2016-10-31(Mon)

10/30のツイートまとめ

chiruson

やっと劇場にゃう…さぁ!キュアモフルンを堪能してきまぁす(^_−)−☆ https://t.co/vLpZQhl20r
10-30 16:53

偶然にも初めて川崎ハロウィンに遭遇…人が多すぎて映画館に着いた時点で娘もグッタリ(^^;; https://t.co/092AeXO095
10-30 16:22

家に帰って着替えて…長女と2人で魔法使いプリキュアの映画を観に行ってきます(^_−)−☆ 途中でお昼を食べなきゃ(笑)
10-30 15:22

今日のミッション終了!下の子が動き回って疲れた(^^;; https://t.co/Yr47F8AQ4p
10-30 13:56

今日は家族で七五三の写真撮影に向かってます。そんな最中、背広なのに普段の靴で来てしまった事に気づいて革靴に履き替えるため1人家に帰る私でした(^^;; 疲れた〜… https://t.co/0zFHmu3XES
10-30 11:44

2才の次女はソフィアが大好き!今日も朝からDVDを見てます(^_−)−☆ そして大好きすぎて靴まで買ってもらったようです…(笑) https://t.co/ctpuyEJGoQ
10-30 11:01

2016-10-30(Sun)

10/29のツイートまとめ

chiruson

【お試しねこのしっぽ】ねこのしっぽの印刷をちょっと試してみたい…というあなたのために、オフセット・オンデマンド印刷それぞれにお試しメニューを用意しました。この機会にねこのしっぽの印刷をぜひご体験ください!11月入稿限定です! https://t.co/YfpTPQsvlI
10-29 19:27

【ねこのしっぽ アルバイト募集】コミックマーケット91に合わせて倉庫作業&搬入アルバイトを募集します。倉庫作業は12月上旬から可能な方、搬入は12月28日の作業ができる方がいると有り難いです。詳細はこちら⇒ https://t.co/LNZehJWMyp
10-29 19:27

サッカーJ1リーグの2ndステージ優勝チームが決まりましたね。浦和レッズの皆様おめでとうございます(^_−)−☆ ただし年間優勝は最終戦までわかりません!私は川崎フロンターレの年間優勝を信じて応援し続けますにゃん!!
10-29 18:35

おぉ!ASチーム頑張ってください(^_−)−☆私まだ川崎ハロウィン行った事がないのですよぉ〜。今日もお仕事です。 https://t.co/cIGEXem6xP
10-29 13:53

2016-10-29(Sat)

10/28のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽの近所でフロンターレサポートショップの仲間でもあるコスギカレーさんで夕食しました(^_−)−☆ チキンカレーメッチャ美味しかったです!そして歴代の週替わりカレーの紹介が圧巻(笑) https://t.co/LtDYB0C5TY
10-28 22:25

アニメイトさんにユーリオンアイスの等身大POP?がありました!(^_−)−☆ https://t.co/z9pkRyrzKu
10-28 21:10

高橋美紀さん主催の朗読劇に行って来ました。なんと満席に近い感じで人が多かったです(^_−)−☆ 今回もバラエティにとんでて楽しかったですし、チームワークも素晴らしかったです。そして…リル恐い(笑) https://t.co/eYEuvEI8JL
10-28 20:30

【背景倉庫×ねこのしっぽ コラボキャンペーン】漫画用背景のダウンロードサイト「背景倉庫」の全商品が10%割引になるキャンペーン実施!ねこのしっぽマイページ会員(登録無料)限定です! https://t.co/3394LkSq5a https://t.co/QAIiyUZrMR
10-28 16:17

2016-10-28(Fri)

10/27のツイートまとめ

chiruson

フジテレビにケロポンズが出演してるぅ!!(^_−)−☆ https://t.co/KzxNPWYxpk
10-27 23:25

メンテナンス無事に完了しました。ご協力ありがとうございました(^_−)−☆ https://t.co/AoxWQDHN4x
10-27 18:15

【ねこのしっぽ工場・受付・本社・求人情報】あなたもねこのしっぽで一緒に働いてみませんか?正社員候補スタッフを募集中!詳しくは採用情報をご覧ください。 https://t.co/fdXXpR28uw https://t.co/OdIWqaCAmB
10-27 17:39

【ねこのしっぽ アルバイト募集】コミックマーケット91に合わせて倉庫作業&搬入アルバイトを募集します。倉庫作業は12月上旬から可能な方、搬入は12月28日の作業ができる方がいると有り難いです。詳細はこちら⇒ https://t.co/OW9kINtSq0
10-27 17:36

