2017-08-31(Thu)

08/30のツイートまとめ

chiruson

今日は朝から疲れたから帰りにケーキ屋さんによって、まるごとピーチを買って来ました(^_−)−☆ https://t.co/Tbwh9Rey2P
08-30 21:32

ねこのしっぽもコスギビジョンに登場してます(^_−)−☆ https://t.co/anWGUiaLVk
08-30 14:41

川崎F サポートショップの挑戦 https://t.co/jjzFMpEEOW
08-30 14:16

2017-08-30(Wed)

08/29のツイートまとめ

chiruson

川崎アニソンNight☆3いよいよ今週金曜日開催となりました。今回私は特撮ソングでいきます!しかも映画で流行りのアレも歌っちゃいます(笑)準備してたら去年の写真が出てきたので貼ってみたり…なかなかすごい(笑)… https://t.co/B7yO2bICej
08-29 14:49

2017-08-29(Tue)

08/28のツイートまとめ

chiruson

今日は長女が始業日で午前中で学校終わりだったので帰宅後コスギカレーさんでお昼ご飯を食べてから遊びに来ています(^_−)−☆ https://t.co/Gv7RCzq8Gx
08-28 14:20

ねこ社長の声は桃色。若干いやらしい声の持ち主ですね。赤色の声の持ち主と気が合うかもしれないです。#あなたの声を色に例えるなら https://t.co/JW6YQKi9Yaだいたいあってる(笑)
08-28 11:45

2017-08-28(Mon)

08/27のツイートまとめ

chiruson

そいえば海の写真アップしてなかった(笑) https://t.co/9d5cVyHpAU
08-27 15:45

私はシェリルの銀河の妖精ドリンクを注文しました。コースター付きです(^_−)−☆ https://t.co/npumQxMYFz
08-27 13:56

マクロス海の家のメニュー(^_−)−☆ https://t.co/7mzPdpqPrk
08-27 13:52

マクロス海の家(笑) https://t.co/dyVInjvTDY
08-27 12:07

早速ごはん! https://t.co/YX86pCPxnb
08-27 11:26

片瀬江ノ島に到着にゃう(^_−)−☆ https://t.co/uSDL9MKANG
08-27 11:08

今日はやっと家族で夏休みらしい場所に行って来ます!娘の夏休みは25日で終わってるけど(笑)
08-27 09:55

2017-08-27(Sun)

08/26のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」の収録でした。バトルフランス 倉知成満さんとショッカーさんの漫才…いえトークが色々と聞けて楽しかったです(笑)Webアップは9月なのでお楽しみに! #バトルフィーバーJ… https://t.co/XcVh1hBQX1
08-26 22:02

ビッグサイト西ホールの搬入作業中!今回のパンフレットです(^_−)−☆ #赤ブー https://t.co/Ri3F6xeRgA
08-26 20:33

酒蒸しが雑炊に変身!(^_−)−☆ https://t.co/skbj4IU58I
08-26 20:19

カニ味噌、スパイスポテトフライ、とうもろこしの天ぷら、貝の酒蒸し(^_−)−☆ https://t.co/dh1EWKOqGH
08-26 20:05

ちゃぶやさんの跡地に出来た、じゅんぱちさんに来ました(^_−)−☆ https://t.co/kqtWlZJndf
08-26 18:58

ステージイベントでは私、ねこ社長と貝原怜奈さんのトーク&ライブショーも13時くらいからありますので是非来てねー!2人のデュエットもあるかも?(^_−)−☆ https://t.co/qZOdgVlPbF
08-26 17:57

老舗和菓子屋の岡埜栄泉さんが当イベントのためにオリジナル羊羹を作ってくれました!川崎応援羊羹「イルカに星を」1個300円です!数に限りがありますので是非ゲットしてね(^_−)−☆ https://t.co/jFP59damFS
08-26 17:41

【9/16コスギブルーパーク】川崎フロンターレサポートショップ&サポートカンパニーが武蔵小杉駅前広場でイベントを開催!企画も色々てんこ盛り!ステージイベントも有り!是非みんなで楽しもう!最新情報⇒ https://t.co/zWbKYEgAbU #フロンターレ #frontale
08-26 17:38

ねこのしっぽWebラジオ収録中!倉知成満さんの収録楽しい(^_−)−☆
08-26 16:51

2017-08-26(Sat)

