なので当然ねこのしっぽからは誰も行けません (T_T) #frontale
08-02 18:54

ポテチ本欲しい!誰かに頼んで買ってきてもらおう(^_−)−☆
08-02 13:07

同人誌印刷会社ねこのしっぽではコミックマーケット90の御入稿まだまだ受け付けております。可能な限り対応させて頂きますので、まずは受付へご相談下さい(^_−)−☆ #C90 #印刷会社 #入稿
08-02 12:58

あなた…38.7℃あったんじゃないの?(^^;; 元気なのはいいことです(笑) https://t.co/jJBm7WVcJP
08-02 12:50

次女が39度近い高熱です。今日は私が会社を休んで看病します…繁忙期ですが (^^;;
08-02 07:42

2016-08-02(Tue)

08/01のツイートまとめ

chiruson

なんか新幹線の音と振動が激しくない?
08-01 23:07

私の大好きな水沢めぐみさんの空色のメロディ、ポニーテール白書のイメージソングも歌われていますよん。そのお話も聞けて大満足でした(^_−)−☆ https://t.co/U0shaBpSPV
08-01 21:15

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」第106回目のゲストは声優・歌手の笠原弘子さんです。パリエルレムリンスイートミント!もう大感激です(^_−)−☆ ⇒ https://t.co/cHKHu7rMvj https://t.co/chgFIZIP2C
08-01 17:57

【なぜなに?ねこのしっぽ:原稿作成について】お客様からのお問い合わせが多い質問と、その答えをまとめたページです。疑問に思ったことは、まずこちらのページで確認を! https://t.co/T9yohfYTS0
08-01 16:27

【書き出し前に要確認:CLIP STUDIOを使ってみよう!】設定からデータ書き出しまで、ねこのしっぽスタッフが解説しています。モアレない書き出し方法は要チェックですよ!※最近トーンジャンプも多く見かけますので是非ご参考ください⇒ https://t.co/y644ylZ6YP
08-01 16:24

何故かビートたけしさんと明石家さんまさんと一緒に酒を飲む夢を見た(笑)座ろうとしてコケるギャグを一緒にやったりして楽しかった(笑)でも次の瞬間誰もいなくて一人っきりになっていて寂しかった…
08-01 09:48

2016-08-01(Mon)

07/31のツイートまとめ

chiruson

よろしくお願いします…っていうか出来ることは協力します(^_−)−☆ https://t.co/4pSiXiJDBH
07-31 22:47

本日、川越で開催されている「アニソンヒーローズ」は私の代わりにねこ専務に行ってもらっています。私は本社でひたすら仕事中!入稿原稿のチェックをしています。繁忙期だから仕方ないけど…でも…すっごく行きたかったゼーット!!出演者の皆様にも会いたかった(T_T) #アニソンヒーローズ
07-31 17:43

ポケモンじゃなく…カブちゃんゲットです(笑) https://t.co/HUWo5ruRJT
07-31 16:43

おぉ!素晴らしいツーショットですね(^_−)−☆ https://t.co/7LdiK9ktaw
07-31 11:15

東京都民の皆様任せましたよ!投票よろしくお願いします。 https://t.co/bv85cT6sHM
07-31 11:11

TRCの搬入から帰ってきました(^_−)−☆今日も仕事頑張るぞー!!
07-31 09:13

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
63位
アクセスランキングを見る>>
twitter