「イオン」で「イデオン」 !? スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン 発売記念イベント開催 ! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG https://t.co/llPJGVHvhe ポスターめっちゃ欲しい!でも仕事で行けないのが悔しい!!
10-27 17:22

【重要】現在ねこのしっぽのオンラインストア「My@on」はサーバーメンテナンスに伴い最大3時間の間、オンライン入稿サービスおよびオンラインストア機能が休止いたします。ご了承ください(2016.10.27.15時現在) https://t.co/Iv1oR7zEyD
10-27 15:12

明日はコミケ91の当落発表ですね!ねこのしっぽの入稿〆切も先日会議にて決定して、今は公開準備中です。そして私の意見は半分くらい反映されたようです(笑)っという事は半分は却下されたという(^^;;; まずはマイページで先行公開する予定なのでよろしくお願いいたします(^_−)−☆
10-27 14:27

【川崎純情小町☆×ねこのしっぽ】神奈川県川崎市の印刷会社「ねこのしっぽ」と、同じく川崎市のご当地アイドル「川崎純情小町☆」とのコラボLINEスタンプが登場です!⇒ https://t.co/JvrlqAR4ku
10-27 11:33

2016-10-27(Thu)

10/26のツイートまとめ

chiruson

さっそく購入しました!私がやっているFMラジオ番組でも流させて頂きますね (^_−)−☆ https://t.co/5pPUstc3Bv
10-26 17:38

2016-10-26(Wed)

10/25のツイートまとめ

chiruson

やっと仕事が落ち着いて…いないけど(笑)少し休憩(^_−)−☆
10-25 18:10

おはようございます…眠い(^^;;
10-25 06:52

ただいまぁ〜って1時過ぎてる!(笑)
10-25 01:14

2016-10-25(Tue)

10/24のツイートまとめ

chiruson

【お試しねこのしっぽ】ねこのしっぽの印刷をちょっと試してみたい…というあなたのために、オフセット・オンデマンド印刷それぞれにお試しメニューを用意しました。この機会にねこのしっぽの印刷をぜひご体験ください!11月入稿限定です! https://t.co/YfpTPQsvlI
10-24 19:34

【ねこのしっぽ求人情報】あなたも弊社で一緒に働いてみませんか?本社、受付、工場の正社員候補スタッフを募集中!詳しくは採用情報をご覧ください。 https://t.co/hMb12byE6T
10-24 19:33

今日はこれから新丸子を中心とした川崎フロンターレのサポートショップの皆様と会ってきます(^_−)−☆ 人の輪が広がるのは嬉しい事です…っと超人見知りの私が言うのもアレですが(笑)
10-24 19:26

2016-10-24(Mon)

10/23のツイートまとめ

chiruson

お疲れ様でした!とっても素晴らしい結果にニヤニヤしてます。この流れで次の最終戦ですね(^_−)−☆ https://t.co/jQyiGDXQ2p
10-23 19:45

今日のハイライト…ビッグサイト西3ホールのスロープから見たコミティアの一般入場列(^_−)−☆ https://t.co/pfBDaIkZRp
10-23 17:18

出展ブースの撤収も終わって会場でひと息つく?ねこ社長(笑) https://t.co/d2dAAeYFA7
10-23 17:09

疲れた体を癒してニャン(^_−)−☆ https://t.co/itU0UVMDqM
10-23 17:00

お疲れ様でした(^_−)−☆ https://t.co/6U7PBJcLNR
10-23 16:59

コミティアも無事終了しました!本日1日お越し頂いた皆様ありがとうございました。さぁ!明日は会社お休みです(^_−)−☆ https://t.co/sHOaX4Wb58
10-23 16:56

ツイートありがとうございます(笑) https://t.co/q1A90wuHKX
10-23 16:50

オータムオンリーフェスタ終了しました!これからコミティアに向かいます(笑)
10-23 15:09

本日の出展では印刷マニュアルやフルカラー印刷のウンチク?ペーパー等を無料配布しています。東1ホール、西3ホールねこのしっぽブースでお待ちしています(^_−)−☆ https://t.co/3uqvPTIXk1
10-23 10:09

ちょっとコミティアに顔を出してきました。こちらでは、ねこ専務を中心に〈ねこのしっぽ企業出展〉しています。せっかくなのでウォークさんテイズさんとスリーショット(^_−)−☆ #コミティア https://t.co/MemCUNMQnP
10-23 09:19

