2016-11-30(Wed)

11/29のツイートまとめ

chiruson

【入稿前にチェック!】ねこのしっぽにご入稿いただいたデータ原稿で、よく見るトラブルについてまとめたページを公開しました!原稿作成時や入稿前に、一度チェックしてみましょう! https://t.co/64LPSN33Gw #C91 #原稿作成 #入稿
11-29 12:06

【ねこのしっぽ アルバイト募集】コミックマーケット91に合わせて倉庫作業&搬入アルバイトを募集します。倉庫作業は12月上旬から可能な方、搬入は12月28日の作業ができる方がいると有り難いです。詳細はこちら⇒ https://t.co/OW9kINtSq0
11-29 12:05

2016-11-29(Tue)

11/28のツイートまとめ

chiruson

長女と散歩に行って…結局プリパラ映画のBlu-rayを買わされました(笑) https://t.co/YpzwZjc0cE
11-28 17:39

今日は長女の小学校が休校なので一緒に散歩?してます。川崎信用金庫武蔵小杉支店前がこんな状態になってますね(^^;; https://t.co/MF3GZTGGc2
11-28 10:56

ルパン新作「血煙の石川五ェ門」場面写真が公開 謎の敵キャラクターの姿も | エンタメウィーク https://t.co/IYCJT428g4
11-28 08:28

2016-11-28(Mon)

11/27のツイートまとめ

chiruson

あれ?ハートチップルが入ってないよ!(笑) #菓子総選挙
11-27 22:52

菓子って幅が広すぎ(笑)私としてはチートスを推してます(^_−)−☆ #菓子総選挙
11-27 21:34

再びおはようございます。36.7℃伊福部昭さんの曲を聴きながら寝たら夢の中でゴジラが出現しました(笑)
11-27 13:12

おはようございます。37.5℃おやすみなさい(T_T)
11-27 09:49

2016-11-27(Sun)

11/26のツイートまとめ

chiruson

喉が痛くて寝れない(T_T)
11-26 21:07

ご報告 : 小林悠 https://t.co/4hjtg9eWZK
11-26 21:05

やっぱり…熱がでてきたので寝ます(T_T)
11-26 20:39

【 ねこのしっぽFM放送局】12月10日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長/土谷麻貴さんゲスト:pink☆away(平田由季さん&五十嵐浩子さん)武蔵小杉スタジオ生放送!スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
11-26 16:57

「大田区制70周年OTAKUコスプレ祭り」が発表されましたね。ねこのしっぽもコミケ91の繁忙期中ですが印刷などで協力させて頂きます。このイベントをサポートしてくださる、おぎの稔大田区議会議員とツーショット(^_−)−☆… https://t.co/WsfSQpajwy
11-26 16:45

本日も「ねこのしっぽFM放送局」無事に?終了しました。ご視聴くださった皆様ありがとうございました。ゲスト出演の千葉優輝さんの魅力伝わりましたでしょうか?(笑)私は風邪で頭がボーっとしていて上手く喋れなくてごめんなさい。次回は12/… https://t.co/v2qHaTsNfI
11-26 16:10

2016-11-26(Sat)

11/25のツイートまとめ

chiruson

素晴らしいです!次こそはお供したいですぅ(^_−)−☆ https://t.co/yfTP3pbUve
11-25 23:03

肉はフェイントで(笑)本当の〆は、きしめんでした(^_−)−☆ https://t.co/MpVNE3lqxX
11-25 21:49

なんと鍋の〆に肉きた!(笑) https://t.co/7tRhDn8xe4
11-25 21:31

最後は鍋(^_−)−☆ https://t.co/V9f0vrGiV9
11-25 21:22

【川崎純情小町☆×ねこのしっぽ】神奈川県川崎市の印刷会社「ねこのしっぽ」と、同じく川崎市のご当地アイドル「川崎純情小町☆」とのコラボLINEスタンプが登場です!⇒ https://t.co/JvrlqAR4ku
11-25 21:17

なんと魚卵かけ放題?!!(笑) https://t.co/hSKNEf0hY6
11-25 20:03

武蔵小杉にゃう(^_−)−☆ https://t.co/F2DVPjUHTb
11-25 19:48

これから地元の印刷会社様達と交流会です…でも本日は風邪が治らず体調が悪いのでとてもアルコールは無理な感じ(^^;; っていうか途中退席も視野に入れないと…明日はFMラジオの生放送あるし(^^;;;;;;;;
11-25 18:42

【 ねこのしっぽFM放送局】11月26日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長 / 土谷麻貴さんゲスト:千葉優輝さん(声優)武蔵小杉サテライトスタジオから生放送スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
11-25 14:41

2016-11-25(Fri)

11/24のツイートまとめ

chiruson

『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』を観てます。次女は映画主題歌の「イマココカラ」が大好き。一緒に歌って踊ってます(^_−)−☆ https://t.co/JR1hr4HdBZ
11-24 21:43

