2017-05-31(Wed)

05/30のツイートまとめ

chiruson

パイナップルをいただきました(^_−)−☆ https://t.co/zXA8GlmzDX
05-30 21:30

2017-05-30(Tue)

05/29のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽは株式会社化はせず、有限会社で突き通します!(^_−)−☆
05-29 21:16

帰ってきました!帰りの運転は眠くて大変でした(^^;; ディズニーシーに行ってアトラクションは鉄道とコーヒーカップだけという…まぁ…疲れた(^^;; https://t.co/5PG7Ok43Z8
05-29 19:00

多くの皆様がアンケートにお答え頂き嬉しかったです。どうもありがとうございました。今回の件で色々と参考になりましたし、改めて皆様にも一緒に考えて頂きたいなぁと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
05-29 14:12

本日のディズニーシーは運動会の振替休日で子連れが非常に多く混んでます。なのでマッタリ過ごしたいと思ってはいますが…(笑)とりあえずポップコーンはゲットしました! https://t.co/gqe3zb09nu
05-29 11:15

ディズニーシーにゃう!しかし入場直後に次女が怖いと言って足止めです(^^;; https://t.co/tUETTltpxk
05-29 09:10

こりゃめでたい!佐藤琢磨選手おめでとうございます(^_−)−☆
05-29 07:17

ホテルで朝ごはん(^_−)−☆ https://t.co/JjGVQ72IFD
05-29 06:53

2017-05-29(Mon)

05/28のツイートまとめ

chiruson

明日のディズニーシーに向けて長女が絵を描きました(^_−)−☆ https://t.co/kujgZFGm88
05-28 18:38

少し早い夕飯は、ふわとろオムライス!ナイフを入れると…トロトロ(^_−)−☆ https://t.co/DDS5mSB89V
05-28 17:25

ホテルに到着!部屋からディズニーランド&シーが見えます(^_−)−☆ https://t.co/87opqayzHv
05-28 15:43

武蔵小杉駅前広場で開催しているコスギオープンカフェに顔を出して来ました(^_−)−☆ 色々と参考になりました(笑) https://t.co/TmLur8ucIv
05-28 11:41

2017-05-28(Sun)

05/27のツイートまとめ

chiruson

GWは休みなく働いたので、つまらない思いをさせた子供へのフォローということで明日からディズニーリゾートへ1泊旅行に行って来ます(^_−)−☆
05-27 20:19

今日は長女の運動会だったのですが、何もしていない次女が何故か疲れて爆睡中(笑) https://t.co/sHtA0wvbvk
05-27 19:55

運動会、かけっこ競争、長女は5人中で3位!今までビリが定位置だったので本人もビックリしてました(笑 https://t.co/8cBTtamvXp
05-27 14:43

快晴!運動会日和(^_−)−☆ https://t.co/wQ6o3ezlMm
05-27 09:55

おはようございます!今日は長女の小学校運動会です!懐かしいピーカブTシャツ(非売品)を着て気合いを入れて写真頑張ります(^_−)−☆ https://t.co/QRl0ejVScc
05-27 08:37

2017-05-27(Sat)

05/26のツイートまとめ

chiruson

イベント企画の打ち合わせをして帰宅しました!まだ情報公開できないけど頑張るぞ!(^_−)−☆
05-26 22:05

CAMPFIREで「声優&歌手による「テウチライブ」10周年記念アルバム&ライブ制作プロジェクト」のパトロンになりました! https://t.co/zWXhpsavf3
05-26 13:13

2017-05-26(Fri)

05/25のツイートまとめ

chiruson

ねこ社長のサークル名は、『再起動旅情』です。https://t.co/VOIg5oeebt うーん微妙……本当のサークル名「ぶるま団吉」の方がイカシテルと思う(笑)
05-25 23:58

ライガーさーーーーーん(^^;; https://t.co/NbfGAmNjg8
05-25 23:25

食べたいんだけどコンビニ等で扱っていないので買っていなかったんですが…売れないというか扱ってもらえないが正しい気がします…残念(T_T) 「カール」販売不振で地域限定に 東海以東で販売終了 | NHKニュース https://t.co/OSnjoDrQNe
05-25 22:04

