2017-01-31(Tue)

01/30のツイートまとめ

chiruson

白黒写真自動色つけサービスが話題なので私もやってみました。30年近く前の写真ですが面白い風合いになりますね(^_−)−☆ あ、私は右側にいます(笑) https://t.co/sUcDN462qb
01-30 19:38

カブレラとは色々思い出が(笑)毎日投票して応援しています(^_−)−☆ #カブレラJマスコット総選挙 https://t.co/y0xYjXZZxa
01-30 18:28

かわいい(^_−)−☆ https://t.co/mfmCAw8MPd
01-30 17:43

会社にゃう。とりあえず誰もいない間に色々と作業をしております(笑)
01-30 16:06

次女は「映画 しまじろうと えほんのくに」が大好き。今日も集中して観ています。3月10日に公開される「しまじろうと にじのオアシス」は映画館に連れて行ってあげたいなぁ (^_−)−☆ #しまじろう https://t.co/nCTvRpXTWu
01-30 13:16

妻もインフルエンザになってしまいました(T_T)
01-30 11:33

2017-01-30(Mon)

01/29のツイートまとめ

chiruson

今日はスペースカインズライブに行けなかったので家で大人しくロボット刑事鑑賞会をしてました…やっぱりライブ行きたかったよぉ!(T_T)
01-29 23:20

本放送で見て以来の「ロボット刑事」です。40数年振りにあらためて見たら動きが凄かった(^_−)−☆ https://t.co/ZKVxzOqBXD
01-29 13:51

悪魔がやっと寝てくれた(笑) https://t.co/MMfmw6wNEh
01-29 12:51

まだ2才なので、インフルエンザだからと言って大人しくしてる訳もなく…叫んで、泣いて、暴れて…絶えず涙とヨダレと鼻水でグチャグチャで…ずっと家で面倒見るのも疲れた(^^;; さらに長女が余計な事をして追い討ちをかけるし…早く社会復帰したいよぉ!(笑)
01-29 11:05

試合以外でもサポーターが凄く協力してくれる。これが一体感に繋がっているんですね(^_−)−☆ https://t.co/KKDhSu3LL2
01-29 10:51

再度最終回を見てます(笑)子供もとっても楽しめた1年だったようです。スタッフの皆様お疲れ様でしたぁ(^_−)−☆ #precure https://t.co/1QjnG9sEP9
01-29 10:39

2017-01-29(Sun)

01/28のツイートまとめ

chiruson

マスクマン…一緒に歌う予定だったのに… #ねこFM
01-28 11:51

ねこ専務完全に消えた(笑) #ねこFM
01-28 11:47

CMYKは、シアン、マゼンタ、イエロー、キープレートの頭文字です #ねこFM
01-28 11:18

専務はお酒と電車と少女漫画が趣味です #ねこFM
01-28 11:11

宇宙戦艦ヤマトの太田さんだぁ(笑) #ねこFM
01-28 11:07

早速スルー(^^;; #ねこFM
01-28 11:02

2017-01-28(Sat)

01/27のツイートまとめ

chiruson

次女がインフルエンザになってしまいました。すでに熱は下がり元気なんですが、決まり上…私も会社に行けなくなってます。なので明日のFMラジオ番組も行けなくなりました。さぁどうなるでしょ?専務よろしく(^^;; そして日曜日のカインズライブも行けなくなりました…凄く残念です(T_T)
01-27 18:32

【 ねこのしっぽFM放送局】2017年1月28日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz 武蔵小杉サテライトスタジオ生放送出 演:ねこ専務他 / 土谷麻貴さんスマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
01-27 18:22

ヒロカワさんの絵も小町組の皆さんに受け入られてきたようで良かった(^_−)−☆
01-27 13:28

朝からゴジラのテーマを歌う2歳児(笑)
01-27 08:04

2017-01-27(Fri)

01/26のツイートまとめ

chiruson

という話です https://t.co/mXhX6DbMKB
01-26 23:39

【 ねこのしっぽFM放送局】2017年1月28日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz 武蔵小杉サテライトスタジオ生放送出 演:ねこ社長 / 土谷麻貴さんスマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
01-26 11:54

