2017-07-31(Mon)

07/30のツイートまとめ

chiruson

7月31日(月)AM10時〜11時 かわさきFM(79.1MHz)「VAMOS!川崎フロンターレ」に私、ねこ社長がゲスト出演します!8/13ホームイベントの情報や9/16コスギブルーパークの告知を予定しています(再放送8月6日(日)午前10〜) #フロンターレ #frontale
07-30 21:03

欲しいです!(^_−)−☆ https://t.co/zXH9NwrCWy
07-30 13:05

会社の前に近所のポケモンハンターが集まってる模様(笑)こっちは仕事中なので参戦できませんが(^^;;;
07-30 11:35

【予約商品】ウルトラセブン ウルトラアイシニアグラス 限定ストラップ付き 検索 - カテゴリー:ウルトラセブン  | 円谷プロ公式ネットショップ ウルトラマングッズの通販サイトなら怪獣デパート https://t.co/2T3vfNbHWo
07-30 09:20

ビッグサイト西3.4ホール、スタジオYOUさんのイベント搬入完了しました!東ホールのトラックが大渋滞してて会場手前で20分くらい進めなかったです(^^;; https://t.co/yimBqcwDXh
07-30 08:22

おはようございます。昨日は多くの御入稿ありがとうございました(^_−)−☆ さぁ!今日はビッグサイトへの搬入から開始…行ってきまぁす!!
07-30 06:49

2017-07-30(Sun)

07/29のツイートまとめ

chiruson

店頭受付、メール返信、データチェックの人手を減らして電話回線を増やしているのですが、それでも電話が一時的にパンクしてしまいます。これ以上の人手を割くと実務が完全に滞ってしまうので大変申し訳御座いませんが皆様のご理解、ご協力をよろし… https://t.co/6AzlLOH7T2
07-29 12:07

2017-07-29(Sat)

07/28のツイートまとめ

chiruson

【川崎アニソンNight☆3】2017年9月1日(金)開場18時ー開演18時30分場所:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆ / まかべまお / merry☆maker / 青原未来 /セクシー前畑/ねこ社長 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
07-28 21:06

1部と2部…両方聞かないと損しますよ(笑)っていうか損させませんよ!(^_−)−☆
07-28 18:29

8月13日「ガールズアニソンメドレーSHOW」場所:等々力競技場フロンパーク特設ステージ出演:うちやえゆかさん/宮本佳那子さん司会:貝原怜奈さん/ねこ社長時間:第1部16時〜16時30分 第2部17時30分〜18時… https://t.co/lugZyDcXSR
07-28 17:22

2017-07-28(Fri)

07/27のツイートまとめ

chiruson

ポスターは掲示していると遠くからでも視界に入ってしまうものなので注意が必要です。よろしくお願いいたします。 https://t.co/LpehlSObdB
07-27 13:41

■ねこのしっぽからお知らせ連日コミックマーケット92合わせで多くの御入稿ありがとうございます。昨日でオフセット印刷のフルカラー本、フルカラーチラシの入稿受付終了いたしました。ありがとうございました(^_−)−☆
07-27 13:22

2017-07-27(Thu)

07/26のツイートまとめ

chiruson

【川崎アニソンNight☆3】2017年9月1日(金)開場18時ー開演18時30分場所:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆ / まかべまお / merry☆maker / 青原未来 /セクシー前畑/ねこ社長 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
07-26 21:17

マジか!同い年かぁ(^^;;; https://t.co/OeXTfqTWjm
07-26 17:33

2017-07-26(Wed)

07/25のツイートまとめ

chiruson

会社は完全にコミケ92繁忙期モード!あと2週間後には搬入日を迎えます。人手が足りず電話が繋がりにくかったりメールの返信に時間がかかってしまうと思いますが皆様のご理解&ご協力よろしくお願いいたします(^_−)−☆ #ねこのしっぽ #C92
07-25 10:18