08/25のツイートまとめ

chiruson

昨日、陸上自衛隊の富士総合火力演習に行った社員のお土産(笑) https://t.co/BXKl1OAlNc
08-25 12:21

2017-08-25(Fri)

08/24のツイートまとめ

chiruson

帰宅〜!今日は夜から議員さんを交えてビッグサイト問題を中心に有意義な意見交換が出来ました(^_−)−☆ https://t.co/G4yfPf1GYA
08-24 23:23

お昼ご飯はソーセージ祭でした(笑) https://t.co/8wHjc8ecgY
08-24 21:26

2017-08-24(Thu)

08/23のツイートまとめ

chiruson

9月1日(金)川崎アニソンNight☆3場所:川崎セルビアンナイト時間:開場18時〜開演18時30分 出演:川崎純情小町☆/まかべまお/merry☆maker/青原未来/セクシー前畑/ねこ社長/純情小町☆NEO https://t.co/mCCweulL7h #川崎AN
08-23 19:22

【ねこのしっぽのWebラジオ】「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」次回のゲストは、「バトルフィーバーJ」の志田京介/バトルフランス役の俳優、倉知成満さんです!ゲストさんへの質問などは、8月25日までにメールフォームからどうぞ!
08-23 19:16

本日ACL戦、川崎フロンターレ後援会ブースにて「カワサキまるこ新作4コマ」のパネル展示しています!パネル用に有馬啓太郎さんが特別に描き下ろした漫画です!是非ご覧になって&写真を撮って&SNSに拡散よろしくお願いします(^^)… https://t.co/V04YjqF65v
08-23 15:54

2017-08-23(Wed)

08/22のツイートまとめ

chiruson

今日の夕飯は久しぶりに、もんじゃ焼きでした(^_−)−☆ https://t.co/g4QSD6LvOM
08-22 20:55

長女と一緒に東京駅に!昨日のリベンジでプリキュアショップとかを回りました。プリパラショップもあったよ!その後、亀田製菓でハッピーターン付のカキ氷を食べました(^_−)−☆ https://t.co/2tXMdBZw5g
08-22 17:05

お昼ご飯の後もウルトラセブン展は続きます!スタンプラリーをして記念シールをもらって完了(^_−)−☆ #ウルトラセブン展 https://t.co/kyn0ocePsI
08-22 13:48

お昼は資生堂パーラーにゃう!高島屋の商品券を持っていたのでプチ贅沢してみました(^_−)−☆ https://t.co/Fc8V7SsCGb
08-22 12:52

ウルトラセブン展に行って来ました!とっても見どころ満載でしたが個人的には帰ってきたウルトラマン展のほうがよかったかなぁ…トークショーは人が多くて凄かったです。まぁ何と言ってもセブンは同い年なので思い入れも大きいので楽しかったです。… https://t.co/sszSxpLNpY
08-22 12:29

2017-08-22(Tue)

08/21のツイートまとめ

chiruson

やっとsukisukiフロンターレを視聴できました(^_−)−☆ いきなり「なでねこハウス」で、ねこ社員が映っていてビックリ(笑)そしてシンディーさんのモノマネライブで私も映りました(^_−)−☆ https://t.co/NmnohdVBby
08-21 21:18

もう待ちくたびれたよ(笑)ビデオ、VHD、LD、DVDと買ってきたからねー!当然買います。気になるのが字幕…翻訳がLD版なら嬉しいなぁ… ウォルター・ヒル監督作「ストリート・オブ・ファイヤー」国内初Blu-ray化 - 映画ナタリー https://t.co/SbOxzRkgLZ
08-21 19:44

サンシャインシティのプリキュア展は人が多すぎて何も出来ずに逃げるように出て来ました。そのあとアニメイトに行ったり池袋をウロウロして帰ってきました。とっても疲れたー!(^^;; https://t.co/5UtMnnGBUa
08-21 18:58

