2017-09-03(Sun)

09/02のツイートまとめ

chiruson

手羽先餃子!そしてサービスでおにぎりとアイスキャンディーを頂きました。青田赤道さん前回来たのを覚えてくれたし、メッチャ優しかったです(^_−)−☆ https://t.co/z7nqvHtWZI
09-02 20:16

是非来年もよろしくお願いします(^_−)−☆ https://t.co/exBixesnnQ
09-02 19:05

8種類の小さなお好み焼きが集まった「ちょぼ焼き」(^_−)−☆ https://t.co/PmOt7MzojQ
09-02 18:40

焼きそば!(^_−)−☆ https://t.co/LnRXHIWQbh
09-02 18:33

夕飯は1月と同じ、しらたき別館に来ました(^_−)−☆ https://t.co/B64M6plKgW
09-02 18:21

こみっくトレジャーの搬入完了しました!明日はよろしくお願いします(^_−)−☆ #こみトレ https://t.co/l7M2aGfG2j
09-02 16:27

インテックス大阪に着きました!凄くいい天気(^_−)−☆ #こみトレ https://t.co/v7VTb5EyDi
09-02 14:23

新大阪に到着にゃう!アァァァァァ酔ったアァァァァァ(^^;; https://t.co/cLq09ump6j
09-02 13:25

新幹線といえばスジャータのアイス(^_−)−☆ https://t.co/FKyzEVmJEh
09-02 12:54

新幹線にゃう!弁当はやっぱりシウマイ弁当(^_−)−☆ https://t.co/uWrLOJJpmd
09-02 11:16

さぁ!大阪へ行ってきます。先発隊は車で出発しました!私と専務は新幹線で後追いです(^_−)−☆
09-02 07:48

素晴らしいスリーショット(^_−)−☆ https://t.co/xdXvvRaPdz
09-02 07:47

それでは明日は朝から大阪出張に行ってきますのでもう寝ます〜。おやすみなさいませ(^_−)−☆
09-02 00:56

そしていつもスタジアムなどで自主的にカワサキまるこのコスをして下さっている川崎静夏さんも来てくださいました。ステージから見てて嬉しかったです!ありがとうございました。(^_−)−☆ #川崎AN https://t.co/datZ5Nd6Ja
09-02 00:53

川崎純情小町☆さん、純情小町☆NEOさんに挟まれて!NEOさんの初々しい感じがよかったです。そして川崎純情小町さんのアニソンソロが個性がとても出ててニヤニヤしました。今年はあと1回小町さん達と楽しい事が出来そうです(^_−)−☆… https://t.co/nDduNWNy10
09-02 00:45

怜奈さんが帰ってしまいましたが、merry ☆ makerはいつ見ても楽しい!浮かれ騒ぎっぷりが最高でした(笑)そして青原未来さん…今回のイベントは青原さんを呼んで特撮ソングコーナーを作る事が夢でした。もう予想以上に素晴らしかった… https://t.co/KV93KDJmPM
09-02 00:34

川崎アニソンNightにて、まかべまおさんとツーショット!ベテランの安定感は流石でした!やっと来て頂けて嬉しかったです(^_−)−☆ #川崎AN https://t.co/RAmB0lPYmy
09-02 00:21

帰ってやっと落ち着きました。本日?川崎アニソンNight☆3にお越しいただきました皆様ありがとうございました。今までで一番盛り上がった気がします。皆様の熱い声援にパワーをいただきました!来年も第4回目が実現できるようによろしくお願いします(^_−)−☆ #川崎AN
09-02 00:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
116位
アクセスランキングを見る>>
twitter