続きを読む

2016-10-23(Sun)

10/22のツイートまとめ

chiruson

朝が早いのでそろそろ寝ます。明日はビッグサイト西3ホールでお待ちしております(^_−)−☆
10-22 23:51

TV神奈川「LOVEかわさき」録画してたのを見ました。肉球どら焼きで弊社ともコラボさせていただいた和菓子屋の新岩城菓子補さんが登場!モンブラン大福、シャインマスカットの雫、凄く美味しそう!近々買いに行かなきゃですね(^_−)−☆… https://t.co/zJiZ2wD8o8
10-22 22:38

秘密戦隊ゴレンジャーの機関車仮面の巻を見ています。子供達も夢中です(笑)やっぱ機関車仮面は好きだなぁ(^_−)−☆ https://t.co/fozFiqjTsG
10-22 21:37

【 ねこのしっぽFM放送局】ねこ社長選曲特集!11月12日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz土谷麻貴さん&ねこ社長は「KAWASAKIアニソンFès」出演中のため、今回生放送ではありません。スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
10-22 18:58

収録後に出演者みんなでお昼しました。ピザ美味しい(^_−)−☆ https://t.co/pT5DetBmZK
10-22 15:30

本日の「ねこのしっぽFM放送局」をお聞き下さった皆様ありがとうございました。ゲストはとっても仲のいい2人!前田美優さん&牟田明日香さんでした。この2人がどんなライブをするのか…早く聴きたいです!そんな11/19の情報は⇒… https://t.co/5xn44W2uxr
10-22 15:29

がんばれーーーーー!! https://t.co/Sr5XSZpkf3
10-22 14:45

今日のいでたち。フロンターレ&川崎純情小町の川崎コラボ(笑)川崎市民なら恥ずかしくないはず?(^^;; https://t.co/3YCPPSk1uD
10-22 09:39

凄いジャンプ力!! https://t.co/NLglOKKLGE
10-22 09:03

おはようございます。今朝の動画「笑顔の裏の素顔」(笑) https://t.co/5LhRIRELCQ
10-22 08:39

続きを読む

2016-10-21(Fri)

10/20のツイートまとめ

chiruson

夫婦でアニメ鑑賞(^_−)−☆ https://t.co/6Y7qi8zx9d
10-20 23:36

【 ねこのしっぽFM放送局】10月22日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長/土谷麻貴さんゲスト:前田美優さん/牟田明日香さん武蔵小杉サテライトスタジオで生放送スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
10-20 23:19

今週末ねこのしっぽ企業出展は3イベントあります22日「僕ラブ!サンシャインin沼津」23日「COMITIA118」「オータムオンリーフェスタ2016」私はビッグサイト西3.4ホールに常駐?コミティアにも顔を出したいなぁ…
10-20 19:06

打合せに来ています(^_−)−☆ https://t.co/st2yAsvmz5
10-20 15:18

カワイイ!! https://t.co/a6aYi6g5sf
10-20 15:13

野球を全く知らない、ねこ専務が何故か北海道で日本ハムの日本シリーズ進出!の号外を貰って来た件(笑) https://t.co/M1BWnuRfaN
10-20 15:12

地震
10-20 11:50

福本先生!! https://t.co/rKyxElBv0J
10-20 00:43

福本先生!! https://t.co/Kri32rSv0E
10-20 00:28

2016-10-20(Thu)

10/19のツイートまとめ

chiruson

あと2日!とっても楽しみです(^_−)−☆ https://t.co/uJXRXLY7qH
10-19 19:29

3Dカワサキまるこちゃんにステージ上で声をあててみよう!コーナーもあります。あと…私も歌うかもです(笑)そして川崎フロンターレ公式マスコット〈ふろんた君〉が来るかも?いろいろと楽しいイベントになりそうなので皆様のお越しをお待ちして… https://t.co/d5SxKNcM0w
10-19 11:54

【入場無料】11/12(土)主催:ねこのしっぽ洗足学園音楽大学文化祭内「KAWASAKIアニソンFes」出演:米倉千尋さん、喜多修平さん 、川崎純情小町☆さん他司会:土谷麻貴さん、ねこ社長 https://t.co/6N5ZsvBvf2 #川崎アニソンFes #洗足GF
10-19 11:44

2016-10-19(Wed)