2017-01-26(Thu)

01/25のツイートまとめ

chiruson

新幹線夜間工事のお知らせがきた。マルタイ予告なり(^_−)−☆ https://t.co/cZdAglcqAd
01-25 23:44

アキハバラ電脳組のBlu-rayBOXが届きました!20年前、会社を始めて辛かった時にこの作品のビデオを見て何度も励まされました…DVDは持っていたんですが初Blu-rayめっちゃ嬉しいです(^_−)−☆ https://t.co/7bloIvCyog
01-25 22:58

あぶりや丸子さんにゃう(^_−)−☆ https://t.co/zdhxlPKnWJ
01-25 20:02

今日は川崎フロンターレサポーター&サポートショップで集まって交流会をしました。場所は商店会事務所?でしたが小杉カレーさん手作りの料理が美味しかったです(^_−)−☆ フロンターレはもちろん新丸子も街パワーで盛り上がっていきましょう! https://t.co/kTJ9P9DRyv
01-25 00:16

2017-01-25(Wed)

01/24のツイートまとめ

chiruson

気持ち良さそう…抱いて眠りたいですね(^_−)−☆ https://t.co/OLTY4pBdyf
01-24 18:08

使っている目覚まし時計の調子がわるくなったので、ついに「チーズスイートホーム限定版オリジナル目覚まし時計」の出番が来ました!毎日こおろぎさとみさんの声で起きれる幸せ(^_−)−☆ https://t.co/L72QU6gVh3
01-24 08:05

2017-01-24(Tue)

01/23のツイートまとめ

chiruson

子供文化センターの入口脇にある花壇の注意書き、長女が描いたと聞いて少し親バカ発動(笑) https://t.co/H3RHZt9EO4
01-23 20:45

東急ストア凄い!魚卵&海鮮祭っぷり(笑) https://t.co/m2MYaSGgpc
01-23 17:25

前々から幸宴さんに行ったら杏仁豆腐を食べるように知り合いから言われていたので追加で注文。今迄色んな杏仁豆腐を食べてきましたが初めての味でした。これは美味い! #吉祥寺 #幸宴 https://t.co/xdfz3f6Sl9
01-23 13:38

幸宴さんで「豚バラ肉サックリ揚げ彩り野菜添え丼香味ソースかけ」を注文しました。川崎から食べに来た甲斐がありました!とても美味しかったです(^_−)−☆ #吉祥寺 #幸宴 https://t.co/D8YlPo9EVI
01-23 13:29

念願の幸宴さんに初めて来ました!(^_−)−☆ ドキドキ… https://t.co/9DFXxTNc5Q
01-23 12:30

吉祥寺にゃう(^_−)−☆
01-23 10:57

あ、こんな印刷の仕事もしています(^_−)−☆ 節分ももうすぐですねー。 https://t.co/nLVI4zvgVF
01-23 10:48

全部は難しいので、とりあえず1棚分だけ載せます。総数はこの写真の4倍の量で収まっているはず?(^^;; 子供のを入れると5倍超えるなぁ… #dvd棚を晒したら映画好きフォロワーさん増える https://t.co/caOVYC4Dcm
01-23 10:27

2017-01-23(Mon)

01/22のツイートまとめ

chiruson

今日はドミノピザさんに注文!18時59分に出発、7時5分着とのメールが来たのですが、30分経って先程「今出ました」との電話がありました(^^;; そして直接約束された時間もすでに10分オーバーしてるが来る気配が無い。うーむ(^^;;
01-22 19:42

ニコ生でフロンターレ新体制発表会見てます。村田兆治さんの登場に少し?泣いちゃった。フロンターレ×ロッテ期待してます(^_−)−☆ #frontale https://t.co/N9rTrNPM3f
01-22 17:56

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャーを観に来ました。楽しみです (^_−)−☆ https://t.co/XC3e1OxHzQ
01-22 11:12

魔法つかいプリキュア素晴らしい!
01-22 08:57

2017-01-22(Sun)

