2014-03-11(Tue)

予定日ぴったり

P3110086.jpg
3月11日に次女が誕生しました。妻は冬コミでの仕
事の無理がたたり1月にはヤバイ状況になったんで
すが、なんとか3月まで持ちこたえました。そうい
えば長女の時も冬コミ当日に入院しましたね(笑)
気が付けば予定日ピッタリに産まれました。
IMG_5957.jpg
前日から産まれそうな感じだったので心の準備はし
ていたんですが当日朝6時に病院に行って10時30分
頃に誕生というあっというま?の出産でした。なん
とか立ち会えてよかったですのピースサインです☆
P3110147.jpg
なんか今日は仕事になりません(^^;;;
夕方、保育園から帰って来た長女を赤ちゃんと対
面させるために病院に連れて行きました。可愛い!
と繰り返し言っていたのが印象深いです。
P3110166.jpg
落着いて改めて赤ちゃんとツーショット。とっても
久しぶりの感触にドキドキしちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この度はご出産おめでとうございます。

家族がまた一人増えて、ますます賑やかに楽しくなりますね!
美しく健やかに成長されるよう、お祈り申し上げます。

また改めてお伺いいたします。
ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
63位
アクセスランキングを見る>>
twitter