2017-09-07(Thu)

09/06のツイートまとめ

chiruson

姫ちゃんのツム顔ができたよ! #ツム顔メーカー https://t.co/FYEr0rX4wJ うーん…難しい(^^;;
09-06 21:35

連投失礼しました。明日は、こみっくトレジャーのツイートをしたいなぁ(^_−)−☆
09-06 20:07

9月1日川崎アニソンNight3その6かおりんがカワサキまるこを作って見せてくれました。こういうところが素敵です!まるこちゃんもカワイイ(^_−)−☆ #川崎AN https://t.co/o01ouvB0H4
09-06 20:06

9月1日川崎アニソンNight3その5川崎純情小町☆さんと写真を撮らせて頂きました。実は今年は辛い事が多くメゲてばかりでしたがTwitterで小町さんの写真を見てずっと励まされていました。でも本人達に会うと話せない小心者です(^… https://t.co/o5W1JlxG29
09-06 20:02

9月1日川崎アニソンNight3その4最後は総勢18名全員でサンレッドを歌って終了!私の反省はいっぱいありましたけど(^^;; ライブは大成功!本当にお越しいただいた皆様ありがとうございました。そして来年も開催できるように応援よ… https://t.co/jfHgFrafCT
09-06 19:58

9月1日川崎アニソンNight3その3そして私のソロコーナーでは東映版スパイダーマン、レッドバロンメドレー、光戦隊マスクマンを歌わせて頂きましたが、スパイダーマンの反応の良さに驚きました(笑)マスクマンは途中で喉に水分が無くなり… https://t.co/ZF0iz2HION
09-06 19:54

9月1日川崎アニソンNight3その2青原未来さんと一緒に仮面ライダーXを歌わせて頂きました。今回開催日が決まる前から青原さんに来て頂く事を夢見ていました。念願叶って青原さんの特撮ソングメドレーのおかげで会場も私もテンション上が… https://t.co/6EfxNhKGuI
09-06 19:49

9月1日川崎アニソンNight3その1トップバッターはセクシー前畑&ねこ社長でルパン三世を歌いました。今年は川崎純情小町さんがかなり忙しく&私も忙しくてあまり打合せ出来なかったので不安でしたが最初から皆さんが盛り上がってくれて安… https://t.co/cVZHi6XAj0
09-06 19:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ねこ社長プロフィール

ねこ社長

氏名:ねこ社長
役職:印刷会社ねこのしっぽ代表取締役
出身:横浜生まれ横浜育ち
趣味:意味不明のギャク
   カラオケ18番は「スターウルフ」
一言:2016年で会社は19周年です。
   まだまだ変な方向に頑張ります!
ねこのしっぽバナー

My@on.バナー

かわさきTVまんが祭バナー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
にゃんこカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
63位
アクセスランキングを見る>>
twitter