麻婆豆腐(^_−)−☆ https://t.co/gZDNYENFXB
05-25 19:35

エビチリ(^_−)−☆、 https://t.co/5kABmbBJ3l
05-25 19:34

宴の始まり(^_−)−☆ https://t.co/aPNpiMhU1p
05-25 19:07

プリンの日(^_−)−☆ https://t.co/nnIZQWuNdg
05-25 12:43

2017-05-25(Thu)

05/24のツイートまとめ

chiruson

答えは「いぬー!いぬー!」でした(笑)
05-24 16:25

クイズです。犬のモノマネをした時に鳴き声はどうだったでしょうか?(笑)
05-24 08:40

おはようございます。熱が下がってよかったー!まだ喉は痛いけど(^^;;
05-24 08:38

2017-05-24(Wed)

05/23のツイートまとめ

chiruson

3才の次女に「猫になぁれ!」と言ったら「にゃぁにゃぁ」とモノマネをしました。「うさぎになぁれ!」と言ったら「うさぎーうさぎー」と鳴いて「馬になぁれ!」と言ったら「うまー!うまー!」と馬のモノマネをしました(笑)
05-23 21:13

<審査員> 新井正人 / 内田朋紀 / 江原陽子 / たいらいさお / 安士百合野…このメンバーに私が入っているのがこのワードに当てはまりそうですね(笑) #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/h3jKoOtmRr
05-23 19:08

6月4日(日)洗足学園音楽大学で開催される「高校生アニソンのど自慢」に今年も審査員として参加させて頂きます!高校生の皆様の歌声を聴くのが今から楽しみです (^_−)−☆申込はコチラから⇒ https://t.co/Xa0iQv3WWc
05-23 19:02

新しい命が誕生!っという連絡を受けました。とにかく無事に産まれてくれてホッとしたよぉ(^_−)−☆
05-23 08:15

ToHeart20周年…ねこのしっぽと同い年です!そいえば昔マルチっていう名前の印刷機を購入した事がありましたね〜(笑)
05-23 00:44

めっちゃ楽しみでーーーす(^_−)−☆ https://t.co/PRpirP95b4
05-23 00:23

2017-05-23(Tue)

05/22のツイートまとめ

chiruson

6月10日TOKYO DOME CITY HALLで開催されます、アニソンとお笑いのコラボイベント「アニ×ワラ」のチラシですが、ねこのしっぽでも入手出来ます!(^_−)−☆ https://t.co/F7R3fX4MjU https://t.co/ubBCXBAcin
05-22 19:00

今日はひとり会社で色々とお仕事しています。お昼はコスギカレーさんにお邪魔して、ゴロゴロウインナーのBBQカレーを食べました(^_−)−☆ https://t.co/kyEFBh1KUc
05-22 13:56

同人誌活動をされている方へ18禁の修正について何を参考にされていますか?投票期間は1週間です。よろしくお願いいたします。
05-22 13:18

2017-05-22(Mon)

05/21のツイートまとめ

chiruson

川崎フロンターレの日記に載っていたのを昨日知りました(笑)横山さんありがとうございます(^_−)−☆ 応援番組 https://t.co/GScjU3NFvP
05-21 18:10

家に帰宅〜。チョー疲れたのでコージーコーナーのケーキを食べてひと休み(^_−)−☆ https://t.co/JJZ5UrzHS4
05-21 16:25

みなとみらいでクリオネを見て観覧車に乗りました(^_−)−☆ この後、お化け屋敷の入口で号泣したので少し休憩です(笑) https://t.co/ptVvi5l3Do
05-21 13:30

家族で、みなとみらいに来ていますが周りの人達に色々とイライラ…はぁ…抑えないと(^^;;
05-21 11:21

あ、アップしてませんでしたがジョリーシャポー名物のオムハヤシです。牛肉をよく煮込んだ風味がとっても広がる美味しいハヤシライスでした(^_−)−☆ そしてアイスコーヒー!私はクリーム混ぜない派です(笑) https://t.co/OWWREzbt3i
05-21 08:20