2017-07-25(Tue)

07/24のツイートまとめ

chiruson

本日はコミックマーケット92合わせ10%割引の〆日でした。サークルの皆様多くの御入稿ありがとうございました。データチェックに集中しているため、メールの返信が間に合っていませんが皆様の御理解をどうぞよろしくお願いします。
07-24 23:13

7月31日(月)AM10時〜11時 かわさきFM(79.1MHz)「VAMOS!川崎フロンターレ」に私、ねこ社長がゲスト出演します!8/13ホームイベントの情報や9/16コスギブルーパークの告知を予定しています(再放送8月6日(日)午前10〜) #フロンターレ #frontale
07-24 15:17

RGBデータのプロファイルについて「ねこのしっぽではRGBプロファイルが埋め込まれていない場合には一般的な作成ソフトの標準設定の sRGBを指定して作業します」⇒ https://t.co/Ki6ORweUtl https://t.co/4PEqIwZQrC
07-24 13:13

ねこのしっぽでは同人誌作成用に各種テンプレートをご用意しています(Adobe PSD)こちらのページからどうぞ⇒ https://t.co/7PZb74iMlX
07-24 13:10

【なぜなに?ねこのしっぽ】お客様からのお問い合わせが多い質問と、その答えをまとめたページです。疑問に思ったことは、まずこちらのページで確認を! https://t.co/q8W9B8cJxK
07-24 13:08

おぎの議員の影響でFGO始めてしまったけど、この時期だけにあまり進まないです(笑) https://t.co/d1SWgTkQg4
07-24 00:40

2017-07-24(Mon)

07/23のツイートまとめ

chiruson

あ、ステッカーは2枚とも新キャラでした(^_−)−☆ https://t.co/eRMdP9QdJb
07-23 18:53

帰宅ー!なのは良かった(^_−)−☆ https://t.co/JmvPI3ZdY9
07-23 18:29

なのは観るよ!そして予想通り、うちの子以外に子供が見当たらない(笑) https://t.co/d6zPL22nf9
07-23 14:02

お昼ご飯を食べて、あそびパークへ(^_−)−☆ https://t.co/knkxzBwNS5
07-23 12:49

おはようございます!今日はコミケ前の最後の休みなので長女とデート?そして映画『魔法少女リリカルなのは Reflection』を観にいってきます(^_−)−☆
07-23 08:09

2017-07-23(Sun)

07/22のツイートまとめ

chiruson

【川崎アニソンNight☆3】2017年9月1日(金)開場18時ー開演18時30分場所:川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆ / まかべまお / merry☆maker / 青原未来 /セクシー前畑/ねこ社長 https://t.co/WY4FGtG9CL #川崎AN
07-22 14:13

コスギブルーパーク開催武蔵小杉駅前に川崎フロンターレサポートショップ&サポートカンパニーが集結してイベントをします。情報は随時更新中!皆様のお越しをお待ちしています。私はステージ担当です(^_−)−☆⇒ https://t.co/zWbKYEgAbU #フロンターレ
07-22 14:09

【ねこのしっぽFM放送局】8月19日(土)10時~11時 かわさきFM 79.1MHz武蔵小杉のサテライトスタジオから生放送です出演:ねこ社長 他スマホ&PC視聴⇒ https://t.co/3m4aZxcvTh タグ⇒ #ねこFM で呟いてね!
07-22 13:56

【業務提携】同人誌印刷会社ねこのしっぽと自家通販支援サービス「ピコ通販」が、あなたの同人活動をお手伝い!ねこで印刷→ピコ通販へ10部〜分納OK。しかも送料や手数料も無料!通販の手間はピコ通販が代行、簡単に自家通販ができちゃうよ♪ https://t.co/L0eOxm8gK7
07-22 13:40

【ねこのしっぽの預かり在庫・表紙について】長期にわたって弊社に在庫または表紙を預けているお客様へのご案内です。 https://t.co/SfolpLUSFF
07-22 13:39

