2017-09-21(Thu)

09/20のツイートまとめ

chiruson

午前中、川崎フロンターレにコズギブルーパークで借りたテントを返却してきました!スタジアムはすでに今日の試合の準備が始まっています。誰もいないスタジアムで自撮りをしている姿を写真に撮られるなど(笑) https://t.co/3JR8UEsEt5
09-20 13:37

2017-09-20(Wed)

09/19のツイートまとめ

chiruson

コスギブルーパーク大盛況! https://t.co/VxbanuhrG9 #frontale #フロンターレ
09-19 18:31

要介護4の兄貴の特別養護老人ホーム受け入れが決まったようです!90人待ちとか言われてて諦めかけていたんだけど…現在は短期のホームに入っていますが、近々に出て欲しいと言われていたので困っていました。これで母親の負担が減るといいなぁ(^_−)−☆
09-19 16:58

2017-09-19(Tue)

09/18のツイートまとめ

chiruson

今日は家族でお買物に来てます(^_−)−☆ https://t.co/GZy5xml2aM
09-18 13:22

9/16のコスギブルーパークでとっても素敵な手作りのカードを頂きました。カワサキまるこちゃん可愛い!凄く嬉しいです(^_−)−☆ 実行委員会のメンバーにも共有します! #コスギブルーパーク #カワサキまるこ https://t.co/mlPigj9Wly
09-18 09:57

次女も3歳6ヶ月を越えて行動やお喋りで変化が現れました。昨日はバナナを皮がついた状態でかじってみせて「このバナナは硬いねー」と言ってました(笑)もちろん自分で皮をむけるし、知っててボケてます(^_−)−☆ https://t.co/N5mTBPTCQE
09-18 08:04

台風でマンションが揺れてる!(^^;;
09-18 01:06

2017-09-18(Mon)

09/17のツイートまとめ

chiruson

イベントが終わって撤収作業の目処がついたところで記念撮影!アズーロ宮田さんコスギカレー奥村さん&フロンターレスタッフの皆さん&ねこのしっぽチーム…あ、後ろで小杉らぁめん夢番地さんも参加してます(笑)皆様お疲れ様でした(^_−)−☆… https://t.co/BRUxf2GQqt
09-17 23:55

サイクルショップPinoさんのBMXステージでは、ふろん太くんやPino店長さんが大変な事に(笑)雨天中止だったのでギリギリまで心配でしたが2ステージ予定通りに行えて良かったです(^_−)−☆ #コスギブルーパーク https://t.co/RcWWzNbqOG
09-17 23:49

この日のイベントのために岡埜栄泉さんが特注で作った羊羹「イルカに星を」私も買いました!用意した数量が完売して嬉しかった!こういう特別な商品もイベントの楽しみですね。シバコーヒーさんのクッキーは売り切れで買えませんでした(笑)… https://t.co/iTtVnI7RKL
09-17 23:43

時間が無かった中で食べれたのはイベント限定カレー、チャーシュー、マンゴー!みんなメッチャ美味しかったです。あと煎りたてのコーヒーも飲みました(^_−)−☆ #コスギブルーパーク https://t.co/2Jhu6t60lH
09-17 23:38

急遽ステージに上がって頂いた川崎静夏さん!いつもカワサキまるこの姿でフロンターレの試合を応援しに来てくれています。今回は最後までありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^_−)−☆ #コスギブルーパーク… https://t.co/Ls68MNkpVb
09-17 23:31

ステージを華やかに盛り上げてくれた洗足学園音楽大学のみんなと!洗足さんでアニソンのど自慢の審査員をやらさせて頂いてるので感覚的に私にとって自分の生徒みたいに可愛い存在です。まぁ歌はもちろん全員私より上手ですが(笑)速水けんたろう先… https://t.co/r4LHUVMnWI
09-17 23:26