これ!! https://t.co/VzPYuVJUiz
08-21 13:09

サンシャインに来ました。目的はどれでしょう?(笑) https://t.co/1kF2LvC3Pr
08-21 12:11

七つの大罪コラボピザ(^_−)−☆ https://t.co/CxFNuVD5lp
08-21 11:17

家族4人でシェーキーズにゃう!目的は…(笑)とっても普通でしょ?(^_−)−☆ https://t.co/D8YUPk3ZNx
08-21 10:48

コミケとコミティア&スパコミ関西が終わってやっと連休が取れます!でもノンビリ寝てる余裕は無くて本日は朝から家族サービスでお出掛けです。そしてやっと娘の夏休みが始まった感じです…あと1週間で終わりですが(^^;;
08-21 08:55

2017-08-21(Mon)

08/20のツイートまとめ

chiruson

家に帰ってから家族でデニーズにゃう(^_−)−☆ クーポン使う気満々(笑) https://t.co/Xeteu3d1Bw
08-20 18:57

COMITIA121終了!皆様お疲れ様でした&ねこのしっぽブースにお越し頂きました皆様ありがとうございました(^_−)−☆ #コミティア #COMITIA
08-20 16:03

電球ソーダっぽいの買っちゃった(笑) https://t.co/zxDhhYFJ7s
08-20 14:58

昨日はオタク議員の(笑)おぎの稔さんに誘われて声優の野田あゆ美さんが出演されている舞台「鈴鹿山の白纏丸 」を観に行ってきました!和太鼓と演劇のコラボは迫力があり、登場人物も素敵的で素晴らしかったです。終演後には舞台裏を見せて頂き&… https://t.co/T8IRC1TBv1
08-20 12:13

本日のCOMITIA121の出展では、ねこのしっぽサイクルジャージも販売しています。ブースは東6ホール男子トイレの前です(^_−)−☆ #コミティア #COMITIA https://t.co/ny84ybYbj3
08-20 10:12

東5ホール企業04で出展している特種東海製紙さんのブースで製紙工場のビデオを流しています。製紙メーカーさんの工場見学ってなかなか行けないので必見ですよ! #コミティア #COMITIA https://t.co/CN2JOcgJiz
08-20 09:59

本日は東京ビッグサイトで開催されているCOMITIA121に企業出展しています。便利グッズ等の販売や印刷サンプルの展示等をしています。私もいつものハッピを着て現場にいますので気軽に話しかけてね(^_−)−☆ #コミティア… https://t.co/3zaOoHqY8T
08-20 09:16

2017-08-20(Sun)

08/19のツイートまとめ

chiruson

渡辺宙明先生92歳のお誕生日おめでとうございます!先生がwebラジオで、ねこのしっぽに来てくださってから4年経ったのですね。またじっくりとお話し聞きたいです(^_−)−☆ https://t.co/qfgzc7sIZi #渡辺宙明 https://t.co/sM8ioBOsaF
08-19 18:32

カミナリがヤバイ!
08-19 17:29

本日、川崎フロンターレ後援会ブースにて「カワサキまるこ新作4コマ」パネル展示しています!パネル用に有馬啓太郎さんが特別に描き下ろした漫画です!是非ご覧になって&写真を撮って&SNSに拡散よろしくお願いします(^^) #フロンターレ #frontale #カワサキまるこ
08-19 16:55

松崎しげる「マイラブ」ワンダフルモーメントじゃなくこっちを流しました(^_−)−☆ #ねこFM
08-19 10:56

伊藤つかさ「謎のアンドロメダ〜異次元からの帰還」 #ねこFM
08-19 10:40

川谷拓三「負犬の唄」 #ねこFM
08-19 10:24

とん平のヘイユーブルース #ねこFM
08-19 10:13

はじまりました! #ねこFM
08-19 10:01

2017-08-19(Sat)

08/18のツイートまとめ

chiruson

ファイフロ、ステージイベントまったく映らなかった(T_T)
08-18 22:59

明日FMラジオなのすっかり忘れてた(笑)明日流す曲は完全に私の趣味です!特に「謎のアンドロメダ」は是非聴いてほしいな(^_−)−☆ そしてコミケ92や8月13日のフロンターレイベントの裏話もしちゃいます! #ねこFM
08-18 18:51

【ねこのしっぽFM放送局】8月19日(土)10時~11時 かわさきFM 79.1MHz武蔵小杉のサテライトスタジオから生放送です出演:ねこ社長/ねこ専務 他スマホ&PC視聴⇒ https://t.co/3m4aZxcvTh タグ⇒ #ねこFM で呟いてね!
08-18 18:47

