2017-06-30(Fri)

06/29のツイートまとめ

chiruson

あーー!色々と疲れた!今日はやさぐれたいけど…無理(^^;;
06-29 20:38

同人誌印刷会社ねこのしっぽ「コミックマーケットでの頒布物における性表現について」を更新しました ⇒ https://t.co/7LwktzjZSI #C92
06-29 17:44

2017-06-29(Thu)

06/28のツイートまとめ

chiruson

今日はずっとテレビ東京だね(^_−)−☆
06-28 21:51

今日会社に納品された機械!夏コミにはガンガン動いてくれる事でしょう(^_−)−☆ https://t.co/8rBRiw21XP
06-28 21:16

2017-06-28(Wed)

06/27のツイートまとめ

chiruson

川崎アニソンNight VOL.3やります!詳細は近日中にWebにて発表します(^_−)−☆
06-27 23:02

あ、内緒ですけど明日新しい機械が増設されます。あと来週には機械の入れ替えもあります(^_−)−☆
06-27 20:56

なんかテレビ東京がすごい!!
06-27 18:57

そして過去も含めて1番好きな海から発進するヤマトで感激の涙!やっぱり美しい!!もうね〜今回これが見たい、この角度がっていうのがホントに希望通りに見せてもらえて幸せです。今回の第二章は凄くカッコイイし登場人物のスポットの当て方も良かったです。次の第三章が楽しみです(^_−)−☆
06-27 15:13

宇宙戦艦ヤマト2202 来場者特典も貰えてラッキー!さて、少し長い感想を(笑)今回初めてチネチッタのLIVE ZOUNDで観たのですが音の迫力が凄かった!OPは洗足学園音楽大学の前田ホールでオーケストラを聞いているようで、もうそこ… https://t.co/jQY2kqtb1q
06-27 15:01

帰宅しました!やっと落ち着いたので、これから「さらば宇宙戦艦ヤマト」を観ます(笑)
06-27 14:52

宇宙戦艦ヤマト2202 観に来たら会社のご近所さん達に遭遇!皆さん昭和42年生まれ? やっぱりこの世代はヤマトが好きだよね(笑)
06-27 11:49

宇宙戦艦ヤマト2202 第ニ章を観に来ましたよ(^_−)−☆ https://t.co/RvvIroKRGO
06-27 10:51

2017-06-27(Tue)

06/26のツイートまとめ

chiruson

最後に海ほたるで休憩。怪傑ゾロリとコラボ?そして…ねこ専務危うし!の写真です(笑) https://t.co/QIKo6rvsjP
06-26 16:37

そして本日最後のソフトクリーム(^_−)−☆ https://t.co/z7XfadUpv1
06-26 16:34

鋸山で猫に癒される(^_−)−☆ https://t.co/PvcuZkjdx7
06-26 16:28

塩ソフトクリームでブルーに染めるぜ!(笑) https://t.co/ht8o58uYCC
06-26 12:13

カエル、チンアナゴ、クラゲ https://t.co/qo1qcQKDjV
06-26 12:11

社員旅行2日目は鴨川シーワールドからのスタートです(^_−)−☆ https://t.co/AUNy3Vqh9g
06-26 11:35

2017-06-26(Mon)

06/25のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽ社員旅行の宴会終わりました!今回の企画は「笑ってはいけない社員旅行!」でなんとか大成功?(笑)最後に顔出しOK組でポーズ(^_−)−☆ https://t.co/6KqBu2bxoD
06-25 21:52

旅館にゃう! https://t.co/bGG3gqA9ap
06-25 17:45

マザー牧場は霧だった?(笑) https://t.co/JLYGL0ShFU
06-25 17:25

お昼はジンギスカンにゃう(^_−)−☆ https://t.co/kDv5oXjUEu
06-25 12:01

羊ショー(^_−)−☆ https://t.co/rZBV5ZJwMS
06-25 11:22

マザー牧場に着いたので、とりあえずソフトクリーム(笑) https://t.co/W3cMvIxjFD
06-25 10:51

本日は社員旅行!海ほたるで休憩にゃう(^_−)−☆ https://t.co/OZR0cjxLpW
06-25 09:41

おはようございます。予報通り雨です(^^;;
06-25 06:27

2017-06-25(Sun)