ステージでは総合司会をしつつ貝原怜奈さんとライブ&トークショーを行いました。私は「TV銀河鉄道999」「超獣戦隊ライブマン」そして怜奈さんとのデュエットで「君をのせて」を歌いました。完全に自分の事は後回しだったので心配していました… https://t.co/g4MnH8mNXH
09-17 23:18

代表の宮田さんが頑張ったフローラルグリーンさんのふろん太フラワーアート&中原工房さん作のカブレラボード+カブレラのスリーショット!そしてビフォーアフター?(笑)パネルの裏にもカワサキまるこ等色々描いてありました(^_−)−☆… https://t.co/8k5rHyx2wk
09-17 23:10

コスギブルーパークでは8/13で好評だった、なかよしとフロンターレのコラボパネルも1種類展示させて頂きました。折角なので私も…大島選手(のパネル)とお茶目な感じのツーショット(^_−)−☆ #コスギブルーパーク https://t.co/sBmPzAlbp2
09-17 23:05

私(ねこのしっぽ)の主な役回りは備品貸出品の移送、設営&撤収、ステージプロデュース&司会&出演、web管理、チラシ作成印刷、POP作成、会議資料作成、経理?などなど(笑)気がついたら結構色々とやってました(^^;; もちろんこれに自社の出店もあったわけで…ねこ従業員の皆にも感謝!
09-17 23:01

続きを読む

2017-09-17(Sun)

09/16のツイートまとめ

chiruson

フロンターレの試合が終わったタイミングのつぶやきですが(笑)本日はコスギブルーパークに多くの皆様にお越しいただき誠にありがとうございました。何から話せばいいかわからない状態ですが、取り急ぎ皆様に御礼を言いたかったので!怪我も事故も… https://t.co/aWW8I3kQah
09-16 20:04

ねこのしっぽFM放送局をお聞き下さった皆様ありがとうございました。今迄応援して下さった皆様、ゲスト出演下さった皆様ありがとうございました。今回で番組を終了しますが、また会えるよね? #ねこFM
09-16 10:54

【拡散希望】コスギブルーパーク本日予定通り開催します! 今迄ありそうでなかったサッカーチームのサポートショップが主体となった地域イベント…多くの皆様のお越しをお待ちしてます(^_−)−☆ https://t.co/qhsSCkAtDW #frontale #フロンターレ
09-16 07:04

2017-09-16(Sat)

09/15のツイートまとめ

chiruson

明日のコスギカレーさんの特別なカレー凄いです!私は思わず「ウルトラセブンのOP!」と口走ってしまいました(笑)ぜひ実物を味わってください(^_−)−☆ https://t.co/8ZMyyvLoBL
09-15 23:17

明日、武蔵小杉駅前広場で開催されるコスギブルーパークで、今後もイベントが継続出来るように皆様に寄付をお願いいたします。1口500円、お礼としてオリジナルA5ノートを差し上げます。どうぞよろしくお願いします… https://t.co/QvSnt7IR7x
09-15 21:46

明日の地元イベント、明後日のビッグサイト企業出展と2日連続なので本社はずっとバタバタしています…当然ですが明日の自分の事はまだ考えていません(笑)どうしよう?(^^;;;
09-15 20:15

9月17日ねこのしっぽの東京ビッグサイト出展ですが…文庫セットのサンプル本を作っちゃいました!(本文は白紙)今回オンデマチームが気合を入れているので凄く気前がいいです(笑)数に限りがあるので是非 (^_−)−☆ https://t.co/RygrhtpIRr
09-15 19:51

9月17日ねこのしっぽの東京ビッグサイト出展ですが…こんなかわいい卓上カレンダー作りました!無料らしいですよ…わたし思わず「欲しい!」と叫んでしまいました(笑)数に限りがあるので是非(^_−)−☆ https://t.co/5jbWJ785k8
09-15 19:42