10/18のツイートまとめ

chiruson

【お試しねこのしっぽ】ねこのしっぽの印刷をちょっと試してみたい…というあなたのために、オフセット・オンデマンド印刷それぞれにお試しメニューを用意しました。この機会にねこのしっぽの印刷をぜひご体験ください!11月入稿限定です! https://t.co/t8Sfu1QMmy
10-18 23:16

【求人情報】あなたもねこのしっぽで一緒に働いてみませんか?正社員候補スタッフを募集中!詳しくは採用情報をご覧ください。 https://t.co/fdXXpR28uw
10-18 23:15

さぁ!今週も色々忙しい1週間になりそうです。頑張ろう(^_−)−☆
10-18 08:27

【 ねこのしっぽFM放送局】10月22日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長/土谷麻貴さんゲスト:前田美優さん/牟田明日香さん武蔵小杉サテライトスタジオで生放送スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
10-18 06:57

2016-10-18(Tue)

10/17のツイートまとめ

chiruson

西松屋で冬服を買ってます(^_−)−☆ https://t.co/AADCi0DdGh
10-17 18:38

おはようございます。なんか凄い状況です(笑) https://t.co/LDI098wHky
10-17 08:30

2016-10-17(Mon)

10/16のツイートまとめ

chiruson

ありがとうございます。ちょっと恥ずかしいけど聞いていただけると嬉しいです(^_−)−☆ #ねこFM https://t.co/aCHvgqXFwo
10-16 21:25

今日はお留守番だった次女が…スプラッシュスターのキャリーケースとスマイルプリキュアのスマイルパクトを持ってポーズ(^_−)−☆ https://t.co/SNF9PU0VUC
10-16 21:16

【川崎純情小町☆×ねこのしっぽ】神奈川県川崎市の印刷会社「ねこのしっぽ」と、同じく川崎市のご当地アイドル「川崎純情小町☆」とのコラボLINEスタンプが登場です!⇒ https://t.co/JvrlqAR4ku
10-16 17:58

ということで無事に来年の秋イベントの正式発表があったようですね(笑)2017年10月15日東京ビッグサイト東ホールでCOMIC1と秋季例大祭が同日開催!そして翌週に東方紅楼夢です(^_−)−☆
10-16 16:08

うちやえゆかさん&池田彩さんのアニソンミニライブ第1部に行って来ました。プリキュアいっぱいで幸せな時間でした。長女も満足!なんとかご挨拶も出来てよかった(^_−)−☆ 第2部は駅前の巨大スクリーンで応援(笑) https://t.co/s9jpiVB9ox
10-16 15:26

なんか…嵐の予感…子供に辛そうな気が……(^^;;
10-16 12:28

立川ラーメンスクエアにゃう(^_−)−☆ いちやさんの醤油スペシャル! https://t.co/bxLmGBznOi
10-16 11:21

頑張れ〜!(^_−)−☆ https://t.co/12UEgGxaEp
10-16 10:35

気がついたらワニのバッグに布団が掛けられていました(笑)2才の次女の仕業です(^_−)−☆ https://t.co/NGTM0c66NX
10-16 10:32

(^_−)−☆ https://t.co/qcYpYws3A9
10-16 10:12

続きを読む

2016-10-16(Sun)

10/15のツイートまとめ

chiruson

【お試しねこのしっぽ】ねこのしっぽの印刷をちょっと試してみたい…というあなたのために、オフセット・オンデマンド印刷それぞれにお試しメニューを用意しました。この機会にねこのしっぽの印刷をぜひご体験ください!11月入稿限定です! https://t.co/t8Sfu1QMmy
10-15 20:01

頑張ってくださいね!明日お会いしましょう(^_−)−☆ https://t.co/7yR2J3kbDE
10-15 18:53

保育園の運動会にゃう!もう疲れた(^^;; https://t.co/fNZog4tIyr
10-15 10:53

おはようございます。今日は会社をお休みして次女の運動会に行って来ます(^_−)−☆ https://t.co/9nyuKgwNKm
10-15 07:07

もしやと思ってポスター印刷して持って来ててよかったぁ!サイズも柱にピッタリ!(笑)色々準備したものが役立つ事は嬉しい事ですね。そして肝心のライブは小町さん達がすごく大きく見えました…オーラ、存在感が(^_−)−☆ あ、レーザービー… https://t.co/aD60gD9RO3
10-15 00:00

2016-10-15(Sat)