かわいいシフォンケーキいただきます(^_−)−☆ https://t.co/2U9xO1ATmc
11-24 21:02

昭和大学横浜市北部病院に行って来ました。とりあえず検査予約も出来て母も少し落ち着いた様です(^_−)−☆ https://t.co/XIc5YuGVBF
11-24 11:21

たぶん初めてじゃないと思うけど…横浜市営地下鉄に乗りました(^_−)−☆ https://t.co/j1rhJPvLBM
11-24 08:27

2016-11-23(Wed)

11/22のツイートまとめ

chiruson

帰宅しましたー&早速録画しておいたニュース9を見ました。桔梗屋さん最高です!そして本日このメンバーでFacebookのグループ「フロンターレ サポ♡サポショ」を立ち上げました。皆様のご参加をお待ちしております(^_−)−☆… https://t.co/7MgXYl6ErY
11-22 23:02

私もついにNHKデビュー(笑) https://t.co/3OyrzLsw3P
11-22 22:10

今日の夜は某同人誌即売会の代表様と色々な意見の交換をしました。これから家に帰って録画しているNHKニュース9を見るのだぁ!!(笑)
11-22 22:06

家のカレンダー…今月は夜ご飯にパパが居ない=パパ× が非常に多いです…特に先週と今週が…子供達ごめんね (^^;;; そして今日の夜もお出かけです。 https://t.co/Uf4xSB6fjZ
11-22 11:35

昨日のサポショ会議にて…菓心桔梗屋さん、小杉カレーさん、azzurroさん、ねこのしっぽです。そして本日21:45くらいからNHKのニュースウォッチ9のスポーツコーナーをご覧ください!もしかしたら…出るかも?(笑) #フロンターレ… https://t.co/uIBTQBfQH1
11-22 11:25

お疲れ様でした!色々とよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/Up2mD3bhnm
11-22 00:08

2016-11-22(Tue)

11/21のツイートまとめ

chiruson

え?バーコードファイターが復活ですか?? また桜ちゃんに会えるの?思わず本棚からコミックを出してきました(笑)早く雑誌買いたい(^_−)−☆ #わい男の桜ちゃんが好きなんや! https://t.co/7kIzSApoKw
11-21 23:52

先程まで、ねこのしっぽ本社でフロンターレサポートショップの仲間達と会議?をしてました。今後サポショが協力して新しい動きをしていきますのでサポーターの皆様よろしくお願いします。そして本日は川崎フロンターレの20歳の誕生日でした!おめでとう(^_−)−☆
11-21 23:08

「産業情報かわさき」という小冊子の最終ページ、川崎信用金庫さんが地元の企業を紹介するコーナーに、ねこのしっぽの紹介記事が載っています!川崎市の関連施設や川崎信用金庫各支店に置いてますので是非読んで頂けると嬉しいです。昨日搬入時に川… https://t.co/TozHsrS3IV
11-21 18:56

昨日行われた『ニヤニヤブラザーズ&シスターズ みんなで一緒ナイト』は家庭の事情で行けなかったんですが、何故か昨日販売されていたCDは手元にあります(笑)ニヤニヤシスターズさんの歌は「新しいアイドル誕生か!?」と思わせる可愛い歌声で… https://t.co/fR9PWJi0wS
11-21 11:28

【 ねこのしっぽFM放送局】11月26日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長 / 土谷麻貴さんゲスト:千葉優輝さん(声優)武蔵小杉サテライトスタジオ生放送スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
11-21 07:21

2016-11-21(Mon)

11/20のツイートまとめ

chiruson

おめかしして出掛けた妻が財布を忘れた事に気付く…やれやれだぜ(^^;;
11-20 12:38

昨日の宣弘社テレビコンサートで購入したプロマイド!カインズさん&ハリマオ&アップルパイさん…そしてココには映ってませんが昔のアップルパイさん(^_−)−☆ https://t.co/QZPQ0xCQ3H
11-20 11:28

搬入終わりました。専務を置き去りにして(笑)これから帰宅します(^_−)−☆ https://t.co/XlkuTaBoyv
11-20 09:47

さぁ!今日は川崎市産業振興会館に搬入に行った後は妻が外出するので1日子守です(^_−)−☆
11-20 07:28

2016-11-20(Sun)

11/19のツイートまとめ

chiruson

宣弘社テレビコンサートの後、ねこ専務と一緒に帰り途中でファイブブルー信達谷圭さんのお店 7'sBARに行って来ました!久しぶりにお話できて嬉しかったです。明日のニヤニヤシスターズのイベント頑張ってくださいね(^_−)−☆ 来年はニ… https://t.co/gr8FghklRx
11-19 22:52