武蔵小杉駅前、東急スクエアのコスギビジョンに私&貝原怜奈さん&胡桃かなめさんが写っているのを初めて見ました!なんか面白い(笑) https://t.co/f8nzNHNa7a
09-15 19:26

コスギブルーパークの設営完了しました!武蔵小杉の駅前に川崎フロンターレのテントが並んでいる光景が素晴らしい!そしてアズーロ宮田さん、コスギカレー奥村さん、ねこのしっぽ内田の主催3人で記念撮影。明日は台風に負けずに(笑)頑張るぞー!… https://t.co/qnQjixciCF
09-15 19:20

コスギブルーパーク設営中にゃう(^_−)−☆ https://t.co/y0cWbp4Mn6
09-15 14:31

2017-09-15(Fri)

09/14のツイートまとめ

chiruson

明後日のコスギブルーパークに向けて色々と作っています。写真はステージのバックパネル!少し大きすぎた?(笑)皆様のお越しをお待ちしています⇒ https://t.co/zWbKYEgAbU #フロンターレ #サポサポ https://t.co/ErEMjwpdop
09-14 22:36

楽しみです!よろしく(^_−)−☆ https://t.co/mNwRjIMS9C
09-14 21:07

仕事でクリーニング工場へ!民家の中に機械がいっぱい!そしてダクトがニョキニョキ通っているのは萌えますね(^_−)−☆ https://t.co/oQhLpqgZLW
09-14 16:52

朝から「女王陛下のプティアンジェ音楽集」が届いたと喜ぶ、ねこ専務でした(笑) https://t.co/JDrADhbFEh
09-14 10:43

【ねこスパーク受付中!】9月23日〜10月22日の間に開催される直接搬入優遇イベント専用パック「ねこスパーク」! 通常のぱっくよりお安く、〆切も遅めに設定しています。特種東海製紙の新商品 ICHIMATSU も表紙に使えます!⇒… https://t.co/Ew3u8sS9Sm
09-14 10:32

2017-09-14(Thu)

09/13のツイートまとめ

chiruson

あ、私も今同じアイスを食べました(^_−)−☆ https://t.co/pTY29Macf4
09-13 22:47

ねこのしっぽの倉庫にフロンターレのテントが!いよいよ3日後…9/16 コスギブルーパークの動きが本格的になってきました(^_−)−☆ https://t.co/qhsSCkAtDW https://t.co/CcCTQoJp47
09-13 17:25

等々力競技場にゃう!とてもいい天気…でも暑い(^^;; https://t.co/70JbaO9VpC
09-13 12:43

2017-09-13(Wed)

09/12のツイートまとめ

chiruson

街とJクラブの好い関係 https://t.co/ybevcbbm4Q
09-12 17:57

9/16開催コスギブルーパーク!ねこのしっぽも参加するコラボブースでは8/13に好評だった歴代ユニまるこ缶バッジガチャが再登場!しかも今年のユニを2つ新しく追加しました!缶バッジは数が少ないので早い者勝ちですよ(^_−)−☆… https://t.co/GEHkej1BF8
09-12 17:41

2017-09-12(Tue)

09/11のツイートまとめ

chiruson

永山さんカワイイ(^_−)−☆ https://t.co/vleeRwm9oO
09-11 18:59

妻の希望で家族で牛繁にゃう!次女はすでに飽きて大変です(^^;; https://t.co/iKF1ZuDpew
09-11 18:40

会社は休みだけど午前中はお仕事して、お昼はコスギカレーさんで(^_−)−☆ https://t.co/YezuQbubsJ
09-11 13:48

【ねこのしっぽFM放送局】最終回9月16日(土)10時~11時 かわさきFM 79.1MHz出演:ねこ社長 ※今回は事前録音になりますスマホ&PC視聴⇒ https://t.co/3m4aZxcvTh タグ⇒ #ねこFM で呟いてね!
09-11 12:40

