2017-10-31(Tue)

10/30のツイートまとめ

chiruson

ブレードランナー2049を観ました!なんか終わった後にジワジワと涙が出てきましたよ。あとはネタバレになっちゃうから書けませんが、まさにブレードランナーって感じの映画でした(^_−)−☆ #ブレードランナー https://t.co/zLWPfJzgjs
10-30 15:46

とりあえずブレードランナー2049を観ます!旧作は公開当時から数えきれないくらい観てるので続編楽しみです(^_−)−☆ #ブレードランナー https://t.co/bDvd3asjCF
10-30 09:56

2017-10-30(Mon)

10/29のツイートまとめ

chiruson

ライブ終了後には、まるたまりさんに8年ぶりに挨拶できたし、ねこさんともお話しできて最高の1日になりました。井上喜久子さんありがとうございました(^_−)−☆
10-29 23:55

井上喜久子さんにお招き頂きワイルドストロベリーラストライブに行って来ました。あたたかい雰囲気の空間で様々なハーモニーが重なった素晴らしいライブでした。そして…なんと座席が、ねこさんの真後ろ!ねこさんの後ろにねこ社長という奇跡が(笑)続く⇒ https://t.co/7Ve88s1ZRZ
10-29 23:52

ねこ専務と一緒にライブに来ました(^_−)−☆ https://t.co/KApuIybE9R
10-29 17:46

運動会疲れたー!次女は頑張りましたが最後は飽きちゃった感じ?(笑) https://t.co/nZEe93ZSvm
10-29 14:07

次女の保育園の運動会にゃう(^_−)−☆ https://t.co/Z8bqstxIpV
10-29 09:40

2017-10-29(Sun)

10/28のツイートまとめ

chiruson

11月中に印刷会社ねこのしっぽでアクリルキーホルダーの印刷の取り扱いを予定してます。なんと自社生産なのです!現在機械の搬入日程の調整をしています。受付が開始しましたらWebで詳細をアップしますのでチェックしてね(^_−)−☆ https://t.co/OcfedPrN2i
10-28 18:03

ねこ社長の年内の予定11/11(土)川崎アニソンNight☆ in 洗足音大学園祭:MC11/22(水)DMM Creatorsピザパーティー:出展&ステージ11/23(木祝) COMITIA122:企業出展
10-28 17:55

すでに帰社していますが、今日は並木のり子さんに招待いただき舞台に行ってきました。ライブと朗読の2本立てだったのですが、みなさん個性的で…そして楽しそうなのが見てて心地よかったです!私も11日のイベント頑張らなくちゃ(^_−)−☆ https://t.co/QrCx0qRObg https://t.co/hKmWLLjg56
10-28 17:02

かつ丼の影響かカレーがとても甘い(笑)
10-28 11:48

そいえば透明なレモンティー買いました。あ、ねこ専務が写り込んでるのは意図的です(笑) https://t.co/xLLcdiY5xy
10-28 11:47

富士そばで、カレーかつ丼にゃう(^_−)−☆ https://t.co/mLs44TVzz0
10-28 11:35

2017-10-28(Sat)

10/27のツイートまとめ

chiruson

イベント紹介しました!初めてのM3頑張ってねー(^_−)−☆ https://t.co/kKTWeIPN8R
10-27 21:19

守ってもらいたい(^_−)−☆ https://t.co/3CJ3OWzVBc
10-27 19:34

飲み会って(笑)当日伺いま〜す(^_−)−☆ https://t.co/lTG6dMD4Gj
10-27 19:17

気になります…ドキドキ☆ https://t.co/h2WXGgWsmx
10-27 18:52

あいほんてんよやくしたー
10-27 16:19

2017-10-26(Thu)

10/25のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽのWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」次回のゲストは声優の榎本温子さん!メールの〆切は本日10月25日までです!そして私は以前テウチライブで購入したこれを持ってきましたよ(^_−)−☆ https://t.co/FZMYSKC1cZ https://t.co/qsw5yEB9Nc
10-25 19:22