06/24のツイートまとめ

chiruson

Amazonビデオに「ママは小学4年生」が!!!いやぁー素晴らしい時代になったもんだ(^_−)−☆ そして…実は今年25周年?最終回見て泣いたのがついこの間に感じますよ! https://t.co/R48BkBvhBW
06-24 23:36

綱島街道の新丸子交差点から丸子橋に向かったところ、ガソリンスタンドの手前で自動車事故。車とバイクかな?事故車は道路の真ん中でストップ…現在道路は大渋滞中…
06-24 22:11

同人誌印刷会社ねこのしっぽは 6/25〜6/26 で社員旅行に行ってきます。翌日の6/27もお休みさせて頂きます。申し訳ございませんが従業員が夏コミに向けてモチベーションを上げるため、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
06-24 11:55

私が昔、実家の酒屋で働いていた時代。30年近く前一緒に働いていた叔父が亡くなった時、叔父の代わりに配達しながらお客さんに叔父が亡くなった事、病名、様子等を言ってまわっていましたが、自分の気持ちの整理もついていないのに色々と聞かれるのが辛かったです。なんか思い出しちゃいました。
06-24 00:07

2017-06-24(Sat)

06/23のツイートまとめ

chiruson

毎日0時前後に寝言を言う長女…今日も先程言ってました(笑)ホント…寝言を聞かない日がないんですよね(^^;;
06-23 23:56

おそ松さん×からあげクン買っちゃった(^_−)−☆ https://t.co/9O8AWAVO31
06-23 20:23

洗足学園音楽大学にゃう(^_−)−☆ https://t.co/ioVd53JeLJ
06-23 12:51

松屋(^_−)−☆ https://t.co/0Wd1OGvSMQ
06-23 12:44

ノクティ連絡通路でフロンターレ展みたいなのやってた! https://t.co/r0tqzDxPV3
06-23 12:22

朝から次女は、昨日私がUFOキャッチャーで取ったワンワンをぎゅーってしています。お風呂上がりにも(笑) https://t.co/VaTgErfLWR
06-23 08:05

UFOキャッチャーでデカくて可愛いものも2つゲットしました!ボウリングで受けたショックも和らぎましたよぉ(^_−)−☆ https://t.co/yFZ3d3FA0u
06-23 00:05

UFOキャッチャーでカバンをゲット!しかも大好きなスヌーピー(^_−)−☆ 今週末の社員旅行に持って行こう! https://t.co/BAxN6ChO5L
06-23 00:03

ショック!ボウリング…2ゲーム目で足腰にきた(>_<)
06-23 00:01

2017-06-23(Fri)

06/22のツイートまとめ

chiruson

本日2件目の打合せはBOOK☆WALKERさんでした。これから帰社します。そして夜はボウリングの練習をしてきます!明日は洗足学園音楽大学に行って打合せです(^_−)−☆ https://t.co/kN3PsBzwZk
06-22 17:18

次の企業の打ち合わせが始まります(^_−)−☆ https://t.co/PfL3tuACvH
06-22 16:09

時間が空いたので喫茶店で少し休憩(^_−)−☆ https://t.co/b4eFRC9R4K
06-22 15:04

お昼はキツネ&タヌキうどん(^_−)−☆ https://t.co/KZm1tCEXM0
06-22 14:45

今日の長女の髪型…片方だけ三つ編みになっていたり凝っているので写真撮りました。ママが頑張りました(^_−)−☆ https://t.co/A254cmVoXA
06-22 10:32

対象年齢4歳以上のパズルを3種類同時にサクサクこなしてしまう3歳児(笑) https://t.co/9iGTeDuWza
06-22 10:31

2017-06-22(Thu)