そいえば今日(昨日)の夕飯はジョナサンでハンバーグでしたぁ!(^_−)−☆ https://t.co/DiEePcej7H
09-11 01:24

ねこねえさんサイクルジャージが!凄く嬉しい(^_−)−☆ https://t.co/zcry8arM75
09-11 01:19

2017-09-11(Mon)

09/10のツイートまとめ

chiruson

天津向さん素晴らしいイベントありがとうございました!一緒に行った弊社の受付嬢も大興奮でした(笑)そしていつものアニワラとの違いが凄く興味深かったです。女性客は優しいですね(笑)そして客席の絶叫の嵐が凄まじかったです。そんなイベント… https://t.co/bN0Sfio9Y2
09-10 23:44

「アニワラGirls Site SP」に来ています。なんかドキドキしてます(笑) https://t.co/VlupItQTt8
09-10 18:21

今日は妻が外出しているので久しぶりに家でまったりしてます。夕方にはイベントにお出かけします(^_−)−☆ https://t.co/IotIWXnFUG
09-10 12:54

2017-09-10(Sun)

09/09のツイートまとめ

chiruson

お互いの応援合戦が凄まじい(^^;; https://t.co/qofSVQP5Vq
09-09 18:27

今日のフロンパークと今日のまるこ(^_−)−☆ #カワサキまるこ #フロンターレ https://t.co/3A3aau7DP9
09-09 18:01

お疲れ様でした(^_−)−☆ https://t.co/Wr4OM7H5jh
09-09 15:09

ネロは出ないけど私はタマモちゃん属性なのかも?(笑) https://t.co/Zz3hz2NEiJ
09-09 08:23

2017-09-09(Sat)

09/08のツイートまとめ

chiruson

【ねこのしっぽのお知らせ】今年の秋も「ねこスパーク」始めました!9月23日〜10月22日の間に開催される直接搬入優遇イベント専用パック「ねこスパーク」! 通常のぱっくよりお安く、〆切も遅めに設定しています。詳しくはコチラ⇒ https://t.co/bkO3a7n8Cm
09-08 17:49

おぎの稔大田区議会議員と打ち合わせでした(^_−)−☆ でも一番話したかった事は「FGOでネロちゃん出しすぎー!私なんか何回ガチャ回しても出ないのにー!!」という話でした(笑) https://t.co/pfKE2G313c
09-08 17:41

2017-09-08(Fri)

09/07のツイートまとめ

chiruson

ステージイベントも充実している中、ねこ社長&貝原怜奈スペシャルショーも行います!歌ありトークありの楽しいステージになると思います。2人のデュエットもあるかも?(笑)ステージの最後は川崎フロンターレさんのビンゴ大会! 詳しくは⇒ https://t.co/JQWKgU3JGo
09-07 17:28

ステージイベントでは洗足学園音楽大学声優アニメソングコース生徒さんによるアニソンメドレーやCYMBALSさんRyoSeanOkadaさんのライブステージやBackWilderさんのダンス、BicycleShopPinoさんのBMXステージが行われます。そしてこの2人も… 続く⇒
09-07 17:23

撮影スポットではこの間話題だったあのパネルが登場!?そして巨大なふろん太フラワーアートや等身大カブレラパネルに色を塗れちゃう企画などもあります。お子さんには等々力でお馴染みのふろんたふわふわで思いっきり遊んでいただけます!そして、ふろん太&カブレラも遊びに来ますよ!!続く⇒
09-07 17:19

今回のイベントでは各種体験コーナもあります。中原工房さんのカブレラマリオネット作成体験!洗足学園音楽大学さんの声優体験コーナー!さらにペダルズアップさんのトレーニング体験!azzurroさんのプチヘッドスパ体験と気になるブースも多いのが特長です。続く⇒
09-07 17:13