シルバー仮面45周年おめでとうございます(^_−)−☆ #宣弘社 https://t.co/lU0h7FOqnc
11-19 22:29

これはまた貴重なお話ですね(^_−)−☆ https://t.co/RMiZLV9cjt
11-19 22:03

宣弘社テレビコンサートとてもよかったです。月光仮面から始まったヒーローの歴史を体感できました。そしてひと言…昭和はいいぞ〜!(笑)個人的にはシルバー仮面のEDがジーンときました。小さい頃ドラマ入りのソノシートが好きでずっと聞いてた思い出が蘇りました(^_−)−☆ #宣弘社
11-19 19:38

なんか…めっちゃ嬉しい!!うわぁぁぁぁぁぁん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-19 17:19

なんか建物が基地っぽい(笑)宣弘社テレビコンサートの会場に入ったらシルバー仮面のパネルがお出迎え(^_−)−☆ https://t.co/Lc8cPkCnUe
11-19 15:49

宣弘社テレビコンサートにゃう(^_−)−☆ https://t.co/t97wMkZIDL
11-19 15:32

好きな男の子の名前を連呼されて照れまくる 2歳児(笑) https://t.co/7xKHyFSRDM
11-19 14:22

最終戦も表彰台だぁぁぁぁぁ!!! https://t.co/Fcv4405Ux6
11-19 11:20

マティーニとフロンターレ色のシャンパンブルース(^_−)−☆ https://t.co/2Yi1RVTFzM
11-19 00:08

2016-11-19(Sat)

11/18のツイートまとめ

chiruson

本日、溝の口ALL FIVEさんで歌われたliprollのトシさんとツーショット!少年のような透き通る歌声が素敵でした(^_−)−☆ https://t.co/EWudv9oHXm
11-18 22:54

さぁ!立飲みBARでライブ鑑賞にゃう。お酒はティフィンミルク(^_−)−☆ https://t.co/INuuGPw4Z7
11-18 21:50

日高屋にゃう(^_−)−☆ https://t.co/Txw1KKCF8g
11-18 21:11

【ねこのしっぽ×川崎F】川崎フロンターレ公認キャラ「カワサキまるこ」が、電撃G’s magazineドットコムで4コマ連載中!第20話更新「復活のまるこ――!!」 https://t.co/6CrP03itzg
11-18 19:51

すっかりお好み焼きの人になってますね(笑) https://t.co/0Umddi8ObL
11-18 17:49

2016-11-18(Fri)

11/17のツイートまとめ

chiruson

特種東海製紙さんの新商品、レザック16!厚みが100kgしかないので表紙には難しいかなぁ?気になる方は受付に見本帳がありますので気軽に声を掛けて下さいね(^_−)−☆ https://t.co/LWJ8Nricdv
11-17 22:46

特種東海製紙さんとお食事にゃう(^_−)−☆ アヒージョでボジョレーヌーヴォー洒落乙だぁ! https://t.co/tb2A3mGw1E
11-17 17:59

2016-11-17(Thu)

11/16のツイートまとめ

chiruson

街が変わっていて驚きの連続!私が200点取った思い出のムサシボウルが立て替えしてるし!っと打ち上げの帰りにそんな会話をしながらドンキホーテに行って来ました…あれ?ここ長崎屋だったよねぇ…(笑)あ、川崎純情小町さんコーナーも行きまし… https://t.co/w0PXD2Aexg
11-16 23:47

溝の口の、たまい本店で打ち上げをしたんですが、そこに4年前?の川崎純情小町さんのポスターが!!おもわず写真を撮りました(^_−)−☆ https://t.co/LOXX7kGUIg
11-16 23:24

今日の打ち上げで、川崎フロンターレプロモーション部の高尾さんと。まずは優勝に向けてサポートよろしくお願いします。そして来年新天地でも頑張って下さいね(^_−)−☆ コミケSPの時に撮った集合写真にメッセージを入れて印刷した物をプレ… https://t.co/kA3AOCgOiK
11-16 23:10

今日は9月10日フロンパークで開催した川崎ものづくりフェアの打ち上げに来ています(^_−)−☆ #フロンターレ https://t.co/gQNhi62pkY
11-16 20:56

【ねこのしっぽのキャンペーン】川崎フロンターレがJリーグチャンピオンシップに進出!チームカラーにちなんだ「水色の箔押し半額」「青系の遊び紙無料」の応援キャンペーンを実施します! コミックマーケット91合わせでも使用可能(^_−)−☆ https://t.co/tXxXZUj8HM
11-16 19:54

【 ねこのしっぽFM放送局】12月10日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長/土谷麻貴さんゲスト:pink☆away(平田由季さん&五十嵐浩子さん)武蔵小杉スタジオ生放送!スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
11-16 13:19

【 ねこのしっぽFM放送局】11月26日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz出 演:ねこ社長 / 土谷麻貴さんゲスト:千葉優輝さん(声優)武蔵小杉サテライトスタジオ生放送スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
11-16 13:15

猫の靴下…かわいい(^_−)−☆ https://t.co/CAsJxPLeex
11-16 08:43

2016-11-16(Wed)