久しぶりに仕事の無い日曜日で久しぶりのニチアサ!キュウレンジャーを見てたら…とっても愉快な敵が(笑)教生さん最高です(^_−)−☆ https://t.co/swLJvjF433
05-21 08:08

2017-05-21(Sun)

05/20のツイートまとめ

chiruson

ウルトラセブン森次晃嗣さんのファンミーティングに参加して来ました!ゲストの石田信之さんにお声がけ頂き素敵な時間を過ごせました。でも…やはり緊張して森次さんにうまく喋れなかったです…私はセブンと同い年です…って言いたかった(^^;;… https://t.co/ZB8LnN79Tg
05-20 20:13

藤沢にゃう(^_−)−☆ https://t.co/4iu1je68gU
05-20 15:54

場を守る仲間として、サークルさんに指摘や提案をさせて頂くこともありますし、即売会主催さんと一緒に企画を考えることもあります。私は同人誌印刷会社は、ただ印刷だけしてればいい印刷屋ではないと思っています。黒バス事件の時は印刷会社で集まって即売会を主催した事もありますし(^_−)−☆
05-20 13:43

おはようございます!本日AM10時から「ねこのしっぽFM放送局」かわさきFMから放送します。今回にゃんたぶぅのお二人、のんたん&もりちぃをお迎えします。武蔵小杉のサテライトスタジオはガラス越しに観覧できますので見に来てね!次回のゲストも発表しますよ(^_−)−☆ #ねこFM
05-20 08:49

2017-05-20(Sat)

05/19のツイートまとめ

chiruson

しまや小早川さんのTV露出が止まらない!しかもちゃんと会社してる(笑)私なんか3年前のTV出演の時は多摩川に飛び込んだり土手を転がり落ちたり…あ、TV神奈川のファイト川崎フロンターレだからだっ!(^^;; #ファイフロ https://t.co/28BogGrkp5
05-19 23:59

同人誌印刷会社ねこのしっぽ、初めての方ご利用ガイドを更新しました!⇒ https://t.co/CXLPPvNT8C #同人誌 #印刷
05-19 19:27

なんとなく書きました(^_−)−☆ https://t.co/lr2cSsN2ay
05-19 17:58

2017-05-18(Thu)

05/17のツイートまとめ

chiruson

久しぶりにジャパンフリトレーのチートス食べたけどアメリカのと味が全然違う!日本のはお菓子って感じだけどアメリカのはスナックだ!って伝わります?(笑) https://t.co/XCChDhsHCQ
05-17 17:59

連休の最後の日に8歳の長女と一緒にTVでエロマンガ先生を見てます(笑)
05-17 16:29

#ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜 は【#川崎たん】を神推し!擬人化28店舗のビッカメ娘が投票でうちわに!(投票:5/17まで)投票👉【https://t.co/mmM4XJoANXhttps://t.co/uvQk2GezFL
05-17 09:56

2017-05-17(Wed)

05/16のツイートまとめ

chiruson

二俣川2丁目…さくら通り商店街は壊滅…淋しい。そして私の育った元実家は外装工事中みたいでしたが…何度見ても淋しい(T_T) 万騎が原に入って青少年の家を通る。小学校の通学路であり頻繁に遊んだ場所…万騎が原は全然変わっていない感じで… https://t.co/XubUcZkNGV
05-16 16:59

二俣川駅の手前…なんかタワー的なものを作ってる(^^;; そして、さちが丘から万騎が原に向かう坂道。この辺はマンションは増えてるけど雰囲気は変わってないなぁ https://t.co/CC6gIPgcsK
05-16 16:51

実家の帰りに寄り道?昔、配達で通った道や遊んだ場所等をまわってみました。っということで相鉄線の希望ヶ丘駅です。さすがに駅舎は立派になってます。ドトールも入ってるし。次は希望ヶ丘高校に向かう坂道。狭いし坂道キツイし…でも懐かしい(^… https://t.co/ufDM8FORQG
05-16 16:45