9月1日(金)川崎アニソンNight☆3場所:川崎セルビアンナイト時間:開場18時〜開演18時30分 出演:川崎純情小町☆/まかべまお/merry☆maker/青原未来/セクシー前畑/ねこ社長/純情小町☆NEO https://t.co/mCCweulL7h #川崎AN
08-18 18:41

【9/16コスギブルーパーク】川崎フロンターレサポートショップ&サポートカンパニーが武蔵小杉駅前広場でイベントを開催!企画も色々てんこ盛り!ステージイベントも有り!是非みんなで楽しもう!最新情報⇒ https://t.co/zWbKYEgAbU #フロンターレ #frontale
08-18 18:37

FGO始めて1ヶ月近く経つけど昨日初めて曜日クエストなるものを知りました(^^;; まだまだ謎がいっぱい(笑)
08-18 12:45

#サークル名の由来を教えちゃう「ぶるま団吉」 ブルマが好きだから…
08-18 11:36

いい笑顔(^_−)−☆ https://t.co/RZF3SOin67
08-18 11:10

2017-08-17(Thu)

08/16のツイートまとめ

chiruson

行きまっす!!(^_−)−☆ https://t.co/hkPHZHFdgD
08-16 17:34

あ、コミケでは受付嬢を中心に挨拶回りしてますが私の考えで「営業活動はしない事」「込み合っていたり、忙しそうなところを無理に割り込まない事」を指導しています。なのでタイミングが合わずに伺えなかったサークルさんもいます。
08-16 16:33

【ねこのしっぽのキャンペーン:11/23納品分まで】秋のお得なキャンペーン!来年のカレンダーが今なら最大20%OFFで作れます! 期間限定メニュー「リング綴じカレンダー」も登場! https://t.co/IsB4RuXDl8
08-16 14:58

【ねこのしっぽのキャンペーン:11/23納品分まで】読書の秋にぴったりな小説本&コミックスをお得につくっちゃおう♪秋のキャンペーン実施中! https://t.co/hqUQbKYqVo
08-16 14:58

先日母親からチケットをもらったのですが…見たらよく知っているイラストが(笑)もちろんチケット無くても行く予定でしたが、なんか嬉しかったです(^_−)−☆ #ウルトラセブン展 https://t.co/LfufmYYimS
08-16 14:33

ちょっと文章が収まらなかったので画像でアップします(^_−)−☆ https://t.co/gq6w6l6CHM
08-16 14:29

仕事の都合で高橋美紀さんの35周年記念コンサートに行けなかったので、お花だけお送りしました。ホントはめっちゃ行きたかったのですぅ!!高橋美紀さんあらためて35周年おめでとうございます。これからも応援しています!また色々とお話し聞か… https://t.co/tI4I5gL75n
08-16 13:51

2017-08-16(Wed)

08/15のツイートまとめ

chiruson

今日から9月1日のライブに向けて動きます!そして最新情報…純情小町☆NEOさんが参加決定です! #純情小町
08-15 16:54

9月1日(金)川崎アニソンNight☆3場所:川崎セルビアンナイト時間:開場18時〜開演18時30分 出演:川崎純情小町☆/まかべまお/merry☆maker/青原未来/セクシー前畑/ねこ社長/純情小町☆NEO https://t.co/mCCweulL7h #川崎AN
08-15 16:52

2017-08-15(Tue)

08/14のツイートまとめ

chiruson

劇場版ポケットモンスター観ました。長女は途中で泣いて、次女はヨダレを垂らしながら喜んでいました(笑)そういえばポケモンのアニメは、ねこのしっぽと同じ20周年なんですよね(^_−)−☆ https://t.co/S5Dtoxu1qv
08-14 23:16

ポケモンの映画を観てて、1番盛り上がったところに地震で揺れて驚くなど(^^;;
08-14 20:16

今日は子供を連れてポケモンの映画を観に行ってきます(^_−)−☆
08-14 12:20

ダメだ!意識がなくなってきたので今日は寝ます。お休みなさい(^^;;
08-14 00:09

コミケもそう、フロンターレもそう!イベントは影で支えて動いてくれる人(スタッフ)がいて成り立っているのです。誰も居なくなった暗い公園でスタジアムの声援を聞きながらフロンターレスタッフが黙々とあとかたずけをしています。 https://t.co/qrxfh1R6q4
08-14 00:04