06/21のツイートまとめ

chiruson

明日は1日外出です。私は私の出来ることを頑張ります(^_−)−☆
06-21 23:02

【ねこのしっぽ アルバイト募集】コミックマーケット92に合わせて倉庫作業&会場での搬入アルバイトを募集しております。詳細はこちらから⇒ https://t.co/EHHOtXQNC6 #C92 #夏コミ
06-21 19:42

すごい!私も描いてみたい!!(^_−)−☆ https://t.co/hWhLUWH98M
06-21 10:30

2017-06-21(Wed)

06/20のツイートまとめ

chiruson

終わってしまったぁ!毎週の楽しみがぁぁぁぁぁ!!でも最後は小田原さんの笑顔にホッとしました(笑) #あなたのことはそれほど
06-20 23:08

ねこのしっぽも加盟しています、全国同人誌即売会連絡会のWebで「埼玉県草加市における強制わいせつ事件の捜査に関連しての対応について」が公開されました https://t.co/XjjQbjmfhB
06-20 17:52

2017-06-20(Tue)

06/19のツイートまとめ

chiruson

イベント終了!会場の雰囲気も含め面白いイベントでした、お呼びくださった織田マリさんありがとうございました。そして1週間ぶりの大野まりなさんとの再会(笑)楽しかったです(^_−)−☆
06-19 15:01

来ました!(^_−)−☆ https://t.co/KwBRDoGxAB
06-19 12:24

お昼は久しぶりに、かつやにゃう(^_−)−☆ https://t.co/nKlwaIbAk3
06-19 11:16

超久しぶりの中小企業振興公社にゃう!昔、ココでラジオ番組の公開録音をしようとしたんだけど音の問題で借りられなかった思い出が(笑) https://t.co/zVJNXN8dVY
06-19 11:03

今年初めて?の秋葉原に向かいます(^_−)−☆
06-19 10:18

父の日ということで娘達からプレゼントをもらいました。長女はコースター、次女はよくわかりません(笑)大事にします(^_−)−☆ https://t.co/CDAvkCBOpI
06-19 00:16

2017-06-19(Mon)

06/18のツイートまとめ

chiruson

酒屋の主人なのにアルコール中毒(笑) #お父さんを自慢してみよう
06-18 23:59

6月は1日中家族と過ごせる日が今日しかないので…企業出展行けなくてゴメンね。そんなこんなで子供達と実家に来ています(^_−)−☆ はしゃぎすぎて疲れて寝ちゃいました(笑) https://t.co/LTybtZeGcb
06-18 13:47

本日ねこのしっぽはサンクリで企業出展しています!特別チラシも配布していますのでよろしくお願いします(^_−)−☆ #サンクリ
06-18 10:25

2017-06-18(Sun)

06/17のツイートまとめ

chiruson

明日6/18ビッグサイトで開催する「COMIC CITY140」ねこのしっぽの搬入完了しました!そしてカタログ達 (^_−)−☆ #コミックシティ #COMICCITY #赤ブー https://t.co/ZaoiB8B74S
06-17 22:32

歩くの疲れたのかな?台車で運ばれてます(笑) https://t.co/KTW2oF7y44
06-17 20:06

うちやえゆかさんとフロンターレのホームゲームに来てますにゃう(^_−)−☆ #フロンターレ https://t.co/9kNBO4hNQR
06-17 18:54

川崎フロンターレ後援会ブースにて「カワサキまるこ新作漫画」をパネル展示しています!今日のため有馬啓太郎さんが特別に描き下ろした漫画です!是非ご覧になって&写真を撮って&SNSに拡散よろしくお願いします(^^) #フロンターレ… https://t.co/osTd7y5Ksn
06-17 16:44

ちょこっとフロンパークに行ってきました!今日はエコ暮らしフェアということで癒し系?のキャラクター達がいっぱい(笑)そしてチョコバナナクレープを食べて一時帰社(^_−)−☆ #フロンターレ https://t.co/SBdsGyKRVv
06-17 16:41

かわさきFMから生放送でお送りしました「ねこのしっぽFM放送局」を聞いてくださった皆様ありがとうございました。ゲストはミラーマン鏡京太郎役で有名な俳優の石田信之さんでした!闘病しながら現在も舞台の主演を務めるなど精力的に活動されて… https://t.co/SUiThS1g75
06-17 12:18