先日、妻に誕生日プレゼントを渡しました(^_−)−☆とってもあれですが喜んでくれてなによりです(笑) #終わりのセラフ https://t.co/hP1uyBCpfb
10-25 18:46

今日のお昼休み、ねこ専務にガチャ引いてもらったら源頼光さんが出ましたよ!この運を仕事に生かしてもらいんですけど(笑) #FGO https://t.co/J11NJuAUdV
10-25 18:41

2017-10-25(Wed)

10/24のツイートまとめ

chiruson

【特報】11月11日(土)川崎アニソンNight★ in 洗足学園音楽祭 〜ライブ&トーク編〜 開催決定!出演→川崎純情小町★/純情小町★NEO/ねこ社長 https://t.co/QrCx0qRObg #川崎AN #川崎純情小町
10-24 18:37

2017-10-24(Tue)

10/23のツイートまとめ

chiruson

新丸子に帰って早々にSECOMに呼ばれて工場へ!台風の影響でトラブルがありましたが何とか問題解決?しました。今日が定休日で良かった(^^;; https://t.co/r9jYiMMoLg
10-23 19:48

劇場でゲットした概念礼装にゃう(^_−)−☆ https://t.co/rJ0rmoBW7B
10-23 19:43

Fate 観ました!長女は…ジャックちゃんが出なかったからつまらなかった…だって(笑) https://t.co/Eirg6oBybr
10-23 13:34

今日は1人で宇宙戦艦ヤマト2202を観に行こうと思ったけど、長女の小学校が休校になったので長女の意向でFateに変更です(^_−)−☆
10-23 09:10

6時46分の丸子橋(^^;; https://t.co/oOwgdhH1zQ
10-23 07:16

2017-10-23(Mon)

10/22のツイートまとめ

chiruson

今日は妻が出掛けているので家で1日子守でした。お昼のデザートにプリンを食べて満面の笑みを浮かべる次女…でもこの後…いらないと言って半分くらい残しました(^^;; https://t.co/YS9lsSxpI5
10-22 19:04

選挙の投票に行って来ました!とても混んでたけど来ているのは40歳以上だけみたいな感じでした(^^;; 朝10時の時点では8%…選挙に行こう!! https://t.co/HVdh798nWk
10-22 12:21

2017-10-22(Sun)

10/21のツイートまとめ

chiruson

皆さん今晩は気圧の差が大きいから気をつけてくださいね(^^;;
10-21 23:54

録画していた「サカ旅」をやっと見れた。一番面白かったのはこのシーン(笑) https://t.co/1WRIM4LOs6
10-21 21:57

搬入物が少なすぎ(^^;; https://t.co/mE2Vz1cd1a
10-21 17:05

2017-10-21(Sat)

10/20のツイートまとめ

chiruson

帰宅〜☆ SEVENsBARにて、ファイブブルー信達谷圭さんと(^_−)−☆ なんか愚痴ばかりですいませんでした(^^;; 是非カラオケ行きましょう! https://t.co/cZPD0Fm3Nx
10-20 23:04

久しぶりのSEVENsBARにゃう……マティーニを飲みながらマッタリ(^_−)−☆ https://t.co/qhI4QggHe3
10-20 21:49

武蔵小杉駅前イベントのコスギカレーEXPOに来てます。雨も止んで大盛況でよかったね!私はPOWERSさんのロコモコカレーバーガーを食べました!(^_−)−☆ #コスギカレーフェス2017 https://t.co/KyIGJRIjTH
10-20 20:02

2017-10-20(Fri)

10/19のツイートまとめ

chiruson

とってもわかりやすいので是非ごらんください(^_−)−☆ https://t.co/0gph1ZEqYe
10-19 18:45

えいごであそぼのクイズごっここのクジラはこう言うよ!ケロッケロッ一度しか言わないよ!青クジラ「ケロッケロッ」赤クジラ「ゲロゲーロ!ゲロゲーロ!」緑クジラ「チャボゲレーロ!」正解は?これ自分的には完璧だと思うのですが家族には不評でした(^^;;
10-19 08:29