美容院、カフェ、飲食、コンビニ、スーパー、ジム、印刷、建築、学校…様々な業界から出店しています。こんなに雑多なイベントも珍しいのではないでしょうか?(笑)この日限定もメニューもあるかもです!ねこのしっぽは8/13で好評だったカワサキまるこ缶バッジガチャ!新種デザインも?続く⇒
09-07 17:05

「コスギブルーパーク」9月16日(土)武蔵小杉駅前広場で10時〜16時 川崎フロンターレサポートショップ有志がイベントを開催!私も副代表として頑張ってます。イベントの見どころを書いていきますのでよろしくお願いいたします。続く⇒… https://t.co/DwQd1B7GqE
09-07 16:56

【ねこのしっぽ社員候補募集のお知らせ】システム担当を募集いたします。即戦力として働ける方のご応募お待ちしています!社内ネットワークシステム / アプリケーション / リレーショナルDBの管理・運用・開発等&会社の業務 詳しくは⇒ https://t.co/zmVAdWut87
09-07 16:29

【ねこのしっぽ社員候補募集のお知らせ】工場勤務スタッフを募集いたします。即戦力として働ける方のご応募お待ちしています!①印刷オペレーター(4色印刷オペレーター経験者優遇)②断裁/丁合/製本 他 詳しくは⇒ https://t.co/ojyU59uWnp
09-07 16:27

ねこのしっぽWEBラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!」9月のゲストは「バトルフィーバーJ」バトルフランス / 志田京介役で有名な俳優の倉知成満さん!出だしがモノマネで始まるという(笑)とても楽しい収録でした。視聴はこちら… https://t.co/2gMQ8PMObV
09-07 15:26

そういえば投票数が少なくて、また私のサークル参加は夢で終わりました(笑)
09-07 15:21

続きを読む

2017-09-07(Thu)

09/06のツイートまとめ

chiruson

姫ちゃんのツム顔ができたよ! #ツム顔メーカー https://t.co/FYEr0rX4wJ うーん…難しい(^^;;
09-06 21:35

連投失礼しました。明日は、こみっくトレジャーのツイートをしたいなぁ(^_−)−☆
09-06 20:07

9月1日川崎アニソンNight3その6かおりんがカワサキまるこを作って見せてくれました。こういうところが素敵です!まるこちゃんもカワイイ(^_−)−☆ #川崎AN https://t.co/o01ouvB0H4
09-06 20:06

9月1日川崎アニソンNight3その5川崎純情小町☆さんと写真を撮らせて頂きました。実は今年は辛い事が多くメゲてばかりでしたがTwitterで小町さんの写真を見てずっと励まされていました。でも本人達に会うと話せない小心者です(^… https://t.co/o5W1JlxG29
09-06 20:02

9月1日川崎アニソンNight3その4最後は総勢18名全員でサンレッドを歌って終了!私の反省はいっぱいありましたけど(^^;; ライブは大成功!本当にお越しいただいた皆様ありがとうございました。そして来年も開催できるように応援よ… https://t.co/jfHgFrafCT
09-06 19:58

9月1日川崎アニソンNight3その3そして私のソロコーナーでは東映版スパイダーマン、レッドバロンメドレー、光戦隊マスクマンを歌わせて頂きましたが、スパイダーマンの反応の良さに驚きました(笑)マスクマンは途中で喉に水分が無くなり… https://t.co/ZF0iz2HION
09-06 19:54

9月1日川崎アニソンNight3その2青原未来さんと一緒に仮面ライダーXを歌わせて頂きました。今回開催日が決まる前から青原さんに来て頂く事を夢見ていました。念願叶って青原さんの特撮ソングメドレーのおかげで会場も私もテンション上が… https://t.co/6EfxNhKGuI
09-06 19:49

9月1日川崎アニソンNight3その1トップバッターはセクシー前畑&ねこ社長でルパン三世を歌いました。今年は川崎純情小町さんがかなり忙しく&私も忙しくてあまり打合せ出来なかったので不安でしたが最初から皆さんが盛り上がってくれて安… https://t.co/cVZHi6XAj0
09-06 19:45