2017-06-17(Sat)

06/16のツイートまとめ

chiruson

並木のり子さんと神奈延年さん2人の朗読劇とか熱気 バサラ(神奈延年さん)が歌うREMEMBER 16とか最高でした!そして最後にみんなが峰不二子を演じる峰不二子選手権とかも凄かった(笑)
06-16 22:35

終演後、並木のり子さんと神奈延年さんと感激のスリーショット!神奈延年さんが2011、2012年のGWにビッグサイトのスーパーコミックシティで声援団チャリティーライブをした事と&ねこのしっぽも覚えてくれていて嬉しかったです(^_−)… https://t.co/fXDw4RM0oU
06-16 22:31

並木のり子さんのバースデーライブ終わりました!のんたん…綺麗でカッコよくて…そして…面白かったです(笑)まさにエンターテイメント!最後は、にゃんたぶう&ゲストの神奈延年さんでピース!元気をいっぱい頂きました(^_−)−☆ https://t.co/2UE2e1sKm2
06-16 22:20

今日は『withdaddy×並木のり子生誕祭!』に来ています(^_−)−☆ https://t.co/pfRLdl4ipC
06-16 18:51

川崎セルビアンナイトで打合せ〜!実は川崎純情小町さん達に今年初めて会えました(^^;; もうずーっと会いたくて!!想いが強いと逆に話せないものですね(笑)しかしライブは見れないのです(^^;; 現在次の場所へ移動中! https://t.co/iPs0c30fuC
06-16 17:55

ぶっちゃけて言いますと、成人向け雑誌の修正は数年前からあまり変わっていない気がします。でも同人誌の修正は日々ゆるくなっていると思いませんか?そのギャップが大きくなっているので皆様にあらためて書店で販売されている複数の成人向け雑誌をご自分の目で確認していただきたいのです。
06-16 13:24

ヤバイ!でもアリかも(^^;; https://t.co/a4wsqTiMnW
06-16 12:52

20周年記念パーティの、ねこ専務特集。乾杯の挨拶に何も言えなくて笑ってごまかしている写真とリハーサル中に椅子に寝転んでるお茶目な写真です(笑) https://t.co/uvrm0nKP2H
06-16 11:23

2017-06-16(Fri)

06/15のツイートまとめ

chiruson

17日に私のFMラジオ番組にいらっしゃる石田信之さんのお芝居を観に来ました(^_−)−☆ #ねこFM https://t.co/XdasxLtulD
06-15 20:31

この間の20周年パーティーにて、私の歌のコーナーの写真を頂いたのでUPします!あれから5日…喉の調子はまだ厳しいです。次は9月なので大丈夫かと思うのですが(^^;;; https://t.co/phuSm9XbAc
06-15 16:36

何故か…カールが揃いました!いつ食べようかなぁ(^_−)−☆ https://t.co/i46L970UKx
06-15 13:34

妻が流行りのアレを買っていました(笑)さっそく絵を描いた模様(^_−)−☆ https://t.co/zNDanZPxSF
06-15 08:31

2017-06-15(Thu)

06/14のツイートまとめ

chiruson

6月17日(土)川崎フロンターレのホームゲームでフロンターレ後援会ブースにて「カワサキまるこ新作漫画」をパネル展示します!!ここだけの特別描き下ろしですよ!もちろん有馬啓太郎さん作です(^_−)−☆ #フロンターレ #frontale #カワサキまるこ #ねこのしっぽ
06-14 19:29

2017-06-14(Wed)

06/13のツイートまとめ

chiruson

法律について…修正に関しては「刑法 第175条 わいせつ物頒布等」が関係しています。18禁に関しては各都道府県で若干違いますが、東京で開催の即売会は「東京都青少年の健全な育成に関する条例」が適用されます。
06-13 17:22

5月に同人誌の修正についてアンケートしました。そして、ねこのしっぽの考えも追記しておきます。(文字数が収まらないので画像でアップしています) https://t.co/cBHAMbpwl2
06-13 11:55