用事があって実家に来ています。母の日に送ったボリアスの鉢植が綺麗(^_−)−☆ https://t.co/NebV4RFuwR
05-16 10:50

長女はなぜか毎日0時前後に寝言を言う。先程も「ねー怒ってるの?」と寝言を言いました(笑)
05-16 00:41

新丸子は田園調布と武蔵小杉に挟まれているけど古い店も残っていて下町感があり、口は悪いけど気のいいおじさんとか、とっても事情通の奥さん達が居て楽しい街ですよ(笑)
05-16 00:29

東横線特集! #月曜から夜ふかし
05-16 00:18

2017-05-16(Tue)

05/15のツイートまとめ

chiruson

甘い物?私はフライパンホットケーキ&ミニソフトクリームでした(^_−)−☆ https://t.co/MV0BwasOTm
05-15 22:18

懇親会の後は恒例?の甘い物を食べながら悪だくみの時間(笑)コーシン出版、POPLS、しまや出版、ねこのしっぽ、メガネインサツ、みかんの樹、プリントウォーク の7社でした(^_−)−☆ https://t.co/fMETn90IE4
05-15 22:14

先日同人誌印刷業務を終了した、メガネインサツ はっとりんとツーショット(^_−)−☆ まだまだ関わって頂きますよ(笑) https://t.co/zUSMIrYrNd
05-15 22:08

コミックマーケットの印刷会社説明会でした!色々話せて楽しかった(^_−)−☆ https://t.co/79ATB2aJ6Y
05-15 21:30

少し会社で仕事をして、これから渋谷に向かいます!あやしい集まり(笑)
05-15 16:17

いよいよ今週です!並木のり子さん、森田桂介さんのお二人をお招きしてフリートークをします。お楽しみに(^_−)−☆ https://t.co/NWq3EWocRL
05-15 10:56

【 ねこのしっぽFM放送局】5月20日(土)10時~11時かわさきFM武蔵小杉サテライトスタジオ生放送出 演:ねこ社長ゲスト:にゃんたぶぅ(のんたん・もりちぃ) https://t.co/QHzMfIy2Ih スマホ&PC⇒ listenradio.jp #ねこFM
05-15 10:54

2017-05-15(Mon)

05/14のツイートまとめ

chiruson

武蔵小杉に帰ってきました!っということで少し贅沢をしてCoCo壱でポーク三昧カレーにゃう(^_−)−☆ https://t.co/kPqxz9XDM8
05-14 22:13

試合終わりました。両チームの選手の皆さんも暑い中、とても激しい試合お疲れ様でした。いゃー暑かった(^^;; 日焼けしたかな?(笑)これからバスで帰ります(^_−)−☆ https://t.co/3BMb0atLwx
05-14 17:36

ハーフタイムです。しずな〜びちゃんカワイイ(^_−)−☆ https://t.co/QRrXfYTNEj
05-14 15:56

キャラクター達(^_−)−☆ https://t.co/CuBnEenNUX
05-14 14:17

スタジアムに入場しました!実は初アウェイ観戦なのです(笑)あ、4列目の1番端辺りに居まぁす(^_−)−☆ https://t.co/zey1ZwA4Wu
05-14 13:45

焼きパスタ、玉子のせナポリタンにゃう https://t.co/jtaqSNr7lc
05-14 12:48

ヤマハスタジアムに到着にゃう(^_−)−☆ https://t.co/yBQf2oRDyN
05-14 12:20

牧之原SAにゃう!クロワッサンたい焼き美味しい(^_−)−☆ https://t.co/217iyDSSPL
05-14 11:08

今日のフロンターレバスツアーでは川崎純情小町パーカーを着ています(笑)暑いような涼しいような微妙な天気にはちょうどいいです(^_−)−☆ #川崎純情小町 https://t.co/EHavnXes7y
05-14 11:06

足柄SAにゃう!定番のソフトクリーム美味しい(^_−)−☆ https://t.co/UH7ISRhXNt
05-14 09:28

続きを読む

2017-05-14(Sun)