2017-10-19(Thu)

10/18のツイートまとめ

chiruson

【情報解禁】2017年11月11日(土曜日)川崎アニソンNight☆ in 洗足音大学園祭〜ライブ&トーク編〜出演:川崎純情小町☆/純情小町NEO☆/ねこ社長18時30分〜物販予定19時50分〜イベント開演予定詳細は近日中に発表しますのでチェックよろしくです!
10-18 17:28

2017-10-17(Tue)

10/16のツイートまとめ

chiruson

笑顔あふれる青い《まち》をふたたび ~第2回 コスギブルーパーク開催への道~ https://t.co/R6kJTpzNnE
10-16 23:38

今日は久しぶりに何もない休日。映画も観たいし行きたいところも多いけど、心が疲れているので家でノンビリしています(^^;; お昼は近くの回る寿司屋さんで…ちょっと贅沢しました(^_−)−☆ https://t.co/IchojaK8fc
10-16 13:42

今度是非一緒に伺いたいです(^_−)−☆ https://t.co/uha9Dc6osV
10-16 09:55

2017-10-16(Mon)

10/15のツイートまとめ

chiruson

なかなかなお味でした(笑) https://t.co/aZC834NOpf
10-15 23:36

デニーズでお子様セットに付いてきたティアラが気に入ったらしくご満悦な表情(^_−)−☆ https://t.co/5pjK0QyAnZ
10-15 21:16

あっ! #FGO https://t.co/b8xpkwH2TV
10-15 21:12

素晴らしい曲です!是非聴いてください(^_−)−☆ https://t.co/vk55Z0rPB6
10-15 20:21

夕飯は家族でデニーズにゃう!なんと妻は牛牛牛ご膳を注文(^^;; 完食できるのか?(笑) https://t.co/uSPQtSc6Fr
10-15 19:21

秋季例大祭ねこのしっぽブースに声優の大野まりなさんがいらっしゃいました!chara1 oct.2017に参加していたようで、思わぬ再会に嬉しかったです(^_−)−☆ あ、まりなさんお手製のお好み焼き食べたいです(笑) https://t.co/VA4HNncksS
10-15 17:48

間違って会社のアカウントでツイートしたけど、まぁいいか〜(笑)
10-15 12:27

ブースが落ち着いたので早速フランスドッグを購入しました!できたて美味しい(^_−)−☆ #博麗神社例大祭 #秋季例大祭 https://t.co/20gFEDIqlr
10-15 09:28

企業ブースのアピールができるというので東8ホールのステージに行って来ました。なんとなくノープランで行ったのですが、若い人が多くて吃驚。思わず若い生気をおじさんに下さいと言いそうになってヤバかった(笑)残り時間のアナウンスを緊急放送と勘違いしたりダメダメなおじさんでした(^^;; https://t.co/lIL9ljsNoB
10-15 09:09

コスギが青く染まった日 ~第1回 コスギブルーパークを振り返る~ https://t.co/KcWIEM50XN
10-15 07:57

続きを読む

2017-10-15(Sun)

10/14のツイートまとめ

chiruson

ちょっと等々力に!まるこさんハロウィン仕様?(笑)ふろん太くんかわいい!そして試合は…とても不思議な雰囲気…しかし最後が凄すぎて…隣に専務がいなかったら泣いてた!試合後に勝利の女神?まることツーショット。そして帰社して明日の搬入トラックの積み込み完了!明日は例大祭に出没します! https://t.co/50iYdIo8vq
10-14 19:27

小雨が降る中ですが、本日等々力競技場の川崎フロンターレ後援会ブースにて「カワサキまるこ新作4コマ」のパネル展示しています!パネル用に有馬啓太郎さんが描き下ろした漫画を是非写真を撮って&SNSに拡散よろしくお願いします(^^) #フロンターレ #frontale #カワサキまるこ https://t.co/P0m7KMnhYq
10-14 11:29