今日も朝から頑張ってます(^_−)−☆ https://t.co/kuMekRE4UG
06-13 08:26

2017-06-13(Tue)

06/12のツイートまとめ

chiruson

完成らしい(笑)ビー玉を綺麗に並べました(^_−)−☆ https://t.co/6Pvtj32CHl
06-12 20:47

安く買えたので今日のデザートはメロンでした(^_−)−☆ https://t.co/uRm9oJvJBj
06-12 20:19

前のCD持っていますが…高音質気になる!あと僕達の夜明けとかデイブ平尾さんの曲をカラオケに入れて欲しい! https://t.co/GamT1aPc8U
06-12 19:27

法務局にゃう(^_−)−☆ https://t.co/MixJET3aDD
06-12 12:23

【6/9〜7/8までの申込で最大20%off!】夏コミに備えて既刊の再版を考えているあなたに、ねこのしっぽ再版特割サービスのお知らせです!⇒ https://t.co/f4JAgtMqia #C92 #夏コミ
06-12 09:40

【ねこのしっぽのぱっく内容改定】夏コミに向け、より利用しやすいよう一部のぱっくの内容や価格を改定しました!詳しくは⇒ https://t.co/Cx9GfQMIvM #C92 #夏コミ
06-12 09:39

【ねこのしっぽ コミケ〆切】コミックマーケット92合わせの入稿〆切を公開中!みなさん、まずは早割入稿をお待ちしてます! https://t.co/Vaezub4TSi #C92 #夏コミ #コミケ
06-12 09:38

2017-06-12(Mon)

06/11のツイートまとめ

chiruson

皆さん輝いていて楽しかったです。終演後に全員にご挨拶したかったのですが混んでいてお話しできなかったのが残念でした。またFMラジオにも来てください!お待ちしています(^_−)−☆
06-11 23:21

高橋美紀さんプロデュースの朗読劇「ランプテイルズ」を観に行ってきました!ずっとアニメイト横浜でやってきた事がしっかり繋がっている…物語の内容、テンポ、雰囲気が美紀塾の感じに溢れていて嬉しかったです。そして客演の南央美さんは流石でし… https://t.co/36MjXSNysx
06-11 23:19

TVで荻原次晴さんの話しよくわかる。私は1つ上の兄貴といつも比べられていました。出来のいい兄と落ちこぼれの弟。同級生から内田先輩の弟と呼ばれ、先生からはため息をつかれ、私は頑張ることを諦めて本気で物事に向き合えない人間になっていました。でも周りの皆に支えられて今は頑張ってます!
06-11 23:06

会場に到着しました! 最前列です(笑)朗読劇楽しみ(^_−)−☆ https://t.co/8yUVU7FZUl
06-11 17:05

10年以上前に同人誌即売会で来て以来の「北とぴあ」にゃう(^_−)−☆ https://t.co/3Zc5AZPo10
06-11 16:48

皆様是非お読みください https://t.co/MPTrLh18IR
06-11 10:13

2017-06-11(Sun)

06/10のツイートまとめ

chiruson

忙しい1日を終え帰宅後…パソコンデスクの角に膝をぶつけてバックリ切ってしまいました…痛いよう(T_T) https://t.co/xUrjfmQXAo
06-10 23:13

ちなみに私の歌は今迄で1番声が出なくて最悪でした…風邪のバカァ!(^^;; まぁ歌の途中で左足の中指がつるというミラクルが起こったお陰で皆んなにウケて良かったです(笑) https://t.co/6a38KaxTin
06-10 23:11

ねこのしっぽ20周年パーティその5…最後はお忙しい中駆けつけて下さいました大田区おぎの稔議員です。何故か選挙っぽく握手写真を(笑)これからも仲良くして下さい!よろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/KpumAKk4CV
06-10 23:05

ねこのしっぽ20周年パーティその4…公私共に仲良くして下さっています声優の大野まりなさんもいらっしゃいました!!そして…いっとくたんとのツーショット(笑) https://t.co/pN1G4JTxFr
06-10 22:59

ねこのしっぽ20周年パーティその3…ねこのしっぽ従業員も含めて1番古い付合いなのが声優の貝原怜奈さんです(笑)そして高嶋ふみさん繭井遥さん五十嵐浩子さん平田由季さん本日は来て下さりありがとうございました。皆さんにもいっぱいパワーを… https://t.co/FhGtmXDsBu
06-10 22:46

ねこのしっぽ20周年パーティその2…今回はオンデマKさんが頑張ってくれて…コストコの買出しやテーブルの配膳など、感謝しきれないくらいです。そしてケーキの飾り、ねこねえさん描いてくれて本当に嬉しかったです。今日は従業員のイイ所もいっ… https://t.co/D8doMnNz9c
06-10 22:33

ねこのしっぽ20周年パーティその1…今回は従業員&若干の関係者を招待させて頂き開催しました。お金をかけずとても手作りなイベントでしたが、なんとか形になって良かったです。偉そうな事言っても、やっぱり私1人じゃ何も出来なかったなぁと実… https://t.co/21IC6rop6o
06-10 22:05

自分の会社の20周年パーティの後にアニ×ワラ 7回目に行って来ました!ねこのしっぽが第1回目から協賛で関わっているイベントなので毎回大きくなる様を見ていて嬉しいです。そして毎回、天津向さんの仕切りが素晴らしくて楽しませて頂いていま… https://t.co/HwCkTgfWVD
06-10 21:53

お花を頂きました(^_−)−☆ https://t.co/xcxGkfI8ng
06-10 11:16

なう! https://t.co/zMqdXCNFbu
06-10 11:01

続きを読む

2017-06-10(Sat)

06/09のツイートまとめ

chiruson

今回ねこのしっぽスタッフのコミケ落選率が高い気がする(^^;; 明日あらためて確認しよう!
06-09 20:39

2017-06-09(Fri)

06/08のツイートまとめ

chiruson

このタグって値段を自慢したり、ただの広告スペースに使うタグじゃないんですよね #同人印刷ここがスゴイ
06-08 12:09

ハクション!な朝です(笑) https://t.co/B34I4kdE7G
06-08 08:41

2017-06-08(Thu)

06/07のツイートまとめ

chiruson

40年前の感動がよみがえる! 「DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV」に往年のファンも大興奮 (1) 社会現象を巻き起こしたポピニカと超合金 | マイナビニュース https://t.co/hSjBdsxhPA #マイナビニュース
06-07 15:19

ねこ専務もついに50歳!やったね(^_−)−☆ https://t.co/ZcRXdw5Y49
06-07 12:59

バナナフリッターズ(山寺宏一さん、日髙のり子さん、関俊彦さん)のCD届きました!聴く&見るの楽しみ(^_−)−☆ https://t.co/c5FhL9NS6f
06-07 08:39

2017-06-07(Wed)

06/06のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽ アルバイト募集】コミックマーケット92に合わせて倉庫作業&会場での搬入アルバイトを募集しております。詳細はこちらから⇒ https://t.co/EHHOtXzcKy #C92 #夏コミ
06-06 18:51

【ねこのしっぽ再版特割サービス】夏コミに備えて既刊の再版を考えている皆様に、再版特割サービスのお知らせです!6/9〜7/8までの申込で最大20%off!⇒ https://t.co/f4JAgtuPqC #C92 #夏コミ
06-06 16:45

【ねこのしっぽのぱっく内容改定】夏コミに向け、より利用しやすいよう一部のぱっくの内容や価格を改定しました!詳しくは⇒ https://t.co/Cx9GfQMIvM #C92 #夏コミ
06-06 16:44

2017-06-06(Tue)

06/05のツイートまとめ

chiruson

チョコミントたい焼き…めっちゃフロンターレ色じゃないですか!(笑)
06-05 23:52

18年前…懐かしいですね(^_−)−☆ https://t.co/76sU5IUr5s
06-05 23:28

打合せの後に軽く飲みー!(^_−)−☆ https://t.co/ibWOI7SV6w
06-05 22:57

これから町の人達&関係者で会議にゃう。雨風が凄いー!
06-05 19:56

2017-06-05(Mon)