05/13のツイートまとめ

chiruson

保育園の同学年の家族で集まって交流会してます。武蔵小杉タワーマンションのパーティールーム?なんかリッチになった気分(笑) https://t.co/JCtA91zox5
05-13 15:23

保育園の遠足、お昼御飯は保育園の中で食べました(^_−)−☆ https://t.co/kUYWp6hFkt
05-13 14:02

2017-05-13(Sat)

05/12のツイートまとめ

chiruson

明日は会社をお休みして保育園の親子遠足で多摩川に行ってきます…ってまぁ雨だよね…(^^;;
05-12 22:59

5月14日に大田区産業プラザPiO小展示ホールで開催の「ジャパリケット2」で、サーブル紙に刷りました弊社オリジナルポストカードを再び配布いたします。微妙にver.2になっています(笑)前回入手した方は是非違いをご確認ください(^_… https://t.co/YEkclwFPpq
05-12 14:54

昨日は家族でコスギカレーさんに行きました!カレー美味しかったです(^_−)−☆ https://t.co/oMkP1IyHVD https://t.co/GoSivbzcCr
05-12 14:45

この書き込みの後に生まれて現在3才の次女は髪の毛を縛るのが大嫌いなので、この表の出番は当分無さそうです(笑) https://t.co/8TMmtilxR1
05-12 08:41

2017-05-11(Thu)

05/10のツイートまとめ

chiruson

私(ねこ社長)が川崎市産業振興財団さまからの取材を受けました。たぶん銀行などに置いてありますのでよろしければ読んでください。ここ数年の活動が地元の企業として色々と評価いただいている事は素直に嬉しいです(^_−)−☆ https://t.co/gXikpC8idY
05-10 15:58

2017-05-10(Wed)

05/09のツイートまとめ

chiruson

3月末に身近な人が病気で…ホントに急に亡くなってから色々と考える事が増えて…というか頭から離れない。いまだに実感がなく、気がつくと外で彼女の姿を探している自分に驚く。今日もそうだった…
05-09 22:19

あそびパークで大はしゃぎ(^_−)−☆ https://t.co/hq3JYz2HN2
05-09 12:39

あらためて、今日は次女とお出掛け!お昼御飯はラゾーナ川崎のフードコートで食べてます。 https://t.co/CItxa06Ihq
05-09 11:37

会社はお休みですが私は色々と…支店長様、副支店長様にご挨拶させて頂きました(^_−)−☆ https://t.co/x5Coju5HK4
05-09 10:15

【 ねこのしっぽFM放送局】5月20日(土)10時~11時かわさきFM武蔵小杉サテライトスタジオ生放送出 演:ねこ社長ゲスト:にゃんたぶぅ(のんたん・もりちぃ) https://t.co/QHzMfIy2Ih スマホ&PC⇒ listenradio.jp #ねこFM
05-09 07:59

2017-05-09(Tue)

05/08のツイートまとめ

chiruson

ついに…ねこのしっぽに…日髙のり子さまが降臨される!!ETCカード用意しなきゃ!(^_−)−☆
05-08 21:33

実は…ねこあつめ…まだしぶとく続けています(^_−)−☆ https://t.co/um3LdQQB2t
05-08 21:12

補足:写真はメガネさん最後の搬入物を撮影させて頂きました。
05-08 15:42

メガネインサツさんが同人誌印刷の取り扱いを終了しました https://t.co/K4iUXOa6kX いつも搬入で会うのが楽しみでした。同業者はもちろんライバルですが仲間でもあるんです!絆もあるんです!それを強く思わせてくれたメ… https://t.co/RNeI7izkvo
05-08 15:40

久しぶりに夫婦でお昼御飯!私はパンケーキで妻はフレンチトースト(^_−)−☆ https://t.co/p5nuTiztvn
05-08 11:29

コスギカレーさんリニューアルオープンおめでとうございます!数日経って落ち着いた頃に食べに行きますね(^_−)−☆ 店の前は毎日通ってます(笑) https://t.co/AvNf9CKwFE
05-08 08:57

6日の日比谷公園のイベントで東映アニメーションのMさんから頂いたお土産?に朝から喜んではしゃいでいる次女です(笑) https://t.co/1nccTLMoIG
05-08 08:31