2017-08-14(Mon)

08/13のツイートまとめ

chiruson

うちやえゆかさん宮本佳那子さんと試合後にスリーショット!2回のミニライブであんなに歌ってもらえると思っていなかったのでセットリストもらってからずっと興奮していました。これからも色々とよろしくお願いします。試合もフロンターレの勝利の… https://t.co/KFTki4Z8sw
08-13 23:29

「カードキャプターさくら」のケロちゃん撮影会!貝原怜奈さんと一緒に写真を撮ってもらいました(^_−)−☆ 後ろから見ると色々と楽しい!そして尻尾を触ったら…あ、これは企業秘密?(笑)とにかく可愛かったです(^_−)−☆ https://t.co/8hEdS0BdZt
08-13 23:21

川崎フロンターレ後援会ブースで「カワサキまるこ新作漫画」をパネル展示しました!有馬啓太郎さんが特別に描き下ろした漫画です!動けなくて報告が遅れてすいません…写真撮れたのも暗くなってから…これからもよろしくです。 #フロンターレ… https://t.co/tpaX3SuesT
08-13 23:13

本日のステージイベントの総合司会は貝原怜奈さんと2人で行いました。怜奈さんと一緒だと何をやっても安心出来ます。当初はアニソンライブだけだったのに4時間出ることになってスイマセン!お疲れさまでした(^_−)−☆ https://t.co/x87E4GPit5
08-13 23:08

本日、川崎フロンターレのホームゲームに行われた「Are You LADY!DAY!」が無事に終了しました。1年前から天野部長に託された大役を終えてホッとしています。ただ私は無力でみんなに助けられて乗り切れただけだなぁと実感しています。この場をお借りして関係皆様に御礼申し上げます
08-13 22:54

明日の8月14日は、ねこのしっぽは休みになっています…すいません明日は流石に休ませて下さい(^^;; 15日からまた頑張りますのでよろしくお願いします。あとメールの返信なども遅れがちになるかと思いますが、皆様のご理解ご協力をよろしくお願いします。
08-13 22:12

まずは、コミックマーケット92で印刷を御入稿下さった皆様お疲れ様でした。そして…ねこのしっぽスタッフありがとう!みんなの頑張りに毎回頭が下がります。まとまった連休をあげられなくて申し訳ないですが来週からまたよろしくお願いします(^_−)−☆
08-13 22:06

帰宅しました!かなり疲労感が…でも気持ちのいい疲れです。これから時間をかけていっぱい書いていきますね(^_−)−☆
08-13 21:56

なでねこハウスで、うちやえゆかさん、宮本佳那子さんのCD販売しています(^_−)−☆ https://t.co/DjkwvdC0P7
08-13 15:36

貝原怜奈さんと!この後、フロンパーク特設ステージで総合司会しますのでよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/yiAJ4QPv30
08-13 14:22

続きを読む

2017-08-13(Sun)

08/12のツイートまとめ

chiruson

帰宅しましたー!だいぶ体中が痛いけど明日は3時間半ステージ司会頑張りますのでよろしくお願いします(^_−)−☆ そいえば今日色々な場所で声を掛けて下さったフロサポの皆様もよろしくお願いします(^_−)−☆
08-12 20:32

明日8月13日フロンパークでトレンドマスターさんとコラボ出店!その名も「なでねこハウスwithカワサキまるこ」当日は15時より、なでなでねこちゃんを触れるブース(入場無料)&物販&なでねこを撫でる選手の等身大ボード設置をします。皆… https://t.co/EEdKWLxufh
08-12 19:34

ねこのしっぽ コミックマーケット3日目の搬入完了しました!今回も多くの御入稿ありがとうございました。明日もよろしくお願いします(^_−)−☆ #C92 https://t.co/XgCfup3r9F
08-12 18:23

さぁ!コミックマーケット92の2日目が終了して私達印刷会社の出番!っということで、ねこのしっぽ恒例のユニフォームメンバーで頑張るぞの写真です(^_−)−☆ #C92 https://t.co/EDr9Zapp3v
08-12 16:00