10/14のツイートまとめ

chiruson

ということでクラブチッタ、川崎純情小町さんのワンマンライブで物販の御手伝いに来ているのですが…御手伝いではなくて、ねこのしっぽが全て任されています(笑)これから終演後の物販再開頑張ります(^_−)−☆ #川崎純情小町 https://t.co/XQtNmfJu1v
10-14 20:31

川崎純情小町さんのワンマンライブにフロンターレの天野部長降臨(笑)ノリノリです(^_−)−☆ https://t.co/FGBvDmNLxV
10-14 20:27

かわいい動物ドーナツで有名なイクミママさんと一緒に川崎純情小町ドーナツをアピール!私の誕生日や、ねこのしっぽ15周年の時にもお世話になりました。再び繋がれる事が嬉しいです(^_−)−☆ https://t.co/aY89I5RuDR
10-14 20:23

疲れた体にロココタさんのタコライス美味しい(^_−)−☆ https://t.co/awxzTlVYtD
10-14 20:17

クラブチッタにゃう(^_−)−☆ https://t.co/7o2oWtDswZ
10-14 15:14

2016-10-14(Fri)

10/13のツイートまとめ

chiruson

まだ内緒だけど…ねこのしっぽ11月のキャンペーン?お試し用に「10冊だけ作れる限定ぱっく」&「広域色インキのオプション加算無料」をやるらしいよ(笑)たぶん今週末には発表できるかも(^_−)−☆
10-13 18:33

ねこのしっぽ玉川工場がオフセット印刷の業界標準である「Japan Color」の「標準印刷認証」更新審査に合格しました!当社の印刷物が業界標準として4年間「正しい色」であると認定されたのです。今後も品質の維持に力を注ぎながら新し… https://t.co/odEjhVMtXb
10-13 18:03

今まで生意気な口をきいてすいません!!許してください!股間だけは…(笑) https://t.co/hTHQwXEPyY
10-13 16:13

2016-10-13(Thu)

10/12のツイートまとめ

chiruson

次女は「ちいさなプリンセス ソフィア」が大好き!このあいだ日曜日の朝には正座をして見入ってました(笑) https://t.co/a2qiUPEhI6
10-12 18:50

10月14日(金)開催『川崎純情小町☆生誕5周年スペシャルワンマンライブ! in クラブチッタ』を応援します!っていうか当日はねこのしっぽスタッフもお手伝いさせていただきます(笑)当日券もあるようなので是非みんなで盛り上がりましょ… https://t.co/r03U3IDQcJ
10-12 17:50

新丸子駅前の和菓子屋さん岡埜榮泉さんから〈カワサキまるこどら焼き〉の試作品を頂きました!熱したコテで手押ししていくのでけっこう難しいようですが商品化が楽しみです(^_−)−☆ #カワサキまるこ https://t.co/wMm2xQrpYR
10-12 16:50

【入場無料】11/12(土)洗足学園音楽大学文化祭で「KAWASAKIアニソンFes」開催!出演:アニソンシンガー 米倉千尋さん&喜多修平さん、ご当地アイドル 川崎純情小町☆さん 主催:ねこのしっぽ… https://t.co/Awa09cGsxV
10-12 16:42

法務局にゃう(^_−)−☆ https://t.co/O8ShetlTcJ
10-12 11:25

2016-10-12(Wed)

10/11のツイートまとめ

chiruson

日曜日に川崎ちくさんフードフェアに行きましたが…ここで初告白?実は昔ココの冷凍倉庫で働いていた事があります(笑)まぁ若い頃は色々経験していたのですよ(^_−)−☆ https://t.co/XSS2tdEQ6L
10-11 20:11

9月のスーパー耐久第4戦、富士スピードウェイで堂々の2位になったAS Racingの田ケ原章蔵選手が、ねこのしっぽにいらっしゃいました。残り2戦への熱い思いと来年に向けた話もできました(^_−)−☆ まずは10/22岡山国際サーキ… https://t.co/mUsLTySGgo
10-11 17:40

2016-10-11(Tue)

10/10のツイートまとめ

chiruson

たなみん優勝!動画見て感動して涙が…
10-10 22:55

なんとか妻のバースデーを祝えました。ケーキはフロマージュ(^_−)−☆ https://t.co/kCXuK5qqKc
10-10 22:11

うわぁーー!たなみんおめでとう〜!(^_−)−☆ メッチャ嬉しい!! 以前当社のwebにも来ていただきました⇒ https://t.co/MB6DAmzQQC https://t.co/CIBF1PvQD1
10-10 20:25