06/04のツイートまとめ

chiruson

本日は洗足学園音楽大学でおこなわれた「高校生アニソンのど自慢大会」に審査員で参加しました。今回で3回目ですが毎回出演者の歌の上手さ、若いパワーに驚きます!今回は特に接戦でした。終わった後は同じく審査員のたいらいさおさん、安士百合野… https://t.co/JSVbpnXLXd
06-04 20:00

朝お風呂入ってて大きな咳をしたらギックリ腰みたいになって…ずっと痛みが取れません。もうね…歩く姿がASIMOみたいなんですよ(^^;;
06-04 19:14

そろそろ本番です(^_−)−☆ https://t.co/M9d2NbE6ti
06-04 14:00

今年初めての洗足学園音楽大学にゃう(^_−)−☆ https://t.co/Yg5w5QtF3w
06-04 12:56

いい天気!なんかCGっぽい(笑) https://t.co/pCRReytjUl
06-04 12:42

朝からTVでエロマンガ先生を見てテンションを上げている小3の長女を見てテンションが上がり叫び始める3才の次女(^^;; https://t.co/x85HVQueCV
06-04 11:33

2017-06-04(Sun)

06/03のツイートまとめ

chiruson

PIOの搬入にゃう!1Fではケバブの屋台が準備中…お腹空いたぁ(笑) https://t.co/tsKz6F8csQ
06-03 09:45

2017-06-03(Sat)

06/02のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽ受付のEさんは昔、母親を連れて日髙のり子さんのライブにいったくらいのファンだそうです。そんな彼女が持ってきたのはアニメスクランブルのCD!中を開けるといつでもどこでもサインしちゃいますという企画が(笑)念願叶ってサイン… https://t.co/q81mgHDZGq
06-02 15:58

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」6月のゲストは声優の日髙のり子さん!私は毎日ETCでお声を聞いております(笑)内容は声優になる前、バトルフィーバーJやサンデーズ他レアな話が満載でした。視聴はコチラ ⇒… https://t.co/e4InN8DkOw
06-02 15:45

2017-06-02(Fri)

06/01のツイートまとめ

chiruson

蒸カブ明太マヨディップにゃう!魚卵感が凄い(^_−)−☆ https://t.co/fsUgj2Wipk
06-01 20:48

彼氏(ねこ専務)とデートなう。 に使っていいよ(^_−)−☆ https://t.co/m5mhH3BQTl
06-01 20:31

夕方から、こみっくトレジャーの打合せ!そして今日の飲みも偶然ポテトフライから開始です(笑)塩昆布味とチェダーチーズ味(^_−)−☆ https://t.co/QIXWeyFJqx
06-01 19:18

表現の自由を守る会(代表:山田太郎前参議院議員)は、6月の都議選立候補予定者に①表現の自由を守る②コミケ会場問題の解決を公約に入れるよう求める署名を開始しました。是非署名にご協力を! https://t.co/yqesmCyBgD https://t.co/VQbzm0fmrx
06-01 16:54

ねこのしっぽでもフロンターレの新しいポスターを貼りました!そして8/13はフロンパークの○○○○でお待ちしてます(笑) https://t.co/s2JNb2uH1L
06-01 12:48

2017-06-01(Thu)

05/31のツイートまとめ

chiruson

今日は、ねこのしっぽ工場見学会を兼ねた第10回同人誌印刷会社合同ボウリング大会の打合せでした(^_−)−☆ プリントウオーク、コーシン出版、しまや出版、ねこのしっぽ、ポプルス、みかんの樹、そして…メガネインサツ! https://t.co/7V1S5hSCga
05-31 22:23

〆のデザートはフレンチトースト(笑) https://t.co/yQEFKNjczu
05-31 20:49

今日の飲み…先ずはポテトフライから(笑) https://t.co/ofi9db9RX5
05-31 18:47

今日はこんな集い(笑) https://t.co/SjwTxfDa7b
05-31 18:25

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
63位
アクセスランキングを見る>>
twitter