2017-07-22(Sat)

07/21のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽ・オンデマンド特殊紙フェア】オンデマンド表紙の無線綴じ本を対象に、いつもの紙に加えて限定の特殊紙6種類が使えるフェアを実施中!用紙の在庫がなくなり次第終了! 早い者勝ちですよ!詳しくは⇒ https://t.co/dyAVraYcxA
07-21 17:02

【ねこのしっぽのぱっく内容改定】夏コミに向け、より利用しやすいよう一部のぱっくの内容や価格を改定しました!詳しくは⇒ https://t.co/Cx9GfQMIvM #C92 #夏コミ
07-21 17:02

2017-07-21(Fri)

07/20のツイートまとめ

chiruson

昨日カップ焼きそば+カレーを試してみました。銘柄の組み合わせが色々と難しいのかなぁという感想です(笑) https://t.co/p50oULjPyk
07-20 13:55

一昨日の肉離れで今日やっと病院に行けました。思ったよりは軽度らしく週末には落ち着いてくるでしょうと言われました。そして薬と湿布をいっぱいもらいました(笑)ご心配くださった皆様ありがとうございました。 https://t.co/3mlkUOQqc6
07-20 13:48

2017-07-20(Thu)

07/19のツイートまとめ

chiruson

秋のコミティア122の設営は印刷会社も手伝わないとですね(^_−)−☆ ね!同業者の皆様!!
07-19 21:07

2017-07-19(Wed)

07/18のツイートまとめ

chiruson

仕事終了!今日は妻が残業なので私が子供を引き取って買い物して帰還しました。もう肉離れした右足のふくらはぎがパンパンでヤバイ(^^;; やっと横になれた…けどこういう時の子供は悪魔です(笑)
07-18 19:08

よろしくね〜 https://t.co/68MuOzzjOc
07-18 19:02

知合いの企業さんの関係で告別式に行ってきたのですが…行きに途中走ったら足がブチっと捥げた感覚が起きて激痛が走りました。幸いどこかかが切れたのではなく肉離れみたいな感じで痛いけどなんとか歩いてお寺に行けました(^^;;; そして今会社に戻ってホッとしていますが、これからが大変そう…
07-18 13:16

2017-07-18(Tue)

07/17のツイートまとめ

chiruson

グランツリーで夜ご飯。デザートにアイスを食べました。私はチョコミント!! https://t.co/xiFa6mu5qT
07-17 21:22

今日は子供部屋のエアコンを買いに来ました。そしたらエアコンの申込み中に光回線をしつこく営業されて時間が掛かって少しイラッとしたなう(^^;; その後はKIDOKIDOで思いっきり遊んでいます……疲れた(笑) https://t.co/3Me8eFmvS1
07-17 16:50

TRCの搬入完了しました!なんか…直接搬入に来る印刷会社が少なすぎて寂しい(^^;; みんな運送会社の委託だし https://t.co/9YAaO0dXdd
07-17 08:42

2017-07-17(Mon)

07/16のツイートまとめ

chiruson

久しぶりに歌った。やはりいい歌だなぁ。最後の「月光仮面は誰でしょう!」のところの曲調が好きなんですよ(^_−)−☆ https://t.co/POFpcTAbbW
07-16 21:07

夜は夕食を絡めて家族でカラオケにゃう(^_−)−☆ https://t.co/vKWHNYd0cm
07-16 17:45

お昼ご飯はジョナサン!長女はパンケーキにお絵かき…猫と花らしいです(笑)次女はおにぎりプレート…真っ先に海苔だけ食べてます(^^;; https://t.co/jPd1j0Eyf2
07-16 11:46

今日は子供を連れてアンパンマンの映画を観にいきます!そして朝からテンションの高い次女(笑) https://t.co/vIjsS9ut1E
07-16 10:13