ベイスターズやったね(^_−)−☆
10-10 18:27

色々買わされました(笑)そしてサンリオ男子に限定漫画ももらいました(^_−)−☆ https://t.co/ZlC9qyniYM
10-10 16:32

武蔵小杉グランツリーにハロウィン企画でサンリオ男子のパネルがありました!せっかくなので記念撮影(^_−)−☆ そして説明が(笑) https://t.co/4U9zCFpI0N
10-10 14:50

今日は妻の誕生日!私の具合が良くなったので、当初の予定通り長女と一緒に吉祥寺の「WIT STUDIO原画展」に出掛けていきました。私は家で次女とお留守番です(^_−)−☆
10-10 11:34

「香川照之の昆虫すごいぜ!」は凄かった(笑)また見たいなぁ https://t.co/1I5tdrsTOm
10-10 09:37

おはようございます。体調も回復したようでホッとした朝です(^^;;
10-10 09:03

2016-10-10(Mon)

10/09のツイートまとめ

chiruson

まぁ悪条件の上にショッカーに恐がる次女をずっとだっこしてたのも悪化の原因だとは思いますが(^^;; https://t.co/YOvWeHvzx7
10-09 19:38

⇒続き傾斜がキツくて75歳の私の母は座る事が出来ずにひっくり返ってしまいました。そしてショーが終わった後に私は極度の腰痛&腹痛、そして膀胱炎のようなものが同時に起こって歩く事も困難に…その状態で車を運転してなんとか自宅に帰ってきましたが、今も痛みは治らずベッドで寝ています。
10-09 19:28

川崎ちくさんフードフェアについて!一昨年はステージの観覧場所に長椅子が設置されていたので問題無かったんですが今年は長椅子がありませんでした。そして仮面ライダーショーの時に子連れを地面に座らせたんですが、あそこは地面に傾斜があり、凄く辛かったです。ショーが終わった後に…続く⇒
10-09 19:21

川崎ちくさんフードフェアでショッカーO野さんが出られた昭和仮面ライダーショーを見ました。会場の反応…V3登場…?、新1号登場…子供達歓声、ブラックRX…親歓声そんな感じでした(笑)敵はゴースター&シャドームーンと強力タッグ。あ、司… https://t.co/3Xu1iX6h2I
10-09 18:35

さぁ!まもなく昭和仮面ライダーショーが始まります。一昨年は長女が選ばれてステージに上がったんですよね(^_−)−☆
10-09 15:18

雨も止んだし、川崎純情小町さんのステージも見れてよかった(^_−)−☆ みんなカワイイ!! #川崎純情小町 https://t.co/gg1PFQm9fv
10-09 14:59

川崎ちくさんフードフェアに着きました。駐車場が大変だったけど無事食べ物も買えて一安心(^_−)−☆ #ちくさんフードフェア https://t.co/hMrS6a7DOm
10-09 13:09

2016-10-09(Sun)

10/08のツイートまとめ

chiruson

コミックシティスパークの搬入(一部)とチラシ配布しました。これから会社に帰社します。明日の早朝残りの搬入をします(^_−)−☆ https://t.co/SIJsJ5Tgyd
10-08 22:06

貝原怜奈さんはもうFMラジオに出ないんですか?っと心配している皆様安心してください。今は出れない日が増えてしまうのでオイサにメインパーソナリティーをお願いしていますが、時々ひょっこり出る可能性はありますからね(笑)先日久しぶりにツ… https://t.co/LqCVIutWUG
10-08 14:54

あ、フォトカツですが地味に続けています(笑)そして今はこんな感じになってます(^_−)−☆ アイカツスターズです!! https://t.co/bqeF5ts6Lt
10-08 14:49

10月番組改変後、最初の「ねこのしっぽFM放送局」如何でしたか? 新OP&新ジングルも好評(笑)だったのでこれからも楽しくやっていきますよ!ご視聴いただきました皆様ありがとうございました(^_−)−☆ 実はオイサとツーショットって… https://t.co/nd8x54V9nF
10-08 14:40

11月のWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!」のゲストがメガイエローのたなかえりさんなので、ねこのしっぽFM放送局で坂井紀雄さんの「銀河を守れ!メガボイジャー 」を流しました(^_−)−☆ #ねこFM
10-08 14:35

怜奈さんはこれからもカッコイイを追求してください!!(^_−)−☆ https://t.co/9vlsC0ZylO
10-08 14:29

始まった(^_−)−☆ #ねこFM
10-08 11:00

【 ねこのしっぽFM放送局】あと15分後です!聴いてね(^_−)−☆10月8日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長/土谷麻貴さん武蔵小杉サテライトスタジオで生放送スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
10-08 10:44