11/15のツイートまとめ

chiruson

さいたまっち可愛い(^_−)−☆ https://t.co/zPDQBesYbA
11-15 21:41

長い1日が終わったぁ!とりあえずパシフィコ横浜を背景に写真を…そしたら解放感からか恥ずかしい写真を撮りたくなって行き着いたのがスヌーピーとのツーショット!しかもピースだよ(笑)これは恥ずかしかった!最高!! https://t.co/d5wa1Madf9
11-15 19:41

地道に多方面から何度もコスプレ企画を実行して実績を上げた成果ですね。ただし助成金が出るという事は今迄以上の成果を求められると思いますので、ここが頑張りどきですね。私も会社共々、より応援していきますよ(^_−)−☆ https://t.co/uBOJ9S1R8U
11-15 18:32

超人見知りの実力発揮!1番後ろの端で1人マッタリ(笑)せめてデザートだけでも頑張る! https://t.co/mBc3srqBmz
11-15 18:15

これから懇親会…居場所がない…もう帰りたい(^^;; https://t.co/SqT7tL9fT5
11-15 18:04

今日のネクタイはスヌーピー(^_−)−☆ https://t.co/N6oVM1ybbv
11-15 15:13

総会が始まった。私こういうの苦手…多分懇親会では誰とも喋れないんですよ(^^;; 今迄ずっと専務に押し付けてきたのに(笑) https://t.co/5xtsNaq571
11-15 15:06

初めて横浜インターコンチネンタルホテルの中に入った(笑)今日は印刷機メーカー小森コーポレーションのユーザー会にゃう (^_−)−☆ https://t.co/QdKmzCA88Q
11-15 13:00

お昼(^_−)−☆ https://t.co/elBzNfQVxD
11-15 12:25

みなとみらいにゃう(^_−)−☆ https://t.co/UjNJgTpISa
11-15 12:07

2016-11-15(Tue)

11/14のツイートまとめ

chiruson

次女の保育園のお迎えまで時間があるので長女とドトールコーヒーでオヤツ(笑) https://t.co/ZhOrgxJxCR
11-14 16:15

「この世界の片隅に」を観ました。大声でわんわん泣きそうになり我慢しましたが涙はボロボロ流れました。色んな感情があり上手く説明出来ません。今は、娘が帰って来たら抱きしめて泣きそうなのでヤバイのでどうしようか途方に暮れてます……
11-14 12:40

会社休みでも14時に長女が帰ってくるので、それまでに家に帰らなきゃダメなので行動が限られてしまう。
11-14 09:58

「この世界の片隅に」を観に来ました…でもパンフレットが売り切れていて上映前に凹み中(^^;; https://t.co/iYSylsvtKh
11-14 09:55

2016-11-14(Mon)

11/13のツイートまとめ

chiruson

ポテチ好きな私としては食べなきゃいけない義務が(笑)食べてみたら思ったよりもモンブランでした(笑)でもジャガイモの風味も感じられて不思議な味です(^_−)−☆ https://t.co/O5qFQN2ZtQ
11-13 22:03

わぁー!可愛いですぅ(^_−)−☆ https://t.co/B9LL00Mmg9
11-13 15:30

稲荷神社で七五三の御祈祷して来ました。姉妹揃って出来て良かった(^_−)−☆ https://t.co/Vo6QUeyWLb
11-13 14:38

今回はBホールの中に出展してます。Aホールの皆様にはご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/A8ZDkLQqtN
11-13 10:17

久しぶりにニチアサな日曜日。今日は子供の七五三で神社に行きます(^_−)−☆ https://t.co/Q5DEE2Ylhb
11-13 08:13

1日ありがとうございました。御一緒できて凄く嬉しかったです。今後ともどうぞよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/13WNKhIWSF
11-13 07:34

洗足学園音楽大学の学園祭にピカチュウコーナーがありました(^_−)−☆ 明日もあるのかなぁ? https://t.co/Dc9RxklEM7
11-13 00:38

KAWASAKIアニソンFes…ねこのしっぽさんなら全面的に協力しますよ!っと言ってくれた川崎フロンターレさんに感謝。そして時間ギリギリまで協力してくれた、ふろん太くんありがとう!天皇杯&チャンピオンシップ応援していますー(^_−… https://t.co/vmEjm9724J
11-13 00:33

KAWASAKIアニソンFesにて川崎純情小町さんとパシャリ。やっと新衣装を見られて嬉しいです!来年も是非よろしくお願いします。今度こそ一緒に歌を歌いたいなぁ(^_−)−☆ https://t.co/xOnZhHMNkI
11-13 00:21

KAWASAKIアニソンFes…米倉千尋さん、喜多修平さん、土谷麻貴さん、ねこ社長で記念写真。米倉さんと喜多さんがデュエットしたButter-flyが素敵すぎて私も泣いちゃいました。とっても素敵なお二人と御一緒できて夢の様な1日で… https://t.co/pZCXuBEGvb
11-13 00:06

2016-11-13(Sun)