2017-09-06(Wed)

09/05のツイートまとめ

chiruson

来ました!間に合ってよかった(^_−)−☆ https://t.co/FmsR4lBYix
09-05 17:55

武蔵小杉の夢番地さんで特製担々麺を食べました(^_−)−☆ https://t.co/3uWswc8DGw
09-05 14:47

2017-09-05(Tue)

09/04のツイートまとめ

chiruson

今年の3月17日に行いましたコネクションズかわさき(かわさき若者サポートステーション )職業人セミナーに9月29日再び登壇します。働くことについて悩みを抱えている人達を対象にしたセミナーです。前回は業界の厳しい現状の話からはじめましたが今回はどうしようかなぁ?(笑)
09-04 21:38

家族で近所へお食事に行ってきました。パンケーキがいっぱい(^_−)−☆ https://t.co/bkBL79Ye5F
09-04 20:26

ルパン三世4D観終わりました!DVDもBlu-rayも持っているけどOPでウルッときて泣いちゃいました。いちいちカッコイイ!最後のルパン音頭も最高で大好きな映画です。不二子以外にヒロインが登場しないのも第1作目の特徴ですね。4Dの… https://t.co/lNvXFR06yU
09-04 15:27

ということでルパン4D観るぜー!! https://t.co/zBrP7PPSNh
09-04 12:12

今日は1人で映画を観に来てます。お昼は…今年初?回転寿司にゃう(^_−)−☆ https://t.co/AG0cu8lU8N
09-04 11:35

コスギブルーパーク、開催します! https://t.co/JQWKgU3JGo
09-04 07:01

無事に家に帰宅しました。これでやっとひと息つけます(^_−)−☆ 明日は映画観に行きたいなぁ!
09-04 00:11

2017-09-04(Mon)

09/03のツイートまとめ

chiruson

浜松SAで夕御飯!担々麺とミニ麻婆丼(^_−)−☆ あまり辛くなかった(笑)あ、ソフトクリーム食べるの忘れた(^^;; https://t.co/K8VnEJ0gm5
09-03 21:24

大津SAにて宇治抹茶ソフトにゃう(^_−)−☆ https://t.co/SBzi2sS7dd
09-03 16:56

今日はイベント中に全然呟けなかったけど、今回もこみトレ恒例の開場式バズーカーやりました!前回よりもとっても迫力ありましたよ(笑)そして隣で一緒だった、めろんちゃんともツーショット(^_−)−☆ #こみトレ30 https://t.co/PH4vUgI6yy
09-03 16:33

こみっくトレジャー30に参加された皆様お疲れ様でした!ねこのしっぽは次回こみトレ31もサークル活動開始宣言で参加する予定ですのでどうぞよろしくお願いします(^_−)−☆ #こみトレ30 #コミトレ30
09-03 16:17

前回サークル活動開始宣言に参加下さり今回初のサークル参加した方がイベント開始30分で持ち込んだ同人誌を完売しました!コピー紙で部数も少ないとはいえわざわざ報告頂きとても嬉しかったです(^_−)−☆ #こみトレ #コミトレ… https://t.co/W0zXkKX08v
09-03 11:42

今回も性懲りもなく描きましたが絵柄がとっても古臭い?感じがします…まぁ私の絵は対象外の賑やかしですので優しい目で見て下さいね(^^;; #こみトレ30 #サークル活動開始宣言 https://t.co/SPa41SfqXY
09-03 10:55

ねこのしっぽ、本日はインテックス大阪で開催こみっくトレジャー30で企業&企画出展しています。5号館から4号館に入って直ぐ左手にブースがあります。よろしくお願いします(^_−)−☆ #こみトレ30 #コミトレ30 #サークル活動宣言 https://t.co/BTeGhDbJ4S
09-03 09:33