2016-10-08(Sat)

10/07のツイートまとめ

chiruson

Wふともも期待してます(笑) https://t.co/1m0YS31pkM
10-07 22:20

東方紅楼夢のトラックへの積み込みは無事に完了しました。これから明日の搬入に向けてインテックス大阪へ出発します!お気をつけて〜 (^_−)−☆
10-07 19:06

2016-10-07(Fri)

10/06のツイートまとめ

chiruson

【 ねこのしっぽFM放送局】10月8日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長/土谷麻貴さん武蔵小杉サテライトスタジオで生放送KAWASAKIアニソンFèsの情報も有スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
10-06 19:05

朝からキュアハニー…時間無いんですが(^^;; https://t.co/44QpZlc3JE
10-06 07:55

2016-10-06(Thu)

10/05のツイートまとめ

chiruson

仕事中にゃう…今日はデータチェックのヘルプに入りながら色々と動いています(^_−)−☆
10-05 22:23

2016-10-05(Wed)

10/04のツイートまとめ

chiruson

【なぜなに?ねこのしっぽ】お客様からのお問い合わせが多い質問と、その答えをまとめたページです。疑問に思ったことは、まずこちらのページで確認を! https://t.co/DxTfcLhD7e
10-04 22:01

「CLIP STUDIOを使ってみよう!」設定からデータ書き出しまで、ねこのしっぽスタッフが解説しています。※追加でトーンジャンプ回避についての設定方法も載せましたので是非ご覧下さい https://t.co/y644ylZ6YP
10-04 21:58

洗足学園音楽大学の向かいにあるワッフル屋さんに入ったら川崎純情小町、高津区担当の長嶺あずささん(あずあず)のサインがありました!!みなさん11/12は地元のアイドル川崎純情小町の応援に来てね!… https://t.co/zYKM2Zq5bC
10-04 19:01

今日は洗足学園音楽大学に11/12の会場の下見に行ってきました。場所は中高等学校にある大講堂!とにかく広くて綺麗です。詳細はこれから詰めていきますが楽しいイベントになりそうです(^_−)−☆… https://t.co/CPCFfYpjW5
10-04 18:53

【入場無料】11/12(土)洗足学園音楽大学文化祭で「KAWASAKIアニソンFes」開催!出演:アニソンシンガー 米倉千尋さん&喜多修平さん、ご当地アイドル 川崎純情小町☆さん 主催:ねこのしっぽ https://t.co/6N5ZsvBvf2 #川崎アニソンFes #洗足GF
10-04 18:22

2016-10-04(Tue)

10/03のツイートまとめ

chiruson

保育園に迎えに行ったら、数十人の園児がいっせいに寄ってきて「だれのパパ?」「なんでパパがきてるの?」等ひたすらみんなで質問責め(^^;; そして「きようこれつくったの」と話をしてきたり抱き着いてきたり大変です。いつもの事ですが(笑… https://t.co/NJosNb6wGL
10-03 18:33

昨日観た映画「君の名は」がよかったので、今日は子供の面倒は見るから妻に仕事後「君の名は」を観てきなさいと言いました。なので絶賛子守中です。なんてできた旦那さんなんでしょ(笑)いえ…単純に共有したいのです(^^;;
10-03 18:08

おめでとうございます!買わせていただきます(^_−)−☆ https://t.co/dSB7Yjq17q
10-03 08:25

2016-10-03(Mon)

10/02のツイートまとめ

chiruson

あぅぅぅぅぅぅぅ!お腹がつって痛い!!!!(^^;;
10-02 22:21

ガチャしたらアイカツスターズで一番好きなひめ先輩が出て長女大喜び! https://t.co/bjOOtYuymK
10-02 18:36

映画館で魔法使いプリキュアの大きなパネル&モフルンを発見!もちろん長女との記念撮影はしました(^_−)−☆ https://t.co/LxS3EfmOmB
10-02 18:33

やっと[君の名は]を観れます(^_−)−☆ https://t.co/FOvE028Jfr
10-02 14:13

チネチッタにあるサンマルクカフェに来ています。ミックスジュースを注文したら店員さんにいきなり「ミックスジュースはダメです!」と言われてビックリ(^^;;
10-02 13:38