おはようございます!5月8日、9日はGWの代休その1で、ねこのしっぽはお休みになります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(^_−)−☆
05-08 08:25

2017-05-08(Mon)

05/07のツイートまとめ

chiruson

表現の自由を守る会(代表:山田太郎前参議院議員)は、6月の都議選立候補予定者に①表現の自由を守る②コミケ会場問題の解決を公約に入れるよう求める署名を開始しました。是非署名にご協力を! https://t.co/yqesmCyBgD https://t.co/VQbzm0fmrx
05-07 22:30

本日ねこのしっぽブースでの企画「原稿用紙にペン入れしてみよう」に20名もの御参加ありがとうございました!途中、待ち時間が長くなってすいませんでしたが、皆様個性的で見てて幸せでした。折角なのでこの企画は続けていきたいなぁと考えていま… https://t.co/nHibL4RtMG
05-07 19:40

第十四回博麗神社例大祭の企業出展無事終了しました。忙しくて全然つぶやけなかった(^^;; 後で落ち着いたら報告します。お越し頂きました皆様ありがとうごさいました(^_−)−☆ #例大祭14
05-07 16:24

ねこ専務も…おねむのようです(笑) https://t.co/mt4ckEU5js
05-07 10:51

ポコ太追加(笑) https://t.co/g3qaUg4o5q
05-07 10:27

本日も東5ホールねこのしっぽブースでは「原稿用紙にペン入れ体験」を実施しています!っという事で、また絵を描きました(笑)昨日と顔の向きを変えて&さらにキャラものを…途中で睡魔が酷かったですが(^^;; 東方キャラじゃなくてすいませ… https://t.co/DdjCgBF9bt
05-07 09:56

昨日からプチ熱中症な感じでふらふらしていたんですが、今日2トン車の中で荷捌きしてたら…もうろうとしてきてヤバイ感じだったので一生懸命水分補給してブースで休んでます(^^;;
05-07 07:33

ビッグサイトの搬入完了しました!さぁ本日は東5ホールで企業出展していますので是非遊びに来てください(^_−)−☆ #博麗神社例大祭14 https://t.co/xSDg8oG1wZ
05-07 07:21

おはようございます!いよいよGWラストですね(^_−)−☆ 今日もビッグサイトで1日頑張ります!
05-07 03:26

2017-05-07(Sun)

05/06のツイートまとめ

chiruson

と言いつつ…やはりまだ帰れない…明日3時起きなのに(^^;;
05-06 21:01

会社帰って明日の搬入関連でバタバタしてました。やっと目処がついたので家に帰ろうかと思います。さすがに今日は熱中症っぽい感じになっているので休まねば!!
05-06 20:17

日比谷公園で「ショッカーO野ヒーロー伝説」始まりました。私は控え室の見張りをしながらステージ裏で音だけ聞いてます(^^;; https://t.co/6zZWkt2Lby
05-06 16:54

日比谷公園でプリキュアショー!うちやえゆかさんの歌声は今日の青空いっぱいに広がって爽快でした!イベントの後にご挨拶もさせて頂き、夏に向かって私の中ではとても盛り上がってます…詳しくはそのうち発表するのでお楽しみに(^_−)−☆ https://t.co/hT3OU1Ygjo
05-06 15:32

ビッグサイトを離脱して日比谷公園に来ています(^_−)−☆ https://t.co/vPPvJhrdhx
05-06 13:07

COMITIA120にて…PICOさんブースで社長達のスリーショット!右から、プリントウォークさん、PICOさん.ねこ社長です (^_−)−☆ #comitia120 https://t.co/sKLgalf4WY
05-06 11:41

会社にゃう!これからCOMITIA120の搬入にレッツゴーでございますわ(^_−)−☆
05-06 06:34

2017-05-06(Sat)

05/05のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽ出展情報】5/7 東京ビッグサイトで開催 第十四回 博麗神社例大祭の出展では「原稿用紙にペン入れしてみよう体験」の他にプロジェクターで弊社工場の動画を流します!東5ホール企M03で皆様をお待ちしておりますのでよろし… https://t.co/AYfcoBTadW
05-05 21:24