新ED聴けたー!こりゃ楽しい歌だね(^_−)−☆ https://t.co/9I59v1xqt2
07-16 09:00

2017-07-16(Sun)

07/15のツイートまとめ

chiruson

完売しました!ありがとうございました(^_−)−☆
07-15 16:43

1台のみ!早い者勝ち(笑) https://t.co/yIrla3U6DT
07-15 15:20

なんとなくアイコンを自分で描いたイラストにしてみました(笑)
07-15 15:00

「ねこのしっぽFM放送局」今回も無事?に終わりました。視聴下さった皆様ありがとうございました。ゲストの龍井一磨さんと青原未来さんの特撮トーク如何でしたでしょうか?私は龍井さんの「笑顔のゲンキ」弾き語りで感極まってしまいました。次回… https://t.co/xj9XXTf1US
07-15 13:56

おはようございます!本日から、ねこのしっぽでもコミックマーケット92のカタログを販売します!在庫限りなのでよろしくお願いします(^_−)−☆ #C92 https://t.co/gm9ccEg9Pl
07-15 08:44

2017-07-15(Sat)

07/14のツイートまとめ

chiruson

今日の猫(^_−)−☆ https://t.co/Dku4VRYfyo
07-14 21:39

随時新しい情報に更新していますのでチェックして下さいね(^_−)−☆
07-14 20:00

【9/16コスギブルーパーク】川崎フロンターレサポートショップ&サポートカンパニーが集結してイベントをします。出店企業若干募集中!一緒にイベントを盛り上げましょう!そして皆様のお越しをお待ちしています⇒ https://t.co/zWbKYEgAbU #フロンターレ #サポサポ
07-14 19:24

時間がなかったのでFGOの話はあんまり出来ませんでした(笑)企画も印刷も頑張りますよ!(^_−)−☆ https://t.co/UaWUXgwfbO
07-14 19:01

今日まで、かながわサイエンスパークで行われています「テクノトランスファーinかわさき 2017」で弊社のキャラクターねこねえさんが川崎市産業振興財団さんのポスターに使用されています(^_−)−☆ 川崎市産業振興会館にも貼ってあるみ… https://t.co/SPPg4JxHUH
07-14 12:01

2017-07-14(Fri)

07/13のツイートまとめ

chiruson

今日は青原美来さんにご招待頂き「渋谷Gladトクサツまつり」に行ってきました。ライブあり、DJあり、お笑いありとテンコ盛りな内容で楽しかったです。出演者の特撮愛に感銘し、青原さんの25曲メドレーに感動、スペシャルゲストのYOFFY… https://t.co/eqUVvHiBUt
07-13 22:37

キーボードを使いながらタブレットで絵を描いている風のポーズ(笑)パソコンの電源は入っていません(^_−)−☆ https://t.co/u6QNSgF08J
07-13 17:17

2017-07-13(Thu)

07/12のツイートまとめ

chiruson

たまごから生まれました!初めまして(^_−)−☆ https://t.co/XDrU6ehQzC
07-12 22:33

本日は外出しています。そしてコレを見つけました(笑) https://t.co/f7ixeQwl5C
07-12 15:29

2017-07-12(Wed)

07/11のツイートまとめ

chiruson

そういえば…雑誌「なかよし」には「プリキュア」が今年も連載されているんですよ!そういう繋がりでフロンパークでのライブなのです(^_−)−☆ https://t.co/TUT41DU1kq
07-11 19:20

そして、なでなでねこちゃん&カワサキまるこで「なでねこハウスwithカワサキまるこ」というコラボブースも登場!なでねこちゃん撫で放題!そしてカワサキまるこの新缶バッジ販売など…さらに記念撮影コーナーもありますので是非来てね〜。… https://t.co/KBauxvWO5Q
07-11 18:23

まずは、ねこ社長プロデュース?!プリキュアソングを多く歌う歌手の、うちやえゆかさん&宮本佳那子さんのミニライブが開催!さらにステージイベント総合司会はカワサキまるこの声でお馴染みの貝原怜奈さんと私、ねこ社長です!さらに続く⇒… https://t.co/osFbjpiNoX
07-11 18:16

本日小学校でフロンターレのチラシが配布されましたので情報解禁ってことで発表します!8月13日AreYouLADYに、ねこのしっぽもブース&ステージイベントで色々と協力しています!詳細は続く⇒ #frontale #フロンターレ… https://t.co/6qMqPa10VV
07-11 18:11

2017-07-11(Tue)

07/10のツイートまとめ

chiruson

今日次女に線路を書いて路線を作るゲーム?をやらせたら大変なことになりました(笑) https://t.co/YAu68DE2i3
07-10 22:21

アンパンマン、ドキンちゃん、コキンちゃんを描いてくれました(^_−)−☆ https://t.co/8z3AlqLIn2
07-10 16:34

おやつはドキンちゃんのパンケーキ(^_−)−☆ https://t.co/VTa63BB2wc
07-10 16:08

レアキャラ?(笑)ジャムおじさん登場(^_−)−☆、 https://t.co/fm1gSvQ6lM
07-10 15:50

アンパンマン!しょくぱんまん!カレーパンマン! https://t.co/usmhi8hRn1
07-10 14:22

アンパンマンミュージアムにゃう(^_−)−☆ https://t.co/CPws4k2btW
07-10 13:33

コスギカレーさんで頂いたお茶です!とっても青いけど(笑)飲みやすかったです(^_−)−☆ https://t.co/8rsoK11WcL
07-10 12:53

今日は次女とデート♡まずはお昼ご飯をコスギカレーさんで食べました (^_−)−☆ https://t.co/XLvZv6kRKw
07-10 12:49

お疲れ様でした(^_−)−☆ https://t.co/vDvJ2BIUvC
07-10 00:15

2017-07-10(Mon)

07/09のツイートまとめ

chiruson

ライブの帰りにて…なんか専務が興奮してたので私も写真を撮りました(笑) https://t.co/I01iN28r5J
07-09 22:54

スペースカインズ ライヴ32楽しかったです!海のトリトン&80年代ロボットソングは演奏も歌もノリノリでした。アンディ小山さんの「失われた伝説を求めて」はやっぱりカッコよかったし、貝原怜奈さんのソロもよかったです(^_−)−☆ 終了… https://t.co/beMpKGK7Y4
07-09 22:28

あ、コミックマーケットは当然行きます(笑)
07-09 20:58

前半が終わって休憩時間。やっぱ海のトリトンはイイネ!そして一緒のテーブルが、ねこ社長&ねこ専務、怜奈ママ、アンディ小山さんという面白い組合せでした(笑)
07-09 17:21

今日は『スペースカインズライヴ32~スーパーロボット博覧会80's&放映45周年記念“海のトリトンBGM大特集”~』に来ています。とっても楽しみ(^_−)−☆ https://t.co/tBVgXHQOog
07-09 15:23

ねこ社長の今後の予定8/13 フロンパーク ステージ総合司会8/20コミティア企業出展9/01川崎アニソンNight3 出演9/03こみっくトレジャー企業出展9/16コスギブルーパーク ステージ担当
07-09 14:57

坂井精肉店でリブロース定食にゃう!衣が凄くサクサクで美味しい(^_−)−☆ https://t.co/ms42NNgRwe
07-09 14:35

今年初の江古田にゃう(^_−)−☆ https://t.co/3jfy0u3lkF
07-09 14:12

コスギブルーパーク武蔵小杉駅前に川崎フロンターレサポートショップ&サポートカンパニーが集結してイベントをします。出店企業も若干募集中、一緒にイベントを盛り上げましょう!そして皆様、当日のお越しをお待ちしています⇒ https://t.co/zWbKYEgAbU #フロンターレ
07-09 08:49

2017-07-09(Sun)

07/08のツイートまとめ

chiruson

ちゃんと寝てくださいね(笑) https://t.co/2DMY8chnbR
07-08 22:32

ねこのしっぽはステージ運営を担当しています。よろしくお願いいたします(^_−)−☆
07-08 17:27

【情報解禁】武蔵小杉駅前に川崎フロンターレサポートショップ&サポートカンパニーが集結してイベントをします。出店企業も若干募集中、一緒にイベントを盛り上げましょう!そしてフロサポの皆様、当日のお越しをお待ちしています⇒… https://t.co/nQcvEl3Ytg
07-08 17:23

2017-07-08(Sat)

07/07のツイートまとめ

chiruson

本日業者さんからスイカを頂きましたが、ねこのしっぽ玉川工場では……この袋のままの塩がとっても工場!現場!って感じで良かったです(笑) https://t.co/l3o8ZpZehf
07-07 22:29

今日も忙しくてつぶやく時間がなかったのですが……あ、フロンターレ事務所に打ち合わせに行ったら例のムーヴキャンバスが停まってた(笑) https://t.co/4scf6dX5SV
07-07 22:24

まかべまおさん参加決定【川崎アニソンNight⭐︎3】9月1日(金)18時開場 18時30分開演出演:川崎純情小町⭐︎/まかべまお/merry☆maker/青原未来/セクシー前畑/ねこ社長/詳細⇒… https://t.co/VPhCdbe66A
07-07 00:09

2017-07-07(Fri)

07/06のツイートまとめ

chiruson

実は佐藤健太さんとは生まれた年が一緒なのですよ!なので話がよくわかります(笑)
07-06 17:32

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」第117回が公開中です!今回のゲストは「高速戦隊ターボレンジャー」炎力/レッドターボ役の俳優&歌手の佐藤健太さん!とても楽しい話がいっぱいでした!!視聴はこちら ⇒… https://t.co/RK2xKEQ6uK
07-06 17:24

2017-07-06(Thu)

07/05のツイートまとめ

chiruson

同人誌印刷会社7社合同ボウリング大会終わりました!私の成績は…なんと…個人総合3位&チーム優勝でした(^_−)−☆ これで夏コミの仕事も頑張れます(笑)ということで本日のパンフレットとメダルです! https://t.co/k7ZWcQj0GJ
07-05 23:19

同人誌印刷会社合同ボウリング大会…始まりました!現在の私の成績です(^_−)−☆ https://t.co/vdosta9ryL
07-05 18:29

時間はやかったから来ちゃったぜぇ〜! https://t.co/sgptUly9aP
07-05 16:49

池袋に到着にゃう(^_−)−☆ https://t.co/CQOcaoUzFP
07-05 16:33

さぁ!今日は同人誌印刷会社合同ボウリング大会なのでこれから池袋に行ってきます。フロンターレの試合と並木のり子さん&うちやえゆかさんの舞台に行けないのが辛いですが…年に1度のボウリング大会なので楽しんできます(^_−)−☆
07-05 15:11

今日のフロンパークは暑い!もちろん試合も熱戦になるでしょう!!そんな中、今回もカワサキまるこ4コマ漫画の最新作を川崎フロンターレ後援会ブースでパネル展示しております。是非写真などを撮ってSNSで拡散していただけると嬉しいです(^_… https://t.co/yficrwOxvk
07-05 15:03

2017-07-05(Wed)

07/04のツイートまとめ

chiruson

https://t.co/sVWOdFKiQf #サンリオキャラクター大賞
07-04 22:58

1990年代が思いっきり端折られていたけど、残酷な天使のテーゼは95年… #マツコの知らない世界
07-04 22:25

全然広まってない?けど、川崎市市民ミュージアムでゴジラ映画の上映やるので要チェックです! https://t.co/SlOHMO5xcO https://t.co/yvDrPqPUMo
07-04 18:01

2017-07-04(Tue)

07/03のツイートまとめ

chiruson

O−MARU #モビルスーツの名前かと思った https://t.co/uKzUPfZWGh
07-03 23:44

ニヤニヤの皆様は仲間というよりは家族という雰囲気を感じます。これからのニヤニヤファミリーも楽しみにしております(^_−)−☆ https://t.co/4qC767clHx
07-03 22:56

なかよし8月号を買いました!カードキャプターさくらの隣にフロンターレ×なかよしコラボ記事が…こんな日が来るとは(笑)8月13日の等々力競技場は大注目ですよ!(^_−)−☆ #フロンターレ https://t.co/J3QXM1ZVZs
07-03 22:13

今日のお昼はデニーズで今年初カキ氷(^_−)−☆ https://t.co/irrHC7xmgB
07-03 15:56

おはようございます!今日は次女を連れて皮膚科と耳鼻科を掛け持ちしてきました(^_−)−☆
07-03 11:57

私の答えは「青」。フォロー&クイズに答えて旅行券20万円分などをGETしよう♪動画内に登場する「チップ」の帽子の色は? 詳細は→ https://t.co/zzuQtdgQzu #ツムツム #7000万DLキャンペーン
07-03 09:04

2017-07-03(Mon)

07/02のツイートまとめ

chiruson

凄い3歳児(笑) https://t.co/7JJcdjLXBP
07-02 16:29

久しぶりのKIDOKIDOにゃう(^_−)−☆ https://t.co/R19iufjAAB
07-02 15:23

おはようございます!今日は久しぶりにマッタリな1日です(^_−)−☆ https://t.co/FHDVKVCgpQ
07-02 09:28

本日、東京ビッグサイト西ホールで開催される赤ブーさん主催「TOKYO FES Jul.2017」の搬入完了しています!今回も多くの皆様にご入稿頂きありがとうございました(^_−)−☆ #赤ブー #ねこのしっぽ https://t.co/jo2tVtS8d4
07-02 07:42

さぁ!本日7月2日は東京都議会議員選挙です。同人活動、創作活動をしている都民の皆様投票よろしくお願いします。神奈川県民の私もドキドキしながら期待しています(^_−)−☆
07-02 00:05

2017-07-02(Sun)

07/01のツイートまとめ

chiruson

よろしくお願いします!楽しいライブにしましょうね(^_−)−☆ https://t.co/BPCkZ3qhSw
07-01 23:56

お疲れ様でした(^_−)−☆ https://t.co/XfNYd9ke6Q
07-01 23:51

皆様どんどん拡散宜しくお願いします!昨年から活動休止していたmerry☆makerが登場とか、青原未来さん参加で特撮ソング解禁?とか、今回もコラボがあったり、色々と楽しい事が満載なのです!
07-01 18:49

情報解禁【川崎アニソンNight⭐︎3】9月1日(金)18時開場 18時30分開演出演:川崎純情小町⭐︎/merry ☆ maker/青原未来(アオバルミク)/セクシー前畑/ねこ社長…他詳細⇒… https://t.co/nAXdf2DugD
07-01 18:30

本日のフロンパークはカブレラの日ということで1番人気はカブトムシを採集できる森でした。あとは、エアーカブトムシ!そして仮面ライダーエグゼイド握手会もありました(^_−)−☆ https://t.co/uhQyqzvT2z
07-01 17:47

本日も川崎フロンターレ後援会ブースにて「カワサキまるこ4コマ漫画」をパネル展示しています!有馬啓太郎さん描き下ろし新作漫画はココでしか見れません!是非ご覧になって&写真を撮って&SNSに拡散よろしくです(^^) #フロンターレ… https://t.co/hr6CnVBJdg
07-01 14:47

今日のバトル…とりあえずブルーに染めて終わりました(笑) https://t.co/4z13I5jWms
07-01 13:05

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
63位
アクセスランキングを見る>>
twitter