チラシ配布を途中で終わらせて搬入場所に到着!チラシを貰って下さった皆様ありがとうございました(^_−)−☆
08-12 15:37

チラシ配布のボランティアをしに来ました(^_−)−☆ https://t.co/xgHsqzM8lO
08-12 14:02

優雅なランチにゃう(笑)結局すき家(^^;; https://t.co/4FMJGHhDOt
08-12 13:08

みんなの反応が…(^^;;ちゃんとお金下ろせましたよん(笑)さぁこれで優雅なランチを!!って店わからないよぉ…どうしよう(^^;; https://t.co/w1zQCts8hl
08-12 12:41

東4ホール、マンガ論争ブースにゃう!新刊のマンガ論争17の表紙は、ねこのしっぽの広域色印刷で刷っているので、ろくでなし子さんのイラストも鮮やかです!是非買ってね。永山さんとツーショット(^_−)−☆ https://t.co/E0bdSXsd8D
08-12 12:18

お金を下ろし忘れたせいで妻に頼まれた同人誌を買うのに社員からお金を借りる社長って(^^;;
08-12 11:32

続きを読む

2017-08-12(Sat)

08/11のツイートまとめ

chiruson

夕食は家族&ねこ専務と久しぶりの鶴ノ屋さんにゃう https://t.co/ER0LtocS3E
08-11 20:20

がんばれー!! https://t.co/tZcg1hQa6R
08-11 16:55

8/13 Are You LADY!DAY!フロンパーク特設ステージで貝原怜奈さんと一緒に総合司会をします!先日最終打ち合わせをしましたが、台本を見てテンション上がっています(笑)是非応援いただけると心強いです。よろしくお願いし… https://t.co/zPmm0kwRuT
08-11 16:26

8/13 Are You LADY!DAY!ねこのしっぽとトレンドマスターのコラボブース「なでねこハウスwithカワサキまるこ」での物販情報!カワサキまるこ新作缶バッジガチャ1回200円!なんと2013〜2017までの歴代ユニを… https://t.co/g4y0bErHOw
08-11 16:22

コミックマーケット92初日が無事に終わった時間ですが、今回ねこのしっぽでお受けいたしましたコミケ合わせの印刷&製本が完了したことをお知らせいたしますので、どうぞご安心ください(^_−)−☆ トラックの積込みも大体完了したのでちょっ… https://t.co/lKTJet4KUj
08-11 16:09

2017-08-11(Fri)

08/10のツイートまとめ

chiruson

そして…新刊がめずらしくまともな本かと思ったら、いきなり日本酒の本も作りましたよこの人は(笑)3日目の創作少女で探してみて下さい(^_−)−☆ https://t.co/zmkgmnAmfC
08-10 23:22

明日はビッグサイトには行かずに倉庫で積込をしています。今回のコミケも2日目だけの参加になりそうです。3日目はいつも通り妻が挨拶回りに伺いますのでよろしくお願いします(^_−)−☆
08-10 23:18

ねこのしっぽ、コミックマーケット92 初日の搬入完了しました!倉庫での積込も順調です&残りの印刷、製本作業も目処がついてきました。さぁ明日からコミケ本番ですね!熱中症に気をつけて楽しみましょう(^_−)−☆ https://t.co/J3VZtx2Wwz
08-10 20:10

今日からコミックマーケットの搬入が始まります!っということで恒例の儀式?(笑)カツカレーで気合いを入れます(^_−)−☆ https://t.co/LxZFPRYP8g
08-10 11:51

懐かしいですね(^_−)−☆ https://t.co/Kh7ocEljNr
08-10 08:12

めざましテレビ見れた!影山ヒロノブさん特集(^_−)−☆ https://t.co/DPVnEAjMiP
08-10 07:54

2017-08-10(Thu)

08/09のツイートまとめ

chiruson

今日は8/13フロンパークステージイベントの最終打ち合わせをフロンターレさんと行いました。思ったよりも司会の仕事がガッツリで吃驚です(笑)ステージは、うちやえゆかさん宮本佳那子さんのライブは勿論ですが、シンディーさんのあるあるネタがとっても楽しみです(^_−)−☆ #フロンターレ
08-09 23:08

とりあえず午前中にコミケ92初日の荷物を2トン車3台に積み込みました!!午後もまだ続きますが、すでに疲労度が激しいです(^^;;; あとは若い者に任せるかぁ…(爆)
08-09 12:07