まだまだレベル低いですが、いちおーFGO現在こんな感じです(^_−)−☆ #FGO #ねこ社長 https://t.co/2cyWwkVQ5a
10-14 01:11

久しぶりに「ビーパップハイスクール高校与太郎哀歌」をみた。やっぱり最高な1作です(^_−)−☆
10-14 00:59

2017-10-14(Sat)

10/13のツイートまとめ

chiruson

めずらしく…ちょっと日本酒呑みますよ! https://t.co/chLg9O0xqY
10-13 22:41

MAGって知ってる?ishって知ってる?みかかって知ってる?ちなみに私の初めてのモデムは会社の上司にもらった1200bpsでした。上司は300のカプラを使用していました(笑)そんな昔の話がしたかった金曜日の夜(^_−)−☆
10-13 22:03

トマトを丸かじり…たまにやりたくなるんですよね〜!やっぱり男のロマン(^_−)−☆ https://t.co/x6dA8X2jZG
10-13 18:35

【ねこのしっぽスタッフ募集のお知らせ】ねこのしっぽでは工場勤務スタッフ(正社員候補)を緊急募集しています!現在は製本や断裁などのスタッフを募集しています。未経験者も歓迎です(^_−)−☆ 詳しくはこちら ⇒ https://t.co/ojyU59uWnp
10-13 18:21

「ミラーマン」石田信之さん がん再発後もイベント大忙し https://t.co/3uJ8Z90GPC #日刊ゲンダイDIGITAL
10-13 12:52

2017-10-13(Fri)

10/12のツイートまとめ

chiruson

【川崎純情小町☆×ねこのしっぽ】神奈川県川崎市の印刷会社「ねこのしっぽ」と、同じく川崎市のご当地アイドル「川崎純情小町☆」とのコラボLINEスタンプが登場です!⇒ https://t.co/825YYOnsVO
10-12 18:11

ねこのしっぽは10月15日東京ビッグサイトで開催される秋季例大祭とcomic1に同時に企業出展します!comic1は液タブ体験&リアルタイムお絵描き配信、秋季例大祭は原稿用紙にペン入れ体験という内容です。アナログとデジタル是非体験しちゃおう(^_−)−☆ #comic1 #例大祭
10-12 17:30

絶対食べるぅ!! https://t.co/XVh3BtPfLF
10-12 15:29

衝撃!デュプロさんの紙揃機 エアージョガーには、おしゃべり機能が付いている!!目的の機械のデモよりこっちの方が気になってしまいました(笑) でも動いていると音がうるさくて音声が聞こえないのが難点(^^;;; https://t.co/gZeRj60PSi
10-12 15:11

「サンリオ男子」テレビアニメ化!舞台となっている武蔵小杉でもっと盛り上がれないのかなぁ?…なにかやりたぁい!せっかくの地元だし!!※サンリオ男子の聖地巡礼ならココです!Twitterで登場したサンリオスポットを巡ってみよう♡ https://t.co/uD2ZdEw7nf https://t.co/BviAwjjYdk
10-12 15:01

先日は妻の誕生日だったのでケーキでお祝いしました。次女はメッセージの部分を食べたがっておねだり(笑) https://t.co/2NyaKI5vqM
10-12 14:52

素敵(^_−)−☆ https://t.co/aJolTmrlNe
10-12 07:28

2017-10-12(Thu)

10/11のツイートまとめ

chiruson

印刷のモアレについて…https://t.co/iMBl9iEM5bhttps://t.co/YzPiLGNrU9https://t.co/q873NjKCrj
10-11 12:09

【告知】11月11日(土)18時から洗足学園音楽大学の学園祭でイベントやります!今年は小さいホールですが内容は濃いですよ!!キーワードは…純情小町(^_−)−☆ 詳細は後日正式に発表します #川崎純情小町 #ねこのしっぽ #洗足学園音楽大学
10-11 11:43

2017-10-11(Wed)