やっとミルクキャラメルシェイクを飲んだー!思ったより甘くなくていい感じ(^_−)−☆ https://t.co/BszMOlptOG
10-02 11:38

長女が「パパとデートしたい」と言うのでお出かけにゃう(^_−)−☆ お昼はマクドナルドでハッピーセット…ふなっしーだ! https://t.co/ujAIniffaS
10-02 11:29

ニチアサ終わったので、しまじろうタイム!! https://t.co/1wCiAzIe4G
10-02 09:51

2016-10-02(Sun)

10/01のツイートまとめ

chiruson

20年経っても猫ルリはやっぱり可愛い(^_−)−☆ https://t.co/56lZqYeibV
10-01 23:19

機動戦艦ナデシコ20周年おめでとうございます!先日、南央美さんにサインしていただいたBlu-rayを観ます(^_−)−☆ https://t.co/IqhKEPcUfm
10-01 21:58

司会進行:ねこ社長&土谷麻貴さんのFMラジオコンビでお届けいたします(^_−)−☆ #川崎アニソンFes https://t.co/zAKhv7rsI4
10-01 18:36

【情報解禁&拡散希望】11/12(土)印刷会社ねこのしっぽが川崎純情小町さんと洗足学園音楽大学文化祭のステージ企画をプロデュース「KAWASAKIアニソンFès」を開催!ゲストは米倉千尋さんと喜多修平さん!入場無料です。詳しくは⇒ https://t.co/6N5ZsvBvf2
10-01 18:34

先日9月26日に入れ替えになった桜井グラフィックスOLIVER258EPⅡと最後のお別れ。17年前はこの機械で2色を2回通してフルカラー4色印刷をしてました。専務が製版して私が印刷…今では見られない光景です(笑)長年会社を支えてく… https://t.co/3H6RnKoVqP
10-01 17:52

ねこのしっぽのWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」第108回を公開しました。ゲストは戦隊シリーズなどで活躍中の監督、竹本昇さんです。とっても貴重&必聴ですよ!!こちらからどうぞ ⇒… https://t.co/ta5ewyfJ3P
10-01 17:27

2016-10-01(Sat)

09/30のツイートまとめ

chiruson

新丸子にありますプライベートサロンazzurroさんのご注文でマグネットシートを納品しました。これサッカーの順位表なのです!店主の宮田さんと一緒にツーショット(^_−)−☆ 需要があるようならそのうちメニューに入れようかしら?(笑… https://t.co/s2554D29AO
09-30 18:13

ねこのしっぽ玉川工場はオフセット印刷の業界標準である「Japan Color」の「標準印刷認証」を取得しています。先日印刷物の審査をしていただき無事に認証の更新をいたしました!継続していくのも大きな技術力なのです(^_−)−☆ https://t.co/k99DBGpAeb
09-30 17:07

ねこのしっぽを守れ!?「タマ」作戦発動!!……映画「シン・ゴジラ」での多摩川迎撃戦の舞台を視察してきました! https://t.co/ssTIqs6mRM https://t.co/oYqosawy7c
09-30 17:03

【ねこのしっぽのイベント支援企画】10月直接搬入イベント専用パック「ねこスパーク」絶賛受付中! 通常のぱっくより少しお安く、〆切も遅目に設定しました! https://t.co/AB2HYVMWe2 #同人誌 #印刷 https://t.co/OhWV3pOYSG
09-30 17:00

【 ねこのしっぽFM放送局】10月8日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz武蔵小杉サテライトスタジオで生放送出 演:ねこ社長/土谷麻貴さん今のところオイサと2人っきり!(笑)スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
09-30 16:53

【印刷会社ねこのしっぽ求人情報】あなたもねこのしっぽで一緒に働いてみませんか?正社員候補スタッフを募集中!詳しくは採用情報をご覧ください。 https://t.co/fdXXpR28uw https://t.co/9MMJ2Xd94V
09-30 16:48

またお伺いしますのでよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/iBk8LPFcJW
09-30 08:32

蒲田を離れた後、数名で大岡山にある7sBARに行きました。やっとお店に来れたけど信達谷圭さんが居なくて残念(^^;; 次こそ!! https://t.co/lOHrsNHZfJ
09-30 00:37

飲み屋さんに村上ショージさんの、しょうゆうこと醤油があった(笑) https://t.co/ipVkKijjfl
09-30 00:24

お疲れ様でした。やっと紹介出来てよかったです(^_−)−☆ https://t.co/2NT6RMqpe7
09-30 00:12

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
48位
アクセスランキングを見る>>
twitter