11/12のツイートまとめ

chiruson

KAWASAKIアニソンFesにて…貝原怜奈さんからお花が。ありがとう!怜奈さん愛してるよん(^_−)−☆ https://t.co/iA0PVfqcSC
11-12 23:55

KAWASAKIアニソンFes…以前教授に客席100人くらいの場所で楽しいイベントができたらいいですねーっと言ったら規模の大きい大講堂でのプロデュースを任されました(笑)毎日不安しかなかったけど、皆様のご協力のおかげで無事イベントが終了し感無量です。色々と絆が深まった気がします。
11-12 23:51

やっと家に帰って来ました。日にち超えるかもですが今日のあれこれをつぶやきたいと思います(^_−)−☆
11-12 23:20

ただただ凄いです(笑)可愛いっス! https://t.co/8J4xCME2Lf
11-12 22:08

打ち上げにオイサ乱入?(笑)あらためて土谷麻貴さんお疲れ様でした(^_−)−☆ https://t.co/5mQlcfkvpe
11-12 21:04

ねこ社長です。本日はお疲れ様でした&ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/HVMppogY9F
11-12 20:04

KawasakiアニソンFès 無事終了しました!ありがとうございました(^_−)−☆ そして、ねこのしっぽのスタッフ達と打ち上げにゃう!! https://t.co/B2qxETaWes
11-12 18:55

ねこのしっぽFM放送局、無事放送始まってますね(^_−)−☆ こちら洗足学園では米倉千尋さんのリハーサル中です。 #ねこFM
11-12 11:13

「KawasakiアニソンFès」リハーサル中にゃう! https://t.co/6N5ZsvBvf2 #川崎アニソンFes https://t.co/UpnOfNfAI3
11-12 10:28

2016-11-12(Sat)

11/11のツイートまとめ

chiruson

明日の「KawasakiアニソンFès」は司会の他に洗足学園音楽大学の生徒さん達と一緒にアニソンメドレーを歌います(^_−)−☆ https://t.co/6N5ZsvBvf2 #川崎アニソンFes
11-11 23:05

【 ねこのしっぽFM放送局】ねこ社長選曲特集!11月12日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz土谷麻貴さん&ねこ社長は「KAWASAKIアニソンFès」出演中のため、今回生放送ではありません。スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
11-11 18:32

昨日の伊集加代さんのライブにて。貴日ワタリさん斉藤淳一さんショッカーO野さんと一緒でした。ありがとうございました(^_−)−☆そして11/19(土)にこのお三方が出演される「宣弘社テレビコンサート」も非常に楽しみです⇒… https://t.co/utGLszfTnZ
11-11 18:03

ココでしか聞けない歌があるかも!そして1部と2部で…選曲など色々…違う楽しみがありますので是非両方見ていただけると嬉しいです(^_−)−☆ https://t.co/l71ayfZfZ0
11-11 17:55

明日から洗足学園音楽大学の学園祭が始まります!学園内は準備で慌ただしい感じです。明日は中学高等学校の大講堂でお待ちしております⇒【入場無料】11/12(土)主催:ねこのしっぽ「KAWASAKIアニソンFes… https://t.co/2oEXo0ir7o
11-11 17:50

【入場無料】11/12(土)主催:ねこのしっぽ洗足学園音楽大学文化祭内「KAWASAKIアニソンFes」出演:米倉千尋/喜多修平/川崎純情小町☆/洗足ASチーム/土谷麻貴/ねこ社長/ふろん太?… https://t.co/Wv2HYihEZ1
11-11 17:41

2016-11-11(Fri)

11/10のツイートまとめ

chiruson

伊集加代さんが出演されるライブに行って来ました。とにかく圧倒されました!今迄にない感覚?素晴らしかったです。あと、CMソングの数々や非情のライセンス等も聴けて嬉しかったです(^_−)−☆ https://t.co/hSpcIvBFMs
11-10 21:45

ピクルス野菜…美味しい(^_−)−☆ https://t.co/HVLW9Sqquc
11-10 21:30

渋谷にゃう。オシャレな食べ物(^_−)−☆ https://t.co/HSsrsd2onM
11-10 18:49

キャノンプロダクションプリンティングシステムズの本部長様が定年退職のご挨拶にいらっしゃいました。真っ先に私にご挨拶したいと言ってくださり大変嬉しいのですが、やっぱり寂しいです。時間が取れたら是非飲みに行きましょー!汗と涙の結晶C1… https://t.co/GngPVr8Bpq
11-10 15:38

今日の商談はメーカーさんが多い…製紙メーカー、印刷機メーカー、そして化粧品メーカー(笑)
11-10 14:39

今日は仕事の後で伊集加代子さんのライブに行って来ます!アルプスの少女ハイジOPなどが有名ですね。とっても楽しみです(^_−)−☆
11-10 08:37

おはようございます。台所に銀杏がいっぱいあります(^_−)−☆ https://t.co/fFfUXaH9nB
11-10 07:57

2016-11-10(Thu)