2017-08-09(Wed)

08/08のツイートまとめ

chiruson

なんかいつものコミケと気分が違うと思っていたら…8月13日フロンパークでの出店&司会があったからだと今になって気付く(笑)
08-08 20:03

あーーー!明日からコミケ搬入のトラック積込みが始まるぅぅ!!まだ心の準備が出来ていない(^^;;;
08-08 17:05

なんか懐かしい記事が(笑)あらためて読むと結構言っちゃってるなぁと(^^;;; https://t.co/SpEHalNDgu
08-08 11:10

今日も頑張りましょう! https://t.co/S4viibVLGe
08-08 08:41

2017-08-08(Tue)

08/07のツイートまとめ

chiruson

あ、同人誌の印刷とは関係ありませんので(^^;;
08-07 19:48

もうかなりのピリピリ具合だ!落ち着かなきゃ…
08-07 19:39

風が強くなってきました(^^;; https://t.co/DaHmESdPe2
08-07 17:14

2017-08-07(Mon)

08/06のツイートまとめ

chiruson

【9/16コスギブルーパーク】川崎フロンターレサポートショップ&サポートカンパニーが武蔵小杉駅前広場でイベントをします。企画も色々てんこ盛り!ステージイベントも有り!是非みんなで楽しもう!最新情報⇒ https://t.co/zWbKYEgAbU #フロンターレ #サポサポ
08-06 18:59

今回のアニソンNightは!活動休止中のmerry☆makerが特別復活!青原未来さん参加で特撮ソングも解禁!本格派シンガーまかべまおさんついに降臨!今年大忙しの川崎純情小町☆さんは何をやるのか?楽しみいっぱい夢いっぱいのライブです(^_−)−☆
08-06 16:44

【川崎アニソンNight☆3】2017年9月1日(金)開場18時ー開演18時30分 川崎セルビアンナイト出演:川崎純情小町☆/まかべまお/merry☆maker/青原未来/セクシー前畑/ねこ社長 ※社長コラボ再び?… https://t.co/PNKgxZjsAR
08-06 16:44

おはようございます。さぁ!TRCへ搬入に行ってきます(^_−)−☆
08-06 07:41

2017-08-06(Sun)

08/05のツイートまとめ

chiruson

来週のフロンパークステージの告知が!!うちやえゆかさんと宮本佳那子さんの大きさを揃えて欲しかった(^^;;; そして司会(ねこ社長&貝原怜奈さん)も入れてーーー!(笑) https://t.co/O1pCDMSRxb
08-05 14:31

なんとフロンターレ公園脇の通路にウォータースライダー登場!!代わりに飲食のテントが公園内に…なかなか珍しい光景です(^_−)−☆ https://t.co/VF9ByGsRyA
08-05 14:28

カワサキまるこさんはテント内の日陰で待機(笑) https://t.co/MNj8wcS8Gu
08-05 14:25

川崎フロンターレ後援会ブースにて「カワサキまるこ新作漫画」をパネル展示しています!パネル用に有馬啓太郎さんが特別に描き下ろした漫画です!是非ご覧になって&写真を撮って&SNSに拡散よろしくお願いします(^^) #フロンターレ… https://t.co/z9aHF0Ot9u
08-05 14:23

【ねこのしっぽ×青ブーブー通信社】サークル参加したいあなたを応援します!これから&さいかい、してみませんか?『サークル活動開始宣言』 https://t.co/AVyXN1jGra … #こみトレ #こみトレ30 #CT30 https://t.co/62tnT2anwN
08-05 13:52

この度はコミックマーケット92に沢山の御入稿ありがとうございました。そして皆様にお願いです、今からの分納や搬入の変更などはお受けできません!担当業務の手を止めてしまい他のお客様の作業に大きく影響が出てしまうのでお断りしています。ご理解ご協力をお願い致します。
08-05 13:41

2017-08-04(Fri)

08/03のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」8月のゲストは超新星フラッシュマンのダイ(グリーンフラッシュ)役の俳優、植村喜八郎さんです!ショッカーO野さんとの高校同級生トークがてんこ盛り!!視聴はこちら ⇒… https://t.co/ZF6JOEg9zM
08-03 19:02