10/10のツイートまとめ

chiruson

今週も多くのご入稿ありがとうございます!私はクリーニング屋さんのチラシ原稿を作成中です(笑)もちろんお仕事ですよ(^_−)−☆
10-10 19:51

2017-10-10(Tue)

10/09のツイートまとめ

chiruson

今日は妻が買い物に出掛けているので家で子供達とお留守番です。お昼はQTTA…そして紫の一松(笑) https://t.co/gd47elcL7A
10-09 12:22

香川照之さんの昆虫すごいぜ!から目が離せない(^_−)−☆ https://t.co/1DHmETinyw
10-09 09:14

2017-10-09(Mon)

10/08のツイートまとめ

chiruson

昭和アニソンも平成アニソンも、どちらもみんな楽しそう(^_−)−☆ #アメトーーク
10-08 20:29

グランツリー武蔵小杉でグリーンアクアリウム展を観ました(^_−)−☆ https://t.co/FycanK6jNp
10-08 15:25

サイゼリヤといえばミラノ風ドリア!そしてデザートも(^_−)−☆ https://t.co/AQcWML9wQk
10-08 13:22

カッコイイ!ママ似ですかね?(笑) https://t.co/NWnxk0FmIn
10-08 12:00

とても激しい3歳児(笑) https://t.co/A8DFXGAPcu
10-08 11:57

下沼部公園にゃう(^_−)−☆ https://t.co/Vlc3Z12Xhd
10-08 11:04

2017-10-08(Sun)

10/07のツイートまとめ

chiruson

コミックシティスパークの製本全て完了しました!これからトラックに積み込んでビッグサイトへ出発します(^_−)−☆ #COMICCITYSPARK12
10-07 18:49

医大モールでお祭りしてた!とりあえず桔梗屋さんでつきたてのお餅を買いました(^_−)−☆ https://t.co/XAczjE5bwb
10-07 16:30

2017-10-07(Sat)

10/06のツイートまとめ

chiruson

ねこのしっぽは10月15日東京ビッグサイトで開催される秋季例大祭とcomic1に同時に企業出展します!comic1は液タブ体験&リアルタイムお絵描き配信、秋季例大祭は原稿用紙にペン入れ体験という内容です。アナログとデジタル是非体験しちゃおう(^_−)−☆ #comic1 #例大祭
10-06 19:40

そいえばネオンカラーって合同インキ株式会社の蛍光インキですよねー!弊社でも使わせていただいています。もちろんT&K TOKAさんのFLASH VIVA DXも使用できますよ(^_−)−☆ https://t.co/qiIZ9kx30K
10-06 19:25

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ」120回目のゲストは科学戦隊ダイナマンのダイナブルー役などで有名な俳優の卯木浩二さんでした!アクションの話など色々お話を聞けて楽しかったです。ご視聴はこちらから ⇒ https://t.co/pzHks36Ee6 https://t.co/jEf6VTc19t
10-06 18:10

そいえば川崎市長選挙もあるんですよね。みんな!選挙行こうね(^_−)−☆ https://t.co/PIpISCEBvr
10-06 17:35

【タウンニュース中原区版】地域のキッチンカーで「個店の魅力を伝えたい」 コスギカレー・奥村さんが尽力 https://t.co/0rGoDwBZR6
10-06 10:30

2017-10-06(Fri)

10/05のツイートまとめ

chiruson

この前、オービィ横浜でワークショップ的なことをしてきました。ハロウィンライトを手作りして喜ぶ次女…我ながらいい写真(^_−)−☆ https://t.co/zSfu2tq084
10-05 23:16

コミケだけじゃない、東京五輪の見本市中止問題が多くを巻き込むヤバそうな現状 (1) ビッグサイトがメディアセンターになることで起きること | マイナビニュース https://t.co/qCtwI6OrGq #マイナビニュース
10-05 19:48

【なぜなに?ねこのしっぽ】お客様からのお問い合わせが多い質問と、その答えをまとめたページです。疑問に思ったことは、まずこちらのページで確認を! https://t.co/q8W9B8cJxK
10-05 14:40