11/09のツイートまとめ

chiruson

飲み直しで、炙りや◯子さんぬ来ました。いつも通り店員さんの対応が良くて食べ物も美味しいです(^_−)−☆ さつまいもハニーバターと黒糖そら豆、フライドポテト塩昆布バターです https://t.co/dSGIEMIl9C
11-09 22:44

業者さん達と、やきとり家すみれ新丸子店に行ったんですが入店後1時間くらいでデザートを勧められその後、最後にお水入りますか?っと聞かれたので、じゃあ〆ってことですよね?っと答えたら、まだ飲みたいんならお酒注文してもいいですけどね…って感じで結局追い出されました。もう2度と行かない!
11-09 22:30

デニーズで担々麺を食べたー!辛くなかったー(笑) https://t.co/mj7bMsEYmB
11-09 14:29

新宿にゃう…都庁を見ながら(^_−)−☆ https://t.co/Z4phNEowFE
11-09 13:42

2016-11-09(Wed)

11/08のツイートまとめ

chiruson

そいえば日曜日に長女が妻と一緒にクッキーを作ったらしくて、これはパパに食べてもらうの!っと取っておいてくれました。とても美味しかったです(^_−)−☆ https://t.co/slPZA1Y2bX
11-08 23:32

そして午後の商談に間に合わないとか…今、菊名…(^^;;
11-08 13:33

今日の午前中は横浜市瀬谷区にある介護老人保険施設に行って来て、兄の入所申し込みと説明を受けました。審査が通れば母の負担が減るのですが… https://t.co/AwhqBUnkvk
11-08 13:27

瀬谷で変わってない?場所。高校時代は授業をサボってこの中にあるゲーセンで時間を潰したり(笑)懐かしいです(^_−)−☆ https://t.co/U9qktgBmVf
11-08 13:10

久しぶりに母校の前を通ったので…それにしても校舎が古い!私が入学した時は創立3年目くらいだったので綺麗でしたが、それから30年数年そのままみたいなので…それじゃあしょうがないね(^^;; https://t.co/qMKZlyHSyW
11-08 13:03

そいえば以前会社で話題になったけど、相鉄の自動窓って珍しいの?私は普通と思っていましたが(^^;; https://t.co/JpFvX7lsyK
11-08 10:01

瀬谷駅にゃう…っていうか降りたの30年ぶり?毎日通っていたあの頃とは大分変わっている(笑)そりゃそうだ(^_−)−☆ https://t.co/dTOlJWKG0j
11-08 09:57

2016-11-08(Tue)

11/07のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽを守れ!?「タマ」作戦発動!!……映画「シン・ゴジラ」での多摩川迎撃戦の舞台を視察してきました! https://t.co/ssTIqs6mRM
11-07 18:17

新丸子はゴジラにより大ダメージを受けましたが、ねこのしっぽ玉川工場は無事です(^_−)−☆ #シンゴジ実況
11-07 18:13

保育園にお迎えにゃう(^_−)−☆ あ、写真違った?(笑) https://t.co/Jjeuv57Zo2
11-07 16:42

お昼御飯はハングリータイガーで限定セット(^_−)−☆ https://t.co/zV9JItfnZ5
11-07 12:53

歴代プリキュアOPを全部歌って次はアイカツスターズ…小学生の体力は凄い(笑) https://t.co/9NzBTXAbCG
11-07 11:21

長女と2人でカラオケにゃう(^_−)−☆ 週末の練習も兼ねてます(笑) https://t.co/xXnqnXOalp
11-07 10:02

今からワクワクです! https://t.co/tDPUnOLln9
11-07 09:37

おはようございます。今日は子供サービスの日?パパ頑張ります(笑) https://t.co/c5oBvdMSVA
11-07 07:21

っということで3日連続ライブにご招待頂き行って来ました…bless4さん、スーパー戦隊魂、アニ×ワラ…どのライブも個性に溢れてて素敵でした。さぁ!次は自分の番です。11月12日は司会と少し歌を頑張るぞー! https://t.co/6N5ZsvBvf2
11-07 00:48

豊洲PITのアニ×ワラ6行って来ました!規模が大きくなって…子供の成長を見ているよう(笑)そして毎回エンドロールに私の名前が出て…恥ずかしいけど嬉しいです!今後も、ねこのしっぽはアニ×ワラを協賛していきます。終了後の打ち上げで天津… https://t.co/RmMAMxiVbJ
11-07 00:12

2016-11-07(Mon)

11/06のツイートまとめ

chiruson

豊洲PITにゃう!アニ×ワラ楽しみ(^_−)−☆ https://t.co/D1tUMF4TM2
11-06 16:15

スタートレックの映画を観ました。明日を予定していたんですが小学校が休みで長女が家にいるので突破的に、そしてIMAXで観たかったから急いで映画館を調べて!迷う間も無くwebでチケットを購入!109シネマズ二子玉川にギリギリ間に合いました(^^;; 続く
11-06 15:06