01/21のツイートまとめ

chiruson

明日は子供と劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャーを観に行くのでテンション上げるためにTVで光戦隊マスクマンを観てます(笑) https://t.co/lUVfp70n34
01-21 22:08

今日のお昼(笑) https://t.co/fT8QmuMiTK
01-21 21:30

勢いって大事だよね(笑) https://t.co/WI1lbKDmwa
01-21 20:02

お疲れ様でした!一緒に行ったうちのスタッフ達も楽しかったと喜んでました。これからもよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/uFJcou0hjJ
01-21 09:51

2017-01-21(Sat)

01/20のツイートまとめ

chiruson

高橋美紀さんプロデュースの朗読劇に行って来ました。今回も魅力たっぷりな内容で楽しかったです。そして…あらためて美紀さんのツッコミは最強ですね(笑)あ、前回の朗読劇のCD買わせて頂きました(^_−)−☆ https://t.co/YJlQoCtzX0
01-20 23:10

ロケ地巡り…行き先が大田区ですけどね(笑)
01-20 08:28

今年初コス https://t.co/MISptzzFFW #CosCrew #コスプレ #カワサキまるこ #川崎静夏
01-20 00:41

2017-01-20(Fri)

01/19のツイートまとめ

chiruson

綾川ゆんまおさんとサーキット以外で会ったのは久しぶりでした(笑)ねこのしっぽも20周年の節目の年だし、ASレーシングチームも新しいチャレンジの年なので、歴代のレースクイーンと集まって楽しい事がしたいですね!ゆんまおさんよろしくです… https://t.co/2NtG3bmPZj
01-19 23:01

2017年で「50歳」と聞いて驚く有名人 1位天海祐希 2位はダンディ坂野 3位織田裕二  : ツイッター速報 https://t.co/rHwlPyigOB 私(ねこ社長)も50才!仲間がいっぱいで嬉しい(^_−)−☆
01-19 21:54

やりました!! 10問中10問正解! 山野さと子 楽曲検定1級! https://t.co/PNvlIx7MUo #楽曲検定
01-19 21:28

今日は素敵な出会いを演出(笑)人が繋がるお手伝いが出来るのは嬉しいです(^_−)−☆ https://t.co/NhBl62FZbW
01-19 19:02

声優の野田あゆ美さんが出演している劇団Please Mr.Maverickさんの「慾張り羊のシャグラン」を観に行きました。4つのミニストーリーがうまくまとまっていて面白かったです。1/22までやってますので是非!さらに…あゆみんの… https://t.co/k2n13S4Xfb
01-19 00:06

2017-01-19(Thu)

01/18のツイートまとめ

chiruson

明日はなんと川崎市産業振興財団様の取材を受けます(^_−)−☆
01-18 23:27

見かけて面白そうだったので便乗(笑)私ってそもそも影薄いし、話しかけられる事が少ないので聞いてみます。 #私は話しかけやすい・謎・話しかけにくい・怖いでどれですか
01-18 23:18

ひつじ座にゃう。これからお芝居を観ます(^_−)−☆ https://t.co/18ANwg9sIs
01-18 19:02

いよいよ始動ですね(^_−)−☆ https://t.co/f7NNed2Nfc
01-18 16:51

2017-01-17(Tue)

01/16のツイートまとめ

chiruson

医大モールの菓心桔梗屋さんで名物みかぼ焼きを買ってきました。次女も嬉しそうにパクリ(^_−)−☆ https://t.co/5j84fFL6Jf
01-16 17:56

2017-01-16(Mon)

01/15のツイートまとめ

chiruson

今、中原区に入りました!なんと今日中に家に帰れそうです(^_−)−☆
01-15 23:03

大阪からの帰路中に川崎純情小町、前田薫里さんのツイキャスを視聴してました(^_−)−☆ https://t.co/dOD4T4kPRw
01-15 22:58

お待たせしました? ソフトクリームにゃう(^_−)−☆ 抹茶バニラです…って寒いよぉ(^^;; https://t.co/JIyQL19WHB
01-15 17:28