【ねこのしっぽ出展情報】5/6 東京ビッグサイトで開催 COMITIA120 で企画します!「原稿用紙にペン入れしてみよう体験」です!東6ホール企19の弊社ブースで皆様をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします(^_−)… https://t.co/HYau99cN2U
05-05 21:10

フロンパークでイクミママのどうぶつドーナツを購入しました!イクミママさんお疲れ様です&いつもありがとうございます(^_−)−☆ https://t.co/Bk36T8x8D0
05-05 20:18

仕事中に少しフロンパークにご挨拶に行きました。そしたら後援会ブースに、かわさきFM「Vamous! 川崎フロンターレ」パーソナリティーの横山さんが!急遽…横山さん&ねこ社長&フロンターレ後援会常務理事の相原さんのスリーショットが実… https://t.co/1FsQ1FyqgR
05-05 20:02

今日のお昼御飯はフロンパークで買ってきた、新潟たれかつ丼を食べます(^_−)−☆ https://t.co/dAC7KssLFw
05-05 12:21

川崎フロンターレ後援会ブースの向かい側!アメリカン・エキスプレスブースでなんと、ふみさん&遥さん&ゆきにょさんが!!お仕事頑張ってくださいね (^_−)−☆ https://t.co/SnafQdtVZq
05-05 11:41

場所は変わって等々力競技場にゃう!川崎フルンターレ後援会ブースではお馴染み「カワサキまるこ」4コマ漫画を展示をしています(^_−)−☆ https://t.co/5HBOfd2hWO
05-05 11:35

浅草の帰り道、東京タワーが綺麗だったので(^_−)−☆ https://t.co/ljAxHhRtgf
05-05 11:26

台東館5階、都産祭2017内の「フレンズチホー」では動くサーバルちゃんが……思わず記念撮影をしました(笑)是非宣伝してくださいとのことなのでアップいたします(^_−)−☆ 私も思わずにやけてしまいました(笑) #ねこ社長 https://t.co/xbEeMEO2GP
05-05 11:24

台東館で開催の「都産祭2017」「ショタスクラッチ」の搬入から帰ってきました。会場に行ってまず目に付いたのは「幻想変化」のカードキャプターさくらグッズコレクションコーナー(笑)機会があったら是非「姫ちゃんのリボン」も合同で!!(^… https://t.co/Pc84HEESKf
05-05 11:18

2017-05-05(Fri)

05/04のツイートまとめ

chiruson

やっと帰宅ー!コスギカレーさんのカレーを食べます(^_−)−☆ https://t.co/X89Xg9IpXm
05-04 21:27

【スマホで作った原稿がスマホから入稿できる!】スマホのアプリで描いたイラストや漫画を本にしたい!《同人誌印刷会社ねこのしっぽ》ならできますよ〜!実例として #アイビスペイント での設定方法を公開中♪ https://t.co/5DrrTA2ayC #ibispaint
05-04 11:00

今日は木曜日…木曜日…曜日の感覚がわからない(^^;;
05-04 08:35

腹筋?背筋? とにかく強い!この3歳児には驚かされっぱなしです(笑) https://t.co/hadagQrd8i
05-04 07:39

今日の朝はビッグサイトから始まりました!いい天気ですね(^_−)−☆ https://t.co/a4ufm1CZPz
05-04 07:05

おはようございます!GWも中盤ですね。今日も頑張っていきまーーす(^_−)−☆
05-04 03:44

2017-05-04(Thu)

05/03のツイートまとめ

chiruson

そいえば先週はこんな仕事もしていました(笑)蒲田コスプレコレクション2のスタンプラリー台紙とシール!なんと…ねこ専務が描いたイラストなのです(^_−)−☆ #蒲コレ https://t.co/VmbNC68LDR
05-03 20:23

明日大田区産業プラザPioで開催される「まきますか?まきませんか?25」ですが、弊社スタッフの力作をポストカードにしてサークルスペースへ配布させて頂きます。そして搬入は、ねこ専務が行く予定です(^_−)−☆ #まきまき25 https://t.co/4K8ABfDE35
05-03 20:19