チラシ配り申し込んでみました(^_−)−☆
08-03 13:38

おはようございます!あと1週間後の8/10にはコミックマーケット92の初日の搬入が始まります…あ、いちおう書いておきますけどコミケは全て前日搬入です。業者による当日搬入は禁止になっていますのでお気をつけください。
08-03 10:12

2017-08-03(Thu)

08/02のツイートまとめ

chiruson

ショーケン無事に歌って&らしさも残っていてホッとしました(^_−)−☆
08-02 23:50

我慢出来ずに買いました(笑)思った以上にチョコミントでした(^_−)−☆ https://t.co/SqdYhmsJw4
08-02 22:13

申し込もうかしら(^_−)−☆ https://t.co/EdFjnRbtQk
08-02 21:56

会社の近くでレイドバトルやってるけど…コイキングだし弱いし(笑)参加したかったなぁ(^_−)−☆ https://t.co/3gSCYBUgYX
08-02 19:41

【ねこのしっぽコミケ92合わせ】ちびねこぱっく、ボスねこぱっく、オンデマンドの本はまだ特急での入稿受付が可能です!まずは受付までご相談ください(^_−)−☆ #C92 #コミケ92 #入稿
08-02 14:44

2017-08-02(Wed)

08/01のツイートまとめ

chiruson

さらに、うちやえゆかさん宮本佳那子さんによる豪華ガールズアニソンメドレーSHOWが16:00〜16:30と17:30〜18:00にあります。この2回、セットリスト違います(笑)なので両方見に来てください!!他にもてんこ盛りの企画が目白押しですがカワサキまるこ缶バッジよろしくです!
08-01 17:31

この日のステージイベント「ガールズオンステージ」の総合司会は声優の貝原怜奈さん&私、ねこ社長でお送りいたします。シンディーさんによる女子サポあるあるモノマネ生LIVE/川崎純情小町☆生LIVE/絵本男子のフロママ胸キュンライブ/カードキャプターさくらケロちゃん記念撮影会…続く⇒
08-01 17:28

そしてトレンドマスターさんの人気商品「なでなでねこちゃん」と触れ合っている選手たちの愛くるしい等身大パネルも用意しました(製作ねこのしっぽ)この、なでねこちゃんを実際に触れる場所も用意していますのでゆったりと癒されてください!続く⇒
08-01 17:23

川崎フロンターレ公式で8/13「Are You LADY!」DAY!開催のお知らせが発表されました。「なでねこハウスwithカワサキまるこ」ブースで、ねこのしっぽも出店しています!カワサキまるこ過去ユニ缶バッジが初お披露目!続く⇒ https://t.co/ZQqQtPbm0A
08-01 17:17

ねこのしっぽ、コミケ92合わせ入稿〆切【新規の入稿】8/2 中綴じぱっく10%up・8/3 折綴じぱっく通常【本文後入稿】8/2 ちびねこ・ボスねこ・オンデマンドぱっく15%up・8/2 中綴じぱっく10%up・8/3 折綴じぱっく通常(以降の特急は受付までご相談ください)
08-01 11:46

おはようございます。昨日はぎっしり満足しました(^_−)−☆ https://t.co/KQj3arz4nU
08-01 07:58

2017-08-01(Tue)

07/31のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽ、コミケ92合わせのオールフルカラー本(オフセット、オンデマンド全て)の受付は終了いたしました。今回も多くのご入稿ありがとうございました(^_−)−☆ #C92 #コミケ92
07-31 20:09

ねこのしっぽオンライン入稿のアカウント申請は13時、原稿のアップロードは15時が〆切になっています。システムで管理しておりますので都度のイレギュラー対応は出来ません、時間厳守でお願い致します⇒ https://t.co/iFBQdgG65j
07-31 14:32

かわさきFM「VAMOS!川崎フロンターレ」にゲスト出演しました。なんかゲスト席って落ち着かないですね(笑)お聞きくださった皆様&パーソナリティーの横山さんどうもありがとうございました(^_−)−☆ 再放送は8/6(日)午前10… https://t.co/yKKaVZsRe5
07-31 11:37

かわさきFMにゃう!他番組のゲストって不思議な感じです(笑) https://t.co/OYOTZ4qYQa
07-31 09:39

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
63位
アクセスランキングを見る>>
twitter