【ねこのしっぽの預かり在庫・表紙について】長期にわたって弊社に在庫または表紙を預けているお客様へのご案内です。 https://t.co/SfolpLUSFF
10-05 14:35

2017-10-05(Thu)

10/04のツイートまとめ

chiruson

これは観に行かなくては!!(^_−)−☆ https://t.co/pLjKuNA3bo
10-04 00:07

2017-10-04(Wed)

10/03のツイートまとめ

chiruson

東ハトがやった!これはやっぱりあの商品の… https://t.co/50yLrXqDuP
10-03 20:21

今日は品川のCANONビルに行ってきました。CANONさんとは10年以上、毎月の定例ミーティングを続けていますが今回それと別に開発の方なども交えて大掛かりなミーティングをしました。現行の機械はもちろんの事、これからの開発にもお役に立てれば嬉しいです(^_−)−☆ https://t.co/UDryZKqFch
10-03 18:21

子供ってホントにドングリが好きだよねー(笑) https://t.co/sjsmz2SRcC
10-03 08:41

2017-10-03(Tue)

10/02のツイートまとめ

chiruson

兄が短期のホームから特別養護老人ホームに移りました。本日手続き&兄を送ってきました。部屋にはベッドしかないのでこれから色々と買い揃えないといけないのですが、とりあえずホッとしました。入所記念?めずらしく兄弟2人で写真を撮りましたよ(^_−)−☆ https://t.co/kkNReI4hic
10-02 15:40

2017-10-02(Mon)

10/01のツイートまとめ

chiruson

今日は娘2人とオービィ横浜に行って来ました。場内はとても空いていてノンビリできた?感じでしたが、なんか物足りなさが残る所でした。人がいないのに30分待ちとか表示してあるし、順路がよくわからないし(^^;; でも子供はまた行きたいと言ってくれたので良かった(^_−)−☆ https://t.co/45wSmbQwjY
10-01 20:22

来ました!空いてるっぽい(^_−)−☆ https://t.co/hvtBCbami6
10-01 11:56

次女が上着を着たくないと大泣き…30分以上かかってようやく着せて家を出ましたが…すでに疲れた(^^;; 本人はケロッとしてます(笑) https://t.co/LqN6kHemG3
10-01 11:17

いい感じだね(^_−)−☆ https://t.co/IGCJv1iHJN
10-01 10:03

今日は妻が即売会へサークル参加しているので子供達とお留守番です。どこか出かけようかなぁ…でも昨日から風邪引いて調子わるいからどうしようかなぁ…という日曜日です(^^;;
10-01 08:51

2017-10-01(Sun)

09/30のツイートまとめ

chiruson

にゃーん(^_−)−☆ #frontale https://t.co/z2xpS8tCmq
09-30 21:18

【ねこのしっぽスタッフ募集のお知らせ】ねこのしっぽでは、工場勤務スタッフ&システム担当スタッフ(本社勤務)を募集しています!本社、受付も希望者がいたら是非!詳しくはこちらを御覧ください⇒ https://t.co/Ln6EokZBd3
09-30 19:17

【10月8日開催「COMIC CITY SPARK」情報】同人誌印刷会社ねこのしっぽなら10月限定パック:ねこスパーク⇒10/5(木)入稿で間に合います!表紙に特殊紙『 ICHIMATSU 』も使えます! https://t.co/b5yDsUwWa2 #赤ブーあわせ入稿情報 https://t.co/M8gL41uLVb
09-30 18:37

ちょっと間が空いてしまいましたが、本日川崎フロンターレ後援会ブースにて「カワサキまるこ新作4コマ」のパネル展示しています!パネル用に有馬啓太郎さんが描き下ろした漫画を是非写真を撮って&SNSに拡散よろしくお願いします(^^) #フロンターレ #frontale #カワサキまるこ https://t.co/lme6l36xsw
09-30 16:46

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
116位
アクセスランキングを見る>>
twitter