さぁ!今日は豊洲PITで行なわれるアニソンとお笑いのコラボライブ「アニ×ワラ」に行ってきます。このイベント…ねこのしっぽも1回目から応援ということで協力させて頂いています (^_−)−☆ https://t.co/F7R3fX4MjU
11-06 09:54

スーパー戦隊魂ライブの打ち上げで…髙橋秀幸さん、アップルパイの杉山小絵子さんと! ゴーバスターズの後半の主題歌好きなので聴けて嬉しかったです。そして小絵子さんと写真を撮らないと落ち着かない自分がいます(笑) #戦隊魂 https://t.co/KPQhtDOg6V
11-06 09:47

スーパー戦隊魂ライブの打ち上げで山形ユキオさんと!今回の衣装はかなり凄かったですね(笑)いつも優しくしてくださりありがとうございます。ユキオさんを見ているととても幸せな気分になります。ベストCD「黒吠」素敵です (^_−)−☆… https://t.co/VgogO0Aa8t
11-06 09:05

スーパー戦隊魂ライブの打ち上げで高取ヒデアキさんと!同じ月生まれの同い年!なので本当に毎回パワーを頂いています。来年の半世紀ライブ一緒に祝おうと言ってくださって凄く嬉しかったです(^_−)−☆ #戦隊魂 https://t.co/MXVKHimbbX
11-06 08:58

今日はニチアサが無いので昨日のスーパー戦隊魂ライブの打ち上げの写真を載せてニチアサ気分を補完! まずはサイキックラバーのIMAJOさん。とてもカッコイイステージに興奮しました!デカレンジャーの客席との一体感もシビれました(^_−)… https://t.co/C3SX7Fr8IQ
11-06 08:45

2016-11-06(Sun)

11/05のツイートまとめ

chiruson

スーパー戦隊魂21世紀に行ってきました!最初の曲…高取ヒデアキさんがZ旗ホーンズを引き連れてのジュウオウジャーでした!あまりにカッコよくてテンション上げ上げでした。そのまま最後まで一気に盛り上がったライブでした(^_−)−☆ やっぱり戦隊ソングは楽しい!!
11-05 23:21

お台場で…ねこ発見! https://t.co/RpzeoqICWA
11-05 16:30

PIO離脱!これからマッタリとお台場に向かいます。スーパー戦隊魂ライブで僕と握手? (^_−)−☆ https://t.co/lIFTufAhWN
11-05 15:03

bless4さんのライブで米倉千尋さんとお会いしました!来週11/12(土)の「KAWASAKIアニソンFes」に向けて頑張るぞー!っということでツーショット☆ 入場無料、洗足学園で待ってるよー!… https://t.co/9R1yBSHi12
11-05 09:42

スキマフェスティバルに到着!あと1時間…どうしよう?(笑) https://t.co/agqtWusfSJ
11-05 09:35

おはようございます!今日は大田区産業プラザPIOで開催「スキマフェスティバル」内で行われる同人誌印刷会社キャラクターオンリー「プリキャラ2」の主催として参加します!サークルにはなんとPOPLSさんが参加!みなさん現地で僕と握手!! https://t.co/8wzhHDGN2E
11-05 08:23

2016-11-05(Sat)

11/04のツイートまとめ

chiruson

bless4さんのライブ「Ignite AIKI's Back」に行ってきました!AIKIさんが帰ってきて2年振りに4人が揃った姿を見て感無量でした。歌もダンスもトークも(笑)素晴らしかったです。来年こそは一緒にコラボを!! https://t.co/0tmrRiHxHd
11-04 23:22

途中からでしたが、トトロの副音声…水谷優子さんの声がとても優しくて心地よかったです(^_−)−☆
11-04 22:52

【入場無料】11/12(土)洗足学園で行われる、ねこのしっぽ主催イベント「KAWASAKIアニソンFes」米倉千尋さん喜多修平さんの物販はコレだ! 数に限りがあるのでよろしくお願いします!… https://t.co/ITveZiyXqT
11-04 14:36

【入場無料】11/12(土)主催:ねこのしっぽ洗足学園音楽大学文化祭内「KAWASAKIアニソンFes」出演:米倉千尋/喜多修平/川崎純情小町☆/洗足ASチーム/土谷麻貴/ねこ社長/ふろん太?… https://t.co/fOmLmDN2x4
11-04 14:32

これは欲しい! https://t.co/MI7Jgq5ZSO
11-04 11:49

今日のライブとっても楽しみです(^_−)−☆ https://t.co/UtRnPcIPHp
11-04 10:40

2016-11-04(Fri)

11/03のツイートまとめ

chiruson

本日、川崎フロンターレは年間優勝を逃しましたが、これからのチャンピオンシップに気持ちを切り替えて応援を続けていきます!本当の優勝は12月3日に決まります…もっと川崎市全体が盛り上がってフロンターレを後押し出来るようにサポートショップの仲間達も一緒に頑張りましょう! #フロンターレ
11-03 15:40