宇治市…雪です https://t.co/TzcgQSmAoD
01-15 16:49

こみっくトレジャー29が終わって帰路についてます。今回も多くの皆様がブースに寄ってくださり大変嬉しかったです。次回30回目も同じ企画を続けられればと思ってますのでどうぞよろしくお願いします(^_−)−☆ #こみトレ29
01-15 16:15

こみっくトレジャー29開催してます。今回カウントダウンバズーカ砲の発射ボタンを担当しました(^_−)−☆ ドキドキしながらスイッチを押したら…ピュッ…って出ました(笑)これは完全に失敗?(^^;; #こみトレ29 https://t.co/cid5uM21wG
01-15 11:54

企画コーナーにて。賑やかしに…一発描き…我ながら絵柄が古い(^^;; っていうか下手くそ(T_T) 次回こみトレ30でサークル「ぶるま団吉」復活か?まぁ選ばれる事は無いでしょう(笑) #こみトレ29 https://t.co/lR1SciIch9
01-15 11:09

企画コーナー「サークル活動開始宣言」始まりました! これからサークル活動を考えてる方、サークル活動を復活したいと考えてる方の参加お待ちしてます!投票も景品あるので是非来てね(^_−)−☆ #こみトレ29 https://t.co/4xLGj31j9L
01-15 10:28

ねこのしっぽは5号館よりの端に居ます!よろしくお願いします(^_−)−☆ #こみトレ29 https://t.co/bLpkta0jIO
01-15 09:12

インテックス大阪にゃう。今日は4号館で企画&出店してます(^_−)−☆ https://t.co/Vb6KGqNE2b
01-15 09:10

2017-01-15(Sun)

01/14のツイートまとめ

chiruson

料理も美味しいし、店主の気遣い&居心地が素晴らしいお店でした。帰り際に店主の青田赤道(井上治之さん)さんとツーショットも実現!175cmの私が小人です(笑)嗚呼!!花の応援団のレコードを持ってる事もお伝え出来て嬉しかったぁ(^_−… https://t.co/182U7m0CXE
01-14 21:44

どの料理も美味しい! https://t.co/M8VrWpOcnx
01-14 21:22

みんなお疲れ様!春からは先輩だね(^_−)−☆ https://t.co/2OR0izUKk2
01-14 20:10

赤玉パンチで乾杯(^_−)−☆ とっても若い頃?よく飲んでたなぁ…実家が酒屋だったもんで(笑) https://t.co/QYCDDpm6RK
01-14 19:43

なんと!偶然入ったお好み焼き屋さんが「嗚呼!!花の応援団」の映画で青田赤道を演じた井上治之さんのお店でした(^_−)−☆ https://t.co/envGCe3r9B
01-14 19:06

大阪に着きました。まずは受付チーフからお薦めされたレストランヨコオさんでビフカツサンドを購入!早速食べてみましたが、すっごく肉でした(笑)美味しかったです(^_−)−☆ https://t.co/Pma9qUQSuK
01-14 17:35

関ケ原通過…真っ白(^^;; https://t.co/IhxulHeQwi
01-14 15:55

そういえば、保育園の面接は無事に終了しました(^_−)−☆ 妻は疲れきってましたが(^^;; https://t.co/LsDoGRkiGb
01-14 15:10

大阪に向けて出発! https://t.co/G2Gr2ohOoV
01-14 14:17

私も協力させて頂きました。お店は明日までですが、陳野さん今後も家族ぐるみで仲良くしてくださいね(^_−)−☆ https://t.co/N8KiMLRxPu
01-14 13:24

続きを読む

2017-01-14(Sat)

01/13のツイートまとめ

chiruson

フロンターレ事務所に行った時に「昨日、川崎純情小町さんが来てたんですよ」って聞いていましたが…こういう事だったんですね(笑)ファイト!川崎フロンターレ新MCおめでとうございます。でも去年以上に忙しくなりそうで今年の川崎アニソンNi… https://t.co/851DZ7LCt4
01-13 23:02

メガネがいらない!?プリキュア史上初の3Dホログラフィックライブ!!みんなあつまれ!プリキュア ON ミラクルマジカルステージ!わくわくどきどきをみんなにお届け! https://t.co/x3OQopL3we #DMMVRTHEATER #VR #precure #プリキュア
01-13 18:49

明日はFMラジオ番組「ねこのしっぽFM放送局」に出演してからそのまま大阪に出発します。天気が気になりますが、こみっくトレジャーに参加される皆様よろしくお願いいたします(^^;;; #こみトレ29 #コミトレ29 #ねこFM
01-13 18:12

取り組んだ??
01-13 18:05

【ねこのしっぽのキャンペーン:1/10〜】追加料金ナシで、数多くの特殊紙を使えるチャンス!「キラキラ系」や「柄物系」など、お気に入りの特殊紙を見つけてください! https://t.co/MkeQiRjxt5
01-13 16:14

2017-01-13(Fri)

01/12のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽ×青ブーブー通信社合同企画】1/15開催「こみっく★トレジャー29」にて投稿イラストによるコンテストを実施!上位の投稿者に対し新しいサークル活動をバックアップしていこうという企画です。詳細⇒… https://t.co/DLiRlc2t3X
01-12 13:32

1/15こみっくトレジャーの印刷受注ですが、まだ受けられそうです!まずは、ねこのしっぽ受付に問い合わせをお願いします。
01-12 12:23

川崎フロンターレ事務所に行ってきました。今年も一緒に楽しい事ができそうです(^_−)−☆ #フロンターレ https://t.co/YEEArPXzlg
01-12 12:15

2017-01-12(Thu)

01/11のツイートまとめ

chiruson

帰りにコスギカレーさんで夕飯しました!チキンカレー&かぼちゃとウインナーのコーンクリームカレーです。この2つの味がとても合ってました(^_−)−☆ カレー好きな方は是非食べに来てね〜!! https://t.co/Y08Zz5OuYr
01-11 23:06

今日の企業説明会は色々と勉強させられました。まだまだ未熟だなぁと…時間が短いのもあったけど、次のチャンスがあったらもっと学生さん達に向き合って喜んでもらえるような話をしたいと思いました。何事も経験である(^_−)−☆ https://t.co/LWfkwUK18y
01-11 22:49

定時制高校に来ました。これから企業説明会で話をします。ライブで、歌うより緊張してます(笑)かなりドキドキです(^^;; https://t.co/DcojWmlAqd
01-11 19:40

【 ねこのしっぽFM放送局】2017年1月14日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz 武蔵小杉サテライトスタジオ生放送出 演:ねこ社長 / 土谷麻貴さん新年最初の放送は何かが起きる!!スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
01-11 17:06

2017-01-11(Wed)

01/10のツイートまとめ

chiruson

印刷機メーカー桜井グラフィックシステムズの新年会終了しました。やっぱりこういうのは苦手なので来年からはまた専務に任せる(笑) https://t.co/R6P09ZUBWu
01-10 20:34

外れた!っていうか1つも当たらなかった。参加賞だけ(T_T) https://t.co/voJRkRxhuD
01-10 20:00

抽選会の特等賞が…当たったら喜ぶ人いるかな?(^_−)−☆ https://t.co/CR3WHHObcb
01-10 19:12

気が付けば…カワサキまるこの連載…今年も継続みたいで嬉しい(^_−)−☆
01-10 19:08

料理がいろいろ… https://t.co/7a4qkOG34b
01-10 18:56

来ました(^_−)−☆ https://t.co/LkVB0RumEN
01-10 17:31

ハム祭…追加(笑) https://t.co/hQPKkCgc6G
01-10 12:35

今日のお昼は恒例のハム祭(笑) https://t.co/GCCla9WrXg
01-10 12:25

2017-01-10(Tue)

01/09のツイートまとめ

chiruson

声優総選挙という番組でゴールデンで3時間の特番が組めることが単純に凄いと思いました。もちろん「え?あの人が入ってない!」っというのも多いですし、テレビの都合も露骨に出るけど…時代だなぁと感じました。
01-09 22:09

始まりましたね(^_−)−☆ https://t.co/ZZYAv58oMk
01-09 19:09

今年初ソフトクリームにゃう(^_−)−☆ https://t.co/CHyb0BasUL
01-09 14:10

今日は成人の日!そして、ねこのしっぽも20才になるので誰か祝って(笑)あ、正確には7月開業なので来年の成人と同じですね。そいえば私の成人式は30年前…横浜文化体育館でした。伝説の藤波対猪木60分フルタイムドローの試合が行われた会場です(^_−)−☆成人式の内容は覚えてないなぁ…
01-09 08:33

のんびり寝てたいのに次女が早朝から大騒ぎ…眠いよぉ(^^;; そいえば夢でセクシーな貝原怜奈さんが出てきて驚きました(笑)これは正夢か?(笑)
01-09 07:49

2017-01-09(Mon)

01/08のツイートまとめ

chiruson

忘れてた…ちゃぶやにて、ねこ専務日本酒を抱えてご満悦の写真(笑) https://t.co/ngr3oY0imj
01-08 23:04

あら!ショッカーさんもスーフェス来ていたんですね。私は午前中に離脱しちゃったし…お会いできず残念です(^^;; https://t.co/PndEFF8me9
01-08 21:57

川崎純情小町さん…ホントにかわいい(^_−)−☆
01-08 21:34

お疲れ様でした(^_−)−☆ https://t.co/QgMmdzqIu7
01-08 20:29

1/15で閉店する「ちゃぶや」さんに家族で行ってきました。ちゃぶやになる前、リンドリンダ時代に名刺印刷をご利用下さってから長年お世話になりました。私のとっておきのお店、誰にでも自慢できるお店でした。終わってしまうのは凄く淋しいです… https://t.co/3gab4uLYCH
01-08 20:12

帰り道で学士会館の前を通りました。ここで平山亨さんを偲ぶ会がおこなわれてもう2年以上が経っているんだなぁ…と、なんともいえない気持ちになりました。 https://t.co/shyzTByA2X
01-08 16:11

そいえばスーフェスで藤岡弘、さんの藤岡、珈琲を買いました。ホントはご挨拶したかったけどこういう場じゃ無理だから諦めました(^_−)−☆ https://t.co/b26OHQGgVM
01-08 15:53

一時帰宅しました。本日のスーフェスにて、ニヤニヤブラザース&シスターズ:海津亮介さん、信達谷圭さん、牧野美千子さん、たなかえりさん、宮澤寿梨さんと一緒に記念撮影しました。スタッフの皆様もお疲れ様です、少しでもお手伝い出来て嬉しかっ… https://t.co/OU15eVOTKB
01-08 14:23

やはりPOSUTAはどのイベントでも大活躍(^_−)−☆ https://t.co/Nj2o8Mg3sY
01-08 12:35

スーパーフェスティバル離脱しました。いやぁ熱気が凄かった&本気買いするとヤバイ感じのイベントでした(笑) https://t.co/BEIDMZZma0
01-08 11:52

続きを読む

2017-01-08(Sun)

01/07のツイートまとめ

chiruson

あぅ!来週早々、川崎市の紹介で定時制高校の企業説明会に登壇するのに話す内容を何も考えてない(^^;;;
01-07 17:38

【ねこのしっぽのキャンペーン:1/10〜】追加料金ナシで、数多くの特殊紙を使えるチャンス!「キラキラ系」や「柄物系」など、お気に入りの特殊紙を見つけてください! https://t.co/L4YEn9GSwZ
01-07 13:52

【ねこのしっぽの預かり在庫・表紙について】長期にわたって弊社に在庫または表紙を預けているお客様へのご案内です。 https://t.co/m7ODSKclLn
01-07 13:52

今回のコミケのメイン?お願いしていた「月曜日のたわら」をやっと入手しました(^_−)−☆ これで夜が眠れなくなります(笑) https://t.co/kdjNfxbxum
01-07 12:28

お昼はカレーうどん(^_−)−☆ https://t.co/S0WhFIhqNo
01-07 12:25

フロンターレからFC東京に行ってしまう大久保嘉人選手、お会いして若干話しが出来たのは2015年の新体制発表会の1回だけでしたが、試合の激しいイメージとは違いとても優しく穏やかな感じの方だったのを覚えてます。あ、ニコ生で少し共演?さ… https://t.co/0BeMnquFNu
01-07 12:05

2017-01-07(Sat)

01/06のツイートまとめ

chiruson

【 ねこのしっぽFM放送局】2017年1月14日(土)AM11時~12時かわさきFM 79.1MHz 武蔵小杉サテライトスタジオ生放送出 演:ねこ社長 / 土谷麻貴さん新年最初の放送は何かが起きる?スマホ&PCはこちら⇒ listenradio.jp #ねこFM
01-06 23:15

2017-01-06(Fri)

01/05のツイートまとめ

chiruson

ローグ・ワン…観た。なんとも言えない…感想の難しい映画でした(^^;; https://t.co/NxGsDYVOjK
01-05 17:55

3時間掛かってやっと病院終わったー!母は早期の大腸癌という事で手術する事になりました。「早く取っちゃわないと気持ち悪いから」と即決(笑)まだまだ孫の成長を見てほしいから長生きしてもらわないと(^_−)−☆ https://t.co/mJoR9Bs21h
01-05 14:35

おはようございます。正月休みラストですが、今日は母の精密検査の結果を聞きに病院に行ってきます。
01-05 07:05

2017-01-05(Thu)

01/04のツイートまとめ

chiruson

そいえば相鉄ムービルの向かい側、助さんがあった場所に新しいビルが建ってましたが…やっぱり寂しい。 https://t.co/MtzQ2gddTC
01-04 17:45

プリキュアのパネルその3 https://t.co/DwNQFhkUYL
01-04 15:05

プリキュアのパネルその2 https://t.co/nNfkk0wSL2
01-04 15:03

プリキュアのパネルその1 https://t.co/hBjuFYyEtS
01-04 14:58

プリキュアフェスティバルにやって来ました!思ったよりも空いてて快適です(^_−)−☆ https://t.co/AjDFDIU6kP
01-04 11:43

2017-01-04(Wed)

01/03のツイートまとめ

chiruson

明日はプリキュアフェスティバルに行ってきます!どれだけ混むのかわからないので不安でいっぱいです(^^;;
01-03 21:42

獅子舞でテンションが下がってましたが公園で絶好調に(笑)山を登ったり下がったりをずっと繰り返してました(^_−)−☆ https://t.co/6NsENbJ59A
01-03 17:34

東急スクエアに行ったら獅子舞がきてました。長女は逃げるし、次女はこの世の終わりのように泣き叫んで大変でした(笑) https://t.co/9lhq4FcIQr
01-03 16:09

2017-01-03(Tue)

01/02のツイートまとめ

chiruson

じゃぁ記念に何かして頂きましょう(^_−)−☆ https://t.co/WY4eQM3SqP
01-02 22:22

家族で実家に帰省?でも車で30分ちょっとですけどね(笑)とりあえずお昼を食べます(^_−)−☆ https://t.co/Lj0R8a0wsL
01-02 13:37

稲荷神社に行きました。そして…大吉だったよー!(^_−)−☆ https://t.co/ryj56OeLEz
01-02 12:30

おはようございます。先日頂いた川崎純情小町さんと川崎市内8警察署とのコラボポスターです。実は繁忙期にこれを眺めて癒されてました(笑) https://t.co/qwcB8uEPZb
01-02 08:29

2017-01-02(Mon)

01/01のツイートまとめ

chiruson

天皇杯…武蔵小杉のライブビューイングに参加して、途中で会社に戻って「優勝ポスター」の出力準備をしていたんですが、延長戦になり「ありがとうポスター」に変更→出力→ベビーカーを押しながら走ってライブビューイング会場に向かっている途中でフロンターレの負けが…会場に着いたら既に人が居ない
01-01 17:40

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」2017年最初のゲストは「アンパンマンのマーチ」でお馴染みの、ドリーミングのお二人です!素晴らしいハーモニーも聞けますよ(^_−)−☆ 是非お聞きください ⇒… https://t.co/rUUfzRW4Xf
01-01 15:31

イトーヨーカドーでコミケSPの時にお世話になった川崎市経済労働局の方にバッタリ出会いました。新年早々嬉しい再会に感謝(^_−)−☆
01-01 13:59

妻のコミケ疲れを癒すため子供2人連れてイトーヨーカドー武蔵小杉店に来ました。お昼御飯は安定のポッポ!大騒ぎの2歳児でも安心です(^_−)−☆ https://t.co/xDj7MYd3J0
01-01 13:47

武蔵小杉駅前、サッカー天皇杯のパブリックビューイング会場に来ています。フロンターレサポーターの皆さんでビッシリです(^_−)−☆ https://t.co/W46x1grxxV
01-01 13:01

今年は専務から貰った日本酒で年初め。お雑煮も美味しい(^_−)−☆ https://t.co/qldeuBXI89
01-01 10:42

今年もよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/Lob2uXOz7P
01-01 09:29

あけましておめでとうございます。今年も応援してます! https://t.co/GhaGlRZcGb
01-01 09:16

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/KzgqgDt0oa
01-01 07:57

けっきょく今年も東京MXのスナックおママ対抗歌合戦を見てます(笑) https://t.co/gCtvpXqHRG
01-01 00:50

続きを読む

2017-01-01(Sun)

12/31のツイートまとめ

chiruson

なんか…いっぱいあった1年だったじゃん(笑)
12-31 23:43

ねこのしっぽFM放送局2016出演者その2パーソナリティー:ねこ社長/貝原怜奈/土谷麻貴ゲストさま:DMMプロデューサー栗田朋和さん/高橋美紀さん/前田美優さん/牟田明日香さん/千葉優輝さん/平田由季さん/五十嵐浩子さん…多くの方に遊びに来ていただきました #ねこFM
12-31 23:42

ねこのしっぽFM放送局2016出演者その1パーソナリティー:ねこ社長/貝原怜奈/土谷麻貴ゲストさま:林啓太さん/高嶋ふみさん/yucatさん/野田あゆ美さん/石原慎一さん/ROBO太店長/キドカヲルさん/竹間千ノ美さん/あおきさやかさん/笹島かほるさん
12-31 23:40

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」2016年のゲスト様。南央美さん、たなかえりさん、竹本昇さん、吉田小南美さん、笠原弘子さん、小林優子さん、牧野美千子さん、若松俊秀さん、國米修市さん&美子さん、藤岡弘、さん、金子吉延さん、海津亮介さん…今年も豪華でした
12-31 23:19

そいえば今年はTBSの重版出来の撮影に参加させて頂きました。あと米倉千尋さん喜多修平さんをお迎えしてKAWASAKIアニソンFèsを主催できたり、川崎純情小町さんと合同で川崎アニソンNight2も開催できたし、FMラジオ&Webラジオも含めて色々楽しい1年でした。続く⇒
12-31 22:40

今年の年越しそばも、てんやさんのセットです(^_−)−☆ https://t.co/MqqTyAqar2
12-31 20:20

今年1年を振り返ってみると、毎月忙しく動いているんだけど象徴するような出来事がない気がする。とりあえず忙しかった1年でした(笑)来年もこの流れは続いているようで、既に1月のスケジュールがいっぱいです (^^;;
12-31 17:27

かわさきFMさんに年末のご挨拶。今年もお世話になりました。来年は1月14日からよろしくお願いします(^_−)−☆ #ねこFM https://t.co/4iSynywf1s
12-31 16:15

大晦日にダブルライダー!娘も一緒に応援してました(^_−)−☆ https://t.co/eC8FfJ3c6V
12-31 14:55

何かわからない曲?を弾いて喜んでいます(笑) その1時間後には姉妹で大喧嘩して2人で大泣き…喜怒哀楽が激しい…そんな大晦日(笑) https://t.co/CXeG9gX8Q9
12-31 14:45

続きを読む

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
67位
アクセスランキングを見る>>
twitter