2017-09-03(Sun)

09/02のツイートまとめ

chiruson

手羽先餃子!そしてサービスでおにぎりとアイスキャンディーを頂きました。青田赤道さん前回来たのを覚えてくれたし、メッチャ優しかったです(^_−)−☆ https://t.co/z7nqvHtWZI
09-02 20:16

是非来年もよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/exBixesnnQ
09-02 19:05

8種類の小さなお好み焼きが集まった「ちょぼ焼き」(^_−)−☆ https://t.co/PmOt7MzojQ
09-02 18:40

焼きそば!(^_−)−☆ https://t.co/LnRXHIWQbh
09-02 18:33

夕飯は1月と同じ、しらたき別館に来ました(^_−)−☆ https://t.co/B64M6plKgW
09-02 18:21

こみっくトレジャーの搬入完了しました!明日はよろしくお願いします(^_−)−☆ #こみトレ https://t.co/l7M2aGfG2j
09-02 16:27

インテックス大阪に着きました!凄くいい天気(^_−)−☆ #こみトレ https://t.co/v7VTb5EyDi
09-02 14:23

新大阪に到着にゃう!アァァァァァ酔ったアァァァァァ(^^;; https://t.co/cLq09ump6j
09-02 13:25

新幹線といえばスジャータのアイス(^_−)−☆ https://t.co/FKyzEVmJEh
09-02 12:54

新幹線にゃう!弁当はやっぱりシウマイ弁当(^_−)−☆ https://t.co/uWrLOJJpmd
09-02 11:16

続きを読む

2017-09-02(Sat)

09/01のツイートまとめ

chiruson

セクシー前畑&ねこ社長コラボ終わりました!歌がルパンだったので次元と五ェ門っぽい感じて(笑) #川崎AN https://t.co/mCCweulL7h https://t.co/zP27NxEYDP
09-01 18:46

リハ終わってすでに疲れた…(笑)18時開場です!皆様のお越しをお待ちしてます(^_−)−☆【川崎アニソンNight☆3】場所:川崎セルビアンナイト時間:開場18時〜開演18時30分… https://t.co/2rZzjMVYla
09-01 16:39

9/3開催「こみっく★トレジャー30」は前回と同じ、サークル活動開始宣言で企画参加いたします!ねこのしっぽブースもあります!当日は、ねこ社長&ねこ専務も居ますので気軽に声をかけてね(^_−)−☆ https://t.co/AVyXN1jGra #こみトレ30 #コミトレ30
09-01 12:07

【ねこのしっぽFM放送局】9月16日(土)10時~11時 かわさきFM 79.1MHz「傷だらけの天使&俺たちの勲章」特集出演:ねこ社長 他※今回は事前録音になりますスマホ&PC視聴⇒ https://t.co/3m4aZxcvTh タグ⇒ #ねこFM で呟いてね!
09-01 12:00

いよいよライブ当日になりました!皆様のお越しをお待ちしてます(^_−)−☆【川崎アニソンNight☆3】場所:川崎セルビアンナイト時間:開場18時〜開演18時30分 https://t.co/mCCweulL7h #川崎AN
09-01 10:50

よろしくお願いしまぁす(^_−)−☆ https://t.co/ZLbHxNv0BJ
09-01 10:32

2017-09-01(Fri)

08/31のツイートまとめ

chiruson

洗足学園音楽大学の打合せ完了!今年の学園祭もなんかやることになりそうです(^_−)−☆ https://t.co/Kw45xyAXah
08-31 14:12

9月1日(金)川崎アニソンNight☆3場所:川崎セルビアンナイト時間:開場18時〜開演18時30分 出演:川崎純情小町☆/まかべまお/merry☆maker/青原未来/セクシー前畑/ねこ社長/純情小町☆NEO https://t.co/mCCweulL7h #川崎AN
08-31 12:37

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
63位
アクセスランキングを見る>>
twitter