コミックシティの搬入完了しました!!そして同人誌印刷会社さん達のブース…ねこのしっぽは今回出展していません(^^;; https://t.co/NUUbvwPPWp
05-03 18:50

東京ビッグサイトで開催してますコミックシティ2日目の搬入に来ています!西4ホール外からの風景(笑) https://t.co/4XkDjQi0sk
05-03 17:08

搬入完了しました!これから帰社します。台東館には5日にまた来ますので関係者よろしくです(笑)
05-03 09:15

搬入にゃう!都産貿台東館からのスカイツリー (^_−)−☆ https://t.co/oRqPWyrGeK
05-03 08:27

2017-05-03(Wed)

05/02のツイートまとめ

chiruson

明日は都立産業貿易センター台東館6Fで開催の「ふたけっと13」の搬入に伺います!よろしくお願いしまぁす(^_−)−☆ #ふたけっと
05-02 16:58

初めて本放送で見たウルトラマンが「帰ってきたウルトラマン」でした。そして最初に口ずさんだウルトラソングが怪獣音頭(笑)きくち英一さんと並んでスペシウム光線のポーズは緊張して頭が真っ白になりましたよ(^_−)−☆ ウルトラマンの他にも007や野性の証明の話も素晴らしかったです!
05-02 13:56

【告知】ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」5月のゲストは「帰ってきたウルトラマン」のスーツアクターとしてもおなじみの俳優きくち英一さん!久々の2時間越え(笑)いろいろな話が聞けて嬉しかったです ⇒… https://t.co/eUOSDaT8W3
05-02 13:48

あえて繁忙期のタグをつけてエールを送ります(^_−)−☆
05-02 13:39

朝のワイドショーで、しまや出版が!そしてイケメン社長の登場(笑)トドメは…あっちゃーーーん!!(^_−)−☆ #繁忙期 https://t.co/BI6JhU8fHH
05-02 13:25

2017-05-02(Tue)

05/01のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽ 豆ねこ】原稿の描き方!基礎的な内容なので是非読んでくださいね(^_−)−☆ https://t.co/kjqGJYB1Mj
05-01 17:39

【ねこのしっぽ企業出展情報】全て東京ビッグサイトでの開催になります。私も現地にいますのでよろしくお願いします。5/06 COMITIA1205/07 第十四回博麗神社例大祭5/28 ぷにケット35/リリカルマジカル23/僕らのラブライブ!16
05-01 17:32

【 ねこのしっぽFM放送局】5月20日(土)10時~11時 かわさきFM武蔵小杉サテライトスタジオ生放送出 演:ねこ社長ゲスト:にゃんたぶぅ(のんたん・もりちぃ) https://t.co/QHzMfIy2Ih スマホ&PC⇒ listenradio.jp #ねこFM
05-01 17:26

原稿作成で、切れちゃいけない文字などは仕上がり線の3ミリ以上内側に入れてくださいー!(ホントは1センチ以上が望ましいです)よろしくお願いします!!
05-01 16:40

2017-05-01(Mon)

04/30のツイートまとめ

chiruson

comic1☆11 無事に終了しました!ねこのしっぽブースにお越し下さいました皆様ありがとうごさいました(^_−)−☆ そして私は電車で会社に帰宅中です(^^;;
04-30 16:35

そいえば食べ物系の写真をアップしてなかった(^^;; https://t.co/Ft0m02bfyB
04-30 16:32

絵師100人展のポスターとカワサキまるこ(笑) https://t.co/B7mIkuv92G
04-30 09:37

今日の企業出展は、ねこ専務と一緒に出てます。あ、着物姿が専務ですよ〜(笑) https://t.co/fsPdPvrlpA
04-30 09:07

comic1☆11 の搬入もバッチリ完了しました(^_−)−☆ https://t.co/A0QZhlh2BS
04-30 07:53

おはようございます(^_−)−☆
04-30 03:11

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
63位
アクセスランキングを見る>>
twitter