辛くて帰宅(T_T)
11-03 15:28

家庭の用事が終わって…我慢できなかったのでチケット無いけど…等々力スタジアムに来ちゃった(笑) https://t.co/PGiHnsWaVL
11-03 14:55

川崎駅前、フロンターレユニフォームを着ているの私だけな件(^^;;
11-03 12:23

スターがいる!(笑) https://t.co/6Rzv7qPHtQ
11-03 12:20

搬入完了!今日のフロンターレの試合…チケット買えなかったけど心は一つ!ユニを着て過ごしますよ(^_−)−☆ https://t.co/40BIgC5DzO
11-03 11:13

TRC第一展示場の搬入完了!第二展示場の搬入は30分待ってから(^_−)−☆
11-03 08:52

おはようございます。今日はTRCへ搬入に行って来ます(^_−)−☆
11-03 06:55

2016-11-03(Thu)

11/02のツイートまとめ

chiruson

【 ねこのしっぽFM放送局】ねこ社長選曲特集!11月12日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz土谷麻貴さん&ねこ社長は「KAWASAKIアニソンFès」出演中のため、今回生放送ではありません。スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
11-02 18:40

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」109回目のゲストは「電磁戦隊メガレンジャー」メガイエロー等の、たなかえりさんです!とっても楽しいお話に時間が直ぐ過ぎちゃいました(^_−)−☆ご視聴はこちら ⇒… https://t.co/CARHrK9t2V
11-02 17:34

純烈さんがTVに出てる!特集されてる(^_−)−☆ https://t.co/qz9SLglIpc
11-02 09:12

その可能性は有りますね(^_−)−☆ https://t.co/1IS045QBoL
11-02 07:11

2016-11-02(Wed)

11/01のツイートまとめ

chiruson

2才の次女が突然、仮面ライダーの歌を繰り返し歌っています!教えてないけど…何処で覚えたんだろう?でも原因は私??(笑) #仮面ライダー https://t.co/tCYl8dIe5G
11-01 19:08

急遽ココで打合せ!この間うちやえゆかさん、池田彩さんが歌った立川のあの場所です(^_−)−☆ https://t.co/yzep79ZrSd
11-01 15:39

ファミマでジバニャンまん&トムニャンまんを買いました(笑) https://t.co/hXOhdbgcZo
11-01 13:41

ビックリしたぁー!!(笑) https://t.co/ktnLeUkEtt
11-01 12:13

次女と一緒に保育園に…今日も途中にあるコスギカレーさんの前で「ワンちゃんバイバイ」っと挨拶して登園しました(^_−)−☆ https://t.co/p7NlRSRyPj
11-01 09:02

2016-11-01(Tue)

10/31のツイートまとめ

chiruson

最後はメインの試合に完璧なプロレスを見せてくれた鈴木みのる選手です。私の2学年下で年も近くて出身地も同じ横浜市という事もあってUWF時代からずっと応援しています。やはりオーラがありますね(^_−)−☆ https://t.co/VT8j7APBdk
10-31 22:38

実は私、披露宴で自分の退場時にマッチョドラゴンを流したくらい藤波辰爾選手が好きなのです!まさかサインを頂いてツーショットが撮れる日が来るとは…ひたすら感激です。試合でもドラゴンスクリュー、ドラゴンスリーパーが見れて嬉しかったぁ(^… https://t.co/aeKDWWjuXu
10-31 22:30

なんと選手のサイン会が!こんな機会は2度と無いと思い頑張ってサインをもらいました。藤原喜明組長です!握手した手が大きかったです(^_−)−☆ https://t.co/p4PDPMCcWz
10-31 22:19

大会開始前にボブサップ登場!すっかりイベント慣れしてる(苦笑) https://t.co/ZcgyGObFdG
10-31 22:03

HEAT-UPとどろきアリーナ大会…まずは、ふろん太&ワルンタのツーショット…結構レア?(笑) https://t.co/eGMzLiVmAH
10-31 21:54

HEAT-UPとどろきアリーナ大会から帰って来ました。やっぱりプロレスはいいなぁ〜!本日の色々は後ほど(^_−)−☆ https://t.co/QXx2fcQWKJ
10-31 21:25

ねこ社長も、ねこのしっぽプロレス好き3人組でHEAT-UPとどろきアリーナ大会に行くニャン(^_−)−☆
10-31 15:53

【11/12(土)入場無料】「KAWASAKIアニソンFes」出演:米倉千尋さん&喜多修平さん&川崎純情小町☆さん他司会:ねこ社長、土谷麻貴さん  場所:洗足学園音楽大学主催:ねこのしっぽ… https://t.co/sQbI7yRHxW
10-31 15:17

今日のお昼のふりかけはこれだ!! https://t.co/F19NdCRm0q
10-31 14:26

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter